【DMM.R18】千年戦争アイギス9370年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ af27-aKZ8)2018/01/04(木) 18:47:59.63ID:+aXXEcUM0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9369年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0360名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efc7-1k4G)2018/01/04(木) 21:03:31.54ID:FY6m4LLt0
そもそも酒呑童子やゴーレム等ボスの周囲から丁寧に雑魚を排除するのが親切にも可能なケースばかり想定するのが間違いなんだよな
こねこねが活躍してた当時はアモン受けみたいにボスと魔法ラッシュが同時に
三行以上かくのめんどくさい
0382名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7f4f-+W2v)2018/01/04(木) 21:09:18.61ID:F0eegjaw0
マスパラは元のこねこねの単純強化でHP防御が伸びて根性値が大幅に強化で物理に強くなった
カオスは・・・まぁ完全に根性働かない訳じゃないしがっつり防御性能が下がったわけでもないから攻撃力が上振れするようになった
そんな感じ?もともと雑魚処理するキャラじゃないし攻撃速度はどうでもいい
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2e-pP+2)2018/01/04(木) 21:12:52.39ID:wfn48QUl0
てか旧黒ならキメ復刻はミコトとかピャーにピックを合わせた方が良かったんじゃね
完全な天敵であるキメのときにハズレ二覚を引っ提げてピックって悪意ありすぎだろ
0427名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aff4-hy4L)2018/01/04(木) 21:19:27.13ID:bt+xA1r70
攻撃速度下がってるからダメージ受けてる状態での攻撃タイミングも減るのでは…
デメリット全てなくしてもいいんじゃないかな…攻撃力も非公開先生によると95程度しかあがってないんだよね…
0437名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7fb3-63WB)2018/01/04(木) 21:21:45.55ID:zWVJqz2u0
魔法耐性が駄目なら状態異常耐性欲しかったな
めんどくせーの来た時の専門家って感じで
シルヴィアやキュウビとは別の仕事出来るようになるわけだし
物理防御無駄に上げても下限ダメージで死ぬだけだし
アベンジャー特性なんて論外
0438名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf82-i/3D)2018/01/04(木) 21:21:55.40ID:X/u7H4Bl0
HP満タンだと王子バフのみでのワンパンラインが
765x1.2x2.5=2295 + 3510 = 5805
それを受けた状態で2発目耐えなきゃそもそも職補正が無意味だとすると
1発目でHP減った状態で2発目を受けてそれでも耐えれる数値を探すと

結局敵攻撃力5225までしか脳味噌鉄では安全に受けられないわ

それ以上は回復挟まらなきゃ2発目で死ぬし、2発目受ける前に全快するなら職特性いらなくね? ってなるし
面倒なのは、1発受けて回復して2発目来るまでにHPが半分〜全快の間になる場合
こう言う場合は理論上は補正を活かしつつ受け続けられる状況が出るけど計算できる気がしねぇ

補正状態で 下限DPS < ヒーラーDPSになり、かつコネコネが死なないHPラインの見極め
もうダメ計算したくないごめん無理でも一応無駄では無いねすまんこ!
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