【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part81 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part80 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515111448/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>744
SRクリスってこんな使えるのかよ
SSRクリスの立ち位置どうすんのこれ SSRクリスよえぇ…
↓
ゴリスにすればつよい!
↓
ゴリスにしても周りと比べて火力でねぇ…
↓
敏捷性高いからそれなりに出てる!つよい!
↓
SRクリスの回復性能パネェwwSSRやっぱよぇぇ… ←イマココ こっちのHP上限ってほぼ見えちゃってるし(7000前後?)
回復過剰になりそうな単体回復より全体の方が断然使いやすいよなあ つか5枚重ねクリクルよりもベホマラーつおいのなんなん
SRクリスいたら死なないヌルゲーなの? しかも何故か回復量が
SSRクリスの萌技< SRクリスの萌技
だからな
ほんと意味がわからん え?SRクリスの回復のがクルチャより上なの?
同じ回復大なのに? >>756
イベ配布とガチャ産の違いがあるから、そこは別に良いのでは
でもクルちゃんのファンやめます >>758
いやいや
スキル表記が同じならイベ産と関係なくバグでしょw
幸運値に大きな差があるならしょうがないけどどうなの そういえばSRクリスもってたな
でも確かめにインしたら負けな気がするw >>755
そこはアビリティの幸運アップの差じゃない?
SSRは全体で32%、SRは単体だから38%くらい上がるんじゃないか >>756
SRクリスは幸運バフアビを持ってるからその差だろうね
ってかこれ聖装ボーナスと凸を結構重ねてそう
自分のSRクリスは全開放してもHPが4400ちょい+全開放ボーナス程度 そうかクリスには幸運アップついてんだ
ならしょうがない >>746
あとで屋上に来いってff歳の人が言ってた 表記同じでもバグとは限らん
大のなかでも係数や倍率に幅があるなんてよくある設定だろ
そもそも幸運値も違うしどこのステ参照して回復量決めてんのかもよくわからんし いまイベクルちゃんベホマラーしてみたら1354しか回復しなかった
スキルレベル10まで上げたのに クルちゃん幸運バフで1900→2500ぐらいに回復量増えるから
たぶん幸運パラメータだろうねぇ何故幸運なのかは知らない >>764
SSR凸1 SR凸1R2N2パネル解放済
なるほどバフが理由だったのか
SRクリスが幸運636のバフ38%で大体850
SSRクリスが幸運614のバフ33%で大体800
萌技の回復量差が730だから妥当って感じなんだな
ちょっと幸運PTで最大値見てくる 前々からクリスはSSRよりSRのほうが強いまであるとは言ってたから強いのは驚かないけど数値がやばい…。
SRクリスはアビは幸運UPだしスキルと萌技がバフと回復で完全に自己完結しちゃってるタイプだから手に負えないんだよ。
俺も親愛育ちきったら完全開放サンタアシュリーと組んだ回復量見るべきか…?
>>744
ここまで伸びるのか…。これ萌技の攻撃大ダウンと組ませたら永久機関だな。やばい。 >>759
クリス:神聖魔術を操る聖神官で、品行方正な優等生。倫理:秩序
クルチャ:ハイテンションのウサ耳ヒーラー。今のところ才能が開花したのはヒーラーの方だけ。倫理:混沌
ジャンプ的に言うと持って生まれた才能、資質の差 >>773
オマエラだって煩悩まみれだけど犯罪は犯さんやろ? 来るはずのない未来を妄想してるのが面白い
回復なにそれ全体バシーンで終了だよ >>777
そのクルチャにSSRクリスのバフあげたらどれくらいいくの? 上げてしまった節約堅実を下げたいんだがどうすればいいんだ >>777
上にも書いたけどこのクリスの幸運値は大体850
クルちゃんのSSR5凸が大体430付近 >>780
ツイッター煽りのように、無能な働き者が無理やり
節約や回復が光るような何か作るかもしれないだろ?
常に最悪を想定しろ 3章の敵でも300〜500程度ダメージ出すし防御力の概念がないからなぁ油断はできない って訂正
自己幸運バフ53%やないかい
なのでRフランの小アップlv6の11%と合わせると
636×1.53×1.11=大体1080やな
クリアシュいれば更に上がるだろうけど、手持ちだとこれが最大値でした
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org503793.jpg 回復量がどの能力依存なのかは確定してないが幸運は少なくとも関係してるのは間違いないな。
>>777
うちのSRクリスが幸運320+32%+46%、クリクルが403+32%で止まってるんだが、回復量は200点くらいの違いだな。
SRクリスが1800、クリクルが1600くらいは出てる。
アビによる自幸運UPがかなり影響あるから、SRクリスが育つとそのせいで大きな差が出来るっぽい。 >>787
ふむ
しかし727がクリアシュ+SRクリスにしたとき
その差は絶望に変わりそうな気もしないでもないなw バレンタインクリスはどうなるのか
違いを出すならバリアか、リジェネか、リレイズか? 自分も単体バフで38%とか間違ったこと書いてたな
でもスキル10で最終53%になるのが分からない、20+4*9-2で54になると思ってたのに。
うちのベア先生はスキル7で42%アップだから20+4*6-2で42かと思ったんだが トナカイの萌技で幸運50%ぐらいあがるけど、回復量も50%ぐらいあがるぞ >>792
ベアせんせーのアビ10は確か+53%だったと思う。んでうちのSRクリスがアビ8で+46%だな。これ小数点以下も見てるかも。 イベ報酬がガチャ産より性能低いのは当たり前なんで
クリクルが回復量弱くてもそれは別にいいけどな
ガチャRより強くてガチャSRより弱いくらいでいい 将来的には敵がアホみたいにHP削ってくるだろうし
全体回復はどうせ必須にはなるだろ
・・・まぁ、そうなる前にこのゲームに未来がないからどうでもええわ
運営を変えて、運営変わった事を大々的にアピールでもしない限りは逃げた客は戻ってこない
でも、ただ変えただけじゃだめやから、Reすると同時に石とかばら撒くしかない・・・まぁ無理やな >>795
1354の約1.33倍だから軒並みあってるように見えるけど?
なんか-100程度引き算された数値が回復量っぽいね クルちゃんスキルマにしたの後悔してる
スキルLV上げてもそんなに回復量増えないし
回復必要な敵とか持久戦になるような戦闘ではMP消費低い低レベで回した方が良さげだし クリスマスと正月分のイラストとキャラ無駄にしてでも完成させてからリリースすべきだった
本来11月に開けるはずなのに12月にもつれ込んだ上こんな状況で開ける判断した無能と進行管理の無能はクビにしろ 初めて学園を丸一日サボった結果
とても穏やかな気持ちになれました
もうメンテまで不登校でいいや >>798
え、幸運大アップ2人(SSRクリスとSSRクリアシュ)いるのに1.33倍にしかならんの?
ショボすぎひん?つかSSRクリス一人だけの時と全然増えてないんだけど もしかして同じ効果のバフって片方なかったことにされる系? クリスとクリアシュのバフって重複しないんじゃなかった? 上げすぎた戦闘傾向は下げられないのか辛いな
最近始めた新米冥王が少なくて挫けそう >>806
そうなん????
SSRクリスの人権問題ですよ!? 片方しか乗らないけどそんな仕様の説明書いてないからバグとして報告しまくれば修正ワンチャン >>807
いや節約の反対は全力だし堅実の反対は挑戦なんだからそこに降ればいいだけだろ。
前者は天回廊だし後者は地下迷宮か鍛錬場に通えば普通にそっちに傾くぞ。
極振り状態になってるなら逆の極致に行くまでには20回くらいは通わないと無理だが。 名前が違うバフじゃないとのらないのは
まあそれはこれにかぎらずよくある
だからクリアシュとSSRクリスは共存できないって話だったし >>811>>812
ああ学園でのバーだけ見ていた
あの★マークの位置が変わっていくのかありがとう SSRのアシュリーとクリスもってて同じバフのらないって話だったから
クリアシュはノータイムでスルー決定だったわ 重複ありになると後々デバフの効果値が大変なことになっちゃうから無いでしょうな >>818
攻撃全体大も全員重ねれたらやばいだろうなw サンタアシュ1枚でSSRアシュリーの居場所と、SSRクリスの役割を同時に奪ってしまうとか…色々あかんかったんやな。
>>815
思わず真顔になった。 最終的にはSSRとSRとRとNの同系統で別扱いのバフデバフ全重ねと自己バフSSRの5人になるんやろな >>821
攻撃に関しちゃノーマルアシュリSSRつかってるほうが上だよ >>795のSSRクリスをSRクリス(幸運中)にしてみた
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima509229.png
変わんねーんだけど???
同種バフは全部ひっくるめて最上級のバフしか適用されないのかよ >>823
まぁ、あくまで同時起用が出来ないから居場所奪ってるって表現しただけだから…あの2種は役割違うし。 >>824
SRクリスは自己幸運バフだからクルチャには乗ってないぞ ボス戦でバイキルト3掛けは当たり前なのに重複できないのか 恩恵++と祝福++と祝福+と咆哮+と一騎+と一騎全部のせしたコトが太刀切りで10万出した画像なかったっけ 久々に別の話題だと思ったら
まだ強さの先を追い求める連中がこんなにいたとは >>830
ある意味ゲームのスレとしては健全な話題ではある
正月コトが全体敏捷バフの人権キャラならいいと思いましたまる まあ同バフが同時に乗らないのが知れてよかった
SSRクリスどうすんだこれ SSRアシュリのノーマル使ってるやつならいまはまだ使える
他の幸運餅が来なければw
きたらすぐリストラだろうな インフレしない限りゴリスで充分やろ
というか育てるの面倒なんでしないでください ここの住人はマジで鍛えこんでるな・・・・・
自分は冥王Lv40、好感度50は一人
聖装Lv80以上は3人しかいない弱小冥王ですわ 必要なのは幸運持ちじゃなくて攻撃大全体持ちだな
ノーマルアシュリーしか持ってないから変わりがいない 頭クルチャに今後のバランス調整が果たして務まるのか
少なくともノーマルとハードだけじゃとても足らんな 寝ようと思った直前にレベルアップしてしまった時の絶望感よ >>838
俺も冥王レベル45しかないから安心しろ。デイリー消化しかしてない
100いってるやつにつられて頑張らんほうがええ 主力5人のNRSRSSRツリー全解放終わった冥王様普通にいそうだが
一体どうやってモチベ保ってるのか聞きたい
親愛度100をモチベにしてるんだろうか やっぱバランスめためただよなぁ・・・ゾーマがどうなるか心配だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています