【DMM.R18】魔王の始め方 part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part63
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 保守
アスモやっと三進できたけど英雄持ってない
すこやか付けてて意味不明だと思ってたフレアスモの気持ちがわかった イベクエのシナリオライターが下手すぎてやばいんだけど
ちゃんとした人雇えよ
軽視されがちだけど、どんなブラゲもなんだかんだで文章しっかりしてないとダメだぞ ひょっとして敵の魔核ゲージって
ストーリー絡みのエピソードがついた戦闘の時だけの仕様か? 行動しないバグの原因は他にありそう
俺はアナに全体攻撃させようとしたら行動しないままターン終了するっていうバグを何回も体験した
敵の行動を挟んだ後にバグの発生する可能性が生まれてる気がする 英雄とかレベル上げる意味ってなんかある?
餌食わしても何も変わらなかった気がするんだが・・・ 改善が必要なスペルメモリアの強化表示はずっと言われてる何が上がるかわからないって 干支チケ★5なしが地味に辛い
未だに森が★3しかいねーんだよ スペルについては重ねゲーなの?では説明されてないから許してね HP減った魔核発動者だけピンポイントでケルに撃ち抜かれて撤退
ホンマ腹立つなこれ LV足りてないんじゃない?
80〜90のベル番犬鳥でやってるけど、1waveは1割でベルの核貯めながら殲滅
番犬はパンチで、鳥はバフ。2waveで魔核解放 番犬に1割使わせて核貯めて
3waveに。大体この流れかな。敵番犬が来た時だけ、バフじゃなく鳥につけた
邪悪で攻撃力下げれば事故率も減るし。事故ってもアシストのアナx2が何とか
してくれる。初めからアナだせば事故もないのだが、ベル使いたいんよw 今イベントの討伐数1329体だけど
2018に届くかコレ
上級回すべきか? レヴィアのダメカ使ったり、アルラウネの防御使ったりなど工夫するといい
理想はやられる前にやれだが 昨日始めたばかりで星5がレベッカだけなんだけど
上級(全て手動)3/3でハーピィ・カーバンクル出てきた時
ウィッチクラフトで魔核解放できる状態にしておけば事故らずクリアできた。
フレンドでいくら強いキャラつれていってもパンチ1発で沈むし、
殲滅力が足りずに3匹倒しきれない。
・・・な感じでした。
レベッカは初心者にはやさしいかもしれない。
・・・他に手段があるかわからないけど。 アスモモモーー!!
干支魔獣クエストに登場した使い魔を100%ピックアップした
ステップアップガチャが公開されたのですよ〜(๑•̀ㅂ•́)
例の行動スキップバグ、治っていない様なので調査するです......
申し訳ございませんなのです m( T_T)m ドウナットンネン 中級は1waveしかないから効率最悪じゃろ
ダメージコンテスト用 英雄ないからアスモが使えないって人は今回のイベントスペメモの攻撃アップの奴凸って付ければ最低限仕事できるようになるから付ければいいよ そこまでしてアスモ使わなくても良いだろ他の使えるキャラいくらでもいるし 討伐数とQPの兼ね合い考えると上級が数稼ぎするならいいよね
まぁ超級クリアできないからずっと上級やってんだけど ようやく1500か・・・
しかし育成の為に石を割ってでも回らんとアカン
今を逃したら育成超辛そう アシスト編成眺めてたらレベル90が5体とかいうフレが居たこわいお世話になってます >>37
あれ、フル凸で3回重ねて
ようやく無凸の英雄1回分だからなあ ケルベロスとラミアとハーピィ3匹セットで付いてくるとかじゃないとこの糞ステップアップ回す奴おらんやろクソモ・・・
それでもかろうじてハーピィ持ってない奴が回す可能性が1%ぐらいあるかどうかって感じだぞ このステップアップ回すぐらいならまだ福袋引いた方がマシじゃね? 使い魔スペル混ぜて星5人気投票して順番に日替わり確定ステップアップなら嬉しいんだけどなあ >人気投票
ラミアさんに残酷な現実を突き付けるのはやめたまえ うーんこのすてっぽあっぽ売りに出したいならラミケル上方修正しまぁすとか言って期待を膨らませないとあかんわ
騙されるの新規くらいやで
ラミケルベルはホンマ使い道ない
シルフも危ういけど この運営上方修正とかしたことあったっけかなぁ・・・
新キャラ出して全然ガチャ回らないんで上方修正しますってのは何回か見たことあるな ケルはパンチで森系が即死するしそこそこのMPとそこそこの速度あるから周回時の黒役にかなり便利 役に立たないは語弊があったな
他の★5と比べると大きく見劣りする 最強の番犬はいろいろとアレだけど
魔核とパンチで簡単にクリループしてコンスタントにダメージ稼げるし
火力高い敵は苦手だけどリジェネのおかげででじみーにしぶとく戦えるからすき ケルは速いから何もできずに沈むことはまずない
ラミアも遅くはないけど今回みたいなケル相手は非常に厳しいし他の★5で代用利く
ベルは? ケルはなんだかんだで回復持ちになったから集中攻撃受けなければ回復しつつ
クリティカル率を自分で上げ続けられるから別に弱くはないんだよな 一番使えないのはシルフ
速度遅くて英雄要員としても微妙でどうしろと >>54
ベルは可愛い
>>56
シルフは防御最強のオート要員だろ つうか敵が全体的に早すぎor攻撃ついでのスナック感覚で速度バフしすぎで
速度1000未満はよっぽど強いスキル持ってるかステがぶっ飛んでないと使いづらいからなぁ ベルは怠惰つければスキルもそこそこ有能でゲージ勝手に溜まって魔核全体でぶっぱ後はMPも勝手に回復するから結構つかえるんじゃね?
とおもって今育成してるがやっぱ100アップしてても遅いな レヴィハーピーアナス(かサタン)でハーピーパッシブ、
レヴィ魔核で全体MPどんどん回復しながらスキルばんばん使える シルフがオート要員ってよく言われるけど
今回のイベントでもう敵の火力にシルフの防御力抜かれちゃってるから
ただただ深刻な火力不足が浮き彫りになってしまってる
ファーさんとかレヴィさんのお供に付けるなら悪くなさそうだけど
低防御組と組ませてオート周回させても微妙な気がする
魔核も単体だし、超大の割に本体の攻撃力低すぎるせいでさほどダメージ出ないのがかなC ベルの気絶はこのまま敵の火力がインフレするといつか輝きそうな気がしなくもない 今はネイチャー消えたから超級でもカッチカチだな
まぁ頭一つ抜けた防御だから他がついてこれないし森多くて与ダメしょぼいとかもあるが >>61
あれ、中アップと書かれてるけど
中身は英雄と同じ+90%(且つ3ターン持続)だからなあ シルフは単体バフでも他人にかけれればまだ救いはあったかもしれんな 行動順がターン開始時に決まる仕様のせいでアスモの速度バフが死んでるんだよな せめてバフデバフだけでもターン消費せずに使用できるようにならんかね クソモは状態異常を消す方のスキルも実質死んでるからな
攻撃以外のスキルはターン消費せずに使えるようにしろよクソモ 攻撃アップ連打とか魔核ゲージ満タンにして魔核ぶっぱとかで崩壊しちゃう
仕様変更の目は無い 確定干支ガチャって☆5の少ない新規さん用じゃない?
ハーピィ大当たり、ケルベロス当たり、ラミアまあまあ、2/3は当たり
まぁチケの干支ガチャで出てれば引かないけど パクリ元のFGOがバフ重ねて殴るんだからそれでいいんでは
MPじゃなくスキルCT制にしとけばよかったなクソモ アスモモ、売れてないってよ
ttps://twitter.com/dmm_maou/status/949545644909187072 ガチャ内容がどうこう以前にこんな不備だらけのダメゲーに
金を払う気になる奴がいるのかね デスマちゃんもそうだけど、売れてないってハッキリ言っちゃうのは割りと好きだわ
まあ今後改善してくれれば良いんだが 戦闘コマンド形式のゲームでバフ・デバフで1ターン消費するのって普通じゃね
DQのルカニ、ルカナンがターン消費せずに使えるようなもんやし デスマはよく知らないからかわいそうに思えてもこっちは同情の余地は無い
実装する前からわかるだろ 攻バフの継続ターン数は割と妥当だけど素早さバフに1ターン使って次のターンから有効で2ターンで切れるのは使い勝手悪すぎて誰も使わんってクソモでも気づくだろ 素早さも防御もターン消費の技も独自仕様だけど
バフの重なり方だけ半端にパクリ元残してるからバランス悪いのではなかろうか >>79
パクり元のFGOはスキルでターン使わないし
グラブルエロブルもスキルでターン消費しないじゃん
スキルはターン消費のせいでバッファーは素早さまで求められてるし >>76
自由すぎて笑う、このガチャ考えた奴はアホなんだな 干支ガチャ置くくらいなら輝石ガチャ置いた方が売り上げありそう >>86
両方やったこと無いけどMP切れるまでバフ盛りまくれる仕様になってないのでは? MP切れなんて概念ないからFGO名物ダブルマーリンみたいなことになりますな(※バフ盛りの暴力の代名詞) >>92
MPキレるまでというかメモリアの能力はFGOだとパッシブスキルで最初から付与済み(1割のゲージチャージが最初からチャージ済とかアールヴのクリアップは永続とか)
そもそもバフ重複の上限がないからマーリンとか孔明みたいな強力バッファーが人権になってる
素早さの概念もないから(基本味方が全員先攻)人権バッファーでバフ盛りが大正義 >>71
全体バフデバフやついでにダメージ与えるタイプのバフデバフは今まで通りで構わんが
単体バフデバフしかないスキルはターン消費なくすかついでに回復かダメージ与えるくらいしてほしいな バフデバフでターン消費しない系はスキルや技にCTが発生するタイプか
でも魔王は仕様変更しちまったからもう手遅れやね
バフデバフでターン消費しなくなったらバフ盛りまくれるから1waveで終了する周回楽なイベントとか出来なくなる 干支石で交換する進化アイテム5と10各々別々であるんだな
10のほうで交換してたわ ま、仕様変更しないと素早さが遅い時点で基本ハズレやな
その時点でメモリアに速度アップ入れなきゃいけないし、メモリアの枠潰しても早いやつに追いつけない鈍足は悲惨だね ケモチケ無限に交換できるのにケモガチャに金払う奴なんかいるわけなかろう 最初の骸骨で速度ゲーなのが露呈しちまったからな
最初ゴーレムにしときゃ当分ばれなかったのに 敵側の速度を基本100程度落として行動順を表示すれば速度ゲーは緩和できると思う
基本ソロゲーなんだからプレイヤー有利でいいでしょ。今のままだと新キャラの速度低かったらガチャ回らんぞ
あと通常攻撃や単純なバフデバフには速度プラスのメリットをつけた方がいい
この案パクっていいぞクソモ フレンド初期に募集してだいぶINする人減ってきたから誰かフレンドなってくれへん?
一応ここ最近頑張って60から80英雄アスモにしたから頼むわ技レベルあれなのは許して
24288087 回復やバフには速度補正あると確かに嬉しいな新桃を思い出した
まぁ回復行為は後回復をしたいなんてのもあるから逆に遅い補正を受けるディレイヒールとか技で出すと面白そうやの 素早さ遅いキャラはそれを活かせるようなメモリアでてくれば産廃にはならんだろ
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