DMMへの問い合わせ方法(一例)

・通報先
https://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/

・通報例
--------------------------
神姫Projectの運営企業について、こちらで報告させていただきます。
神姫Projectを運営している株式会社テクロスですが、ゲームの運営がサービス開始から一向に改善されません。
致命的なバグ、サーバー応答遅延、景品不当表示を繰り返しており、満足にサービスが運営出来ておりません。
また、同種の不具合をゲーム内イベント毎に繰り返していることから、今後の改善も期待出来ません。
DMM様のほうから注意・警告等を行っていただくことは出来ないのでしょうか。
--------------------------

(DMMから返信。担当部署から注意指導する旨のテンプレ回答。以下、再投稿例)

--------------------------
ご返信ありがとうございます。

本日もまともにゲームがプレイ出来ないようなサーバー応答遅延状態です。
なお、サーバー応答遅延が発生するユニオンイベント「煉獄戦」ですが、今回含め4度開催されており、
その4度とも、同様の文面の「サーバー負荷による接続障害について」というお知らせが掲示される事態となっております。
その際、具体的な解決策は実施されず、ユーザーの接続数が落ち着くのを待つだけという状態です。

是非とも注意指導・運営改善指導のほど、よろしくお願い致します。