【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part293 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年9月29日の14:00から
ガールズシンフォニーは長期メンテナンス中です。(2018年春頃再開予定)
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part292
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514512653/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やり応えのあるハムゲーを作ってやる!からの
すべてを簡略化した史上最強のハムゲーになりそうだなあw
まあ、エロキャラさえあれば課金してくれる馬鹿がいるんだから
やり応え()なんていらないんだよww
とりあえず長期メンテのお詫び石120で草だわ
どっかの3日メンテレベルの石とかほんと格差がすげーなw 頭空っぽにしてハムハムするの今思えば楽しかったなぁ…… ブラゲにゲーム性出そうとするのが間違いやで
ブラゲのゲーム性なんてビニールのぷちぷち潰すやつくらいの
ゲーム性で充分やで ソシャゲなんてそんな感じで札束で殴り合うゲームだし 最初の実装記念以外に確定チケを売ることができなかったゲームがあるらしい セレスタが欲しかったが叶わなかったな
復活後のスカウトチケットが待ち遠しい 石120ってそんな文句言うほど少ないとは思わんなむしろ配るんかって感じ 石120が多いか少ないかは11連で石幾つ使うかによるよね まだ長期メンテから明けるのに時間あるのに結構書き込み速度あるんだよな 6月迄は暦の上では春だってFGOさんが言ってたから半年は猶予あるな! ヤンコは姓が無いから音精かな? 何の楽器かさっぱり分からんけど ポーカーと双六はたまにてよいので復活させて欲しい 地味にああいうの好きだ
BGMもよかったから延々やってて退屈しなかった
コミケでトランプ買い損ねたのを少々悔やんでいるけどね 残らなければ残らないのは納得いかないってのが出るだけだし 双六なんてあったっけ?
全然覚えてねーや
ポーカーしか覚えてない他になんかあったっけ そのダイス目でいいのにMDZが蹴ってゴールにたどり着けなくなるってやつ しかしユアゲがぬけるならポーカーすら懐かしくなるかもな
DMM内製じゃ毎回同じイベばかりやるゴミになるでしょ ゲームの戦闘部分が面白ければイベに凝らないでいいんでは 基本3種類しかないと思うんだけど?
周回
パネル型
ボート型
何が多いの?ガワと少しルールが違うから?w
選挙など投票もあるけど、票操作してるぐらい怪しい動きのイベントなんて楽しんでるのが凄いわ 周回を一つとして数えるなら周回とレイドの二種類しかなくね
パネルとボートも含めるなら後はガチャくらいか >>430
楽しんでる楽しんでないの話は出てないな? >>432
そんなこと言い出したらブラゲなんてやってる場合じゃないよな…
どこまで行ってもハムゲーやん イベントの基本なんて一種類でしょゲームの基礎となる部分を繰り返すだけ
そこからいかに派生できるかが種類になるんじゃないの
そんな根本から種類が違うような事やってるゲームほとんど見た事ないわ >>430
後、レイドボスもあるんじゃない?
他はガルシン以外は触る程度だけど四種類あれば充分じゃない? 前作のイベとかレイド→なにかしら
この流ればかりだった記憶しかない ガルシンのポーカーとかすごろくとかのミニゲーム路線自体は好きだったけど
多少うるさくてもいいからボイスとかもっと流して華やかさがあったらキャラゲーやってる感が増して良かったのになとは思ってる 花が他のと比べてイベントが多いか?の話してんのか
一般的なブラゲのイベントのあるべき姿の話してんのか シキシャが脱がされてドロドロのグチャグチャになるイベントはよ シナリオであれだけ伏線貼ったんだから
ブラックジャックだろ reになってシキシャがレイプしないと死ぬ病にかかる展開でよろしく 契約破ったら死ぬみたいな音楽魔法なかったっけ
あれ使えば出来るな ヤンコはイマガー城役かねえ
ヤンコって書こうとしたら病ん子って出てしまった…考えもしてなかったわ >>430
今は
周回
ボートレース
パネル
すごろく
イベガチャ
レイド
の六種類
まあやることはイベステ周回だからどれもガワが違うだけなんだがな >>434
開発変わるからミニゲームがどうなるかも分からんけどな >>455
糞みたいなポーカーはいりません
苦痛なだけ 強制されるポーカーはゴミだったが
好きに遊べるポーカーは癒しだった それだな
強制ですげー渋い
他人はラッキーとかウンザリ (´・ω・`)周回も苦痛なので一度走ったらイベ終われるのがいい ポーカーが強制とかエアプかな
やらなくても周回だけで普通にコンプできたんだが >>461
そんなあなたにあいミスを
ただし別の苦痛が
一応近いうちにそれを改善する予定だけど MDZさん並みの鬼畜だな
あの学園はイベ周回以上の苦行だべw >>466
ポーカーが強制ではないというロジックには、まったく関係ないから問題ない >>469
あそこの運営を信じちゃいけない
想像の斜め上を行くならネタにもなるんだが想像でも現実でもやつら一歩も動かねえぞ このゲームイベント周回そんな時間かかったっけ
半日放置でもスタミナ溢れなくてイベントならよほど初心者でもない限りオート余裕だし イベはレイド叩くだけでずっと極限まわってたはずだが イベントはそんなに苦労しないで完走できるし
報酬キャラも実用レベルでありがたかった 極限は結構面白かったな。イベはちょっと義務的だった ガチャ回したらおまけでイベントアイテムが付いてくるとかダメかな >>462
後からどんなに修正しようと実装直後の双六がウンコだった事実が無くならないのと同じで
2回目のポーカーが最初は(イベント報酬欲しければ)強制だったのが無かったことにはなるまい ダメだった所は直してくれたらそれでいいしなぁ
なのでおぱんつ分足りないのは直すべきだと思うます 他に比べたらマシってだけで
ポーカー別に面白くなかったよね… ぴったりじゃないとゴールできない初期双六
ようやくゴールできると思わせてからのキック >>484
なんでそんなゲームやってたんや…ドMなのか… 修正前の双六はクソだとおもったからやらなかったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています