【DMM.R18】千年戦争アイギス9381年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9380年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウェンディってすぐ死ぬから許されてるけどもう少し硬かったら許されない強さだよね セーラ育ててなかったけど、ウラヌスサンダーの威力倍化するとしたら強くない? キメリエスでも役に立つねウェンディ
状態異常無効は正義 >>244
せめて耐久面で勝ってればなぁ
スキル回復もライドが上で場持ちもいいし正直勝ってる要素無いよな >>248
強いよ
セーララピミヤケラ王子、で4900 セーラさん二覚スキルマカンストさせたいが金も素材もない。
黒育成は必要になるものが多すぎる なるほど、ウェンディはめっちゃ強いトークンみたいな感じか
似たようなのでモルテナがいるんだけど面倒だから犬でもいいじゃんとかにはならないだろうな ケラってもしやケラウノスも今はもう仲間になってるん? >>255
普通に併用するからなー
麻痺無効しつつマルチ攻撃ばらまける利点は大きい ライドウェンディは戦列復帰とスキル再使用の時間が割と噛み合うから使いやすい ほむでぃなーと敵で出るとかなり射程あるけど
味方になると射程減るのは何でなん >>255
面倒だからウェンディと犬だけでいいやとはなるときある うんこさあ
倉庫のスタックの桁と第一兵舎の容量増やそうぜー
はいんねえって 味方になっても強いままなのはネオグランゾンとアストラナガンだけって言われたでしょ ケラウノス仲間になってたらよかったね…まさかあんなことになるなんて >>263
それか編成してるやつは数に含まないかだな
せっかくチーム数増えたのに銀ユニとか第一にとてもじゃないが入らない 贅沢言わないから預けた銀ユニと聖霊そのまま使えるようにするのと
素材用に30CCするボタン作って 編成してるやつが数に入らないなんてやったらすみません編成変えれないんですけどが10分に1回聞かれるからだめ 魔獣の住む森つおいなー
未覚醒セラじゃ耐えられんかった ウェンディは駄目王子生産機。
神級くらいなら結構な割合でマップコンセプトを破壊して脳死クリア出来てしまう。
もうアイギスがどんなゲームだったのかも思い出せなくなってきた 第一兵舎はまず増えねーだろ
虫かごの容量250化は充分ありえる 月一万入れるか入れないかの私でも素材集めや育成するときは第一兵舎きついし
育てた子全部第一兵舎に入るようにして育成スペース余裕を持って確保できるぐらいには増やして欲しいもんだけど >>269
これだよな
倉庫にスタックしても第一に空き無いから引っ張り出せないでやんの
一々四体ずつだしてとかやってらんねえし 最近の子はねとり寝取られに興味あるらしいけど
リアルでもそういうの増えてたりすんのかな イベユニやらガチャでどんどんキャラは増えるしね
兵舎もどんどん増えていかないと絶対に足りなくなる寸法よ 聖霊と銅ユニはお花みたいに個数表示にしてしまうしかないんじゃないかな 第一は一応委任生食いの時に面倒だから7は開けてある
最低でもそのくらい開いて無いと覚醒材料も作れない地獄 >>283
不貞が悪いとわかってても内に秘めたエロさからそれに抗えないって状況が好きなだけじゃないの?
つまり今も昔も求められてるのは淑女ぶろうとしてるけど淫乱になっちゃう真正エロ女で、その表現パターンが増えてるだけだと思う
現実にやると引いちゃうんじゃないかな 尾城みたいに出撃するだけで経験はいるようにしよう! >>293
お城は配置しないと経験値もらえないだろJAROに連行してもらうぞ 出撃だけで手に入ればもうちょい金消費が抑えられる・・・ 昔のドラクエですら馬車にいるだけでEXP貰えてたのにな 言うて昔から一盗二卑三妾四妓五妻って言うくらいだからなあ 久々にやってるBanished曰く
子供に学校を向かわせて教育(経験値)をためる
AGDQ今プリニー2やってるなぁ 育てたユニット全部を第一兵舎に置いとく理由がわからない
使うユニットと育成途中のユニットだけでええやんけ バレンタインの所為で戦っただけで経験値はいるシステムに文句を言われるとか何かアレだよな・・・ お城はもう1年位ずっとコスト68くらいのストミで詰まってる毒MAP 戦闘で経験値貰えるやり方は
カンストすると勿体なくてカンストキャラ使う気が起きないと言う層が
出てきてまためんどくさくなる あいりすの学園は地獄
登校拒否したら気が楽になった >>300
普段あんなに編成組み替えすらめんどがってるおまえらが
CC用銀のレベリングのためにしこしこ出撃ごとに銀ユニ入れ替えを強いられるのか 兵舎が足りない?新しいデータ作って遊べばまた兵舎使い放題だぞ(´・ω・`)? >>308
それはあるな
1番いいのは戦闘で経験値プールに経験値がもらえて
後で好きな奴に割り振れる奴だと思うけどなぁーそうそう便利にもならんよな 戦闘で経験値入るようにするとカンストキャラが純粋に邪魔になるのと周回量が増えすぎて糞になる
今の経験値効率が上がるわけないからな アークUのヂークベック
あるいはVPの経験の宝珠か >>312
戦闘後自由に割り振れるってYOアイギスじゃん 割と新規なプレイヤーだけど育成のキツさは今までやったゲームの中で断トツなレベルだと思ってるよ
FGOとどっこいどっこいかな… 戦闘で経験値だと
放置に向いた自動永続スキル組やバフ持ちばっかレベル上がって
局地戦用のはレベル上がらないってなりそう >>305
そりゃ気分的な問題だからな
こっちとしてみれば第二第三に押しやる理由が分からない いざとなればメタルスライムを捜し歩いたあの懐かしさ 戦闘すると
経験値の詰まったアイテムがもらえて
好きなキャラに割り振って育てる
今のままやんか
アイテムにガガとかハシムとか名前が付いててその気になれば戦場にだって出せるし 銅ユニという形で経験値プールして好きに配分はいいんだけど
合成が面倒なんだよな ヘクターにヘクター食わせてLv9ヘクター4体作ってたしな
育成はマジ辛いゲームだ >>316
序盤がキツイ
終盤と言うかある程度やってるとそこまででもない
でも序盤はほんとにきつい >>314
LV1固定の所為で攻撃ほぼ全部防がれるか回避されるあのポンコツを酷使するのが
まず苦痛どころじゃなかったのが問題でしたね・・・ 銀倉庫に半端なLVの銀ユニ入れたらLV1になって経験値ストックしてLV30分溜まる度にアムールくれるようにして欲しい。 序盤でも1月育成続ければ1キャラ覚醒くらいは出来るしぬるいでしょ フォンフォン演出がなくなった時は快適だったおもひで 出撃したらLv上がるとかやってると、Lv99の黒を実践投入しなくなるからやめてくれ 昔は
新規?なら本格的にイベに参加するのは三ヶ月後でその間はイベは序盤だけ回ってメインは育成してろ
だったし 育成はマジでつらいよな
全スタミナ使って12マップを周回して鉄銅集めてレベル30にすることで飽きるもんな 実際犬山城ちゃんを戦闘に出さなくなってからお城のモチベ数割おちちゃったあれはもんだい 差し込みや序盤のソルの前の置く低コス1ブロで育てるなら、
ローグ(獣人エイダ)かモンク(武闘家リン)どっちがいいかな
絵はリンの太ももが好き 雑魚ユニットは餌にするというソシャゲの基本概念を何とかして欲しいとは思う >>332
あれの場合高レアになるほど限凸が辛いので
どんどんカンストして出しにくくなるのが辛い >>324
命中回避にレベルが与える影響がでかすぎて固定レベルと致命的に噛み合ってないんだもんな
パワーユニット付けて特殊能力使うことはできるが結局能力は打ち止めになるという 魔神は経験値貰えない仕様なら遠慮なく投入できるんじゃね?
高難度ストミは自己責任で スキル覚醒まで考えるなら圧倒的にリン
エイダはまあまあ暗殺する
あと忍者ゴッコしてるかわいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています