【DMM.R18】その他のタイトル9420年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8xJBZif.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル94198年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515051739/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>17
ここの運営は運営がエアプな上に
他者とくにユーザーの意見には全く耳を貸さないからな
そうじゃなければナルサスなんて生まれてないor実装後すぐ下方修正が入ってたはず >>91
「率」だからな。母数は斎藤部の気分で自由自在
総登録数か、1回でも魔神ミッション選んだユーザーか、10クリアユーザーか でも迂回してくれたら面白かったかって言われたら結局他に吸われて鈍足まともにかけられないクソゲーだったと思う あのあの年末年始仕事ばっかで10週くらいしかしてないけど
イリースの正月衣装貰えるやつドロップコンプできなくて
ようやく連勤終わって仕事から帰ってきてコンプさせようとしたらイベント終わってるのどういうこと?
新しいイベントないのに正月イベント終わってるバグ? そろそろ超魔神級だそう
魔神複数が襲い掛かってくるとかいいな 貫通だと猫又のデメリットが完全に消えるから、猫又いたらキメリ本体受けるのは簡単だよ
ナルサスにバフ盛れば簡単や〜といいながら猫又デバフ受けは否定する意味わからんやつ前もいたけどな
初回時点でティファ受けとかあったし、要はナルサスメタでもあり猫又接待でもある
ていうか猫又とかイベユニで配ればよかったのにな >>96
バルバトスはこれね
頑張って育てたユニットで強大な的に挑んでくださいってのにあれはない
育成ゲーなのにこっち大幅弱体化とか
しかも敵普通につよい >>101
GRの後にイベントやらないのはいつもの事でしょ? チャンプのHP下限DPSみたらチャンプ受けありだろ
試す気は無いけど >>103
回復2枚置いたり結局遠距離わくの圧迫が厳しいから普通にエンチャマガレのが楽でいいのだ コハル現状黒である強み一切無いしイベユニ出るともうそいつでよくね状態なのが悲しいな こないだ名前出てた魔神ってなんか周りを魔界っぽくする程度のしょっぱい能力だった気がするんだけど
アレ本当に来るのかな >>101
正月イーリスはコンプ確定のスタ12だよな普通
どんだけ割って回させたいんだよと 突破数じゃなくて突破率だからな。
キメで呆れて、バルバトスで飽きてた自分は参加してなかったし
そういう奴がおおかったんじゃないかね >>109
猫騙しだったっけ?
配置枠食わなくなるやつは一応アビだから…(震え声 配置枠食わないのがコハルの唯一の強みなのに
イベ白猫又とか出されても本気で使い道無いぞ >>114
あああれ固有アビなのか
じゃあ安泰だな >>113
あー、なるほど母数が大分絞られてるのか
その時兆度ナルサス様も光臨なされてたし 突破率はクリア人数を言いたくない時に使うものだと船で覚えた 魔神15やってた層がヤシャスィーンされていなくなったらそりゃ突破率下がりまくるだろ Lv5の突破率、10の突破率、15の突破率ちゃんと表示しようよ斎藤君 >>121
キメエからバルバトスでむしろ上がったって話なんだが >>121
逆やぞ
魔神やらないような微課金中間層がごっそり消えた 今更気づいたんだけど、神殿選んだ直後のピックアップ召喚の画像
ミヤビ
ティニー シルセス
えっと、今日誰か2覚したよね…運営も外れが誰かわかってて? キメで持ち物検査が浸透して検査突破した人しか挑まなくなるから結果バルバトスの突破率上がるみたいな事か 中間層が減って信さんの濃度が上がったから突破率が上がったというのが妥当な見解か フェネも使えるユニとゴミとを100と0で分けたのはともかく、まだイベユニに有能が多かったから救いがあったな 400とか普通にやってたら行く要素ないと思うんだけど結構いるよな
ストミに石割ってどうせ使わないキャラ育ててると思うとかわいそうで涙が止まらない アルスラーン戦記完結記念コラボ
蛇神ザッハーク降臨 >>123
>>124
あぁバルバトスでアホらしくなって唯一やらなかったから逆だと思ってたわナルサス以降ガチャしなくなったから必須のティニーもいなかったしな 接待気味とはいえベルナミコトを魔神で運用できたのは嬉しかったぞ バルバトスはリジェネあるかないかだからなあ
レンジャー特攻でもあったからローザが割と出てた記憶がある 魔神やる王子や15に手が届く王子があの短期間に爆発的に増えるとも思えんし、
キメリバトスの間で突破率増えたっていうなら分母が激減しただけよね バルバトスはヒーラーまで殺したのがほんとクソ
射程減少じゃなくて遠距離ダメージ低下で良かった そういやさつきさんはコネコネについてなんていってるの 当時やる気0でスレからも離れてたからバルの糞っぷりを知らない
復刻きた時にやる気あったら体験するか キメェまでは意外なやつにも出番あったからまだ擁護したい気持ちはあった
バルバトス、テメーはダメだ とは言え、冒頭に記したように、私も両分岐ともに育成するのが最も望ましいと考える。
ガイジすぎる
リソースかっつかつのシブシブゲーでなにいってだこいつ 無課金でバル15クリアして悔しがらせてやりてぇけどなー俺もなー バルバトス本人はシルヴィアにキメリの分も
ボコボコに殴られている印象が強いけど
☆を落とさせるアイギスファイトルールには強い 達成率とかの具体的な数字なんか出せるわけないですよねぇ斎藤さん
いまモーレット形式の大討伐やったら銀すらありえそう
じゃなきゃ過程とかすっ飛ばして黒になるか てかキメの復刻はやすぎね?酒呑はだいぶ遅れたのに
年跨げばセーフというやつなんか? >>149
そういや城の登録80万達成するのかね
なんとなく配布☆7がシルエットのままで終わりそうな気がしなくも無い キメバルバでナルサス潰そうとしてその巻き添えでその他の雑魚ども潰されてるの滑稽すぎんよ とても事前80万行くようなゲームじゃないけど
”絶対”80万行くからちゃんと出るよ 元々魔神の復刻って三ヶ月くらいだったしキメエの五ヶ月は別に早くないというか酒呑童子が遅すぎた 城よりも斉藤娘のが危機的なんじゃね
こないだやっと7万とか言ってたがそろそろ事前10万超えたのか?俺は登録してやんねーけど
ていうか今やってるタイトルがサ終したらそのままソシャゲブラゲからは一旦引退しそうなモチベだわ 新しい魔神の前に1回全部回すんじゃね
11日からバルバトスやって18日から新魔神と予想 まだ手動でコントロールできるアリスの方がマシ
ダメージコントロールは敵の陣容から何から把握しないといけない ナルサス潰せるレベルはその他の雑魚が全殲滅されるからダメです >>118
最も重要な部分が職アビだったサーバルちゃん アベ特性が悪いとは言わない
アベ発動前提で本体性能を割り引きするからうんこ つーかコンテンツ提供の限界が来てる気がするわ
ソシャゲの運営って通常5〜6人で回すらしいし
毎週毎週新しいコンテンツ作ってたら運営側も大変だろうなとは思うけど
勿論私らプレイヤーにはお前らがいくら大変だろうが知ったこっちゃないし
一度クリアしたら終わりじゃなくて
何度も遊びたくなるようなリプレイ性を高めるゲーム仕様にできなかったのかねぇ さつきさん1.5倍の毎に奴隷のように周回してるよね 紙にささげられた・・・そうかおれは紙のドレイだったのか・・・・ さつきさん木の矢198本集めて次の次の階で死んでそう さつきさん毎回地震の予兆起きてから次の階層行きそう その他も敵が出現する順をランダムにすればいいんじゃね さつきさん毎歩ごとに罠チェックするのに普通に踏んでしまって自分に戒めしてそう さつきさんは実はチョコボの不思議なダンジョン2派だったりしてそう >>167
パッと思い浮かぶのが
・ハクスラみたいなランダムなレアアイテムの収集する系
・Civみたいに周囲の状況によって毎回戦略の変わるステージ
・ゲーム中に選択肢が表示されて、複数の結末が見られるマルチエンディング形式
・一度クリアするごとに新しい要素が解放されて、二回目、三回目と少しずつ展開が変わるアンロック方式
・単なるステージクリアだけではなく、スコア要素も付加する
・チェスやカードゲームのような対人ゲーム
・伏線が上手く張ってあって、後から何度も読み返したくなるストーリー
あたりかな
同じTDでも、クリア後5〜6回は同じステージでも遊びたくなるゲームもあるし
その他には決定的に何かが足りてない気がする >>180
人は誰もが心にさつきさんを抱えてるんだよ ランダムドロップはいくらでも試行できるコンシューマとかならいいけど
スタミナ制でやられるとさすがに いつの間にかコネコネ2覚来てるじゃんと思ったら一目で分かるレベルのゴミっぷりでワロタ
無料配布キャラかな? >>158
逆逆
ナルサス様が圧倒的強者だから、味方に弱体補正掛けたらナルサス様だけが活躍する
ナルサス様潰すには、強化補正掛けてナルサス様の強みを潰す事
射程5倍魔神を出せばナルサス様の長射程は無意味になる >>165
ソシャゲ自体、ゲーム性なんてどうでもいいIT企業が見つけたぼろい商売に
瀕死だったゲーム業界が生き残りのために飛びついただけだからな
ゲー無ばっかりなのに今や国内市場の半分占めてる時点でお察し
リプレイ性とかゲーム性に興味ある連中はソシャゲ業界におらんだろ >>185
射程潰しても連射と持続とデモサモトークンが残ってる
結局生半可な対策じゃ潰せないから強キャラなわけで >>189
タゲ数は1体ずつしか敵流さず潰して、デモサモトークンは防御魔耐ゼロにして潰そう
これだけやって残りは4連射とコスト削減と会心
ナルサス様強過ぎィ! なんでアンリのHP減るのかわからん
減らなくても使わないのに うんこの中で魔法は強いからね、ナルサスは物理だから弱い >>181
なんかルナティックドーン思い出した・・・今やっても面白いかなあ その他のナルサスとか初期の天下一武闘会にいきなりベジータが乱入するようなもんだからな
そいつが苦戦するような強敵を用意したら他の奴は全員死ぬに決まってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています