【DMM.R18】魔王の始め方 part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part63
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514886017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ベルちゃん当たってレベル上げずに倉庫に寝かせてるけどレベル上げたほうが良いか 毎日のようにフレ切るだの言ってる奴いるだろ
同じ奴だろうな ハピに怒り装備してネイチャ+英雄+英雄のクリティカルでラミア落ちないとかー
ラミアおばさんまじつよ
これだったらユニスの方がマシかなぁ
>>445
ベルフェの可愛さはレベル上げるに足りる・・・かもしれないもしかしたら多分 >>445
2ターンで終わるサタン魔核で済む
とか言われたら身も蓋もないけど
単体のヤバいやつで2アビ効くならっていう状況考えて
育てる気ではあるよ…経験値テーブルマゾいけど このイベ始まった当初は60以下は切る、だったのが最早最高レベル以外は切るになったのか半端ないなインフレが
まぁ90とかレイドバトルとかが実装されない限り当面は過剰戦力なような気もするがね ヤバいやつきても状態異常付与率上げるか状態異常耐性下げたライカンさんが活躍するんだろう >>449
初期設定された育成完遂するだけでインフレ呼ばわりはないだろ…
前イベと違って周回イベの副産物に十分な育成素材も供給されたからこそなわけだし 正月で敵も味方も一気に強くなったもんな
雑魚だらけだとリロードする時間が苦痛だろうしまぁわかるっていう 前スレで「上級オート以外やってないわー」って言ってた人がもう「90以外切る」と言い出す始末
大人になるって悲しいことなの… >>451
開始一月程度で
難易度「極限」レベルのクエストを
周回させている時点で十分なインフレだろう ゲーム始まった時はレベル1だったのに1カ月ちょっとで何というインフレ速度だ!
これでいい? 今はちょっと更新粘れば80以上のフレ拾えるからなぁ 干支魔獣討伐ミッション、あと5日ってなってるけどイベントが10日(水)の15時で終わるから
実質あと2日と16時間だよね?あと1300体・・・いけるかなぁ >>455
どっから難易度極限なんて言葉が出てきたのか…
そもそもクリスマスイベでは素材が完全に配られなくて70どまりだったわけで
要求があげられる上限いっぱいって点じゃ変わってないぞ 育成素材がたっぷり手に入るようになって
今更サンタリルの進化素材交換し忘れてたことに気付いた
ローガン4体で最終進化出来ると思ってたんだよなあ…FGO的に考えて サタンLv90もできるし正月イベント終了後の使い魔パラメータ上方修正を予想して
ベルフェLv90でも育成するかー(白目 経験値瓶はお花の100歳マニュの感覚でやると全然レベル上がらなくてやきもきする 星4の経験値瓶の効果は今の倍はあっても良かろうなのだ
あとわざ強化のソウルもせめて半額になれば皆が笑顔に… 何かしばらく来なかった間にギスギスして荒れてんな
前は運営のやらかしや糞さで盛り上がってたのにもはや誰もクソモモモすら言わないし、やっぱアスモのぽんこつぐあいって必要だったんだな、大事なものは失ってからはじめてきずくって本当だったんだな
ステ修正でクソモかえってこいよ! 極級と超級でかなり効率が変わるから狭間のラインにいる人にとってはフレンドは死活問題なんだよな
フレンドが多いと読み込みが遅くなるっていう運営の不手際が発覚したのも一因ではある >>467
言うて、英雄のないアスモとかクソモだし
今は素早さバグって最速だからクソモになり得るぞ あのパッシブ素早さUPってどこまでバグなのか分からん 挙動にバグっぽいところはあるとしても950くらいにすばやさ乗算でパッシブかかったらあんなもんじゃないの?
霊の防御1.3倍とかと似たようなものだと思ってたが アモスの素早さ中アップ+110って表示されてるから1078じゃない
ちなみに魔神の軍旗、素早さ大アップは+125 Free に置くかどうか難しいことが多いね
自分はLv.70 英雄アスモあるが幻に置いてる
F はLv.90 一割レヴィア 手動の人に魔核と防御UPで使ってもらおうかとー
オートでも急所確率10上がるから役立つだろうしね
自分が優先的に使う&フレになるのは
70以上サタン持ち(スペル問わず)と70以上ベルフェに一割つけてる人
(自キャラに自信ないうちは英雄ハーピーや黒アールヴハーピーもだった) よくLV71以上はフレ無理って人はフレのLV70じゃダメなんか?
3進してないかわからないから71以上じゃないとダメっていってんのかな? 今の素早さアップはグリモワール使って最も遅いゴーレムに+100バフするだけで怠惰ライカンより早いからな
さすがにここまでいくとバグだと思う、けど修正されるとクソモとか速度バフ系殆ど使わなくなりそう 使う方にしたらアスモ70だと万が一で不安が残るか…
持ってない人だとカラーリングで進化の有無の区別も付け難いだろうから
71にして置いておく方が親切とは言えそうだね 余裕出たらそうしよう だからイベントで取れる素材はできるだけ取っておけって言ったのに・・・ 急の技書もイベント限定なのかね?
1キャラにつき何個必要になるんだろう スキル上げまくって80で止まってる残念な子は保護しといた 前回めっちゃサボったんや・・・
サンタリル使わんと思ったし 技書の方は絵が出てるからそのうち曜日に超級で追加がある気がする ガチャの話題は荒れるよな
課金して出ない奴に無課金煽りは効くだろうし 急はイベント限定だと予想するけどそれよりも先にソウルが尽きるだろうから心配いらない クソモのパッシブは+110じゃなく+110%ぐらいアップして1900ぐらいになってそう このクソみたいな強化仕様でやる気が失せてくるな・・・ 曜日クエストのバナーや一覧に書かれてるドロップされない素材や急の書は
そのうちドロップに追加されるのでなく書かれてない版に差し替わりそうな予感 今回のイベントのオチ結構好きだわ。オウルならそうするだろうなという自然な流れでありながら某通信会社への皮肉が効いてる点が 深淵って期限30日くらいだったけど、日にちって明記されてたっけ? >>489
12/12から30日間
多分ちょうど1/10にイベと一緒に終わるはず >>489
12/12のメンテ後のお知らせ
or2.mobi/index.php?mode=image&file=190483.png
12/12を1日目と起算すれば1/10で30日のはず 90未満は切るとか80以上なら切らなくていいとか押し付けたところで仕方ない
自分のレベルに居合わせてフレの取捨選択やりゃいいのに >>490
げ、それマジだとキツいな…50階以降の追加はやってないわ 負けたらリロードキャンセルでQP使わんし色々試してみるのもいいんじゃね
今のイベの超級周回と同じでいけるよ
面子用意出来ない場合は試行錯誤だな 54階層にはファーヴニルさんを二人連れていくことをお勧めする! まぁ切る切らないの基準はそれぞれだけど、このイベントの育成効率の良さを理解できていなさそうな人は
今後のイベントも適切なキャラを育てたりメモリアを付けるような理解力が期待できないなとは思うよ >>495
戦力的にはあんまり心配してないけど残りQPフルで超級ぶん回すつもりだったからね
まあ深淵は消費低いからなんとかなるだろうけど… 周回ばかりでもう飽きてきたからゲームクリアするわ
じゃあなおまえら 適当にやっても2人は90になってるし、今3人目80
レベル上がってないのはほとんど遊んでないな 皆そんだけ育ってるならさすがにフレンド無し編成が普通になってる頃か そもそもフレンドが戦闘に参加するような編成組んでないからプレイしてれば誰でもok 切る切る言ってる奴はフレンドの位置変えられるの知らないんじゃ・・・ まあ周回面倒なのも分かるわ
敵がランダムなのも正直うざいし セレス怠惰、ケル怠惰or英雄、ハピ英雄or怠惰で3キャラともLVMAX技LV1
アシストに出すならどれが良いかな 編成画面のパーティー配置変更ボタンがまるで目に入っていなかった >>503,504
切る切る言ってる奴は情報戦してるだけだよな
1枚くらいレベル90にしとけよとは思うけど わざわざ位置変更ボタン押させないでもD&Dで移動させてくれれば便利なのにな
戦友頼みにするにしてもFREEにアスモ出してる戦友とサタン茄子出してる戦友でこちらの編成も微妙に変わって来るし 配置変更ボタンは、メモリアとかキャラの編成中はボタンが消えるのがすごいダルい
そのせいで、メモリアやユニット変えて更に並べ替える時、編成→決定→配置変更→決定とかやらないといけないのが フレンド増やした分だけ重くなるシステムだから今後に備えて厳選しとこうって話しじゃ無かったのか 厳選するためにフレンド画面開かなければ関係無い話だし… ベルフェは一割よりも英雄のほうがロマンあると思ったけど一割の方が人気なのかな
倍率+0.1倍&防御とクリ率+10%だから迷うところだなー
>>511
フレ毎の編成作って、最後の選択場面で変更すればそれ程の手間じゃないよ >>515
属性合わせでなくフレ合わせか…新しいなw >>517
ベルフェを最大限光らせるために、レヴィとサタンアナの時で編成変えてるのよ〜 編成決定しないと記憶しないのほんと面倒
今はこういうのは標準なの? レヴィアたんってこれ健やかがいいのかな
1割でもいいけど レヴィアタンはオートでしか使われないから怠惰か具現 ピックアップ来るのか
サタン目当てで回す人はそれなりにいそう メンテ予告もないし次イベまでインターバルあるのか
そろそろ穴埋め用に常設型の新しい要素入れてもいいんじゃない >>527
ただでさえ周回地獄なんだからこういう適当にソウルクエとか回るための何もない期間はいるだろ
義務を増やしてほしくないわ ここのピックアップはかなり仕事する、ただし、最高レア1%だから、ピックアップが仕事する以前の場合が多い… >>515
ウチもフレ編成やってるわ
サタン、アナの全体用と、ファフとかオート用
ガチャ、サタンとアナか
流石に前回の干支チケメンバーは全く売れなかったようね >>530
★5使い魔は5階裏切られてんねんで、SQはやたら来たのに… 今イベの傾向みてのサタンとアナと思うがもうちょっと早くだせばよかったのに
イベ終わり際で回るのかこれ たぶんサタンはこれからも役立つでしょ
まあ当たらないんですけど サタン越えなんて作るとしたら相当なインフレしないと無理じゃからな
知名度的にも大罪シリーズで同等に近いの用意するぐらいじゃろ(と思いたい ハーピーの例を見るにそこらの魔獣クラスが大罪を蹂躙する可能性十分秘めてるから・・・ とりあえず、サタン互換性能の全体攻撃もちが全属性に用意されるんじゃないかね インフレはするでしょソシャゲってそういうものだし
運営もインフレでガチャを回させる方針とり続けてるし 状態異常系の強スキル持ち作るとCT無いせいでハメ殺しまであるからな
キャラメイクの幅狭すぎ何やってんの 現状だと早い異で全体攻撃持ちが居たら人権か
今でも属性混ぜてくてるから
サタン並の異が居たら便利ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています