【DMM.R18】オトギフロンティア R 214冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 213冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514936104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>744
タイダル+アクアボム×2で2人持ってかれてジリ貧 ○とかtnkしかガチャ樹☆5いないならダウマほしいかもしれない
あとスキルレベル低い場合 それは火力がある人だけや
火力ないと中盤の魔法攻撃凌ぐのに必要だと思うよ ガチャ産はtnkマルしかいなくてベルでCT加速してるワイはダウマなきゃ_(ヽ´ω`) 今回の守護者は初期からやってりゃ楽だけど
最近始めたりでイベキャラとかもいなけりゃちょっとキツイかもね
まあキャラとか居ないのにクリアできるって方が間違ってるんだがオトギはなんかイベントの連続で時間感覚狂う スレにいると感覚狂うけど一応エンドコンテンツレベルのボスだからねこれw マジブレが☆3キャラのスキルならよかったのにな
☆4は流石に一点狙いとなると辛い排出量だ お察しの通り樹は〇とtnkだけ
先月半ばからだからうららもジェオンもダウマもないや…
これを毎日やるのは流石に骨が折れるな ダウマなくても樹パで揃えて回復寄りにして危なくなったらアイテム使えば乗り切れるような?
樹パなら魔法のワンパンで死ぬことはほぼないでしょ >>752
死闘乙おめ
死人が出たポイントを分析して最適化していくんだ >>752
おめでとうおめでとう
つかヘンゼルの武器覚醒させてない専用かよw
それだとハロウィン装備の方がマシだろう >>759
ありがd
やっぱ最後のほうで巫女落ちたのが痛手かなぁ >>761
言われて気付いた
エーテルつけ忘れてるじゃーん!!!!フックのせい!!!!!!!! 樹なら丁度塔で配布されてるFエリザベルも居るんだが・・・スロットが足りんか 癒しの歌のレベル的にも相当苦労したんやなって印象
乙やで〜 そういやぁかなり回してるけど出てない星4とか俺居るんだよな
クルーン1.2段目コンプ、三段目も半数出てるけどマウラ以外で結構居るわ >>757
塔100まで駆け上がったならエリザベル・Fもいるでしょ
それに☆4マーヤとかコッペリアとかでどうにかならんもんかね?
ダウマないと駄目かは一回組んでみないとちょっと分からんが >>762
今回の守護者は単純に攻魔が高いストロングスタイルだからデバフ量が足りないと等倍キャラはあっさり落ちたりするよん
うちのは>>733だけど安定するまでは巫女頭巾のHPがけっこうガクガク動いて楽しいことになってるw ☆4の入手はピックアプの時に回してるかどうかでかなり変わるからな
ピックアップは☆4なら仕事するから2〜3回したらまずでるし >>764>>767
あ、ガチャ樹☆5ね
最初ルースやらマヤーやらトナカイやら色々☆4も突っ込んでみたけど全然回復間に合わなかった 塔で相手がフスミだったから樹パでイケるやろ〜
…と乗り込んでったらモモタロスが居て2人落とされてモモタロスの強さに俺が泣いた 塔IIIは☆4入れてドリル3で倒しているけど
ダウマ、ダウパ入れていないと☆4あたりは吹っ飛ぶからなぁ 光がラプとヘンゼルしかいねーから貸し出しドリルラプにしてたら高レベルドリルラプからフレ申請がよく飛んでくる
違うんだ、俺はドリルラプ専門じゃないんだ 塔は開始時50%リーダーで状態異常マシマシすれば相手は何もできず死ぬから編成キオクしておけ >>770
それで駄目なら現状は攻撃重視が一番かもね
イベ消化してスキルのレベル上げしていくうちに回復寄りでもいけるようになるかも?
あとはパーティーのスキルレベルを出来るだけ合わせるのも効果的
チェーンを繋げやすくなるとそれだけターン経過を抑えられてスキルの待ち時間を少なくできる あんがと、異常とSLね頑張ってみる
もしかしてアリア込みなら毒以外にも麻痺や封印入っちゃうの…? >>776
理論上は入るはずだけどまあ入らない
毒が入るのは状態異常付与率100%のサイクロンや毒蜂を使うからで、麻痺や封印技はそもそもの付与率が低いからね
スカルペインは付与100%だけど肝心の行動無力化率が低いのでわざわざ手間かけて博打するほどでもないし >>776
毒でも麻痺でも封印でも入るけど効率悪いから狙ってやるものじゃないよ
>>774に反応してるならそれは塔100じゃなくて道中のことかと思われる ところが頭ドロシーな人間さんはダウパも全力で掛け過ぎてしまうのだ
常時3残ればいいのに気付くの3日かかったw カカシ倒して5000Pもらったのはいいんだが
この時間なのに10分かからず倒されるとか人間さんこわい 塔の守護者に効くのはダウパ・ダウマ・ダウスロ・ダウプロ・ダウカバの能力低下系だけで、他の状態異常系は全部耐性あるよ
唯一入りそうなスタンでも80%耐性で弾かれるし、他のは100%弾くから、巫女頭巾で多少(確か謎の数値だと14%だっけ?)耐性下げても実用的なレベルまでは行かないだろうな このゲームでは小数点以下を切り捨てているため実際は小数点以下の確率でかかる ちょいちょい黒本信奉者がいるのはなぜなんだぜ・・・! ダウパは6以上かけてるのが基本だろ!
かけてないと安心してゴリ押し出来ないじゃないか(頭ドロシー) まあ攻撃バフ積む相手にはさらに上書きしないといかんしねえ
ボス系のは永続だし
あれを消せるという時点で巫女頭巾のスキルは画期的 >>785
多くの人間さんが黒本のディマイトに感染してるからな… これの登場人物のキャラの創造期のおとぎ話を見てみたい
CG集でも本にして受注販売でもいいから出してくれないかなー このゲームのキャラで火の中で踊らされる様なおとぎ話は見たくねぇなあw スキルデーモンの2個目使ってまでセイバーの2個目作る意味はあるのか悩んでかれこれ1時間
どうすっかなぁ 必要になるまで保留でよくね?
1個いれるかすらいままでと変わらず状況によるだろうし多分いらない気がする 俺は泥した分を残したな。
属性的に最終周回が難しいケースはありうるので、その時用に。 小麦粉なくなって何も作れなくなってワロタw
つか小麦粉使いすぎやねん。ライスまで小麦粉使うとか、それライスやない。麦飯や
小麦粉なくなった人間さんは天然水でも作ってろってか? ユニゾン終わるまでデーモン温存してスキル投入でよくね 今日からディマイトに移るなら実質終了ではある
まあスキル無価値だったら50周したら戻れるけど 何故か豆腐にも小麦粉使うし、何もかも小麦粉で出来る世界なんだろうな
フック船長多少値段上げても良いから毎回小麦大量入荷してくれませんかね ケーキ365個単品で販売してくれ 後お菓子メダル欲しいからステップアップはよ むしろフック以外に物流行っている人がいない説
船なら小麦が貴重なのも納得できる
・・・いやなんでも小麦使ってる時点でないか 不具合っぽいのみつけたんじゃが不具合報告は公式コミュからでいいのかね? >>805
ゲーム画面下のお問い合わせからで良いぞ お問い合わせから送ってきた
特に実害があるもんではないからおくしゅりもらえるかはわからんが このゲームもゼウスと同じで負けそうなときブラウザ閉じればリセットされて結果異なるんだな >>811
それやるとクリア時の画面でドロップが何もなくなってるんだけど
リセット対策されてんのかな 最初のユニゾンの時からあるノードロバグでリセ対策とかではない 昔はドロップも変わったけどそっちは対策されてる
リセットすればやり直せるのはハムる時間が貴重でリセットなんかしてる場合じゃないこのゲームにおいてはあまり対策する必要がない
強さに直結するスキル妖精が100%ドロップだからな まあ今の再開は高確率でノードロ起きるから半分機能はしてないが 今では故意の再開なんて騎士団にメインヒーラーを理不尽に落とされた時くらいしかやってないな
まぁそれも姐さんの存在でやること無くなりそうだけど
次のユニゾンは火の青Aか後続のディマイトスキル覚醒かどっちやろうなぁ
いうても覚醒して欲しいスキルってそう多くねぇな
クリムゾン先生とスカペくらいか ディマイトスキルは覚醒したら威力アップじゃなくてエフェクト時間を短くして欲しいCT据え置きでいいから
特にスカルプとクリムゾンと審判
付与効果がいくら優秀でもエフェクトの長さでチェインぶった切る可能性あるのはきつい ソロ戦闘はエフェクト長くても許容範囲だがレイドでは全く使えんからな ちなみにこの状態でユニゾン行くとたぶん青白になる
http://i.gyazo.com/28f470a291892dd7ca927851be0bea2b.png
別ゲーでchrome系ブラウザはプロセス1つ2GBが限界というのを見たが
firefoxESRは2.7GB+0.3GBで青白が起きたけどこのあたりが限界なのかもしれん 悪夢の演出オフに出来たらオズの評価少し上げてやっても良いぐらいに長い スキル演出OFFにできたらケラウノスのレベルを上げてやってもいい スキルの演出の長さも性能に含まれてるから演出オフは無いだろ 演出オフできるとレイドだけオンになって苦情でそうだな
そして1Tの時間減らして対応するもカバで動けなくなってまた苦情と 演出も性能に含まれているというのならハンデを背負っているケラウノスのCTをもっと短くしよう(提案) ケラウノスのCT短くしたらさらにチェインぶった切りが増えて不満が増えると思うの
威力倍率あげてこ? http://i.gyazo.com/dce24cb45d67040dae31f5c80b9e30a9.png
ご利用いただきありがとうございます。
『オトギフロンティア運営事務局』でございます。
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
お問い合わせを受け付けておりますことをお知らせいたします。
お問い合わせを多くいただいており、ご対応が遅くなってしまうことがございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
快適にゲームをプレイできるよう一つ一つしっかりと対応を進めて参ります。
引き続き『オトギフロンティア』をよろしくお願い致します。
似た報告多いせいかテンプレ返信ですた メモリ使用量がブラウザの限界値まで行くことでwebGLがクラッシュする
webGLがクラッシュした状態でチェインスキルやロードを行うと青白画面
消えない時もあるが戦闘再開はユニゾンのwave2に入ってる状態だと高確率でノードロになる
ここまでは判明してるんだよなあ 福袋で巫女頭巾が来て光パからカグヤが抜けることになった
ラプも控えにいるけど犬の格好してドリル持ってるから外せなくなるとはな それはあくまで問い合わせがちゃんと届いた事を知らせるための返信だぞ
問い合わせについての答えはまた別
例の泥うpについて問い合わせた時はその返信から2週間だったかそのくらいであの返答くれた
ドロ消失についてはユーザー側の環境とかも関係してくるだろうから
どういう答えを返すべきかの協議やらでかなり時間かかりそう あーなるほど
のんびり待つしかないのね
パソコンの大先生が専ブラ作ってくれるのも待っている その手の問い合わせ送るときは諸々の構成やらソフトウェア環境やらもまとめて書いてやると良い 簡単に再現できるし青白ノードロのおま環境情報は別にもうよさそうかな >>802
運営さん「お菓子メダル1個でケーキ365個と交換出来るようにします」 >>836
暫く立って返答なかったらもう一度いつ答えるのかって追撃すれば
中の人から返事返ってくるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています