【DMM.R18】千年戦争アイギス9370年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9369年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515051154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>339
そんなやつ出てくんのか?
別にミレイユでもよくね? >>336
カルマとか確かチャンプも足止めいけなかったっけか >>340
王子のみでも物理ワンパン5800あるよ カオスコーネリアの話するか
まず1ブロで遠距離無し低攻速、要するに山賊化みたいなもんだけど山賊は使われてるだろうか
アベ特性付与されたけどアベは使われてるだろうか
取り敢えず雑魚の群れに放り投げると1ブロと攻速低下の影響でゴブリンにすら抜かれていく
ので強敵タイマン専用
それってシルヴィアじゃダメなのだろうか
わからない >>339
この前2覚した白メイジアーマーがですね・・・ なんかすごい理論の奴がいるな
HP50%時の最高倍率なんて維持し続けられるもんじゃないだろうに オーブ助っ人見た瞬間「え、お前わしのGG邪魔するんか?」ってなった >>346
正直シルヴィアでいいけど魔法耐性の高さと、ヒールを受けれるのと、物理火力
これで勝負するしかない・・・スキルでの防御と魔法耐性の高さはあるわけだし 交換所にモーレット来てるのか一応取っておくかな
むかし第討伐で貰ったやつはなんかの餌にしちゃったんだよな >>332
あ、そうなのね
それで1ブロは確かに厳しいな >>307
五回イったら本気になる狐ならおりますが >>339
シルセスを強化できて継続60秒で吸い寄せできる白を持ってきました
https://imgur.com/AMBsetQ.jpg >>335 >>342
おほー
お世話になったことないから新鮮な話だわ ちなキャリーさんのパワーアタックは攻撃力1.35倍 な そもそも酒呑童子やゴーレム等ボスの周囲から丁寧に雑魚を排除するのが親切にも可能なケースばかり想定するのが間違いなんだよな
こねこねが活躍してた当時はアモン受けみたいにボスと魔法ラッシュが同時に
三行以上かくのめんどくさい >>341>>347
しっとるが上で魔法受けに向いてないみたいにかかれとるんでな こねこねは残念な結果だったみたいだね
団長もシビラの呪い打破できなかったか >>358
オーブクエって配置メンバーCCカンスト近くぐらいは必要だから覚醒すらできない人にとってはけっこう敷居高いからね
月木はともかく水土日あたりはかなり難しいし助っ人がいて悪いことはない どっちも下限なら魔法は無効化ある分こねこねの方がダメージ期待値は低くなるぞ >>361
アーマー連中の2覚の希望も奪ってて笑える チャンプって調整もチャントされた優秀な黒だよね
イベ黒じゃなくてガチャンプ黒でも見劣りしない性能だと思うわ マスパラこねこねじゃないと出来ないことを言ってみろ!
とか言うてる人が時々おるけどそんなんあったら持ってないワイが死ぬやで 団長はカオスは使い勝手割といいと思う
スキル2発目から威力が1.9倍になるわけだしヒーラーがいない場所で撃たせると普通に使える気がする おうじー今現在進行形で毒の沼で銀ユニほぼ落ちる変な現象にあってるんだけどこれどうしよう カオスの方が見た目好きだからなんとかして下さい(血涙 競合ミレイユさんの当たりニ覚が約束されたから良ニ覚だった感 >>366
調整くるまでしないのが正解
マスパラに2覚した所でほとんど運用変わらないから金と素材分が勿体無いしカオスが強くなった時に戻せない >>346
シルヴィアは無料チケじゃ選べないでしょ >>373
2体作ろう
俺も見た目だけでカオスのほうにした >>361
正直非スキル時の魔耐が雑魚すぎてあまり向かない。
魔法受ける為にスキル切って、ボス時に切れないとかアホだし 耐性も無効化も防御も貫き通すキメリスさんはこねこねだけをころす機械かよ! もう第2覚醒に夢を見るのはやめよう
今までよりちょっと強くなる程度でもいいじゃないか
弱体化?知らん マスパラは元のこねこねの単純強化でHP防御が伸びて根性値が大幅に強化で物理に強くなった
カオスは・・・まぁ完全に根性働かない訳じゃないしがっつり防御性能が下がったわけでもないから攻撃力が上振れするようになった
そんな感じ?もともと雑魚処理するキャラじゃないし攻撃速度はどうでもいい >>370
ヒーラーがいない場所で使うなんて状況に持ち込まないといけない時点で普通には使えない 今回のピックアップのラインナップ凄いな殆ど当たりじゃねーか >>378
???素魔耐20が低いの?あとボス受け以外でこねこねだしっぱにしとくの? どうやらコネコネは過去の女になってしまったのか
まあダークファイターが団長以降一切追加されてないから
運営から見捨てられた職だって薄々気づいていたが >>383
リンネ使ってると多分使いづらい奴
でも適当に出してビーム撃たせて処理しつつ2発目のビーム撃ったら撤退
みたいな運用は結構魔神でもできる場面多いと思う。特に魔神序盤 カオスナイトのアビリティバグってない?
HP減っても攻撃上がらんぞ あかんキメ15で詰まった
HPの伸び良すぎんだよぉ!!! >>388
魔耐20ぽっちじゃ低い。てかインプでいい。 >>317
新規とか覚醒まだの王子には有り難い筈
弱かった頃は☆1でも目当てのオーブだけは絶対にとってやると加護まで付けてギリギリクリアしてたし てか旧黒ならキメ復刻はミコトとかピャーにピックを合わせた方が良かったんじゃね
完全な天敵であるキメのときにハズレ二覚を引っ提げてピックって悪意ありすぎだろ >>378
それは君の使い方が物凄く悪いだけじゃ・・・ >>391
俺も最初勘違いしたけどアベンジャー特性の攻撃upはステータス上で見えない
この仕様は糞すぎんだろ カオスでもdpsは一応減ってないだろ
相手の防御力次第で差は増えるわけで >>394
めちゃくちゃ助かったな、覚醒し始めの頃は 全ユニで見渡したら素魔耐はまぁあるほうだが最高コストレアの壁としては低すぎる
と言うかパルフィがHPと魔耐上回ってるのが酷い でも考えようによってはゲーム性が高まったと言えるのでは?
ヒール調整して高防御にして攻撃を受けるとかヒール調整して攻撃するとか
強いキャラバシーンじゃつまらないだろやっぱり良調整神ゲーだろ 光コネコネに闇精子注ぎ込んで混沌コネコネに変化させたい 別に調整せんでもHPの減り方で攻撃力伸びるんだから気にしなくていいと思うがなぁ
下がるわけじゃあるまいし、相手の攻撃直後に攻撃してくれたら火力が伸びるよ!ってだけやん >>396
魔神用に欲しくてすぐ育てられる連中なら大半が既に持ってそうな気がしなくもないが
>>406
回復対象自分で選ぶならまだしも、自動で回復で一度下げたら出せないのに調整なんて簡単に出来んだろ 魔耐20とか焼け石に水。メイジアーマーはデフォで30あるし。 GG編成完成させたいけどサーバルちゃんは中々になぁ
レベル80までに必要な経験値80,000ってこれだから黒は カオスは防御強化放棄して攻撃回してんだから攻速上がってるとかだったら使う使わない置いてまぁそういう方向かって思った
まさか覚醒謳って攻速落ちるとは思わなかった
見間違いかと思ったわ >>400
え・・・?マジで?
クソ仕様も大概にしろ あれもこれもってなると素のアーマー君が可哀相じゃありません? http://i.gyazo.com/0cb9ac5e62332c5a4e13e9d66f6c2860.png
現実
HP50%以下ならDPS4k越えするみたいだが
不死身スキルでも持ってないとアベンジャー特性生かせないゲームなんで、実質発揮する機会のない数字 >>408
攻撃増加のメリットに対して攻撃速度低下のデメリットをぶつけるからだな
アベンジャー特性は攻撃増加の代償にHP条件というデメリットがあるから(一応)釣り合ってる
そこにデメリット上乗せしてくんなって話よ 淡々とカオスに覚醒させてたりカンスト二体を両方に覚醒させてる人とか
うまく言えんが 多分この人たちには一生掛かっても勝てないと魂が理解してしまった >>381
チャレクエ
最初は偶然かなと思ったけど
手順やタイミングをほぼ正確にするとトレースすると100%落ちる
念のため動画もとった
https://i.imgur.com/IIEHYZC.jpg ナタクちゃんは魔耐15でこねこねより5低いんだっけ
ナタクちゃんもHP3000台で受けも出来る娘だから第二覚醒怖いなぁ
>>412
スキル時は攻撃する瞬間だけ目の色赤から戻るのね >>418
どんな王子でもカスは正解じゃないからな 攻撃速度下がってるからダメージ受けてる状態での攻撃タイミングも減るのでは…
デメリット全てなくしてもいいんじゃないかな…攻撃力も非公開先生によると95程度しかあがってないんだよね… >>400
その辺見えるようにして欲しいよな
呪殺とかもだけど見えた方が絶対印象良いわ >>419
特効とかと同じで最終値に倍率かかるから仕様自体はメリットでしかねえぞ
実数値分からないから凄さが分かりにくいのとロマンとはかけ離れてるが >>422
実際俺も頑張って持ち上げてはいるけどカオス特性はまぁ正直使える気がしない
でもいうほど弱いとも思ってない。素覚醒こねよりは大分強いと思う >>425
つまりナタクは魔耐ルートとスキル延長ルートで微妙なまま終了と… 覚醒用鉄ユニ拾い時間かかるくそー 攻撃増加が戦闘表示されないならダンサーの乗りがやばくなるはずだがほんまか あの性能で今日速攻でカオスに覚醒させた王子ははっきり言って尊敬する エルヴァ、スキル使えば攻撃速度第一覚醒時と同じなのか
ブロック数に目を瞑ればこれ結構な強化かもな 魔法耐性が駄目なら状態異常耐性欲しかったな
めんどくせーの来た時の専門家って感じで
シルヴィアやキュウビとは別の仕事出来るようになるわけだし
物理防御無駄に上げても下限ダメージで死ぬだけだし
アベンジャー特性なんて論外 HP満タンだと王子バフのみでのワンパンラインが
765x1.2x2.5=2295 + 3510 = 5805
それを受けた状態で2発目耐えなきゃそもそも職補正が無意味だとすると
1発目でHP減った状態で2発目を受けてそれでも耐えれる数値を探すと
結局敵攻撃力5225までしか脳味噌鉄では安全に受けられないわ
それ以上は回復挟まらなきゃ2発目で死ぬし、2発目受ける前に全快するなら職特性いらなくね? ってなるし
面倒なのは、1発受けて回復して2発目来るまでにHPが半分〜全快の間になる場合
こう言う場合は理論上は補正を活かしつつ受け続けられる状況が出るけど計算できる気がしねぇ
補正状態で 下限DPS < ヒーラーDPSになり、かつコネコネが死なないHPラインの見極め
もうダメ計算したくないごめん無理でも一応無駄では無いねすまんこ! >>412
誰かがカオスで手から火を出したら中二病だなといってたがドットでやり遂げてるじゃねえか ダブルショットにダンサー乗せてるみたいなもんだからそれくらいはいいんじゃなかろうか デメリットつけるほどの強化でもなんでもないのに
なぜつけるのわからんから不満が出る >>431
それは計算の最終値を攻撃欄に反映させればいいだけなのでは… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています