【DMM.R18】オトギフロンティア R 218冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 218冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515291315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>574
無さそうって限界突破がってこと?年始の吊革予告みたか?☆4限界突破予告されてるぞ ありがとうございます
他属性出張させるのが良さそうですね
育成おっつかないんでそうします ☆4限凸は遅くとも今年中に実装予定ありだしな
まあでも☆3もそうだけどエロ追加とかないしあまり喜ぶ気しない 一番要るのは☆5限界突破
特に性能面で初期組と現在のヤツとの差が酷すぎる ちびメタルでんでんラッシュなんかが復刻されるときに育てるのがオススメ
オトギ石使ってまで育てるかは素材次第だとして進学させて行けば石も増えるしね 火で補助出来そうなのって☆5だとポムくらいしかいないんだな
☆4で補助枠増やそうとしたらアポロンかエリザベルくらいしか使える奴いないし…マジで蛮族 強いキャラを出していかないと売れない
初期組は少しずつでも置いていかれる
ラプは何回レベルアップすればいいんです!? そういやメタルデンデンクエストお正月に来ると思ってたけど来なかったな >>575
シンデレラ断酒の横に並んでる情報に真実味がない… あのアル中は断酒したらプリシンモードになっちゃうからね 塔武器はベル以降もどんどん強化するんだろうな
そうなると二度目の初期組の武器が強化されるのいつになるやら 前にオルアンヴィジと回復かねるためにコッペ使ったくらいだなぁ…
最初はキャラもいないし等倍星5とかすぐ落ちるから有利星4使ってたけど
今はほぼ星5しか使ってないな… ☆4キャラに便利なスキル付ければ☆4としても活躍できるし転生させて初期組の強化も出来るやで 姐さん花魁VerのSDが進化する度におちょこ→小盃→大盃になって酒にエフェクト掛かりまくるのいいよね…酒が本体だこれ 武器を2回も覚醒させないでしょ
レベル100になって固有が強化される と思われる ボンボンとドンキ入れて最終回してる子もいるんですよ >>596
厨ポケで勝てるのは当たり前なのでむしろそっちのが凄い 何回も覚醒や限突重ねなくても
バランス調整と称して数値そのものに梃子入れする方法もあるのよ >>591
収集イベのことだろ
たまにメタデンでるし交換枠にもある 今は塔でイナ、髪、Bスワン入れているけど
パッシブ泥アップ取ったら使わないだろうな ナルサスショックよりナルサスショック後のバランス調整で弓の射程がみんなインフレしたのがショックでアイギス引退した俺にダメージ与えるから数字の適当な調整はやめて 今更聞くのは恥ずかしいのですが、何故マウラは求められるんでしょうか?
後、進化後に変化したスキルは転生でそのまま取り出せますか? 歌舞伎泥Cのクロス中の下腹部周辺の肉の動きにこだわりを感じた
けどドロシーって柔らかそうなのに筋肉の塊なんだよな >>603
星5よりもとにかく出ないから神格化されてる面はある
号令も正月メイン組に複数持たせるならかなり強そう
進化後スキルは取り出すときに進化前スキルになる >>603
☆1〜☆5までの全キャラで1番出にくいのがマウラだから
あと固有の進撃の号令がかなり強いから転生用に欲しいってのも少しはあると思う
スキル転生はテンプレ>>2どうぞ >>601
王子・・・ここはオトギスレですよ
帰ったら神殿こいよ なあ? ないけど
例外的に十束剣
武器を進化させていくとverに見合ったスキルレベルになる ぐはあ誤爆った
村人村人騒ぐ割に結構隠れ王子とかがいるんだよな 過去のレイドやユニゾンイベの復刻はまだないようだけど
某エロブルみたいにぎじゅちゅてきに無理とか言われてたりしませんか? >>612
,r '" ̄"'''丶,
./.゙゙゙゙゙ .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
. i´ ri⌒.'li、 .'⌒ヽ 'i::`i,
.| ′ .゙゜ .゙゙゙″ .:::l::::::!
|, ,r'!ヾ・ ヽ, .::::.|:::::::i アイツはもう消した!
.i, ./,r──ヽ, :::::::i::::,r'
゙ヽ、 .ヾ!゙゙゙゙゙゙'''ヽ、_ノ
`'''゙i ._____ l /ヽ
/\ へ ゙ヽ ___ノ’_/
へ、 | ̄\ー フ ̄ |\ー
/ / ̄\ | >| ̄|Σ | |
, ┤ |/|_/ ̄\_| \|
| \_/ ヽ
| __( ̄ |
| __) 〜ノ
人 __) ノ >>594
酒姐さん、塔で敵として出てきたとき毒にしたら、吐きそうになっててかわいかった。 3次元人間もあのポーズしたら首デカに見えるし・・・ >>615
サービス開始してまだ4ヶ月ちょっとだし復刻といってもねぇ
レイドに至ってはまだ1ヶ月ですよ 年越しCDイベやりながら思ったけど、福笑いって非道い遊びだな しかし相変わらずピックアップがひどいなぁピックアップキャラ1人も出ないのにラプフック3人出てるんだけど
スタンプでこれじゃ普通のピックアップじゃ本当死ぬ・・・スタンプでも死んでるけど・・・・・・ 歌舞伎ドロシーはほんとエロくて好き
黒下着最高だよ ラプアップガチャ、フックアップガチャ
なんか強そう 泥ティン子より巫女酒をアピっていくべき
今日が最終日だよぉ >>630
みんなに人気なラプに村人増量してお送りするんか 水は花魁姐さんリーダーで
それ以外は歌舞伎ドロシーでしばらく回りそう
歌舞伎ドロシーのスキルの火力アップで他属性でも火力カバーできそうだし タイダル地帯を超えられなくてクリアできなかった塔100を歌舞伎ドロシーリーダーにしたら割とあっさりクリアできて草
CT増加+全体バフ+弱点でもそれなりの硬さは神だったわ 今回の塔100Fは特に変わったことをしない力押しタイプだから
普通に樹染めでダウパダウマてんこもりにすれば時間はかかるけど勝てるよ
何か策を考えないといけないのはダウマ難民だけ DMMトップと言えば、上のバナーがすでに終わってる日替わりディマイトなのはどうにかした方がいいかじゃなかろうか。 ティンカだけ主人公じゃなくてピーターパンのサブキャラだからね
ペトラまだ? そのダウマ(とオーガスイング)がないからこその火力上げ要因に必要だったんだよ
イナさんから取ったマジブレだけじゃ何度やってもタイダルとアクアボムで壊滅してたから倒しきる速度が欲しかった ペトラはディマイト化したらすごい病みそう
原作のピーターパンの設定結構えげつないし >>640
基本的には単純な相手なんだけどダウマないとわりときついよね
HP上げる飯(最大+4500が狙える)食って割合回復と併用するとか、塔の途中で加入したエリザベルFで全体防御上げるとかも有効だ メリオ貰って復帰半日
ロード地獄やっぱつれぇわ状態でまた引退 初期未所持フックラプtnkなのでチケ使うに使えないワロタ まにあった・・・やっと・・・やっとメルトセイバー 一個自力で作れたんやなって・・・ >>646
そこらへんならそのうち自力で引くだろ
居合作っとけ やっと金箱スキルデーモン落ちたわセイバー直は未だなし tnkってメインでは出やすかったっけ?
一応メイン組は出にくかったと思うしtnkでもいいんじゃないか?
自分は初期未所持1キャラだったから迷わず取ったけどまだ色々ある人はシリアルガチャの☆5確定チケ来て回してから選択考えてもいいんじゃないかな?
確か100日記念チケと同じなら使用期限なかったはずだし ペトラがラスボスに!
やっぱりフックのせいね!許せない!! 快適な時は精々2〜3秒程度のロードが
カバが荒ぶると10数秒になってしまうのはなんとも フレに暴走持ちおったわ、羨ましい
あれって威力どんだけ変わるんだ? 最近ロードとフリーズが目に余るね
何とか対策されてほしいわ
頑張れ運営新規も来てるんだぞ! 暴走セイバーってセイバー使用時にスキル変化して暴走になると思ってたわ
ええそうです、まだセイバー作れてません目下6連敗です >>655
え、俺もその仕様(確率変化)だと思ってたんだけど違うの? 確率変化で正しいだろ
>>653がなんか勘違いしてると思われる セイバー使ってる途中に暴走になったんだけど次の戦いではもとに戻ったわ
永続じゃないのか >>653
全部防御大幅下げで
ブレードのLV5が315%でCT25
セイバーが325%でCT23
暴走セイバーだと325%×2回でCT23 >>646
tnkは排出率低めだから未所持なら一択だと思うが メルトセイバー使用後に一定確率で暴走メルトセイバーに変化するんだよ
暴走撃ったらメルトセイバーに戻る いや、スキル表記が暴走メルトセイバーって書いてたし >>658
スキル変化するスキルは初めてか?力抜けよ
俺てっきりセイバー6本集めるのかと今冷や汗出たわあせらすなよwww 戦闘中に見て勘違いした系か
デーモン保留してるから分からんかったや もしかしてスキルが変化するキャラを持ってない・・・あっ(察し >>668
失礼ね!フレンドの使ったことあるわよ!!! ウェポンブレイク1ダウパ3でやってるけど攻撃力全然下がらなくて80すら放置出来ぬ
巫女ずきん引けって事なの? ゲーム開始時のお知らせの表示はもっと大きくしないとダメなのかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています