【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソフィアボスで出てきてもアリーナで見かけてもびっくりするぐらい弱いのな
せめて開幕デバフが永続とかならワンポイントで使えたかもしれなかったのに ニナちゃん欲しくて回したけど、他の☆5は結構引けたのに来なかったな…
確率的には勝ってるんだけど、セレ…
もう育成キャラを増やすほどの訓練チケがないし。 防御力が異常に低いってこのゲームだと一番致命的な弱点だよね
回復さえ出来れば頻繁に全快になるけど死んだら終わりだし 永続デバフは迂闊に出してしまうとバランスが壊れかねんからな
攻撃力マイナス100%になってしまったら回復いらねーじゃんってなるし 10連1回まわしたらニナ2枚でたわ
左端の上と下が金でどっちもニナ
上のほうにもそんな話でてたな >>109
攻撃力マイナス100%はそれどころかアリーナで絶対に勝てなくなるぞ 命中と攻撃のデバフは増えるとくっそやばい事になるから
永続があったとしてもカスみたいな数値でしか出せないだろ >>109
1体使って1体抑えるだけならそんなに悪さしないと思う
現状回復や盾が強くて3PT使わずに時間切れなんかもよく起こるわけで
ゴリゴリ削り合う展開に活路を見出すのはそれはそれで面白さがあるけど
ちょっとバランスの見直しは必要かと思う やっぱビビが最優先で☆6にすべきなのかー
けど誰も出してないヴェレンを☆6にしたい衝動ががが 10連7回で金1モニカ(被り)
サービス開始からやってるけど限定☆5未だにいないわ
メガ福袋買ったんだけど☆6誰がいいかな?
マリア、ハロウィンエリン、ナタリー、モニカ
ちなみに俺はリンダちゃんをママと呼びたい あんま課金する気ないなら急いで星6にしない方が良いと思う
これ本国でゲームバランス崩壊して失敗してるタイトルで、こっちは日本独自仕様ってことで少しはまともになると期待してたけど駄目だったから今後も新キャラはインフレしていくと思われる
新キャラのぶっ壊れ性能のキャラを引いた直後に星6にすれば次のぶっ壊れがくるまで楽しめると思う 本家ゲームバランス崩壊してるのね
メダルは次のリンダヴァルキリー衣装まで温存しとくわありがとう ヴェレンの使い道ってどこ?スキル鈍いし火力もそこまで出てないような気がするんだが
星6にしても一緒? 石配りすぎだよな、賢い無課金が今日キャラだけガチャろうと虎視眈々と石を貯めてやがる。 課金力の差は☆6で差が出るのだから別にいいだろ
石渋って回せないようになったら無課金逃げるよ >>119
ピックアップ倍率が低いから☆6の1点狙いとか1%以下だしなぁ… >>116
まずブッ壊れキャラが追加されたことないし、インフレ感全くないんだけどエアプすぎやしないか? 本国と同じならばインフレに合わせてのキャラの上方修正が無いから強キャラ引けなかったらどうしようもないんだよな
戦闘バランス以外の問題点も含めて運営にクレーム入れまくれば改善される可能性はあるかもしれないからクレーム入れたほうがいいかもね 現状では、ガチャが渋いのとゲームスピードが2倍速までしかないのが不満かな
本国のバランスブレイカーってどんな性能なんや >>125
ええ?コスト4000でスタン確率50%とか開幕から○ターン強化系は倍率高すぎるし(○ターンの間は攻撃+180%とか)あれで狂ってないって思うなら感性がやばない? 干支ニナが使われるデーモン戦のダメージが、以前より数十万上がってるけどまったくインフレしてないな! >>128
それは本家のことでしょ?
125が言ってるのはこちらの事でしょ 最近、本家のほうも始めてみたが、酷いもんだぞ…
初心者用フェスタで貰えるキャラと通常エリアで入手する以外、一切キャラは手に入らないからな ☆6のHWエリン、マリア、レイチェル、Sユリアが揃ってる状態で☆5ビビを☆6するべきか悩んでる。
あまりビビの強さが分からないんだよね。 本国と同じならも何もインフレに合わせて過去キャラが強化されるソシャゲなんてないぞ
完全にバランス変えてきてるのにインフレ騒いでたらそりゃエアプ扱いされるだろ アイギスあたりは定期的に過去キャラが産廃にならない程度に強化されてるな
まーあれにはソーシャル要素はないからソシャゲのくくりには入ってないかもしれないが 本家のほうのPv見てるとBGMが妙にマビノギっぽく感じる
若い子にまじって制服きたりアイドルしたりババロガが涙ぐましい 巨大兵器は何か明らかな壁がある気がする
最適編成更新されてるのかな? DMMでもランキング上位のゲームはインフレに合わせて過去の最高レアキャラの強化されているよね。
このゲームはニナ以外、大体初期〜水着・ハロウィンぐらいの最高レアが使い勝手いいからな… >>135
別verがあんまり実装されないゲームなら割と強化あるよな
キャラに付いたファンが脱落しないようにする為に必要だし
お花なんかも何回かテコ入れしてるよな、防御アビとかソラビアビ関係で ゴールドは紫設計図買うために貯めてたがもう紫設計図も必要ないしな
はよ金設計図とCPU買えるようにして 交換所の設計図って何基準で変わるんだ
もうずっと紫一色のままだけど むしろ設計図10個とか15個とかじゃなく数十〜百単位で売って欲しいわ
ま、CPUが足りなさすぎるんだけどね、デスマーチ1回じゃ全部交換できんし 紫設計図いらんってことはないなぁ
CPUやエンジンの供給に対して過剰だから買う必要はないが ビビは、一番硬くてみんなの防御上げて、敵全員の攻撃下げて 挑発で何体か被ダメ受け持つ
最高のアシストキャラやんけ しかもロリっ子 ビビはBSティナを間違って挑発して沈黙くらう只のロリ 訓練チケットが足り無すぎて育成できない・・・
イベHELLずっと回ってるけど11面の方が訓練チケット経験値効率よかったりする? イベだとキャラに経験値入らないのが痛い
訓練チケットも確定で落ちる訳じゃないからイベはデイリー分だけ回して
他は素材+経験値目的でWM回してるわ マラソンイベってここまで素材の交換レート悪かったか
レイドイベが良すぎたから思い出せない BSリリー持ってる人なら回すんじゃない
回避持ち揃えたところで強いとは思えないけどね 一週間後、そこには回避特化PTを相手に絶望する司令官たちの姿が
来週も、ニコルと地獄に付き合ってもらう 今後の追加回避キャラ見込んで揃えておきたい人用
回避構成組めるようになれば相手がどんだけバフデバフしても関係なくなるし モニカの評価は変わるだろうか?
スターガチャで出たけど使い所がわからん 今Lv74になったけど、訓練チケットまじでカツカツ
イベマップで経験値貰えるよう、訓練チケ足りん人要望だそうぜ
声が増えれば聞き入れてくれるかもしれん リリー&ニコルで避けてモニカでワンパン・・になったらいいね モニカは紙装甲&思ったよりクリティカル出ず爽快感も少ない、だからなぁ
ASが全体じゃなくて、演出的に対象ランダムに一定回数とかなら、単体に高火力とかで化けたかもしれん イベマップで経験値はいるようになっても必要量に対しては全然足りないから
イベやワールドマップやログボやらでもらえる訓練チケのグレードUP&枚数やら増やしてもらうよう要望送ったほうがよさげ イベントの☆4メダルんとこが青チケに戻ったのが痛い
なんか紫チケん時あったよな?あの時は快適だった 巨大兵器はユニットや編成に問題ないはずなんだが伸びないなあ ドラゴンはダメージのブレがめちゃくちゃ大きいから運要素も結構ある フェスタやらレイドボスにCPU足りないメダルの使い道とか結構変えてるぞ不具合修正は早いほうだし
運営としてはDMM内じゃ結構いい方 自爆娘いるならニコル狙ってもよいとは思うけど干支終わる前に他のガチャ始まると思うんでそれ見てからの方がいいよ ループ指定もレイドイベも限定的な同キャラ編成も要望からの変更だったね 初めは訓練チケとかいらんだろって思ってたのに育成対象増えて全然足らなくなったなあ イベはずっとヘルで回してたから74だけどまだ余裕あるわ ☆6の中でも厳選しないと訓練チケ全然足りないな
ペトラとかリンダとか2軍行きになったわ イベマップは運が悪いとチケット全然落ちないからな。
1枚でいいから確定ドロップするようにして欲しいものだ。
巨大兵器、ドラゴンなら☆4☆5混じりでも1000万超えるよ。試行回数5回以下でも。
もちろんデバフパですが。 全員☆6で組んでるけど1000万は超えたことがないな
もちろん、デバフパですが マジか。じゃあむしろ☆が低いキャラがいるほうが、
配置を工夫してやればダメージ伸びるのかもしれんな。 ゲリラWAVE解放求めるとかチャレンジャーすぎる
時間短縮策先に出して欲しいよ >>183
それはある
時間をかけてエリンを☆6にしたが、エリンが固くなったせいで攻撃を集めてしまって結果的にダメージが以前と変わって無い印象 土日の消化が面倒すぎてついに1−5とかで早めるようになってしまった
そこのキャラはまだマックス階級になってないし指揮官経験値はどこでやっても同じだから一応意味はあるけど >>183
HP30%スキルは☆とかグレード上げると発動しにくくなるから、考えずに上げたのは少し後悔はしてる ゲリラはセットしとけば自動で進むから長くても別にいいよ、10waveとかあまるんなら収入増えたほうがいい
デスマとかのほうがめんどい ヴィクトリアは攻撃バフ発動のためにグレード青で止めてやるおwww
ってやってたら12ターンで敢え無く死んだなぁ。
デバフがあんまり早く消えると困るから14ターンまではなんとか生き延びて欲しいものだ。 これ最初はひたすらワールドマップ回ってればいいの?
イベントマップは2つめ以降クリアできる気がしないんだけど >>191
イベントマップはキャラ経験値はいらないからワールドマップがいいよ。
最初は青や緑のエンジンが不足気味になるかもしれないから素材集め中心で。
あとは司令官レベルが上がって連合に入れるようになれば
レベルの高い連合に入れてもらうのも重要。 >>191
機体の強化で足りない部品が落ちるところを弾薬尽きるまでループさせておけばいい
弾薬尽きたら訓練チケでレベルアップしてスキル上げと機体強化
キャラのレベル上限は司令官のレベルなので注意な >>192
そっかイベント無視して弾薬尽きるまでワールドマップ進めてみる
ありがと リセマラして強キャラ引いてデイリーや実績をこなしながらワールドマップの3章まで進めてそこ周回して(緑エンジン出るから)キャラの強化して
次は6章(青エンジン出るから)周回してキャラ強化したら司令官のレベルが30にはなってて全然レベルあがらねーよってなるからそしたらデイリー戦場のVぶん回せばいい
レベルアップでの弾薬配布とか全部使い切ればLv40に届くかどうかってところまでは一気にいけたはず イベントって2個目のステージまでしけそうにないんだけど
交換しとけってアイテムある?
とりあえずCPUが全然足りないからポコポコ交換してる >>197
それで間違えない、CPUは一生足りない 金の設計図が全然集まらん
デュアルコアは3000個超えたけど設計図は各1000止まりで二人分にしかならんわ イベント後編はCPUをドロップに入れて欲しいわ
金でCPUが別アイテムになったから集めるのしんどい ミッドナイトレアってどうしたらいいのコイツ。
ベンチウォーマー。 反撃スキルが反撃になっていないというバグだかようわからんよな
とにかく最前列配置で被弾させまくれ
水着ユリアハロウィンメイ水着エミリーあたりとパーティー組んで
敵の攻撃力ダウンさせると
相手ヒーラーの回復量も減っていいかんじだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています