【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3035 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3034
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515389449/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初金はモチベーションにかかわるからな
カタバミちゃんじゃなかったら続けてなかったわ
カタバミちゃん、嫁ツバキ、モモ、ツバキ、モモ、モモ、リューコさんって順番だったな 虹化っていってもアビとが致命的に差があるし
好きなキャラ虹にして楽しめるよ!的な感じでしょ
戦力的に期待するのは厳しい気がする まあ初期の単体スキルは明らかに調整ミスってるので
強さを感じられないというより明確に弱かった (´・ω・`)正直低レアまで育ててる余裕はないのよねぇ
(´・ω・`)マニュもそうだけど特にお金の問題で https://dotup.org/uploda/dotup.org1435015.png
今カウントしたらレベル80の金が221だったわ福袋組は魔と打ばっかでつらい
スクロールバーの位置が証拠ね 嫁ネリネボスダメ持ちだから虹化でワンチャンあるな
ボスダメ15とスキルダメ15でいいぞ新井 強化素材がスタックできなかった頃は
虹増えてないのから余ってる強化素材を売り捨てる位なら金育てよって感じだったが
今はいくらでも貯め込めるからなあ… 初回ステップアップでデルちゃんお迎えして嵌りました >>216
俺はそこからクリベコ引いたわけだけど、チュートリアル後の☆5確定はしばらくしてから実装されたんじゃなかったけ
ここにいるのそんなのなかった頃からの歴戦ハゲな人たちが多いから すげー久々に100円ガチャで虹鉢来たと思ったらススキ(被り)て
嫌いじゃないってか好きだけど趣味パでしか使い道無いんだよな…
セレからだからピックアップ仕事したけど別なトコで運使ってくれよ スペチケがでる以前と以降だとかなり環境変わったよなぁ
ラベンダーオトギリが猛威を振るってたし (´・ω・`)虹化って装備スロットの関係もあるしやっぱり通常虹より少し弱いんだよね?
(´・ω・`)メリアぐらい? 割引購入があるとはいえ金3%とかアイギスの黒と同じじゃねーかと叩かれてた
じゃぶじゃぶ運営も成長したものよ 初金はモモだった
素材スタックできなかったからそこそこアンプルゥもぶち込まれてたはず 今考えるとモコウは本番じゃなかったから、童貞消失は海老天で、初虹かつ自引き虹童貞消失も海老天というなんだか凄いことに
>>220
単体より全体が有り難がられる時だったよね
しかし、調整と称して単体スキルを一括で吸収つけるのは、正直バランスおじ適当過ぎんだろと思った >>236>>237
(´・ω・`)いつみてもこのナズナむかつく
(´・ω・`)腹パンしたい >>179
艦これの人気ゆっくり実況者を使うことで艦これユーザーを引き込もうとする着眼点は悪くなかった
ただちょっとゆっくり実況のノリを引き継いで下品だったのが・・・
生放送でいいから寄越せよ何て暴言聞くとは思わなかった >>228
40、50台の多さにモヤモヤするなおい! 単体の倍率が虹でも3.5倍程度だったしなぁ
劇場でサクラとウメの特訓あったりして強化されたと思ったら大してされてなくてふざけんなとかなってた (´・ω・`)虹の属性別でちょっと調べてみたららんらんの内訳はこうだった
斬:6
打:6(虹メリア除く)
突:1
魔:8
(´・ω・`)突属性・・・・さふらんらん一人だけで頑張ってくれてるのね・・・ 初金は嫁サボに初虹はバッカラさんだったなぁ
どちらが欠けても続けてなかったろうなぁ >>242
あいつは今でも人気()だぞ
ここ半年はタグ付き動画が再生数一万すら行ってないがな 自分はレッチュではモチベ保てずにレアあたりまでログボ勢だったなぁ
戻ったのが確定金でツバキ引いたからだった >>243
そのあたりから100歳突っ込むから
クジラ用の4穴ガチャ金か単純に気に入った奴しか育てなくなる 9,7,4,10でうちも突全然居ないなぁ。
やっぱ次はスノドロだわ。 自分は虹なんてめったに来ないしその間金育て続けてるなぁ
それでも全然育成追いつかないが 14.7.8.9
確定チケ系はほとんど打突魔に使ってるはず
斬虹多すぎだろ 特に打虹もっとふやそ (´・ω・`)古代害虫の戦闘BGMかっこいいわねぇ
(´・ω・`)ボスもBGM変わらないでそのまま戦って欲しいわ
(´・ω・`)新井さんお願いします さすがに虹化でアビやスキルも多少は弄られるんじゃないの
と言うか弄らないなら性能開花の代わりにはなれないし仕様とか決まってないとかもあるだろうけど勿体ぶる必要もないし 合成アップが1ヶ月に1週間しかないのが育成渋滞生み出しててよくないと思うのだよ 団長メダルでも虹メダルでも使う仕様でいいからガチャ虹と同等にしてくれないと等級進化のシステムの意味が無い >>262
これな
おかげで合成アップの時しか育成しなくなったわ
アンプル育成は別だけど
スタック無かったらヤバかった いままで必死に倉庫にマニュ投げ込んだり枠を増やしてたんですが 虹化は必要なコストと能力向上をどの程度で纏めるかだよな
コスト高い代わりにガチャ虹並みかコスト低い代わりに虹メリア程度か 虹昇格は100円ガチャのテコ入れ用なんだろうし
これならイラネーヤってなるような弱い仕様にはせんだろ
100円ガチャをたっぷり積み上げ続ける仕様にはなりそうだけど 個別で出すみたいだし手は加えるだろうけど
ガチャ金ならともかく、銀以下より弱い虹とかはなって欲しくないな
例え銀以下の虹化のコストが大きかろうとも ナスナ「虹化の秘薬ですね!7万円になります団長様!」 ランクアップしてレベルキャップが外れるだけってのはないだろ
それだけなら一度に済ませるだろうしさ
逆に開花みたいな形で順次実装するようだから何かしらの能力か、開花・咲寝室みたいな追加はあるだろ 1.1倍までの間に200×4とか貯まる20歳マニュを見ると
スタックがなかったあの頃にはもう戻れない (´・ω・`)らんらんもスタックない頃は800/800にしてキャンペーンの度に使わないであろう金をちまちま育ててたわ
(´・ω・`)今はもう貯めるだけ 茶助の実家を会社に移したから今後は大規模改修でもいけるよな (´・ω・`)まぁ能力的には☆3でいえば虹メリアみたいな感じになるんだろうね
(´・ω・`)草はそれ以下、銀はそれより上、金は虹の下位互換にアビもスキルも調整されると思う ガチャ金はアビ1個追加だけで後は据え置きでいいからスキルLvと穴の数も据え置きで頼むわ バランスおじが4倍の仕事量を押し付けられて蒸発しないか心配なのよね (´・ω・`)てか君たちちょっと虹持ちすぎでしょ!
(´・ω・`)ホントハゲ散らかしてるわね 誰かバラおじに抗精神薬を打て
張り切ると虹化もロクなもんにならんぞ 虹メダル300枚と同程度のコストがかかっていいからガチャ虹準拠の性能にして欲しいな
虹メリア程度だと昇格の意味が全くない ネモフィラあたりはそのまま虹にしてステあげても1.2+攻バフ勢を追い抜くんだっけか (´・ω・`)バランスおじは4人いて麻雀の勝敗で決めてるんだよ 団長メダルで金以下の装花を交換可能にして
4穴を条件の1つにすれば、交換で条件を満たせつつ被りが出てもお得感が増していいと思うんだ スタック倉庫なかった頃:マニュ溢れるのでしぶしぶ育成。1.1倍のときはガンガン減らす
スタック倉庫実装後:育成デイリー最低限(4回)でマニュたまりっぱなし。1.1倍のときは多少追加育成
の団長多そう。便利になって育成が停滞 現状の金オンリーで最強初手PT組むと
オンシ・サンデリアーナ・ネモフィラあたりは確定かな バランスおじなら定期的にスレでレアリティ育成の話題振って
予想や提案渦巻くスレの流れをメモしながら見てるよ(風評被害) ムキになって追加11連した時ほど木の上のすぱになるあるある しかし、あまりに虹化のハードル高すぎるとやってられないと投げ出されたり空気化したり…
あとガチャ虹目当てのじゃぶじゃぶが減ったりするかもとかいろいろ調整が大変そう >>293
やったな。虹化素材は全銅が出たらもらえる仕様になるってもっぱらの噂だぞ! (´・ω・`)穴やスキルマの条件が低レアほど緩いんだし
(´・ω・`)さすがに虹昇格が条件きつくてもガチャ虹同等はありえないでしょ
(´・ω・`)それなら昇格したら穴やスキルも1になって増やすには同等のキャラを重ねるとかじゃないとね >>295
33連で2発目なので連続じゃない、惜しい
スペチケはよう… >>306
ランタナが枠だけ持ってくるエフェクトにしよう あまり強くしすぎるとガチャ控えが出るかもしれないってのはあるかもね
ならコスト上げりゃいいじゃん!で上げすぎてゴルガチャみたいな富豪専用になっても悲しいしむずいね 虹化しても虹より弱かったら結局使われないからさあどうするんだろう 既存虹たちの価値を落とさず期待を裏切らない絶妙バランスをふにふに >>307
それは昇格したら穴・SLvを1に戻せばいいだけの話では (´・ω・`)思い切って虹1体を生贄に捧げて虹化させればいいのよ まあステだけ上がって金基準のアビ一個追加って程度が無難な落とし所だろうな 草を金にするには草を銅にした素材を4つ集めて銅を銀にして銅を銀にした素材を4つ集めて
みたくなるとあふんには理解が追いつかなさそう (´・ω・`)どっちに舵取りするにせよ上手い落としどころがないんだよね
(´・ω・`)でもみんなが信じるバランスおじならきっとやってくれる >>303
コストに関しては能力が足りてればハードル高くても問題ない、実際ガチャ虹を手に入れる条件考えれば妥当
であればじゃぶが減るかどうかは別問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています