【DMM.R18】千年戦争アイギス9369年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9368年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515038965/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コネの覚醒に少しでも期待して三が日明けてすぐの仕事してきた奴が
疲れて帰ってきてあれを見たあとどうなるか楽しみです(ゲス顔) アマンダがドワォなトマホークを使い始めると聞いてオープンゲットで来ました >>549
レイブンもそうだったからなぁ 実際は2fくらいだからほぼ変わらないんだけど
なぜか落ちてて残念な気持ちになると言う
せや!メリット付けたからとりあえずデメリット目的のデメリットでも付けたろ!
みたいな感じ この反動でアーマーは当たり第二覚醒をもらうに違いない
ディーナちゃん強化はよ 魔界星4の射程は大声出した畜生が消え去った
そういえばそういうデメリットもありました もしかして敵のアベ特性の流行りがこねこねに流れ込んできたのか ttp://i.imgur.com/tR9Igan.jpg
まともにステすら上がってないとか馬鹿なの?死ぬの? こねこね本当にそんなにひどいのか
未所持で言ってる人はおらんよな >>562
ラピスのときもそんな感じだったな
もとから強いし3コスぐらいどうでもいいんだけどただただ微妙な気持ちになる感じ >>569
私は団長はですがきちんと所持していて文句言ってますともええ
運営は惨めに死に晒せ >>569
ちゃんとした評価が知りたいなら3日後に来いよ 次はドラシャーだろうが
こっちも一体除いてイベキャラばかりという >>568
改めて並べて見比べると本当に酷いな
吐きそう 二覚の分岐としては妥当だと思うけどね
元の職性能がハズレなだけで よく見たら黒こねこねの方メガネリボンがなくなってる
だから弱くなってしまったのか… >>569
王子がケラ化したから壁として入れている。
でも役に立たない事が多い こんくらいで荒れたらまた運営がこねこね人気あると勘違いしちゃう こねこねは置いてきたこの戦いについて来れそうもない >>578
他の第二覚醒と比べてステの増量すら微妙な上に
DPS減少とかいう弱体化もあるんですが何処が妥当 >>568
ほーん、マスパラのHP以外は微増って感じのパラメータやな
マスパラは特徴である防御強化の特化、カオスは攻撃速度鈍くなるけどアベンジャー要素も追加か >>569
なんらかの修正が来るかもしれないから覚醒レベルマで置いておくことにしたよ (´・ω・`)言うてもメンテ明けから殆どスレ進んでないし大して荒れてなくない? え?攻撃速度落ちても1.8倍x1.9倍って凄くね?
最終補正だからダンサー分とかまるまる倍加するんだぞ
これであと射程1000と7連者くらいあればもう敵無しなんだが? マスパラ、魔法耐性上げてほしかったなー
そもそも魔法盾のポジションじゃなかったのん この1ブロ化もかなり評価分かれるだろうなあ
なんで減らしたんだろう >>584
特性の倍率だいぶ上がってるじゃん
元がハズレなだけで すまん星4ドロテアのとこ初手どうすればいいの?
クリア不能なんだが >>589
このゲームでHP一定値以下の維持の面倒さにかまけてられるか >>594
いくらでも改善できるのに糞特性強化とか頭腐ってるとしか モンクメイジアマの第二直後もこんな感じじゃなかった?
ドルイドビショップサムライはそもそも反応が希薄だった ちょっと待ってディエーラ置いて適当な軽いの置いてドロテア 攻撃一回で2ヒットの敵とかでてきたら輝くんじゃないかな(適当 >>596
女王の攻撃間隔長いから死ななくてコスト稼げるキャラおけばいいよ
具体的に言うとアルティアさんが輝いてたよ >>594
こんなゴミ特性強化されても何も嬉しくないです 副団長はやっぱハンマーのほう?
スキルで隙消えたらもしかして強い? >>569
下限だしハッピーも突っ込んでるし団長とセットで最低2枠割いてる
でも最近ボスにぶつける役が別キャラになりつつある中でこれだもんな >>596
トークン持ちで誤魔化しながらソルで稼いだ マスターの方はHPが若干上がってるから二覚するメリットも少しはあるんだよな
ただ受けられるラインがほぼ変わらずそもそも受けるだけは弱い、カオスは論外 ここできゃんきゃん吠えまくってる王子たちを見てるとなんか安心するんだ
これって恋かな? >>596
勝手に歩いてどっか行くまで20コスト程度だ
そっから展開しても間に合う このオーブ期間中に色々稼ごうと思うが、ヒバリってオーブ使うのはアリなのかね。
第二覚醒と、スキル覚醒。 そもそもあの特性、俺上手いこと扱いきれねえんだよなあ… 持ってるってレスくれた王子ありがとう
いい酒のつまみになるわ
こんなに沢山いると酔い過ぎちゃうな 結構楽しみにしてたのにな…こねこね第二
ちょっとその他サイドに堕ちかけてる >>615
第二は微強化だからしない理由は特にない
スキル覚醒はしなくていいと思う 若干っていっても本当に誤差レベルの若干で一発受けられる数が増えるわけでもなしだから・・・
本当に通常の調整レベル アベ特性使いこなせるのは頭黒王子ぐらい
だからハゲには無理だな >>615
○○にオーブ使うとか考えなくてもいいぐらいの数をこの期間に溜めとくのが今後も楽 別に魔神級にでもこだわらなければ大体のキャラは使えるからどうでもいいところはある
不満?無いわけがないだろう 敵のアベは脅威だったのにな
マミー然りダークエルフ然り そういえば1月にはニコニコ動画の改善計画p発表するっていってたけど運営どうしたの? ヒーラー常に付けてる状況が多いのにどうやってアベ特性を生かせというのか 若干のパラメーター増でブロック数と攻撃速度減ったら弱体化だよ
ワルキューレ見れば明らか ショックでまともに頭が回らん
仮眠とろうかな
オーブ集めあるから日付変更前にやらんといかんけど >>629
HP2万とかあったらそりゃなーヒールもないし まぁ実質一択なのは良かったやん
ハンマーが強かったら見た目で苦悩する王子も居ただろう つうかヒーラー無しでの運用とか余程の舐めプ環境じゃないと成立しないからな
そりゃアベ特性がゴミ扱いされるわ アヴェンジャーが許されたのは8月の更新でHPが5000近くなったからであって
HP低い状態でアヴェ特性アップされても困るよね 二覚醒待つより定期調整ワンチャン賭ける方が上げ幅大きかったりするんだよな
絵覚醒と割り切るにも白以下の追加絵来ないこと少なくないし 敵も1人死んだら負けのルールにしたらいんじゃない?
たった1人倒すのすら困難なステージ用意したら
全員でアベンジャーが爆発する一瞬を支援するステージあっても面白そうね アベ特性は一度下がったら永続で良いと思うが、そうなると壊れる奴が出るんだろうな >>605>>610>>614
なるほどねまともなコスト稼ぎゼノビアしかいないから諦めるわ 別ゲーでもそうだけどいくら死んでも相手1人落とせば勝ちなのと
1人も被害出すことなく相手を全滅させなきゃいけないのとじゃ全く勝手が違うからなあ せめてアベ特性やるなら撤退支援つけたれよとは思うけど
うんこは起こってる王子を見てオナニー出来るほど王子の事が嫌いだからなー
まあ今頃うんこはちんこびんびんで三発目のオナニー開始したぐらいだよ >>617
元のクラスがダメだからクラス特性伸ばしてもダメだったってだけじゃん 敵 : HPが数万〜数十万あってヒール無しで一人でもゴールすればいい
こねこね : HP4k未満 ヒールあり 一人でも死んだら終わり >>642
永続はさすがにぶっ壊れだけどこのゲームに置いてヒールタイミングと
攻撃速度のフレームを読んで計算するとかは難しすぎるので
最後の数値の特性が5-10秒持続するとかだけでものすごく使いやすくなると思う アベは蓄積ダメージで強化すりゃいいんだよな
しちめんどくせえんだまじで
一切使う気にならん >>634
ケラ様のピシャーン!とかね
なんだかなぁ >>646
クラス特性を1%でもHP減ったら攻撃力1000倍にすれば強いし結局は調整次第でうまい塩梅にいくんじゃない? >>646
その人今は触らんほうが良いよ アスランしてるからそっとしといてあげるのも優しさよ >>568
HP400ってわりと上がってる方じゃないか? ワルの直後だったら片方は外れなんだなってことで収まってたかもな
無駄に延期したあげくシルヴィアからの受け方式崩壊の流れ無視した
実質調整放棄じゃそらキレる 次のメンテでぶっ壊れ黒アヴェンジャーがガチャに追加される予感 いまきたんだがコネコネしんだってまじ?ぶっ壊れならチケでとろうと思ってたのにー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています