【DMM.R18】千年戦争アイギス9381年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9380年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515340900/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あいりすの学園は地獄
登校拒否したら気が楽になった >>300
普段あんなに編成組み替えすらめんどがってるおまえらが
CC用銀のレベリングのためにしこしこ出撃ごとに銀ユニ入れ替えを強いられるのか 兵舎が足りない?新しいデータ作って遊べばまた兵舎使い放題だぞ(´・ω・`)? >>308
それはあるな
1番いいのは戦闘で経験値プールに経験値がもらえて
後で好きな奴に割り振れる奴だと思うけどなぁーそうそう便利にもならんよな 戦闘で経験値入るようにするとカンストキャラが純粋に邪魔になるのと周回量が増えすぎて糞になる
今の経験値効率が上がるわけないからな アークUのヂークベック
あるいはVPの経験の宝珠か >>312
戦闘後自由に割り振れるってYOアイギスじゃん 割と新規なプレイヤーだけど育成のキツさは今までやったゲームの中で断トツなレベルだと思ってるよ
FGOとどっこいどっこいかな… 戦闘で経験値だと
放置に向いた自動永続スキル組やバフ持ちばっかレベル上がって
局地戦用のはレベル上がらないってなりそう >>305
そりゃ気分的な問題だからな
こっちとしてみれば第二第三に押しやる理由が分からない いざとなればメタルスライムを捜し歩いたあの懐かしさ 戦闘すると
経験値の詰まったアイテムがもらえて
好きなキャラに割り振って育てる
今のままやんか
アイテムにガガとかハシムとか名前が付いててその気になれば戦場にだって出せるし 銅ユニという形で経験値プールして好きに配分はいいんだけど
合成が面倒なんだよな ヘクターにヘクター食わせてLv9ヘクター4体作ってたしな
育成はマジ辛いゲームだ >>316
序盤がキツイ
終盤と言うかある程度やってるとそこまででもない
でも序盤はほんとにきつい >>314
LV1固定の所為で攻撃ほぼ全部防がれるか回避されるあのポンコツを酷使するのが
まず苦痛どころじゃなかったのが問題でしたね・・・ 銀倉庫に半端なLVの銀ユニ入れたらLV1になって経験値ストックしてLV30分溜まる度にアムールくれるようにして欲しい。 序盤でも1月育成続ければ1キャラ覚醒くらいは出来るしぬるいでしょ フォンフォン演出がなくなった時は快適だったおもひで 出撃したらLv上がるとかやってると、Lv99の黒を実践投入しなくなるからやめてくれ 昔は
新規?なら本格的にイベに参加するのは三ヶ月後でその間はイベは序盤だけ回ってメインは育成してろ
だったし 育成はマジでつらいよな
全スタミナ使って12マップを周回して鉄銅集めてレベル30にすることで飽きるもんな 実際犬山城ちゃんを戦闘に出さなくなってからお城のモチベ数割おちちゃったあれはもんだい 差し込みや序盤のソルの前の置く低コス1ブロで育てるなら、
ローグ(獣人エイダ)かモンク(武闘家リン)どっちがいいかな
絵はリンの太ももが好き 雑魚ユニットは餌にするというソシャゲの基本概念を何とかして欲しいとは思う >>332
あれの場合高レアになるほど限凸が辛いので
どんどんカンストして出しにくくなるのが辛い >>324
命中回避にレベルが与える影響がでかすぎて固定レベルと致命的に噛み合ってないんだもんな
パワーユニット付けて特殊能力使うことはできるが結局能力は打ち止めになるという 魔神は経験値貰えない仕様なら遠慮なく投入できるんじゃね?
高難度ストミは自己責任で スキル覚醒まで考えるなら圧倒的にリン
エイダはまあまあ暗殺する
あと忍者ゴッコしてるかわいい >>329
育成のためにコハルメッフィーが常にINとかになるのか
育成好きな王子ほど編成がだんだん意味わかんないことになりそう 序盤は育成きついと思うよ
ある程度になればそうでもないかな
装備なんかがないからキャラ育てるだけだしね >>338
おおーリンですか。やはり太ももですな。
>>339
まぁwそうなんだけど、ちょっとプラチナに入れ替えたくて 仲間や自分自身をエサにするって
冷静に考えたら怖いよね 今まだランク200なったばかりだけど黒カンストさせまくってる人は本当にすごいなと思うわ…60〜70できつくて放置してまう… 引退させるとお金が手に入るシステム
普通退職金とか出すよね… >>333
リンは2ブロだよ リンはコスト下げればCC段階からオーブクエとかで助けになるし
必須さはないけど好きなら活躍の場はふつうにあるよ なんで俺の近所に金髪巨乳一途なビッチ幼馴染が居ないの
黒髪お姉ちゃんも居ない
この世は地獄 黒カンストは余裕出来たらでいい
戦力揃ってきたら初めて手を出せばええ >>349
退職ならそうだけどあれは人生からの引退なので リンはどうしてお団子にしたのか
でっかいポニテが良かったのにな >>348
ブラックアーマー二体いればカンスト、って感じでやってる ソシャゲてさ、やってたものの影響もあるんだけどカンストしてやっと戦闘に出すみたいなイメージだったからアイギスは苦しく感じた。今はある程度どいいって分かったけど >>333
リンの覚醒スキルミキサーはわりといいぞ
低コスでだせるわりにスキル時間中はどんだけ団体できてもまとめて砕く壁になる そうだリン2ブロだった。
ただ序盤ソルから抜けそうな奴をサクッと倒せればいい。
リンは育てても損しなさそうなレスがあるので太ももを育てます!
ありがとう。 出撃で経験値入ると育ったキャラ使いにくくなるからなぁ
かんぱにがそれだけど高レベキャラは引率しか入れないし、育っても使う機会ほぼ無いしで何が面白いか分からんくなって辞めちゃったな 今こそレベル上げたい仲間へしこたま饅頭食わせるドラプリ復活の刻 ランク200行ったばっかりの状態だけど黒カンストはハッピージョイ使ってないキャラだと2キャラしかおりゃん 昔は完凸推奨とかのをやってたけど今思うとアホだったなぁとおもう でも貰えるだけで全くマイナスにならないシステムに文句を言うのも因果なもんよな そもそも容易にレベルカンストが可能で
ゲーム自体それを前提とした調整がされてるのが悪い >>364
SRPG系はそう言うのあるよね
強い奴だけ反撃でもりもりレベル上がったりする上に敵有限だったりするから >>339
ミーシャって誰だよと思ってしまった。膝か。 つかアイギスのシステムで出撃経験値したら凄いことになりそう
勇士で平均取得経験値1200ぐらいだし10人で出撃して一人120…
勇士のみだと覚醒カンスト15万だから1250回出撃必要になる… カンストはまだ先で良さそうね…とりあえず前回の総力戦で育成不足痛感したから平均lv上げてからカンスト考えることにするわ 完凸レベルマが前提のソシャゲは珍しくないな PvPかマルチあったら悲しみを背負う >>368
あれほどクソな育成システムは見た事が無かったよ >>375
レベルMAXで主力技覚えるゲームとかほんとはぁ かんぱには輝章とか言うエンチャント実装されたんだけど
UIがクソ過ぎて目的の装備が見つけにくいどころかOP表示が無くて判別も付かないというクソの山で
客が居ないからじゃなくてシステム作り直しのためにそろそろ時間おいてreにしそうな感じでアイギスへの不満とかかわいい PSPTOは職ごとにレベル固定とか言う意味不明システムがなんともいえん 二覚 99lv S覚まで行ったらもうそれ以上はないもんな
何か欲しい訳でもないが 育成は鈍るLv60前後になってカンストの数値と見比べて
あと聖霊21にバケツ7とかぶっ込むほどの差かどうか考えてから入れたらいい 王子!おもしろいエロゲかRPGおしえてッ!
それぞれのジャンルは統合されてなくていいから!! 極端だけどフーコみたいに全くステ伸びないのは60とかで止めちゃうな >>379
危険ミッションいかないならあんなのいらないしなぁ
次長揃ってきたけどあれはほとんど手をつけてないわ >>384
PS4あるならダークソウル3
エロゲならリリィナイト・サーガ トークン系はなるべくカンストさせた方がいいよねモルテナとか >>382
秋ごろに3覚来てもしらんぞ
>>384
もんぱらやっとけ
一生やっても装備+99できそうもない いやーきついよ
黒バケツがもっと簡単に手に入るとかじゃない限りは育成はかなり厳しい >>376
固定値成長ならまだわかるけど育て方でまるっきり能力変わるからな 黒の大精霊ハッピー全然配らんもん
4年で4枚くらいしか見たことない >>384
モンスター娘が無理じゃなかったらもんぱらでもやっとけば?
最近だとニプルヘイムの狩人とか良かった グランディアは壁越えたところでやめちゃったなあ
一気に冷めてしまった >>376
アンリミテッドサガのパネルシステムもなかなか 黒より白がきついわ
かわいい娘多いし手に入る頻度と相まって黒精霊より白精霊の在庫切れが激しい >>386
異世界でいらん?
40にもいけなくて放置状態なんだけど >>303
5%の確率で経験値が1.5倍に! とかだったら100%の確率で2.5%アップした方がええよな ファンディスクのミニゲームが熱かった
ガドインとラップのホームランダービー 白のカンストほんと辛い
黒はまあ入手機械少ないから楽ちんこなんだが >>391
第二覚醒って見てて少し辛いんだよな
当初は覚醒までだった感じがヒシヒシと伝わってくる
無理に派手に派手にしようとして見にくくなってる子も居るし レベルアップ時の成長が乱数(リセマラ推奨)なのは勘弁や FEはやったことないから知らん 最近ハッピー配布しないしな
名声から引いて下さい方式はさすがに 導かれし商人トルネコを実装しよう
アビリティは「内助の功」でユニット引退時のGが20%UP ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています