【DMM.R18】千年戦争アイギス9370年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9369年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515051154/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔耐20とか焼け石に水。メイジアーマーはデフォで30あるし。 GG編成完成させたいけどサーバルちゃんは中々になぁ
レベル80までに必要な経験値80,000ってこれだから黒は カオスは防御強化放棄して攻撃回してんだから攻速上がってるとかだったら使う使わない置いてまぁそういう方向かって思った
まさか覚醒謳って攻速落ちるとは思わなかった
見間違いかと思ったわ >>400
え・・・?マジで?
クソ仕様も大概にしろ あれもこれもってなると素のアーマー君が可哀相じゃありません? http://i.gyazo.com/0cb9ac5e62332c5a4e13e9d66f6c2860.png
現実
HP50%以下ならDPS4k越えするみたいだが
不死身スキルでも持ってないとアベンジャー特性生かせないゲームなんで、実質発揮する機会のない数字 >>408
攻撃増加のメリットに対して攻撃速度低下のデメリットをぶつけるからだな
アベンジャー特性は攻撃増加の代償にHP条件というデメリットがあるから(一応)釣り合ってる
そこにデメリット上乗せしてくんなって話よ 淡々とカオスに覚醒させてたりカンスト二体を両方に覚醒させてる人とか
うまく言えんが 多分この人たちには一生掛かっても勝てないと魂が理解してしまった >>381
チャレクエ
最初は偶然かなと思ったけど
手順やタイミングをほぼ正確にするとトレースすると100%落ちる
念のため動画もとった
https://i.imgur.com/IIEHYZC.jpg ナタクちゃんは魔耐15でこねこねより5低いんだっけ
ナタクちゃんもHP3000台で受けも出来る娘だから第二覚醒怖いなぁ
>>412
スキル時は攻撃する瞬間だけ目の色赤から戻るのね >>418
どんな王子でもカスは正解じゃないからな 攻撃速度下がってるからダメージ受けてる状態での攻撃タイミングも減るのでは…
デメリット全てなくしてもいいんじゃないかな…攻撃力も非公開先生によると95程度しかあがってないんだよね… >>400
その辺見えるようにして欲しいよな
呪殺とかもだけど見えた方が絶対印象良いわ >>419
特効とかと同じで最終値に倍率かかるから仕様自体はメリットでしかねえぞ
実数値分からないから凄さが分かりにくいのとロマンとはかけ離れてるが >>422
実際俺も頑張って持ち上げてはいるけどカオス特性はまぁ正直使える気がしない
でもいうほど弱いとも思ってない。素覚醒こねよりは大分強いと思う >>425
つまりナタクは魔耐ルートとスキル延長ルートで微妙なまま終了と… 覚醒用鉄ユニ拾い時間かかるくそー 攻撃増加が戦闘表示されないならダンサーの乗りがやばくなるはずだがほんまか あの性能で今日速攻でカオスに覚醒させた王子ははっきり言って尊敬する エルヴァ、スキル使えば攻撃速度第一覚醒時と同じなのか
ブロック数に目を瞑ればこれ結構な強化かもな 魔法耐性が駄目なら状態異常耐性欲しかったな
めんどくせーの来た時の専門家って感じで
シルヴィアやキュウビとは別の仕事出来るようになるわけだし
物理防御無駄に上げても下限ダメージで死ぬだけだし
アベンジャー特性なんて論外 HP満タンだと王子バフのみでのワンパンラインが
765x1.2x2.5=2295 + 3510 = 5805
それを受けた状態で2発目耐えなきゃそもそも職補正が無意味だとすると
1発目でHP減った状態で2発目を受けてそれでも耐えれる数値を探すと
結局敵攻撃力5225までしか脳味噌鉄では安全に受けられないわ
それ以上は回復挟まらなきゃ2発目で死ぬし、2発目受ける前に全快するなら職特性いらなくね? ってなるし
面倒なのは、1発受けて回復して2発目来るまでにHPが半分〜全快の間になる場合
こう言う場合は理論上は補正を活かしつつ受け続けられる状況が出るけど計算できる気がしねぇ
補正状態で 下限DPS < ヒーラーDPSになり、かつコネコネが死なないHPラインの見極め
もうダメ計算したくないごめん無理でも一応無駄では無いねすまんこ! >>412
誰かがカオスで手から火を出したら中二病だなといってたがドットでやり遂げてるじゃねえか ダブルショットにダンサー乗せてるみたいなもんだからそれくらいはいいんじゃなかろうか デメリットつけるほどの強化でもなんでもないのに
なぜつけるのわからんから不満が出る >>431
それは計算の最終値を攻撃欄に反映させればいいだけなのでは… 最初から2体育てるつもりの王子はそれなりにいるだろう アベンジャー特性と魔法攻撃の過大評価が、このゲームの運営の習性だものな
アンリはバフあれでいいけど、デメリットはいらんかっただろうと思いました >>443
そうだよ
戦闘UIは持続時間筆頭に数年放置されてるから俺は諦めてるし >>438
別に深く考えんでも一発目受ける→2発目全快するヒール量が足りなくても2発目から下限に抑えるって事でいいんだぞ どさくさに紛れて覚醒アビリティで魔法耐性+10を渡されたイベユニの悪口を言ってる人がいない? >>438
おつ
ヒーラー系禁止マップがたくさん出てくるとか魔神で出てくるとかを予想する…ていうかそういうときしか使えなさそう… >>433
ヤメロォ!
ナタクちゃんは素のステータス1.5倍魔耐30ルートとスキル時間2倍確率二連射に分岐するんだもん!
全域範囲貫通攻撃を追撃100%効果時間無限で撃ち続けるのもありだな! まぁ、受けは他で対応できるやろ精神だし、育てなおしは言うほど楽でもないんで余裕って訳でもない
が、息子には逆らえん ハンマー持ってるし攻撃速度下がっちゃってもしょうがないね 微妙黒が2覚で救われることはないのだ
ナタク王子は諦めて楽になれ とりあえずカオスナイトのアビリティと団長のスキル改善しろ
カオスナイトの攻撃速度減少撤廃、団長のHP減少はスキル発動時で許してやる っていうか別にマスパラならこねこねは元々の受けユニとしてのワンパン弱点をある程度カバーしつつ
さらに物理受け性能が上がったってことでいいやん・・・カオスはえーと1ブロになったのと火力伸びたので何とか・・・ ダイナマイトパワーとか撃滅とかな
謎デメリットもあれば謎メリットの複数使わないクラスのスキル効果時間延長とか
おまえ金ユニのスキル効果時間知ってるのかよ つまりハンマー描いた非公開先生が悪い…
おのれまどマギ! >>458
モルテナを愛用している俺には、そんな言葉を鵜呑みに出来ない ケツ毛って何のためにあるの
こんなの生えるなら頭に生えろよ マスターの特性強化は
非スキル時もそれなりに耐えられる用って割り切った方がいいと思うよ
モンクの時ここで愚痴るほどじゃないにしても物足りなくて不満だったけど
ダークファイターよりはましだったなって
40%よりよろしくないものが来たのは想定外 >>458
貫通族のモルテナが凄くなったんだ!
ナタクちゃんだって貫通族なんだ! ???『簡単に強いキャラ与えちゃうのは悔しいじゃないですか』 >>438
難しく考えすぎた一発目受けたらあとはDPSとヒーラーのHPS次第でいいんだよ 団長ニ覚に伴い同じ虹ユニのシンシアもニ覚オナシャス モルテナさんは突然変異なんだよ
期待してはいけないんだ諦めろ… ミコトはまだ足止めに使えるけどナタクは器用貧乏な性能だからなあ…
時雨ユニはなぜこうも微妙なのか、もはやそれどころではないもう一体の黒は今は忘れろ もっと叫べ・・・もっと喚け・・・もっと問い合わせろ・・・ アンシコみたいにお気に入りの性能気にしないような奴は気が楽だな >>466
犬の散歩中に他の犬に合うととりあえずケツの臭いを嗅ぐだろ
そのあたりにヒントが隠されてるはず クリッサやモルテナレベルの変化を見た以上はそれ並を期待されるのは仕方がない 団長も貫通ビームにしてほしい
デモサモ、モルテナ、クラリーチェ、皇帝ばっかずるい 戦の精霊とかいう今後追加ユニットの来そうにないユニットはダメです >>476
まあ魔神15絶対踏破してるやつでもないのにキャラの性能差だけ気にするのって滑稽ではあるな 団長これHPMAXだとカオスにしてもDPS殆ど変わらないし実質耐久伸びるマスパラ一択じゃね? >>450
攻撃力5000の敵相手に回復500のヒーラー一人で済みます(※等速なら)ってことか……
パラディンでも4000くらいまでは受けれてたけどマスパラだと5000くらいまでは行けますよ、と 非公開先生みたいなのはそもそも強いかどうかは興味がないでしょ
面白い性能なら一生懸命使うタイプだ モルテナさんは運営がエアプだったとしか思えない
えっこれそんなに強いのみたいな 非公開は元から縛りプレイでコーネリア使ってるんだし元の性能から純粋強化されてるだけだから別に変わらんだろ
キメリでなんか試してるんじゃね相性最悪だが mrtn先生は週末あたりに更新かな
こねこね考察を見たいな 思ったより動画重くなってしまったから上げるの時間かかるわ… カオスこねはうまいひとが暗黒オーラで特効相手に差し込んで使う気がしなくもない これ団長を暗黒騎士にして
回復範囲外において敵接触させないようにして
スキル2回目から全力だしてね、って運用想定されてるのかな……?
1回目のスキル終了時にHP半減!
その後は常時アベ特性だぞ、って……キツゥイ カオスこね育成餌がたりなさすぎるので・・・
これから銀男ユニを全部食わせます。ビッチこねこねになります ピックアップ上限になるまで引いたらコーネリアだった
なんで露骨にハズレを一つ混ぜるんだよ… >>487
きみはえらいなー
俺は覚醒させる勇気ない >>503
明確なハズレがあるのになぜそれの当たる確率が他より高いことに思い至らないのか なんかコネコネって股間にこう来るもんがあるんだよなぁ こねこねは堕ちた高嶺の花みたいな感じがしてそれが再び王女様みたくなってさらに闇の力に手を染めたカオこねはめちゃシコって寸法よ >>497
何かを想定している人間はアベンジャー能力なんて産廃を積まない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています