【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMMでもランキング上位のゲームはインフレに合わせて過去の最高レアキャラの強化されているよね。
このゲームはニナ以外、大体初期〜水着・ハロウィンぐらいの最高レアが使い勝手いいからな… >>135
別verがあんまり実装されないゲームなら割と強化あるよな
キャラに付いたファンが脱落しないようにする為に必要だし
お花なんかも何回かテコ入れしてるよな、防御アビとかソラビアビ関係で ゴールドは紫設計図買うために貯めてたがもう紫設計図も必要ないしな
はよ金設計図とCPU買えるようにして 交換所の設計図って何基準で変わるんだ
もうずっと紫一色のままだけど むしろ設計図10個とか15個とかじゃなく数十〜百単位で売って欲しいわ
ま、CPUが足りなさすぎるんだけどね、デスマーチ1回じゃ全部交換できんし 紫設計図いらんってことはないなぁ
CPUやエンジンの供給に対して過剰だから買う必要はないが ビビは、一番硬くてみんなの防御上げて、敵全員の攻撃下げて 挑発で何体か被ダメ受け持つ
最高のアシストキャラやんけ しかもロリっ子 ビビはBSティナを間違って挑発して沈黙くらう只のロリ 訓練チケットが足り無すぎて育成できない・・・
イベHELLずっと回ってるけど11面の方が訓練チケット経験値効率よかったりする? イベだとキャラに経験値入らないのが痛い
訓練チケットも確定で落ちる訳じゃないからイベはデイリー分だけ回して
他は素材+経験値目的でWM回してるわ マラソンイベってここまで素材の交換レート悪かったか
レイドイベが良すぎたから思い出せない BSリリー持ってる人なら回すんじゃない
回避持ち揃えたところで強いとは思えないけどね 一週間後、そこには回避特化PTを相手に絶望する司令官たちの姿が
来週も、ニコルと地獄に付き合ってもらう 今後の追加回避キャラ見込んで揃えておきたい人用
回避構成組めるようになれば相手がどんだけバフデバフしても関係なくなるし モニカの評価は変わるだろうか?
スターガチャで出たけど使い所がわからん 今Lv74になったけど、訓練チケットまじでカツカツ
イベマップで経験値貰えるよう、訓練チケ足りん人要望だそうぜ
声が増えれば聞き入れてくれるかもしれん リリー&ニコルで避けてモニカでワンパン・・になったらいいね モニカは紙装甲&思ったよりクリティカル出ず爽快感も少ない、だからなぁ
ASが全体じゃなくて、演出的に対象ランダムに一定回数とかなら、単体に高火力とかで化けたかもしれん イベマップで経験値はいるようになっても必要量に対しては全然足りないから
イベやワールドマップやログボやらでもらえる訓練チケのグレードUP&枚数やら増やしてもらうよう要望送ったほうがよさげ イベントの☆4メダルんとこが青チケに戻ったのが痛い
なんか紫チケん時あったよな?あの時は快適だった 巨大兵器はユニットや編成に問題ないはずなんだが伸びないなあ ドラゴンはダメージのブレがめちゃくちゃ大きいから運要素も結構ある フェスタやらレイドボスにCPU足りないメダルの使い道とか結構変えてるぞ不具合修正は早いほうだし
運営としてはDMM内じゃ結構いい方 自爆娘いるならニコル狙ってもよいとは思うけど干支終わる前に他のガチャ始まると思うんでそれ見てからの方がいいよ ループ指定もレイドイベも限定的な同キャラ編成も要望からの変更だったね 初めは訓練チケとかいらんだろって思ってたのに育成対象増えて全然足らなくなったなあ イベはずっとヘルで回してたから74だけどまだ余裕あるわ ☆6の中でも厳選しないと訓練チケ全然足りないな
ペトラとかリンダとか2軍行きになったわ イベマップは運が悪いとチケット全然落ちないからな。
1枚でいいから確定ドロップするようにして欲しいものだ。
巨大兵器、ドラゴンなら☆4☆5混じりでも1000万超えるよ。試行回数5回以下でも。
もちろんデバフパですが。 全員☆6で組んでるけど1000万は超えたことがないな
もちろん、デバフパですが マジか。じゃあむしろ☆が低いキャラがいるほうが、
配置を工夫してやればダメージ伸びるのかもしれんな。 ゲリラWAVE解放求めるとかチャレンジャーすぎる
時間短縮策先に出して欲しいよ >>183
それはある
時間をかけてエリンを☆6にしたが、エリンが固くなったせいで攻撃を集めてしまって結果的にダメージが以前と変わって無い印象 土日の消化が面倒すぎてついに1−5とかで早めるようになってしまった
そこのキャラはまだマックス階級になってないし指揮官経験値はどこでやっても同じだから一応意味はあるけど >>183
HP30%スキルは☆とかグレード上げると発動しにくくなるから、考えずに上げたのは少し後悔はしてる ゲリラはセットしとけば自動で進むから長くても別にいいよ、10waveとかあまるんなら収入増えたほうがいい
デスマとかのほうがめんどい ヴィクトリアは攻撃バフ発動のためにグレード青で止めてやるおwww
ってやってたら12ターンで敢え無く死んだなぁ。
デバフがあんまり早く消えると困るから14ターンまではなんとか生き延びて欲しいものだ。 これ最初はひたすらワールドマップ回ってればいいの?
イベントマップは2つめ以降クリアできる気がしないんだけど >>191
イベントマップはキャラ経験値はいらないからワールドマップがいいよ。
最初は青や緑のエンジンが不足気味になるかもしれないから素材集め中心で。
あとは司令官レベルが上がって連合に入れるようになれば
レベルの高い連合に入れてもらうのも重要。 >>191
機体の強化で足りない部品が落ちるところを弾薬尽きるまでループさせておけばいい
弾薬尽きたら訓練チケでレベルアップしてスキル上げと機体強化
キャラのレベル上限は司令官のレベルなので注意な >>192
そっかイベント無視して弾薬尽きるまでワールドマップ進めてみる
ありがと リセマラして強キャラ引いてデイリーや実績をこなしながらワールドマップの3章まで進めてそこ周回して(緑エンジン出るから)キャラの強化して
次は6章(青エンジン出るから)周回してキャラ強化したら司令官のレベルが30にはなってて全然レベルあがらねーよってなるからそしたらデイリー戦場のVぶん回せばいい
レベルアップでの弾薬配布とか全部使い切ればLv40に届くかどうかってところまでは一気にいけたはず イベントって2個目のステージまでしけそうにないんだけど
交換しとけってアイテムある?
とりあえずCPUが全然足りないからポコポコ交換してる >>197
それで間違えない、CPUは一生足りない 金の設計図が全然集まらん
デュアルコアは3000個超えたけど設計図は各1000止まりで二人分にしかならんわ イベント後編はCPUをドロップに入れて欲しいわ
金でCPUが別アイテムになったから集めるのしんどい ミッドナイトレアってどうしたらいいのコイツ。
ベンチウォーマー。 反撃スキルが反撃になっていないというバグだかようわからんよな
とにかく最前列配置で被弾させまくれ
水着ユリアハロウィンメイ水着エミリーあたりとパーティー組んで
敵の攻撃力ダウンさせると
相手ヒーラーの回復量も減っていいかんじだぞ もうすぐLv71になるのに次にアップグレードするための素材が1人分も溜まってないっていう
育成対象が増えたんだからもう少し素材入手の量多くしてくれても良いのよ? >>207
セシル(25)、エミリー(25)、エマ(25)、エリン(30)で100%達成なので
残りの1枠はシャオ、ティナのどちらかになると思われる
シャオを投入すると竜尾の消滅が早まるためゲージが稼げない
かたやティナを投入すると竜体にダメージが入らないためダメージが稼げない
セシル、エミリー、エマ、レア(15,20)、ヴィク(20)という考え方もできるが、バフがない分ダメージが稼げない
いずれの編成でもセシル、エミリー、ヴィク、エリン、リンダの900万よりは稼げるとは思う 地味に干支アリエルが使えるような気もするけど、メダル使うほどのもんかと言うとうーん… >>210
ナタリーがいない方が高いダメージを叩き出せる人にとってはオワコン 今ナタリーメインでどれくらいダメージ伸ばせるんかな >>183
傭兵74レベヴィクトリアで9.5M、わんちゃんと思い傭兵73レベヴィクトリア使ったらで10M超えたから配置や研究で10M超え安定するかもしれない 普段は朝晩しか出来ないのにずっと休みだったから
イベ前半がなんか凄い長い間やってる気がしてくる ボクっ娘好きだからニコル狙いたいけど
自爆ちゃんが☆5とも考え難いんだよな… 毎回1週間イベ全力とか死ねるわ・・・
テキトーにスルーしないとやってられん
どうせ☆4メダル足りないしなぁ 全力がどれくらいを言ってるのかわからんが
しんどかったら適当でいいんだよ
おれもキャラと共用メダルとったらクリア回数調整くらいしかしないし 周回イベはだいぶ楽
周回イベのノルマはそのままにレイド殴る手間がプラスされてるレイドイベは鬼畜 ニコルより干支スーツレナの方が便利に見える。見える?
全体挑発して、攻撃喰らったら防御バフは分かりやすい 後半のヘル消費30なうえドロップ数増えてない
前のイベントは消費20のナイトメアで紫トレと5共用だったけど
今回くそまずいな どうしよう 干支レナって有能なのか?
防御力1513に攻撃受けるだけで+45.89%ってカチカチじゃん 攻撃受けるだけっていっても
必要スキルPが多かったらあんまり発動しないんじゃない? 干支レナはスペックだけ見るとビビとマリアたして2で割ったような感じの性能だな >>209
セシル、エミリー、レア、ヴィク、シャオが鉄板だと思ってたわ >>230
イベント回ってると瀕死になってから使ってるように見える >>229
ああスキルポイント使うのか
必要量高いと全く使わないし、少ないと他のスキル使えないなんて事態にならないだろうか ひえっ
干支レナ思ったより防御アップ発動早い
攻撃受ける先頭ならずっと防御発動できるかもしれない 今回そんなヘル不味いのか
脳死でループ放置してたけど場所変えた方がいいのかな 今回総配布365で
スカウト40だから
☆2を40、☆3を90、☆4を85で☆6になる…であってるよな? つーか後半HELLこれ前半HELLの1.5倍弾薬使ってんのにイベント収集物同じくらいしか落ちなくね・・・
やべぇ
キャラもブサいというか立ち絵がネタ過ぎて酷いしやる気が全く起きん 干支レナの防御アップ発動は5000貯まって攻撃受けて発動かな
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