【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part80 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part79 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515007058/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何もしないアイリスのがありがたい
学園とか行かないでもいいし
リブレスのイベントアイテム集めが半端ない作業時間かかる
こんな物がアイリスに追加されたら喜ぶ人いるのって感じだ >>669
もうとっくに仕事はじまってんのにあけましておめでとうございますっていわれるんだろうな
ほんとつる植物生える 正月気分が抜けて憂鬱な毎日が始まってもあいミスは正月のまま俺たちを受け入れてくれる
って擁護しようとしたら仕事始まってんのにまだ開始しねーのかよ正月イベ >>670 まるで他の部屋が拷問じゃない言い方だな 冥界と現世で時間のズレがあるから正月イベもズレてるんやろなあ >>642
自分ならダイアログ追加面倒なので
現在選択中のプレゼントに対して
「>」=1個ずつ増加ボタンと
「>>」=Maxボタン追加するかなー。
それでもそこそこUI弄ることになるだろうけど。 お正月のbgmが1月10日に流れてたら失笑もんだな 正月イベに重大な不具合が見つかったってマジな話だったのかねえ
幾ら何でもこの状況で10日まで放置するのはやばいって猿でも分かるだろう Q.お正月気分を味わいたい
A.他ゲームのBGMを流しながらお楽しみください 正月イベとクリスマスイベが同じ形式のイベントならそれが嘘だったって事になるからさすがに別形式のイベントだろう
同じイベントをしれっと出してくるような厚顔無恥な真似はさすがにこの運営でも・・・できるな 例え同じ形式でも新たな不具合が出る時は出るけどね
まあないだろうけど もうエロとかバトルパートとかどうでもいいから紙芝居完結編だけ売ってくれ イベント開催期間の長さからしてお正月イベが周回系なのはほぼ間違いないと見ている
アイテムのドロップとそれを景品と交換するシステムに難航してるとか >>681
んなわけないじゃん
休みたかっただけだよ
重大な欠陥はむしろ運営の頭の中だろ どんなイベントでも別にいーけど報酬にプレゼントいれといてね プレゼントは別に複数選択できなくても連打出来たらそれでいいわ
それしたら予期せぬエラー出そうだけどw 顔がスライドしていくレース 連打でスピードアップ
顔で相撲 連打でパワーアップ クリスマスイベとか延長するようなもんでもなかったしな 今日のメンテでアイテムを一度に複数贈れるようになるかなと思ってたけどイベント終了以外は何も変化ないのか
何故これに2時間も必要だったのか 重大な不具合の内容?
自分達が休む時間を考慮してなかった事が不具合だったんでしょw このUIのクソな所って『クリック無効』な時間が多すぎるんだよな
ゲーム開始時の倍速もターン開始しないと押せないとか
学園で成功大成功の判定中もボタン押せないし、終わったリザルト中でも即座に押せない
戦闘リザルトはクリックでサクサクできるのに無駄にクリック無効入れすぎて操作性とテンポが非常に悪い >>699
APは溢れているのが正常だ
気にするな 不登校になって一週間
今日こそ学園に行こうとするも最初の一歩が踏み出せない
Lvアップに溢れるAP、甦るのは苦痛に満ちた日々のみであった >>238
俺が使ってるのも同じやつだわ
それが原因か・・・他のに乗り換えたほうがいいのかな クリイベは延長しなかったらしなかったで文句は出ただろうな
ただ普通はクリイベを置いた状態で隣に正月イベも置く
ひょっとしてイベント同時開催できない糞システム組んでしまったのかな >>703
エディア・ローファ樹理学園にいじめはありません 今までやったゲームの中で一番酷い運営だわ
関係ないのは分かってるけど8月に突撃したくなるぐらい酷い 今来たけど運営ホントやる気ないなぁ
せめてお知らせくらい更新しろよw >>709
メンテの告知ってメンテ終わったら終了しましたって追記するよな普通・・・ プレゼントが同じく一個ずつ手渡しのソラカナってのがあるが
ユーザーの調教が進んで一括プレゼントは未だに無いんだよな
まああちらはレベル上昇が1,000P固定値だからどれも好物100回で終わるってのがあるが、あいみすはレベル上がるほど地獄が深まる仕様
つか親愛度進むほどモノ要求されるって嫌われていってない? マジで短期終了が社内で決まってんじゃないの?
普通の運営が最低限やる事まで放棄してるし、これで続ける気があるって言われても信じる人いないでしょ >>706
もしや貴様か
多数の要望を送ったやつは
みつけたぞ! >>697
何言ってんの?
こんなスレの勢いあって人気ゲームがメンテやったんだから
1位間違いないでしょ? >>651
今日はいい日だったわ
ドラゴンナイトでナターシャ収集イベントが復活したから >>711
同じものばっかり数十数百も渡され続けたら感動も薄れるわな 今思い出したけど大晦日秋葉でこのゲームのデコトラ走ってたよ
しかも2台
やる気はある模様(白目) イベに関してはもう余所でゴミイベ開催されるぐらいならない方がいい事を思い知ったから別にいい
…が学園とAIとプレゼント、これをどうにかしろ
特にプレゼントはそこまで複雑な事しなくても複数一気にぐらいできるだろ… >>718
8月が自腹を切って宣伝したのかもなw
それくらい運営のほうはやるきがない >>711
あいミスは親愛度100まで上げようとするとプレゼント渡すだけで5〜6時間かかるんだぜ・・・ >>720
こんなクソだって分かってて宣伝したのか知らずに宣伝したのか気になるところやな きっと今はこんな立派なおせちのようなアップデートしようとしてるんだから大人しく待ってようね
https://i.imgur.com/m8nPJ1g.jpg >>719
いや、数少ない褒めどころのシナリオがあるイベントをないがしろにしたらあかんやろ 贈り物の複数指定とか学園APの改修とか、大型アップデート過ぎてバグが心配
クリイベ追加の時にノーマルミッションがバグったり、どこからバグがでてくるか想像もつかん 実際このゲームUIがお洒落だったりSEの質が良かったりして騙されるけど
中身スッカスカだからな、唯一頑張ろうとしてコケたのがAI傾向 >>711
ソラカナの好感度は50が最大だから
いい方の好物なら49回だぞ 衣装Lvなんてこのゲームゆるゆるだろ
スキルLv10埋めで悲鳴あげてけ シナリオ別によくも悪くもないしなぁ
むしろ8月お得意の相変わらずのご都合主義のせいで悪いとこのが目立つし
まぁ季節イベとしてのクリスマスのシナリオは茶番としては普通だったけど
多少シナリオが読める程度だったとしても殆どゲーム全体の評価には影響しないしシステム関連のが余程重要だわ AI廃止してFF12のガンビットみたいのパクって入れよ?
敵味方のHPだけでも判断して行動させるだけでも大分変わるはず 多分クリスマスみたいな紙芝居だけのイベなら予定通り実装できたんだろうけど
重大な不具合の出た新形式のイベに応じた紙芝居が既に仕上がってて変更が効かないとかじゃないかなあ 思うにこのゲームは壮大な釣りだったんだよ
最初はユーザーの出来ることが限られてるけど少しずつアップデートで追加されていくと思うのが普通じゃん?
ところが利益を追求するはずの企業が課金を煽らない、何もしない
このまま1月中旬にはサービス終了だね >>238 >>704
参考になるかわからんが別ゲーで弾かれた時はESETのバージョン上げたら治ったよ
今も最新のESET使ってるけど通信エラーは起きてない
ちなみにESETに毎回弾かれてたゲームはガールズクロスクロニクルといいます >>429
ゲーム内の右上のイベントのバナー残ってるやん?と思ったが
報酬受取期間はあくまで1/10のメンテナンスまでなんだな・・・ ガルクロ運営がここやってんの?
唐突なヴァーくるか… Twitterでメンテ終わったの見てログインしたが本当にイベント終わらせただけなんだな
10日も新イベント開始と限定ガチャ実装だけで終わりそうね >>746
色々改善するとアナウンスしたけどいつとは言ってないからな
サービス終了に間に合わせるとも書いてない どんな形であれオリヴィアが救われるならそれでもかまわん りりぃちゃん誘拐見ようと思ったらイベの方の回想出来上がってないじゃん
実装はよー >>747
これな
結構期待してたゲームだけに運営のやる気の無さが残念でならない 正直冥王のキャラがよくわかんない
OPでは焼死上等で世界樹救いに行くイケメンだし
メインストーリーだと、どちらかといえば静かな方だけど頭はキレるタイプだし
クリスマスイベントではアシュリーに男好みなちょいエロサンタコスさせて静かにガッツポーズするむっつりスケベ系だし
クルちゃんには事情は察しつつも辛辣な基本コメディ系立ち位置してるし
ベアさんとは夫婦漫才だし >>741
返金になるからすぐは終わらない
だらだらこのまま続くぞwww この間にUI改修やら次イベのバグ取りが進んでるならまだ分かるんだが
8日まで全力で休んでるのが目に見えるスケジュールだから不安しかない
中1日でバグ取りなんて出来るわけもないし10日開始のイベもグダグダなんだろうな
年末年始休む気まんまんでなんで年末にリリースしたんだろうこのゲーム サービスインして間もない今が運営のがんばりどころ
つまり今の状態がこの運営のマックスだぞ
これから先のあいミスに震えろ クリスマスイベントはメンテが怖くてスキップで一瞬で終わらせたから未だにどういうストーリーか分からん
リリーたそがおっさんにいいことされたことは分かったけど ある意味告知通りのメンテは達成したんだから成長しとるぞ、調子ぶっこいてメンテ切り上げして爆死していたのが嘘のようだ
とりあえず今日のメンテでシステム関連どうにかなるとは思わなかったが頑なにストーリーもガチャも追加しないのは説明欲しいとこ…ってかロードマップ出せ >>753
世界樹に関してはずっと世話してたし
メインストーリーは基本は人間界のことは人間に託したい系男子。でもアイミスの頼みごとには弱い >>755
8月のシナリオに整合性を求めるとハゲるぞ
「可愛い女の子」を描写する能力は間違いなく一流だが、それ以外(主人公の魅力とか、練り込まれたシナリオとか)を期待してはいけない >>755
冬には余裕でリリース出来ると思ってたからクリスマスや正月のイベント分まで発注かけてたのに無能の開発運営では予定してたUIもバグ取りも満足にできてなくて急遽間に合わすために作ったハリボテだからだよ このままダラダラやるよる打ち切って作り直した方が金になるよな。
誉められるのって絵と音楽だけだし、学園以外も糞なうえに課金要素が皆無 >>734
スキルレベル10よりツリー全開放のほうがはるかに苦行 >>759
アシュリー×クルチャでアイリス初の連携奥義も炸裂する
チームワークが個人技を超える >>767
ツリー解放はなんとかなるレベルだしあんなもんだと思う
問題は親愛度上げのマウス耐久テスト 学園消化の苦痛度によってツリーの解放難易度が変わる
登校拒否発症したらツリーが最難関になるわ もしかして愛情度で変わるホーム画面セリフクリスマスの間に全部すっとばしちゃった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています