【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今は15日のゲリラガチャに備えて備蓄してる人が多いだけだから・・・ 結構回したのでなんでジャストアイデアでもこの+1枠やってくれなかったのかと思ってしまう パラシフガチャ回すのはいいんだけどさ
能力とか後付けでいいからドラスとアグリー入れてくんねえかな
0.1%でも当たる確率を上げたくて貯めてるんだよォ >>385
何が言いたいのか分からなくて4回読み返したぞ >>381
通常パラシフのエロが好き…レッコラの訃報に涙したクチかw んー・・・装備でも掘るかなぁ
イベキャラ使わんよねこれ >>389
むしろ、レッコラがそういうゲームだと知らなかったぞ、ちょっと今からやってくるか 運100マルチタスクは作れるっちゃ作れるかもしらんが…うーん ゲイ春パラシフの寝室はれのひの姿だったのはよかった なんか迷走してるなー
最初のバランス設定に失敗した感じ 廃はガンガン育成できないストレスに離れ、育成できるようになっても
育成する意味が無いので結局離れ、微課金は育成できないストレスで離れ、
育成できるようになっても育成する意味がry
アカンやつやこれ >>400
実際問題育成する意味合いが薄い(軍団戦で勝つ&無限迷宮で下に潜る意味合いが薄い)
ってのは大きな問題だと思うんだが、その辺どう考えてるのよ? 課金しても目指す先が何もないからな
闘技場は結局ニートゲーだし 句点は絶対許さんけど読点だけだからまだ許す
そんで内容も間違ってないしな・・・ なんかすることねーからイベ走ってるけど
10連10回で1体とかなんでこんなゴミを保護するんだ XOの一時的成功踏まえて最初は控えめにしてる感じなんだろうけど、
その控えめな段階で課金者に飽きが来てる感じだと思うわ
ストーリー追加頻度高くするか、イベントの種類と量増やすかしないとこのまま落ちていきそう >>402
これだなぁ
パラシフ40ももう無限100階クリア済だから急がないでいいや
>>405
イベキャラがゴミすぎて
ノーマル9消費のとこ周回でで虹勲章集めするよ俺は 控えめ?
グロスタ、アジェンダ、ろくに到達者も出てないのに無限つぎつぎ追加、ついに勇者まで出現
むしろジェットコースターだった気が・・・ 正月パラシフ記念品に一枚だけとったわ
ノーマル扉で一瞬あせったけど、11連一発で無事に出てくれてよかった >>409
もっと急勾配だと思ってたというか、このくらいだとXOの初期の頃とかかる労力的には
そこまで差が無いかな、って感じなんだよね。まあどっちも自分がそこまで突き詰めて
やったわけじゃないから体験者がいたら意見聞きたい所ではあるけど
>>410
ノーマル演出からもセンチュリオンとか出るのはなんなんだろなアレ・・・ ノーマル扉=死亡ってなるよりは好きだぞ
再起動とかも いい加減メモリリークなんとかしてくれんかね
他にもメモリリークするのはあるけどここまで酷いのは初めて 側近が出てないからやりなおし
ほんと側近はいつまでも重ならんなあ・・・ 通常のパラダイムシフトの確率アップはまだかのぅ
今回正月バージョン出たからまだ当分先かな… フォースチケアホみたいに来たしメインクエ次のマップはよ メモリリークはなぁ
個人的には我慢できるけど人に勧めづらいんだよな
レッコラ難民とか確保したいのに 二週間ぶりぐらいに大吉出たから装備掘ってるけど盾ライズほんと出にくいなー ふっふっふ俺は昨日431のペンタライズ盾出たのだ
しかし完凸の反抗士気イベキャラなんか撒いたら開幕カウンターが横行しそう
まあないか 見知らぬ誰かを負かす為に防衛編成組むほど軍団戦に本気になれるのならそれはそれでいいことだけども 防衛しても無駄にヘイト溜めるだけだしな・・・自分で攻める時に編成いじるのも面倒だし
アジェンダ絶対カウンタープランデッキは1回くらいどんなもんか見てみたいがw >>416
運営だろ!?
なあ運営だろおまえ
(おめでとう) >>402
そこを掘り下げて考えすぎると
ランカーに報酬として強キャラ捲くという結論になるから思考放棄するんだ パラシフ欲しさにイニシアチブ貯金崩しちゃった……
70連で5体(2、3体確定枠以外から登場)
大体確率通りかなぁ? 装備変更しようとしたら何回やってもフリーズして変更できないでござる
あっ・・・もう大丈夫っす・・・ 無課金だけど95階越えれた
そこから先は楽って聞いてたけどまさか98階で詰まるとは思わなかった おっ、サービス開始から引き換え渋ってたセンチュリオン確定チケットに五月雨とパラシフ追加されてるやん
まあ引かないんですけどね 反抗士気はいくら上がるか分からんのがな・・・
90確保してダメージ受けて生き残れば120のスキル使えるって計算で良いのか? >>437
一撃加えられるごとに数値分上昇じゃない?
カンツ装備して真ん中置いておくとすげえ勢いで貯まる グロスタアジェンダで士気上昇は使い切るから
ジャストアイディアと正月パラシフで開幕カウンターアグリーとかやるのか? 明日5位以内に入ってなかったら終わりだな…正直5位でもきついけど
イベキャラの性能ショボいからしゃーないって言われるかも知れないけど
キャラゲーなんて新キャラ出る度に性能とは関係無しに課金して貰わなきゃ成り立たないんだから
性能しか見てもらえなくなってる現状じゃもうインフレ破綻の道しか残ってない
こういうオーソドックスなスタイルの売り方を今になってやり出して最初の方でグロスタやアジェンダ直売りするって本当に何考えてるんだろ… まだ人が残ってるなら可能性は十分にある
先月も普通の☆5イベの時に4位取ってたからな グロアジェ出すタイミング本当早すぎたよなぁ…
軍団戦もなだらかなな順位付けじゃなくて4500で断崖絶壁になってたから余計絶望感強かったし
今だともう2凸程度じゃ全然脅威じゃなくてセンチュ育ってれば屠れるからな
この状態だったら出してもまだ人残っただろうな もはや語ることないほどに語られたことだけどやっぱグロだよ
先制で中央列3人消し飛ぶのは視覚的にもやばい
強キャラが来たらぶん回すよ層の買い控えも起こしたし つかいくら直売りしたからといってガチャ10回分の石で一回しか引けない0.1%のキャラが無凸だとゴミってのが破綻してる
無凸でもセンチュ3凸くらいの強さがないとおかしいわ なにがいけなかったのかなんてプレイヤーが語ることでもない
気分沈むだけ 限定パラシフつええな
流石に完凸五月雨式には及ばないが自己パッシブで30%の攻撃UP付いてるから
HPあまり積まなくても死なないところに配置するとどかんとかなりいい感じだ
まあ上位は編成もうほぼ固定されててこれで波乱が起きることはなさそうだが… レッコラ好きは潜在的ホモだから女装オナすれば精神が落ち着くぞ >>440
運営が最初から性能でキャラ売っちゃったんだから仕方ない 土台が既にどうしようもなかった
XOだってすげえ単調なゲームなんだけど、アレはまだ発展性があるとプレイヤーを騙せる作りになっていた(実際には単調なスキルのインフレばかりで発展性はないが、騙せる事が大事) >>450
女装オナニーのここがスゴイ!
・気持ちがイイ!
・ストレスがふっとび心身ともに力が湧いてくる
・自信ができる
・謎の優越感が湧いてきて心に余裕ができる
・謎の全能感が溢れてきてなんでもできる気がしてくる
女装オナニーのここがダメ!
・女装オナニー 立ち絵はヌルヌル動くのにエロシーンは全然動かないんだもん
そりゃ性能だけ見て買うか決めますわ XOは絞ってるから生きてるだけで
比べるのはちょっと
最悪インフレして回避アビとか出て来ても耐えられるけど
3凸しないとエロ見れないとかになったら嫌だな >>455
絞ってって言っても、その絞られた状況でキャラ/ジョブ撒いてる量キルドヤと変わらないからなんとも
キルドヤも最初の一年は撒きまくるのかなと思ってたから拍子抜けだった(別に文句があるわけではない) 迎春パラシフ絵が派手でいいなぁ
もっと高解像度早くしろデスマ
側近やセンチュが限定になると能力下がるのってなぜだろうかと考えたが
戦闘用の衣装や武器じゃなくて私服装備で普通の☆5の能力が出ると考えると逆に恐ろしいな >>456
追加キャラが少ないって言う意味ならその通りだと思うけど
発展性ということならやっぱ側近で天井見えちゃったからかな
同じようにやるなら側近見ないことにしてインフレさせてイベント敵を強くするしか無さそう
絞るってのはそういう特定のキャラが必須になる状態を言いたかった 今更だけど
士気初期値〇追加と士気上昇値〇追加ってどう違う?
初期値追加の方が1ターン目の最初にしか効果ないとかなのだろうか これ迎春パラシフ弱すぎじゃね?
1.0倍3体攻撃て… >>460
そりゃ無進化で使用する前提なら大概のキャラが弱いわ >>459
そうだよ
側近のスキルを開幕で撃つには初期士気組が揃ってないといけない なるほど、開幕ぶっぱ用と考えるべきなのね
ありがとう〜 >>462
そうかこれ進化前スキルか
見損ねてたぜ7・・・ お前らのアドバイスと風邪で仕事休みの間装備掘ったおかげで初めてSクラス到達したわ
http://i.imgur.com/61uPBDp.jpg
ありがとな >>466
チケット破ればSSSも行けそうな気配でござる 軍団戦、明らかにSクラスの人らがデイリー消化だけでAAに居座ってるからAAA行くのにめっちゃ苦労するわ…この仕様どうにかしろよ
一律で3600まで落とすんじゃなくて最終ランクの一番下のレートからスタートにして隔離するべきだろ あーホントだ
3枠アジェンダを副長にして、その隊長に完凸マネタイズか36↑ジャスト
そしてスタティックの代わりにHP増強系とかどうだい?
3枚ダメ半減あるのは意識高いからSSS行ける 32マネタイズと30ジャスコしかいないなぁ
HP増強系副長ももう使い切っちゃってるかな? まあここまで戦力集めたら後はチケの力だな
マッチングとレート変わって上の方に抜けてってもなんか楽
グロスタが上位で流行ってない鯖だったらマスホスに半減+HPUPの副官付けて
カンプラとバーター後ろに下げて攻撃UPの副官付けるとあり得ないダメージが出るぞ
どうせ最初のぶつかり分は回復されるからマスホス最前線に出しても生き残れば意味がある んだねー
俺はホスピだけ前に出してるかな
マスト様が飛ばされると士気が盛れなくて困る
そいえば、なんでホスピにシズルがついているのか…?
いや、グロスタ砲に耐えられるなら問題ないんだけどね 今までアタッカーがジャストとカプラだったんで歩兵陣使ってたけど
正月パラシフ組み込んだんで汎用陣に変えてみたがいい感じ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1437275.jpg
最後にパラシフが生き残りを倒してくれるから取りこぼしがなくなった イベのノリもキャラも好きだ
だからこそマネタイズの失敗が痛いなあ 戦闘画面が手抜きなんだしスキル陣形の多様化は必要だったと思うなぁ >>475
上位陣とやるとぶつかり合いでホスピが飛んで負けるパターンが多そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています