【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512542080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>686
再登場の可能性もあるって書いてあるから最後ではないかもしれないけど次回はいない 豪姫が最後って話なのか?すまんかった
練度のポイントはつらたん お年玉キャンペーンそういややってたな、存在忘れてたわ
というか何で配布こんなに遅いんだ お年玉いべちけ1枚www手形3個しかてにはいらねーよwwww 竹千代と忠次欲しいから徳川でやってるけどさっぱり落ちないな
Bになってから残り短いから泥機会が少ないから辛い このゲームの福袋、新規の目から見てお得に見えないね >>681
逆に意外と量が少ないのに驚いたw
>>693
伊達に厄袋とがゴミ袋とかと呼ばれてない
45000円で好みのカードが手に入るかもしれないという
一番割に合わん販売方法だからな 国メンバーを増やそうとここ公式板で書き込みをするためだけにコミュニティに参加して
数日間書き込み続けてみたけど応募者は・・・誰1人来ませんでした。いったい何が(ry
ログインしかしてないorログインすらしてない人をそのまま放置してる国って多いのかな?
他所の国メン事情が知りたい どんな条件にしてるのか分からないからなんとも言えないねえ
当国だと数時間後〜何日かって幅はあるけど割と来てるね 公式板見てるのなんて一部の強者が殆どだから、国も固定してるだろ。
戦友検索とかで手当たり次第勧誘かけた方がマシじゃね?? >>695
自国がどういう位置にいるのか、何を目標にしているのか
その辺がわからんと誰も応募しないと思うがそれはきっちりやってる?
もしも書いたとしても、最低でも戦乱100位以内とかそういう目標でもないとあえて入る人もいないと思う
>>698の言う通り、そういうところよりは戦友とかで募集してる国や上位国を狙うだろうからな >>698 >>699
なるほどねぇ、毎回のおおまかな順位と天下統一してるっていうのは書いてたけど
これといった目標は書いてなかったですね
100位以内は狙ってないとは書いてたけど
営業みたいことしてまで国メン増やそうとは思わないかな
手間と時間がかかるし入国してもらえるかどうかもわからないし
助言ありがとね〜 いっそ、同じくらいの人の少ない国と合併しちゃうという手もある
これは上位国もやってるぞ
活発なメンツだけを残せば効率は倍増するかも オート加入でやる気ありそうな新規くるまで毎日入れ替えてる暇国主…
運良く一人つかまってランク外から初めて500位以内に入ることができたので今後もこのスタイルでいくぜ
って何の参考にもならんかスマヌ 自分の国だから好きに運営すればいいけど物好きだな… 今のうちの国も自分含め継続できる人が偶然連続で入ってきてそのまま残ってる感じ
とりあえず書き込んだ募集内容は削除してこのまま少人数国家で気楽に遊んでみるよ
同じような少人数国家とのパイプでもあればいいんだけどね 温存ptってこれまさか将姫毎なのか…!やられた…! >>702
そこから初めて常時銀賞まではなった。最初はそれで良いと思う。 新規も頻繁に流れ込んでくるから
国主がまめに整理してればそんな事にはならないよ
まぁ新規も新規で長続きしないのが大半だけどね 前衛*4だと信長*2前衛*2に負けるんだよな秘奥義ないと組むの難しい 前衛だけ強くしても残り四つで負けたら終わりだもんな
中央強化とか大将強化とかを混ぜたり、後は秘奥義をどんだけ強化できてるかもあるかも すごーく今更な質問で申し訳ないけどデッキ編成で
前衛 攻or守高い3人
後衛 前衛or全体のステUP要員
大将 後衛に回す人の中で一番強いの
って配置してるけどこれで合ってる?
戦乱で数値下の人に負けることが多くて気になった >>711
基本的には前衛三人&大将に強さを集中するパターンが多い
だから対象は基本前衛と同等の強さを持ちつつ、100%発動するスキルだけに
有用な自己強化や前衛強化、自分を含む中央強化的なスキルを持たせることが多いな
当然秘奥義持ちが有利 秘奥義で固めとけば廃課金以外なら余裕で勝てるよな秘奥義げー 秘奥義成長させるのが大変だけどなw
あと、意外と効果も弱いので中には気休め程度のも・・・ 戦チケ1枚じゃ使えないんだから期限知らせてくれなくていいわ… これって全○章中にSSRまで育てろってこと?
Rまで育てて2周目でそこから更に育てるとかでなく?こんなん絶対Rまでしかゲットできんわ・・・ ポイント貯める周とSSR目指す周に分かれる
前半はポイント集め、必要なポイント貯まったらカード化か疲労コケで回復によるターン消化狙い
育成は特攻がいるとこ選べば大幅上昇、負傷率軽減
糖花課金するにしろ月間特攻くらいはないとキツイぞ >>723
Rまでしかいけないのはさすがに草。
ちょっと手持ち強化というか、充実させれ 新規なんだけどデッキが理解できない....
なんか種類が多すぎるし編成したつもりでも毎回違う編成でバトルしてしまう
どうしたらいいんだ 月間無凸でSSRいけなかったよね?
でSRいけなくてR止まりってことは月間すらない初心者なんじゃ? >>727
月間無凸でもSSR1枚は作れるよ
月間完凸ならSSR完凸出来る >>726
デッキは戦うたびに指定できるはずだぞ?
開始前にデッキが自分の設定したものかどうか確認してからやること
多いったって、おススメの他は自分で組むにしても9種しかないからな >>728
立志伝これまでの全部参加してるけどSSRひとつもない俺は立志伝のやり方ヘタすぎるということか…くっ >>726
デッキは防衛はデッキ編集画面で選択したものが使われる
対戦、戦乱、イベ乱闘では相手選んだあとに選べるはず
正直デッキは分かりにくいよな
対戦でデッキ選ぶメリットは低コストデッキで勝てそうなときは低コストで対戦隊の消費を抑えて戦闘したり
まあ、自分はめんどいんでそんなことしないけど あと段位戦と任務はそれぞれ専用デッキ
共通デッキの中から守備デッキを選択しとくと防衛戦とかで使われる
対戦、戦乱、イベのときは戦闘時にどっかに共通デッキから選ぶとこが出るはず
選択がたぶんデフォルトのオススメデッキの状態でデッキ選択に気づかずやってると思われ 特効月間とRだけじゃやっぱり奥義は中途半端になっちゃいそうだな
前衛用と割りきって攻防だけ上げた方がいいのかも?
でもそうすると精神が糞余るんだよなあ デッキに関して教えてくれてサンクス
頑張ってみるわ
それとついでに秘奥義ってどうやって習得するの? 秘奥義持ってるキャラからの継承
たぶん課金ガチャキャラのみかな今は 後は稀にランキングの中間報酬とか12月〜1月にあった大討伐の真打全撃破報酬だね >>730
参考までにどんなサポ体制とやり方してるのか聞きたい。
まぁ完全無課金ならSSR届かなくても不思議じゃないと思うけど。 4体目SSR作ってる時にSSR玉落ちて微妙な気分に いらないSSRで試してみたら完凸でも凸素材に使えるんだな
とりあえず戦乱用に完凸作って最後に本命作って混ぜればいいか >>722
なんかついさっき使おうとしてキャラ限定というのに気づいて使えなくてパ二くってる間に消えたんだけど
素直に期限覚醒SSR宝玉よこせよと糞運営め・・・ >>741
価値暴落してゲームにならなくなるだろ(笑) 久しぶりに復帰したら
解放の宝玉SSRとかあるけど
これ普通の覚醒のSSRとどうちがうんです? 徳川で怪我するときっついな
豊臣換算すると15T無駄になるし 逆に早く終わらせたいなら徳川で怪我させるからね
そういう時に限ってなかなか怪我しないけど・・ 怪我させたいときは70%でもしないけど賭けようってときは1%でも怪我するからな 福袋を見てみたが、これ鬱袋と何がちゃうん?w
あぁ、でもコラボとか普通に入ってるから好きな人には手に入れられるチャンスなのか…? カード持ってない奴ほど当たりが多いってことになるからなw
だがそれでもこんな割高な売り方はないわ・・・ 新米龍人の質問なんだけど、ストーリーボスの目玉カードってなんか条件あるの
一章はすぐ揃ったのに二章のマムシおばさんの4枚目が出なくて20周くらいしてるの(´・ω・`)
そもそも集めてどうすんだってのは置いといて(´・ω・`) >>755
ただ運のみ、出る人は4週で4枚揃うし出ない人は数十週しても出ない 逆にお得さのかけらもないから安心してスルーできる福袋だぞ >>756
(´・ω・`)ありがとう
(´・ω・`)無心になってマムシおばさん周回するわ >>755
というか、まさか先の章に進まずに周回してるんじゃあるまいな・・・
先に最後まで進めといた方が断然得だぞ? 戦闘の計算式みたいなのってありますか?
HP1000というのは以前伺ったのですが攻撃力と守備力がどう関係してHPを減らすのかわかりません
また攻撃側は攻撃力だけ、守備側は守備力だけを使うと聞いたのですが
ではなぜ守備特化に攻撃力が設定されてるのかその逆も然りでいまいち釈然としません 立志伝pt貯めるために徳川でやった時は70%でも中々転けず、本気モードで豊臣で臨むと5%でバンバンこけるんだが、なんの嫌がらせ??
1%でも信じるなってレベルじゃねーぞ >>762
特化タイプで苦手なほうのステ値が0じゃないゲームはいくらでもあると思うがー 開幕spotLT発見
機動MTで追撃だー
おっと六感発動と同時に自走が着弾(草
気を取り直して追撃するも弾は全弾外れるー
おーっと更に敵の手厚い増援(こんな増援味方ではありえまえんよw
開始1分で安定の撃墜ー!!もはやそこには驚きも悲しみもなくー 久しぶりにインしたら訳のわからんコンテンツ増えてんだなぁ 段位戦って戦わないと対戦リストに入らないのかな?
一昨日ちょうど70万になったから何人くらい達成するかみようと思って戦うのやめたら
昨日丸一日誰にも挑まれなかった 誰にも挑まれなかったってことは9段にもってことじゃない?
>>768
70になりたてなら順位300いくつかだろうしデッキどんなか知らないけどリスク負ってまで
10段で低い方の人に挑むメリットないからじゃない? >>762
計算が不明なのでもしかして守備力でダメージ軽減しつつ攻撃力で相手のHP削ってるのかなと
守備力の高さで相手のHPを削ってると思うとなんか混乱する 最後の1枚になった時攻撃力で決まるとか糞すぎね?相手瀕死なのに負けたしHP減っても攻撃力下がらないのかこれ? 最後の1枚になった時攻撃力で決まるのはいいけど・・・段位戦で強いカード大将におけない・・・ >>762
序盤の全くカードの揃っていない時期には、そういう本来の数値以外が高いカードを
あえて逆のデッキに組み込むのが有効なこともある
ほか、守備系のカードでも攻撃用イベントの特攻になることもあるから
ある程度高い数値のもいるのよ
>>772
逆に言うと、ステータスを妹分や補正で上げることで、そういう逆転を狙えるわけだからな
HPが1000固定なので、むしろそういうのは自然かと? 段位戦リロードしまくってるとちょいちょい選んだ対戦相手じゃない全くの別人と戦わされるんだが… 段位戦の相手更新しまくってるけどそんなことは一度もない 昨日段位戦やらなかったら丸一日誰にも挑まれなかったって書いたけど
1戦してみたら昨日の履歴ずらっと出てきた
戦わないと履歴更新されないだけみたいだ 酒の入手方法の調整ってあるけどドロ率でも上がるのか? 酒の入手方法の調整ってあるけど泥率でもあがるのかな? 特効が完凸した月間だけでも800円課金で80万Pt到達できるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています