【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日メンテだからゲリラと午前弾薬を早く消化して寝たいのにログボで弾薬とか勘弁してくれ 衣装別キャラ化で要求数が2倍以上になってるんだから2倍程度で足りるわけがないんだよなぁ 苦節950回転…ねんがんのBSアリエルをてにいれたぞ! >>465
本家の最新素材はdmm版だと未実装だから比較のしようもないけど、dmm版で実装されてる部分では必要素材数は本家と一緒でドロップ率も動画見てる限りだと一緒に見える
詳しく知りたいなら永遠娘の人にでも聞けばいいんじゃないの あそこ日本語できる韓国勢いるじゃん ぶっ壊れになったモニカにbsリリー&干支ニコルのダブル回避の時代に!!! 本家にはデュアルコアがないからCPUが酷使されてる 要求素材のマゾさ何とかして
おまえら何を糧にモチベ続いてんの
おれもうダメぽ CPUと紫エンジンがつらい
イベントごとに1体育てられるかどうかってくらい 別の連合に乗り換えようかなと思ったけど、連合長がフェードアウトして入れ替わり、
募集するようになって人増えてきた。抜けるタイミングなくしたなー >>460-462
他所だとこういう理屈が通用しないでとにかく対人要素アウトな事多いから単純に大人が多いかそういうのが嫌な人は既に残ってないかどちらかなような サービス開始からアリーナがあって未だに対人自体に発狂してる人間いたらその方がヤバいから
3vsの順位入れ替えとか挑める範囲広すぎとかの不満はチャットでも度々話題になってるけど 1vs1は順位が先着順なのがだるい
日曜0時になったら如何に素早く5勝するかなだけになってるし レナがダサすぎる
貴重な戦力になりそうでちまちま育ててるけどやっぱりだせえよ・・・
資材も限られてるのに 素材と訓練チケが足りなさ過ぎて辛い…
毎日弾薬2018配ってくれ… リンダも☆6黄色枠にしたけどやっぱステ低すぎ脆すぎだな
Fローズに戻したら安定
相手のゲージためさせないとかでリンダも意味あるのかね ゲリラ等で火力をなるべく落とさず回復を両立させる用途かなと
対人だとスキルは致命的に遅いけど二人以上の支援を採用するなら出番もある リンダも回復にくっついてるバフが本体と聞いたぞ。
全体回復ならエマ、回復量&盾ならローズに劣る。
ヴァル隊で言えば、ナタリーとリンダは2軍落ちかな。
たぶん次にマリアあたりが2軍。 そうだね
シャオ・BSアリエル・BSティナがほぼ固定で
残りを盾1回復1にしたり盾削ってナタリー入れたりしてるな
3vs3でリンダもマリアも活躍してくれてるからいいけど リリース日からやってて、既に課金額は5万。しかし3vs3ではまだ60位前後をウロウロ。
廃課金では無いことは自覚してるが、早めに見切りつけた方がいいのかな。
誰か俺に、天使と悪魔の囁きを頼む! リンダは回復時に攻撃バフが自分にかかるからユニット単体としての回復量は多分トップ
スキル回転の悪さは高耐久なユニットと組み合わせる事でお互いに補うことができる
ヴァル隊で使えないのはナタリー
マジでどこにも出番がない… リンダは敵で出て来るとなかなか沈まなくて厄介だけど味方にするとあっさり逝っちゃう
まあ敵でも粘って結局落ちるってパターンが多いんだけど >>490
30位以上は修羅の国だし、最近は40位ぐらいまで弾かれた強者がうようよしてる
5万で60位前後ならコスパは悪くないと思うぜ
オレは30位以内の常連だけど課金額10万は軽く超えてるし、3vs3の報酬の差をみればオレがアホだと理解できると思う >>494
確かに報酬は不味いよね。
屁津にランカー狙ってるわけでもないし、これ以上課金しないで作業ゲー化しちゃってもいいんだけど、何か最近やることがなくて。
新しいイベントの形式は追加されないのかな。
本家もレイドとマラソンの2種類しかないの? 課金の仕方っていうか☆6昇格の優先度によると思う。
巨大用にヴィク、水着勢を☆6にしてる人はアリーナが弱く、無条件でヴァル隊☆6優先した人はアリーナ強い
一番悲惨なのはキャラがかわいいから☆6にしたり傭兵にいないから☆6にしたノープランガイジは同じ課金額でもトータルで評価が低い
そう、私のように UNITIAがリリースされるまでは、これ以上課金せずに様子見ようかな。 >>495
レイドと収集だけっぽい
本家も最近始めたけどDMM版のほうが遥かにマシ tnkに従うほど戦力が揃ってないっていう
おっぱい詐欺探偵(立ち絵サイズのが好き)のシールドに助けられてるけど
欲を言えば攻撃スキルが欲しいなあこれ
もしくは探偵のカンが攻撃じゃなくて防御アップならよかった 探偵ちゃん固すぎてどうにもならんかったから
これ以上固くなられても困る ペトラの無敵で台無しにされてウゼーって思うことも有るけど今のところバランスは酷くはない 謹賀新年でみせてた子の追加しないでキャロラインくん!? まだモザイクミス?参考画像ないの?
・ジャネットの特別イベントの画像に一部問題があったため修正いたしました ジャネットさんも無修正だったんか?
見ておけばよかったわ キャロライン、低火力低防御で終わってるwwwwwwwwwwwwwww
完全にゲージ献上するだけの性能じゃんかこれwwwwwwアホwwwwwwwwwwwwwwwww ベネットこないんかーい
モニカス金ゲリに持っていったら赤ダメの方がちゃんと多くなってるな モニカスキル確認しようとイベントHELLに連れて行ったらスキル出す前にwave1で爆散した
モニカマジで(自身が)ぶっ壊れキャラだな キャロラインくんステが死んでるな…
分身レイプ!がスタン率増々なら汚い忍者として頑張れそうだった 金ゲリラも結局他のキャラが横列ずつ処理していくから横2列くらい綺麗に倒してくれるなら強いけど
クリ出たところだけバラバラに倒せても意味ないんだよな キャロラインとか言うからレッコラコラボかと思っただろ >>514は取り消すわ
金ゲリラでモニカ実際に試したら火力だいぶ増えてて強い、しっかり1〜2列ごっそり処理してくれて早い
まあ他揃えてる前提かもしれないけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436768.png そもそも命中率が回避率に負ける場合って、どういう計算式になってるの?
http://i.gyazo.com/b25f5f5e8a5ec0bc1ac426ac0ebc33d0.png
<<【強制回避】について>>
通常の回避とは異なり、命中率が回避率より勝った際、
さらにそこから確率で回避を行う二段方式のスキルです。
本来当たるはずの攻撃が、さらに確率によって回避を行うことを意味します。
ただし、【必中】スキルは回避できません。 キャロラインアクティブスキルコスト4000だの
モニカと一緒で被弾なしor耐えれる場面なら活躍するタイプかね >>519
クリティカルいっぱい出るとやっぱり気持ちいいね
モニカ星5紫でこれなら星6金でどうなってしまうのか
うちのモニカ星6にしてしまおうかなあ キャロラインの月光ダンシング開始でも反撃でもなく通常入れ替え発動っぽい
ってことは強制回避60%も2Tかな ヴァルキリアなみのステが備わっていればな
避ければ強いけどそれだけだわ 回避とかクリとか乱数頼りのキャラは安定しないから使いづらい
特に巨大戦とかアリーナとか回数制限があるから何度もやれないし ユージンはアクティブスキルが攻撃スキルじゃないのでデスマッチでどのボスがきても
ユージン&回復オンリー編成で敵のゲージ溜めおさえつつオート耐久勝利楽チン >>530
はえー
デスマッチは緑ロボしか勝てないからやってみるわ なんだよこの追加キャラ。。。
ババロア福袋買うだけ買って星6狙いで、ガチャ追加まで空けられないんだが
ババはよ >>533
これレイチェル狙いはピックアップ無しの通常ガチャの方がいいんだよね? ぶっちゃけBBAかわいくね?
割とマジで好みなんだが ガチャしたいけど素材も何もかも足りなさ過ぎて育成待ちが増えるし
イベントも回さなきゃ。
ナタリーかわいい。 キャロライン、キャラも機体も好みだけど 俺には扱いづらそうだな・・
忍とか侍とか他ゲーでは鬼強だけどあっち産だと微妙にされるなw >>541
硬くて鈍い忍者なんか嫌だろ?
ツバサは知らんw 本家キャロラインは通常攻撃もスキルも日本より強い状態異常効果付きで強いんだがなあ
日本独自の下方修正がっつりくらってて産廃になった犠牲者だなこれ アプリアイコンがリンダとアリエルになってるからリンダ来たのかと期待したけど全然違うかったでござる 糞、福袋買ったらよかったわ。
これ課金してガチャ引くゲームじゃなくて課金して☆5バッチ買うゲーム キャロラインが実装された日にキャロラインがメインヒロインのレッコラが終わるとはな キャロラインまだスキル上げ切ってないがめっちゃ避けるわスキル回転も早いし
デーモンは真ん中ねらちゃって駄目だな
スキル上げ切ったらBSリリーと組ませたいが干支ニコルも欲しくなってきた モニカのスキルがちゃんと加算してると言い張って不具合隠蔽しようとしたクズの処刑はまだかね? 干支ニナ100連以上回したけど出なかった
どのくらい回したら出るんだろう
100万? モニカBSリリー干支ニコルキャロラインで命中-85%
ミッドナイトローズHP30以下3T限定で更に命中-33%可能な命中デバフパ組めるようになったな >>550
個別の確率出てるんだから計算すればいい ティナの成長ステータスが上げられた感じの記載があるけどこれノーマルのティナだけなんだろうか そういえば攻略wikiにもモニカの不具合隠蔽しようとしてるのいましたね
まあモニカの不具合はともかくガチャのは隠蔽じゃない、よね?
ガチャの確率の話をすると必ず乱数の偏りと統計の話がスグ出るし
そもそも☆5本当に4%あるのかなぁ 実体の無いガチャだから分母が永遠に減らないわけで、そうなると計算したところで期待値は出ても出る保障は無いんだよなあ >>550
0.5%程度だぞピックでも単一狙いは200連は回せ お花の0.5でも約300連して虹1つも引けないなんてことがある
小数点以下なんて狙うもんじゃないわ 期待値云々の人はともかく、
厳しくて現実的な意見を言ってくれた方々はホンモノのプレイヤーですね
自分の考えが甘かったです、ありがとうございました! 碌に排出率も見ず見てても碌に計算せずにガチャ回す人が居ることにビビるけど意外と多いよなぁ
そりゃあガチャ儲かるわって思うわ いまのところ限定ガチャの復刻ってやったことないよね
どんくらい先になるんかな
金4%でもおそろしいところだな
いま引かなきゃ感がすごい >>561
ぶっちゃけ見て計算したところで
なにがかわるわけでもないしなぁ。
欲しけりゃ引くしかないし。 いままで120連で引けなかったキャラいないわ。
欲しいキャラは全部持ってる。
良ゲー やだなぁ、このゲームのガチャでピックアップが仕事して
運よく引けるなんて考えたこともありませんよwあわよくば、です
せめて☆5くらいはボチボチ欲しいだけです、期待値も出ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています