【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全然やってなかった無限を一気にやったけど95で詰まった
麻痺強いなぁ まあたつき続投の交渉出来なかった戦犯福原&戦犯梶井が悪いでFAだからもう議論対象はないな >>803-804
5体ゲットしたところでイニシアチブ貯金をすべて吐き出してしまったから財布の口が開いてしまった
これは運営に操られてますわ >>810
この間の450個セット買ったんで許して下しあ(パラシフガチャで消えた) 軍団戦でゼロベ千日手入ったわ…
毎ターンお互いに2人づつスキル撃つからいくら20T制限といえどかなりの時間になる。
どうせ操作の余地なんてないんだからスキップさせろよ… イベガチャなにげにゴールドも5万にされててわろた、たしか50万だったろうが 4538点で110位・・・
まともにやってるプレイヤーの少なさに泣ける >>816
まともにランカー狙わない人にはブレイブチケットとか言うクソ余るゴミあるじゃろ? スタダ頑張ってなんとか5000越えだが五月パラグロ地帯でゴリゴリ削れて脱落しかかっている... センチュ完凸増えてきたせいか初稽古で翼が欠けることもしばしば見られるようになってきたなあ マストとゼロベの二人を同時に活躍させられる陣形ってないのかな…
軍団戦ならゼロベ取ってマスト降格の方が良い? 攻撃バフ捨てられるならいいと思うが
他のキャラの育ち具合と装備の掘り具合にもよるんじゃね
極端な話ぶつかり稽古耐えられて相手1ターンでブッ殺せるなら回復もバフも要らん訳だし 相手のスキル攻撃を耐えられるステか士気減少が無いと回復しても意味ないよ 皆のサーバーいいなあ
こっちは初めてレート5000行けたけど15位だ 炎上は5000だと40位近辺なんだが
6000で20位とか アグリーが開幕可能な全体士気上昇+攻撃UPとかぶっ壊れでこないかなー 初めてSを目指してみたけど
4500くらいでサボってるSS級妖怪が怖すぎて草
炎上6000ちょいまできたがここから10位圏まで乗せるか迷うな
7000くらいまでは稼ぐ必要あるだろうからチケ10枚近くか 過去ログで軍団戦の過疎が心配されてたけど
程よく勝てる運営垢を量産しとけば問題ないな!
上位はロボット相手に課金することになるが・・・闇を知らなければ問題ない・・ 下の方には普通にNPC置いてもいいと思うな
引退者が壁として出てくるようになってるかはしらんが 別に対戦相手がPCだろうがNPCだろうがプレイ感変わらんし
どうでもいい…よくない? デイリーのためにやるものだから正直どうでもいい・・・
軍団戦にも自動周回つけて欲しい >>836
多分ログイン全然してない奴は当たらないぞ うーんレート5000行けるなら、それだけで20位に入れるヒヤリハットは逆に都合がいい?
しかしチケット10枚くらい使ったし、毎回こんな事したくないなあ なんか4700くらいの壁にハマっていたはずが入れ替えしてたら4900まで登ってきちゃった
見切りは5000で25位くらいだけど50位までは誤差だよね 先週は60人ぐらいSいたけど今週は50いくかどうかってとこだな
スマメちゃんどういうことかわかるかな? ランキング25位・・デスマちゃんが全く売れてないと嘆いた日も25位・・つまり 完凸ブレストに完凸カンプラと完凸☆5攻撃UP付けて
術士陣にマスホスしたらとものすごい威力が出そうだw >>847
それすげえ面白そうだわww
3人ダメ半減持ちがいれば術士陣でも先端と両翼に配置すれば全員生き残れそうだし
反抗士気乗せといたらえげつないことになりそうだが…… 9位までガチガチだけど10位だけ団子なのが面白い
チケ破ればだれでも狙えそうだ みんなそう思ってるから2時まで張りつけないなら相当差をつけておいた方がいいぞ
相当チケ破ってゼルが少し増えてクリが20増えるだけなのを割りに合うと思うかどうか 石50で嘆いてた俺よ、さようなら
ミッション2つの石と忘れていたメインクエ石回収、150貯まったから回すぜ
6体目GETするからステなんて気にしないぜ >>822
マストを槍陣形のただの盾に使って、汎用陣相手なら真ん中(バーター)の爆発を狙う…みたいな使い方はしてる
あまり効果が出てるとは思わないけどw >>834
炎上は日でチケ使ってる人結構いるね
自然回復で1桁のとこいるけど夜には毎回2桁に落とされてるわ >841
7000で談合してたからそこまで上げれば横並び一位になれるぞ 邪魔が入らなければな ここで話題になった直後からオフの時はアジェンダ対策に反抗積んだ編成の奴居てうざいわぁ アジェンダ持ってないから使用感がわからんが
対戦しての感想だけだけど、あんまり隊長に向いてないんじゃねえかなって アジェンダいなくても殆どの編成に勝てるからな
防衛とか考えないのなら攻撃力を上げて物理で殴ればいい(DQN脳) 無限麻痺が出てきてから
開幕麻痺らないお祈りゲーになってるんだけど
こんなことでいいのか・・・ 先制デバフは攻める時に強いけど守る時には弱い
みんなハッピー 無限とかではすげー活躍すると思うけど
軍団戦だと耐久意識してないとぐ落ちちまうんじゃなかろうか
凸った耐久アジェンダのスキル連打は苦笑いが出たけど アジェンダの攻撃にカウンターかましてもデバフかかってるから大したことないじゃん
今まで数回しか出合ったことないけど脅威には感じなかったな その反抗要員ににジャストとかカウプラ使って来るから攻撃デバフがだるいんだわ
1T目こっちアジェンダのみで向こうはアジェンダ+十字orクロスだから明らかに分が悪くなる まぁマッチング見てから再起動&再編の手間が好い加減だるいからアジェンダ抜き考えてみるかね 中層〜上層がどの辺で固まってるかで違ってきそうだな。
クリ鯖は今5000が26位くらい、1位が9000ちょっとぐらいだけど、他はどんなもんなんだろ。 側近対策が出来上がってきたってのはゲームとしてはいい傾向な気がするな
ここでアジェグロないと人権ないってずっと書き込まれてれば新規もやる気なくすし >>867
対策は入手不能のクリアジェとほぼ入手不能のイニシだったりするけどな… クリアジェはともかくイニシアチブは流石に一枚くらい出して置くもんじゃないか
明日もあるでよ 別にクリアジェもイニシアチブもいらんけどな
側近はそのうち再販するだろ
前回購入者は購入不可とかにして 15日どうなんのかな
年始からクリ使う気にもならなくてバーターと軍団とデイリーで即閉じだったから何度か引くくらい溜まってるとは思うけど >>867
対策って言って書かれる編成が充分やる気削ってると思うんだ 開幕全体士気90上昇のアグリーで戦いは次のステージへ >>868
反抗カウンターしなければそうだけど(コスパエンゲージ含め)
反抗カウンターなら攻撃力だけの脳筋編成でも余裕で耐えられる
カウンタープランとジャストアイデアは初撃に賭けて他で倒すとか
あるいはホスピマストを前面に置いてアジェンダの攻撃でスキル発動するようにすれば
最初のぶつかりで攻撃力がむしろ+になってる状況を作れるかもしれない 側近が出るたび楽しいプレイヤーがポポポポーンといなくなるゲーム 次は持ってない奴は負ける側近で
その次はそれの対抗策になる側近か? 軍団戦にどうしても勝ちたいんならじゃぶるんじゃね
そこまで軍団戦が魅力のあるコンテンツだとは俺は思わんが 無限と軍団戦で装備の付け替えがだるすぎるwww
>>866
今見たら1位10259 5000↑が39人 OK鯖 >>874
?
別に防衛戦だけじゃなくて新規がアジェンダに勝つ有効な方法だと思うんだけどここで話したらダメなん?
ちなみに俺は別に反抗カウンターしてないぞ そろそろドラスティック実装の時間だな。アグリーは一人でマングリー返しでもしてろ 真のヒロインは最後に実装される
側近人気決定戦いくぞ!!!! マルチタスクとかいう美少女美少女した美少女
キルドヤっぽくない 基本鯖のランキング見てみたらつまんねさんが居なくなってるな
名前変えたのか、本当にやめてしまったのか・・・
ワイとレート近くて勝てる相手だったので残念 >>880
>あるいはホスピマストを前面に置いてアジェンダの攻撃でスキル発動するようにすれば
こっちのバフ・デバフスキルフェイズが終わってるんだから敵アジェンダの攻撃スキル食らったところでホスピマストはスキル使えないだろ 石4000以上あるけど迎春パラダイムシフト5凸狙うべき? 春パラシフはスレで人気の理由が分からない
特に要らんと思う >>888
それはそうと反抗カウンターとやらに興味があるんだけどどういうこと?
反抗ってHPの減り具合に攻撃力アップみたいな仕様あるの?
普通はライズだけで毎ターン120貯まるようにするもんだと思ってたけど >>891
正月パラシフはクソ弱いよ。重ねやすいから無課金が持ち上げてる気がする >>892
適当書いた後に説明するのもすごくあれなんだが
攻撃の順番が味方バフ・回復、敵バフ・回復→味方スキル攻撃→敵攻撃スキル→通常攻撃(ぶつかり稽古)
だから1ターン目にこちらがスキル発動で敵を攻撃した場合に相手が反抗装備を持ってて
その攻撃スキルによって溜まってしまえば相手のスキルがぶつかりの前に飛んでくることになる
んで俺はこれが攻防逆でも出来ると勘違いしていたので攻撃側は参考にしないで >>892
軍団戦で自分が攻撃時、1ターン目にスキル撃てるのはグロアジェだけだが、
防衛時は反抗装備を積むことによって他キャラでも1ターン目にスキルを撃てる >>894
なるほどつまり初期士気30副官+ペンタカンツ4枚+ペンタクリ2枚あれば先制アジェンダに対抗して
攻撃力の半減したスキル攻撃をクリ100で最大5人ぶち込めるってことか
真面目に防衛考えるならありかもね >>892
防衛の時に相手からの一ターン目先制攻撃のグロアジェか誰もやらないだろうけどマクロちゃんに対してカウンターでスキル発動する事だぞ
攻撃力アップなどはないダメージの割合に応じて上がる士気を反抗装備で補強したうえで一ターン目にこちらも必要士気120スキル発動するってだけ
やるならデバフのジャスタかカウプラかバッファもしくは状態異常のパラシフぐらいしか利点は薄いんじゃないかな?グロスタもきたら三人士気もっといかれるし >>896
そういうこと
ただダメージ食らったらカンツ積んでなくてもダメージ量に比例してちょっと増えるから
装備やスキルは意外と切り詰めなくても発動できると思う ゼルガチャ、もう廃止しろや!
最初の数回残して、もう二か月くらいゴミしか出てねーよ レート5000到達!無課金の頂点!俺は成し遂げた!
もうゴールしていいよね ゼルガチャとか後にどうせキャンペーン来るんだから今必死に回す方が馬鹿 >>900
俺も無限95、軍団S行って満足したで
逆に目標なくしたけどw
その先は超絶豪運か課金の世界だろうし >>891
試さずに言うんだが、士気低下の関係で事実上のスキル封じキャラじゃね?
アレ相手に開幕以外でスキル撃てるのか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。