【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソラカナも異世界編まではなんとかついていけたけど、さすがにゲーム部分が足を引っ張りすぎてなあ
スマホ版はモッサモサだしログインだけだとコラボ時以外美味しくないし ブヴヴがエロ含めテキスト好き
あいミスはキャラの魅力でテキストも楽しめる 個人的には地の文中にSEが擬音で入ってるのが結構つらい
特に発砲・着弾音とかはそれこそ戦闘中のSE引っ張ってくりゃいいだけなのに
なんで文字で「ドガガガッ」とかやるの… 10連分貯まったので引いたら干支ニコルとビビ
BSリリーがいれば楽しそうなんだけどな単体だとどうなんだろ ニコルンを傭兵に置いといてリリー持ちに実証してもらったら?
みんなが知りたい内容だし、是非 干支ニナ意外と凶悪なアタッカーだな
可愛いし★6にしてもいいか 干支ニナ出すのに10万以上つこうてもーた…
連続はまずいと毎日コツコツガチャしたけど
連続はまずいとか、間をあけるとか所詮は迷信だな
干支ニコル? 40連はしたけど☆4すらでないw >>324
まぁ満足してるならおめでとう
10万円分遊べると良いね ☆5は確率どうりでてるのに、ピックアップだけは仕事しないからな〜
どっかみたいに、80万でも出ない恐れがありそう >>324
10連で出たとか言ってる人も他のゲームで爆死してるからね。
運は平等 干支ニコルとBSリリー持ってるから、どれくらい避けるか試したけど、
正直、思った程は避けないですよ、ニコルとリリーを☆6にすれば違うかもですが、
デスマッチ最終戦だと殆ど避けないですし、まっさきに二人が落ちるわ、
入れる意味あるのかいな?な感じが・・
逆に格下だと避けまくりますが・・それだと普通に火力編成の方が良いような・・ 一人二人で劇的に変わるなら産廃扱いされないから……
あくまで全員回避バフで組めるようになればっていう将来性でしか評価できない このゲーム、将来に不安しかないからなあ
現時点で強キャラならガチャる価値はあるけど、いつか強くなるかもしれないってのは無駄な金使っただけになる可能性が高いよほんと・・・
今はまだぶっ壊れってほどのキャラいないから課金や戦略次第ではって言う話が出るけど、本家そのままで実装されたら全てが過去になる奴とか何体も控えてるからなあ DMMはブヴヴとアサギがテキストではツートップだな
次点でソラカナ、あいミス、魔王
メガキスは主人公がちゃんと喋るとこは評価するんだがなぁ >>333
インフレしたとしても、バーゼラルド級のぶっ壊れは多くはないから月10万課金できるなら余裕で付いていけると思うよ
沼にはまらなければだけど・・・。自分の運命力を信じてがんばれ たまに暇潰しに老舗ゲームの動くエロ見に行くんだが実用性がパナイ
戦国プロのチュートリアル1シーンにこのゲームは勝てる寝室が一枚もないとな >>334
公衆トイレにて着ぐるみ半脱ぎで立ちバック
まあまあ良かった 俺は戦プロのシナリオが好き
初期ヌレパラXの[その話は後!魔物だよ!]は便利だった 戦闘力5万に戦闘力30万で挑んで返り討ちにされた
何事かと思って見直してみたら相手がユージンだった
☆6シャオ・リンダ☆5マリア・ゴリアテ・Sエミリーだと火力不足なのね
お前らも気をつけろよ 攻めてきてるのにユージン入れてタイムアウトで防衛側勝たせる奴wwww ☆6にするとやべー
配置と面子によっては詰む
単独で攻撃が集中すると延々シールド張られる
沈黙やスタンに賭けようにも状態異常40%で無効
通常のバフはがしもうっとおしい
ただし火力面はゴミ レイチェルの戦闘SEってイメージに合ってないと思わない?
特にシールドカウンターの『うるさーい』
まぁ、マリアの『いっくよぉ〜』も可愛すぎるんだが マリアの「いっくよぉ〜」ほんとかわいいよね
マリア持ってない頃はデイリーにわざわざ行って聞きに行ってたなー >>224 >>237
遅ればせながら今回のイベキャラ☆6化に必要な☆4共用メダルは85枚ですね
ところで今回のイベHELLとWM周回の経験値効率を考えていたけど
イベHELL・・・1周で平均ドロップ1紫チケ(経験値3000)だと、弾薬100=10,000経験値
WM(11-16)・・・ 〃 0.5青チケ(経験値1000)、弾薬100=5,555経験値+WM周回分5,611=11,166経験値
結論・・・経験値回収はだいたい同じなので☆5共用か素材集めのどちらが好みかで選んで良さそう
ちなみに今回計算してわかったのはLv74の場合弾薬6000使ってやっと5人の経験値を確保できるということだった(唖然)
まぁデイリーやらイベとかで訓練チケットがもらえるから実際はもっと少ないけど ディフェンスの☆6いないからネタレナを☆6にしようと思うけど、☆4勲章90個あげればいいんだっけか すぐ上で85枚って言われてるのにどうしてそうなるのか >>356
あれだ。他コメなんか面倒で読む気は全くなく、新人のスタンスで強引に質問をかましてくるタイプ。
心配するな、たぶん俺たちのレスも目に入らない。 2行以上のレスが読めないか、自分へのレス以外すべてNGにしてる方なんじゃろ >>347
格上の対戦相手が友人とヒーラーの一騎打ちになって時間切れで負けてた レイチェルのお年玉で弾薬増えんでは?ってなったけどインしなおしたら増えてた
お前らもこうなったの? 正月ガチャ1月25日までとか期間長すぎだろ
わい、明日給料日だからヴァルキリー隊のアイドルシリーズかフレームアームズシリーズどっちかはよ実装して ミス; フレームアームズはこっちがR18なんで無理じゃないかな
アイドルシリーズは本家は去年の9月頃からなんでこっちの業績が傾いてくれば先行とかしてくるかもね位じゃないかな こんにちはー、公式でも書いてますが日本愛国心連合只今仲間募集中です(*`・ω・)ゞ無課金取り敢えずでも可なのれすが一向に入って下さらず( TДT)これを見た方良かったら連合に入って下さいませ(*・∀・*)ノ唐突に失礼しました。 マリア モニカ BSアリエルいてもうすぐ☆5メダル250個なんだがやっぱアリエル? >>368
反日の国のゲームにその連合名は・・・
ガチャ絞られるぞ! >>369
所属してる連合の傭兵にBSアリエルがたくさんいるならマリアでも良いぐらい
基本線はBSアリエルで間違いない モニカの全体攻撃便利だよな
特化してるわけじゃないのがいまいちだけど汎用殲滅としてとりあえずモニカ入れときゃ素早く終わる 今はニナがいるから自前BSアリエル傭兵ニナが一番よさそうだけどね
雑魚戦闘時の☆6BSアリエルの戦闘力は異常すぎる >>376
回転がすごいのが一番で付け加えると
スキルが多段な分ダメージが安定してて当たりさえすればワンパンのお残しも無い
スキルは横なら横、縦なら縦に揃えた方が敵を倒す効率がいいのでニナペトラとの相性がいい
沈黙やスタン等が必要な場面ならシャオとかも強いけど殲滅効率でいえば横最強、半端な火力なら全体攻撃も無駄だと思う ハロエリンも横だから相性良いよ。
後、永続バフキャラは腐らないよね。 ハロエリの回転率は異常だわ
殲滅力は足らないと感じる時多いが
なかなかの当たりだわ BSアリエルは反撃でもダメージとゲージ回収してくれるからホント強い。
デーモン戦だと今でも1に配置する筆頭だよね。 おまいさんに限らず、通常ハンナに限らず
★5の時点で使い道思い付かないパイロットは
★6でも使い道なんか無いと思うが? 今さらだけど、MDローズって☆7クラスの限定壊れじゃない?
考えてみろよ、同じ開幕チャージのキャラがもう一体出てきたら戦闘始まった瞬間、沈黙沈黙挑発の嵐
何が言いたいかってペトラの開幕砲は相手のスキル貯まるからやめて欲しい >>380
BSティナはアリーナ用だね
余計なゲージをターゲット以外に与えないから ペトラの開幕砲は対人じゃなく周回時間短縮用だからしゃーない。
それ抜きでも一人で戦況ひっくり返す能力あるんだから目をつぶってやって。 このゲームペトラ酷使し過ぎ、あっちこっちで討伐数90%以上がペトラが倒してる気がする >>386
本家でもSP上昇系はぶっ壊れだよ
更にあっちはバフの倍率が狂ってるから2T目には攻撃、支援タイプが即死するような超火力スキルが飛んでくるからクソゲー感半端ない ペトラってうまいことバリア張れる程度に削ってもらわないと結構雑魚いと思うんだけどな
列攻撃だからゲージ貢献してしまうし マリアも被弾とゴリラジャンプが被って回復できない事多いよな。 75になって訓練チケ尽きた
イベは300周でさっさと切り上げてWM行くべ 75だけどチケいっぱい余ってるぞ
どこで差がついたんだろう おかえりキャンペーンとかやってるけど、帰ってきてもこんなイベント見たら辞めてくだろうなって思う >>395
マリア→BSティナ
ペトラ→BSアリエル
このバフチームの方が早い。
あと回復はいればエマ。 >>400
めんどくさくてオート放置してたわ
アリエルいないけど、たしかにバフ増しが無難か
エマって、何か面倒な状態異常持ちでてきてたっけ?リンダより回転率高いから、無駄な回復増えちゃいそうだけど 金+1が揃ってきて金ゲリラ酷いことになってきた16ターンでドラゴンまで狙えるかもしれん せめてハムれるイベントにしてくれよーホント
こりゃうめえ割っちゃうゾーってたまには思わせて・・・ 今は鞭スパンだから次はアメよ
そうだよな、レイチェルおい! ヘルでもお年玉1つしか落とさないことあるだろ ひどい ヘルは運がよけりゃ☆5メダルが美味いから無課金は回る価値がある 干支ニナなんか言われてるほど壊れでもないな
本体の性能が低すぎる
これでバフが他と同じ20%程度だったら誰も使わないレベル 干支ガチャは回さない方がいい感じ?
ニコルも単体じゃ微妙そうだし >>409
フレンド借りたら充分だよ。
ヴァル隊の誰一人にもタイマンで勝てないチンコ性能。
ただ全く同性能の攻撃バフ20%のチームと30%が戦ったら30%勝つ。
この考え重要な。
回復力、バリア吸収、全部10%上回る。
10回殴る必要が9回になる。
スレ連合の人が言ってた。 バフが本体だからね
前衛で被弾受け持って回転させて生きるタイプでもないから自然と後方になるし
後方キャラはスキルの回転=火力よりもバフデバフを求められる比重が高いので結果的にはニナは強い 開幕攻撃バフを重ねられるキャラが出たという時点で重要
対人戦ではいかに同種のバフを重ねるかは結構重要だからね
さらに沈黙付加もできるのだから弱いはずがない
スキルで発火付与? ああ、うん…… やっと公式がモニカの不具合を認めたらしい
これで強く…と言うかまともになるか?
現在、モニカのスキル「スローイングナイフ」及び「ルナティックムーン」の必殺率上昇効果に不具合が発生していることを確認しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません…。
1/11(木)メンテナンスにて修正予定となりますので今しばらくお待ちください! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています