【DMM.R18】オトギフロンティア R 216冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ef24-aKZ8)2018/01/05(金) 22:20:06.54ID:8tM29TKV0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 215冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515126610/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ff8-/HwQ)2018/01/06(土) 11:47:44.67ID:BGXHAWNJ0
インフレってよりCT加速付いてないLSのステ補正がちょっと弱すぎるんだよね
慎重に低めの数字取ってるのは理解できるけどカグヤとか光限定だし攻撃だけなら45%くらい上がってもバチは当たらない
差別化考えるなら攻防or攻HP30%上昇とかその辺混ぜていけば多少選択肢に上がりやすくもなるだろう
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ff2-Ogju)2018/01/06(土) 11:48:20.08ID:5ccGjAaa0
福袋でもスタンプでもドロシーでなかったけど
昨日一晩tnkにエルマイトぶつけたら落ち着いたわ
改めてtnkのエピ全部見たけどやっぱtnk可愛いな
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa0-Ogju)2018/01/06(土) 11:53:01.07ID:yPazUcbf0
敵の強さ上げなきゃまったりやれるんだけど、ガチャに合わせて敵の強さも上がってるのがなぁ
排出率は置いといてインフレに対する不満はほぼこれでしょ
0783名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf4a-+W2v)2018/01/06(土) 11:57:15.00ID:6wH6elRr0
花魁姐さんと歌舞伎ドロシーを狙った結果が巫女頭巾とフェアリーニンジャ=サン
二択連続で外すと物悲しいものがあるな……組み合わせ的には強いんだが
0796名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef38-Ogju)2018/01/06(土) 12:02:03.93ID:QlvtgQZP0
カカシもアドルファも強いのはダウパ耐性があるからだからな
普段はダウパ重ねと状態異常で余裕になるから火力スキルを育ててない可能性もあるしな
0798名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f01-aKZ8)2018/01/06(土) 12:04:00.66ID:91q5u/WD0
>>778
それな
最終の強さを上げて正月キャラの強さを引き立てるなら分かるし納得もする
けど第四まで上げるのは勘弁して欲しい・・・ただの調整ミスならいいんだが
0812名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM73-8bQF)2018/01/06(土) 12:09:04.11ID:GZAkIXOrM
星5+固有とサブスキル4以上の水属性で挑んでも敗北したで、今回の100アドルファさん。
追加キャラいないのが致命的、せめてアリス引けてればなんとかなりそうなんだが。
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fffa-w+/e)2018/01/06(土) 12:09:33.29ID:OXaPnkA+0
>>796
カカシ最終はダウパやりまくれば何とかなるけど、
アドルファはダウパ耐性がさらにキツいし、
100の奴はダウパ二つ入った程度じゃ、ごく一部のキャラかか超以外耐えられない

まあアドルファは死人出しながら倒せるけどさ
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7ff8-/HwQ)2018/01/06(土) 12:09:45.61ID:BGXHAWNJ0
要は一定耐性つけて通るか通らないかってランダム要素で難易度上げてるから理不尽感上がるんだよな
逆説的にダウパダウマがそのまま通すと問答無用すぎて強すぎるせいとも言える
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fba-Ogju)2018/01/06(土) 12:15:29.63ID:g6ZOnc/Y0
まぁしゃーねぇな
ガチャの酷さは折り紙付きだしおまけなしで5000にしてた方が売れてたってのはある
正月四天王は特別にしてインフレ抑えてくれることを祈る
流石に正月四天王並みを今後も連発されると付いていけなくなる
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f4e-Kt2R)2018/01/06(土) 12:15:39.84ID:BvA3c0RR0
工作の壁よりも圧倒的にアクティブユーザーの数の差だと思う
このゲームサービス開始直後に選民して、その後もずっとハムゲーだからどう考えてもユーザー少ない
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fce-8avC)2018/01/06(土) 12:16:21.53ID:q/Rtd2p50
まーしゃーない人口の差があるがたまにとはいえ3強の1つを蹴飛ばして表彰台に入れる力はある
コツコツいけば何かのタイミングでいけると信じよう
0859名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef38-Ogju)2018/01/06(土) 12:20:04.85ID:QlvtgQZP0
福袋第二弾はスパンが短すぎるわな
忍者と歌舞伎という特に正月関係ない衣装なのだから来月でもよかったやん(花魁から目をそらしながら
0860名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f4e-Kt2R)2018/01/06(土) 12:20:22.59ID:BvA3c0RR0
>>854
テクロスの場合はアクティブ数だけじゃなくて
台湾王が80万課金しても出ない沼ガチャだから
まあ今は少し当たりの数が増えて事情が変わってはいるけど
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fffa-w+/e)2018/01/06(土) 12:21:32.95ID:OXaPnkA+0
オトギは開始ランキングは一位〜三位になること多いし、まだまだのびしろはある
時間かけて地道に人が増えていってからが勝負じゃないかな

ニッチ狙いゲームだから、開始した人の脱落率も高いかもだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況