【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3024 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3023
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514993322/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>649
特殊極限コダイバナ割引でアンプル堀に最新コダイ行ってるけど
ゴールド目当てで行ってないと思われる
いちおうSG行けば金策にもならないことはない >>650
>>652
コダイバナの「英断の滝」のことなのね!
ありがとうありがとう! ポイントつかって殴ってるぶんはまぁいいかな好きにすればだねぇ
叩きも逃亡もさせずタネホシ流してくる戦友のほうがアレだわ 大ダメージ与えるのはシステム上不用なんだから他人に負担を強いるなよ
猫パンに文句あるなら新井にいえ レイドみんな殴れるように弱攻撃しろよカス
カスダメでレイド殴んな雑魚死ね
花騎士おっがねえ…とじまりすとこ 只野同名かもしれんがゆう。って人も1ダメなので世間的には冴えたやり方 レイド詰まり起こしてない限りはネコパンも気にするもんでもないでしょ kssm時代のイメージ今だに引きずってるハゲとかいそう 昔のレイド仕様のときはネコパン多数混じると逃亡の可能性結構大きかったからな
今の仕様だとまず逃げられることなくなったしな
殴られず逃げられてる奴はなんでかよく考えるように 猫パンとかマナティ詰まるとかを経て今の仕様に至ったんだから、全部必要なことだったんだよ
今になってもあれこれ言ってるのはどうかと思うが 福袋3k引いて+詫びメダルと次引くDチケでちょうど600だわーふっふーんとか思ってたら600まで5枚足りなかった
団長は足し算ができない そこに100円いれると虹コインが出てくるガチャがあるじゃろ? >>664
そもそも強ボスも一人で倒しきってるからな 5000円の福袋買おうとして間違えてスペチケ買うの巻 レイドイベ時は野良でいくらでも湧くんだから戦友に流す必要性ないよね
というか戦友のみにすると参加者減るしフルPTで殴るの面倒なんで流さなくていいです 俺も猫パンしてるわ
無駄な時間かけてダメージ与えてる奴は好きでやってるんだから良いだろ?w 5000円の袋からサフラン(虹)でたから許してやろう 新年あけましてマンリョウが開花しますようにパンパン あとクジラ勲章20万個で装備追いつく
大変だな、これは 1PTでも600万とか出るぞ
時間切れまでやればもっと出るけど ハゲ団長のガチ編成で一番硬いレイドを通常攻撃した時、何ダメ位いくんやろか
ハゲ戦友が一千万近くダメ叩き込んでるのみてると、これ通常攻撃なんかなと不思議に思う ヤマブキ+デバフで弱1,800万たたき出してるからな
ターン制限さえなければ現状負けるとこなさそう 他ゲーがやたら締め付けきつのに比べると
AFNでもイベント楽々な方向に舵切った花騎士のありがたみが身に染みる
※アンプルゥ集めを除く >>687
昨日までは少々重かったが今日は快適なくらい軽いよ 99Tしかないのに1PT1800万って……フルスペヤマザキって20万くらいでるの? 軽くなった。一時的なもんだったらしい
レイドイベって終わりじゃないよね? デージーってもう言うほど壊れではなくなったよな
またネタ的な意味で「オススメはデージーなのだよ!」って言われる時代になったか 猫パンは自分の為にやるものであり他人の為にやるものではない
この基本さえ弁えてればどう叩こうと好きにすればいい スキル対象2体だからねぇ…
1.65倍勢も増えたし 今年は スキル発動前2人2倍後ろ3人1.8倍 とかきそう スキルが2体なのとお漏らしバフがね…
まぁ100周単位で回った時に事故るカモ?ってくらいだけど 目立たないが1.65倍勢のタチアオイさん
スキル全体、バフも結構良い ハロデジは何かが足りない気がする
ウメさんの方が他と合わせやすい気がする
あと技名が長い 強ボスってたいてい2体以下編成だから2体スキルは言うほど悪くない、少なくとも全体スキルよりはマシ
でも変動スキルが2体2.7倍なのにDGは2体2.4倍なのがね・・・ >>686
お花運営と日本のアズレン運営の方向性がダブって見えるよ >>691
元祖ふにー
嫁スイレン
開花アビが突付与ふにー ハロDGはなんで今更単体攻撃なんかにしたんだか
流行の3回攻撃にしろよ 1.65倍が増えて100%発動が簡単になってるから
倍率が低い代わりに発動率が高いという特徴にメリットが少なくなってるのが実情
クリダメアップつけてくれてもいいのだよ 単体でもいいけどHP吸収ほしかったよデージー
高倍率でもバフがサクラさんみたいに突き抜けてないとなんか微妙よね 素デージーにクリダメアップって別にそこまで強欲でもないような うちのクリパの1.65倍にデージー使ってるわ
クリダメアップ欲しいね
ウメさんにも付いたから期待してるんだが あと速度調整に有用なのはディプラデニアとガイラルディアとか デジさんは発動率高くて威力低いタイプだから
どうせ100%まで持っていける1T特化とはスキルの相性いいとは言えないな オトギリソウとかいうスキルもステもぶっこ割れてるキャラ >>718
あと3人バフがね
ンボもそうだがこれのせいで安定から大きく外れる >>722
一人だけ超強力なアタッカーが居て
そいつにバフが掛からないとダメが著しく落ちるみたいな状況ならともかく
基本的に花では言うほどでもなくね? (´・ω・`)一人あたりに換算すると21%相当かぁ >>723
そういう状況なんじゃろ?
安定云々の話の時ははきゅんやら特殊極限の時では(ハゲ並感 デージーとビオラはちょっと性癖的にすまんな…すまん
ヤドリギはスキルデバフと攻撃デバフ、スイレンは1ターン目特化かー悩ましいのう DGとBORはダメでYDRGはOKってよくわからないのだよ >>726
ウサギノオーに突バフが乗らないと滝行ボスはうち漏らす
攻撃バフとかは誤差な気がするがなー じゃあマロニエさんにしよう
性能は平凡気味だがSDもキャラ性も楽しいぞ
ちなみにスイレンは斬だぞ 庭園キャンペーン投稿した後に他の団長のやつを見てると
こんな平々凡々な庭園で投稿して恥ずかしいって思ってしまった
ttp://i.imgur.com/LMMmq9v.jpg ヤドリギは長期戦仕様だからな
現状そういう仕様が活躍できるところが少ないのが問題なんだけど うちのヤドリギはデバフパのエースだよ、最後まで残って反撃し続けるすごいやつだよ 何故突募集なのにスノドロとウメさんの影が薄いのか
うちの主力突虹なのに 結局カラーヤツデが残りそうだ
まあステ低いからどうしても優先度が下がる
後ラナンキュラスとかレインリリーとかキャラ優先でも取ってるからなあ スノドロはもはや大体みんな持ってるから今更名前上がらないしウメさんの属性は貧だから なんでやウメさんはふたなりにしても違和感残らないすごい突でしょうがよ
あとサフランもいるな強い突虹 >>736
聖帝様を星座に見立てるのが洒落ててええやん? よく見たらミモザさんがソーラードライブ勢だった、PT入れるか >>736
宇宙空間にあるお座敷とか全然平凡じゃねーじゃねーかいけるいける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています