【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 48 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 47
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515084871/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 別に対戦相手がPCだろうがNPCだろうがプレイ感変わらんし
どうでもいい…よくない? デイリーのためにやるものだから正直どうでもいい・・・
軍団戦にも自動周回つけて欲しい >>836
多分ログイン全然してない奴は当たらないぞ うーんレート5000行けるなら、それだけで20位に入れるヒヤリハットは逆に都合がいい?
しかしチケット10枚くらい使ったし、毎回こんな事したくないなあ なんか4700くらいの壁にハマっていたはずが入れ替えしてたら4900まで登ってきちゃった
見切りは5000で25位くらいだけど50位までは誤差だよね 先週は60人ぐらいSいたけど今週は50いくかどうかってとこだな
スマメちゃんどういうことかわかるかな? ランキング25位・・デスマちゃんが全く売れてないと嘆いた日も25位・・つまり 完凸ブレストに完凸カンプラと完凸☆5攻撃UP付けて
術士陣にマスホスしたらとものすごい威力が出そうだw >>847
それすげえ面白そうだわww
3人ダメ半減持ちがいれば術士陣でも先端と両翼に配置すれば全員生き残れそうだし
反抗士気乗せといたらえげつないことになりそうだが…… 9位までガチガチだけど10位だけ団子なのが面白い
チケ破ればだれでも狙えそうだ みんなそう思ってるから2時まで張りつけないなら相当差をつけておいた方がいいぞ
相当チケ破ってゼルが少し増えてクリが20増えるだけなのを割りに合うと思うかどうか 石50で嘆いてた俺よ、さようなら
ミッション2つの石と忘れていたメインクエ石回収、150貯まったから回すぜ
6体目GETするからステなんて気にしないぜ >>822
マストを槍陣形のただの盾に使って、汎用陣相手なら真ん中(バーター)の爆発を狙う…みたいな使い方はしてる
あまり効果が出てるとは思わないけどw >>834
炎上は日でチケ使ってる人結構いるね
自然回復で1桁のとこいるけど夜には毎回2桁に落とされてるわ >841
7000で談合してたからそこまで上げれば横並び一位になれるぞ 邪魔が入らなければな ここで話題になった直後からオフの時はアジェンダ対策に反抗積んだ編成の奴居てうざいわぁ アジェンダ持ってないから使用感がわからんが
対戦しての感想だけだけど、あんまり隊長に向いてないんじゃねえかなって アジェンダいなくても殆どの編成に勝てるからな
防衛とか考えないのなら攻撃力を上げて物理で殴ればいい(DQN脳) 無限麻痺が出てきてから
開幕麻痺らないお祈りゲーになってるんだけど
こんなことでいいのか・・・ 先制デバフは攻める時に強いけど守る時には弱い
みんなハッピー 無限とかではすげー活躍すると思うけど
軍団戦だと耐久意識してないとぐ落ちちまうんじゃなかろうか
凸った耐久アジェンダのスキル連打は苦笑いが出たけど アジェンダの攻撃にカウンターかましてもデバフかかってるから大したことないじゃん
今まで数回しか出合ったことないけど脅威には感じなかったな その反抗要員ににジャストとかカウプラ使って来るから攻撃デバフがだるいんだわ
1T目こっちアジェンダのみで向こうはアジェンダ+十字orクロスだから明らかに分が悪くなる まぁマッチング見てから再起動&再編の手間が好い加減だるいからアジェンダ抜き考えてみるかね 中層〜上層がどの辺で固まってるかで違ってきそうだな。
クリ鯖は今5000が26位くらい、1位が9000ちょっとぐらいだけど、他はどんなもんなんだろ。 側近対策が出来上がってきたってのはゲームとしてはいい傾向な気がするな
ここでアジェグロないと人権ないってずっと書き込まれてれば新規もやる気なくすし >>867
対策は入手不能のクリアジェとほぼ入手不能のイニシだったりするけどな… クリアジェはともかくイニシアチブは流石に一枚くらい出して置くもんじゃないか
明日もあるでよ 別にクリアジェもイニシアチブもいらんけどな
側近はそのうち再販するだろ
前回購入者は購入不可とかにして 15日どうなんのかな
年始からクリ使う気にもならなくてバーターと軍団とデイリーで即閉じだったから何度か引くくらい溜まってるとは思うけど >>867
対策って言って書かれる編成が充分やる気削ってると思うんだ 開幕全体士気90上昇のアグリーで戦いは次のステージへ >>868
反抗カウンターしなければそうだけど(コスパエンゲージ含め)
反抗カウンターなら攻撃力だけの脳筋編成でも余裕で耐えられる
カウンタープランとジャストアイデアは初撃に賭けて他で倒すとか
あるいはホスピマストを前面に置いてアジェンダの攻撃でスキル発動するようにすれば
最初のぶつかりで攻撃力がむしろ+になってる状況を作れるかもしれない 側近が出るたび楽しいプレイヤーがポポポポーンといなくなるゲーム 次は持ってない奴は負ける側近で
その次はそれの対抗策になる側近か? 軍団戦にどうしても勝ちたいんならじゃぶるんじゃね
そこまで軍団戦が魅力のあるコンテンツだとは俺は思わんが 無限と軍団戦で装備の付け替えがだるすぎるwww
>>866
今見たら1位10259 5000↑が39人 OK鯖 >>874
?
別に防衛戦だけじゃなくて新規がアジェンダに勝つ有効な方法だと思うんだけどここで話したらダメなん?
ちなみに俺は別に反抗カウンターしてないぞ そろそろドラスティック実装の時間だな。アグリーは一人でマングリー返しでもしてろ 真のヒロインは最後に実装される
側近人気決定戦いくぞ!!!! マルチタスクとかいう美少女美少女した美少女
キルドヤっぽくない 基本鯖のランキング見てみたらつまんねさんが居なくなってるな
名前変えたのか、本当にやめてしまったのか・・・
ワイとレート近くて勝てる相手だったので残念 >>880
>あるいはホスピマストを前面に置いてアジェンダの攻撃でスキル発動するようにすれば
こっちのバフ・デバフスキルフェイズが終わってるんだから敵アジェンダの攻撃スキル食らったところでホスピマストはスキル使えないだろ 石4000以上あるけど迎春パラダイムシフト5凸狙うべき? 春パラシフはスレで人気の理由が分からない
特に要らんと思う >>888
それはそうと反抗カウンターとやらに興味があるんだけどどういうこと?
反抗ってHPの減り具合に攻撃力アップみたいな仕様あるの?
普通はライズだけで毎ターン120貯まるようにするもんだと思ってたけど >>891
正月パラシフはクソ弱いよ。重ねやすいから無課金が持ち上げてる気がする >>892
適当書いた後に説明するのもすごくあれなんだが
攻撃の順番が味方バフ・回復、敵バフ・回復→味方スキル攻撃→敵攻撃スキル→通常攻撃(ぶつかり稽古)
だから1ターン目にこちらがスキル発動で敵を攻撃した場合に相手が反抗装備を持ってて
その攻撃スキルによって溜まってしまえば相手のスキルがぶつかりの前に飛んでくることになる
んで俺はこれが攻防逆でも出来ると勘違いしていたので攻撃側は参考にしないで >>892
軍団戦で自分が攻撃時、1ターン目にスキル撃てるのはグロアジェだけだが、
防衛時は反抗装備を積むことによって他キャラでも1ターン目にスキルを撃てる >>894
なるほどつまり初期士気30副官+ペンタカンツ4枚+ペンタクリ2枚あれば先制アジェンダに対抗して
攻撃力の半減したスキル攻撃をクリ100で最大5人ぶち込めるってことか
真面目に防衛考えるならありかもね >>892
防衛の時に相手からの一ターン目先制攻撃のグロアジェか誰もやらないだろうけどマクロちゃんに対してカウンターでスキル発動する事だぞ
攻撃力アップなどはないダメージの割合に応じて上がる士気を反抗装備で補強したうえで一ターン目にこちらも必要士気120スキル発動するってだけ
やるならデバフのジャスタかカウプラかバッファもしくは状態異常のパラシフぐらいしか利点は薄いんじゃないかな?グロスタもきたら三人士気もっといかれるし >>896
そういうこと
ただダメージ食らったらカンツ積んでなくてもダメージ量に比例してちょっと増えるから
装備やスキルは意外と切り詰めなくても発動できると思う ゼルガチャ、もう廃止しろや!
最初の数回残して、もう二か月くらいゴミしか出てねーよ レート5000到達!無課金の頂点!俺は成し遂げた!
もうゴールしていいよね ゼルガチャとか後にどうせキャンペーン来るんだから今必死に回す方が馬鹿 >>900
俺も無限95、軍団S行って満足したで
逆に目標なくしたけどw
その先は超絶豪運か課金の世界だろうし >>891
試さずに言うんだが、士気低下の関係で事実上のスキル封じキャラじゃね?
アレ相手に開幕以外でスキル撃てるのか? >>904
正解
あれのおかげで撃ち漏らしても逆転負けするケースが激減する
パラシフを最後尾に置いとくだけで開幕ぶっぱ以外での負けはほぼなくなったな >>902
軍団戦のランクによって軍団戦勝利で貰える量が変わるぞ
>>904
できるぞ ただランダムだから全域完全に封じたいならスタドヤとグロスタかエバンジェリスト 開幕しないのにグロスタ入れてる人そこそこ居るけどそれを狙ってるのか エバンジェリスト使ってると術陣相手なら大体勝てるな 相手にスキル打たせなかったらだいたい勝てる
なお無限90以降 これ一回実現してみたいけど
本当に全員が1位の報酬貰えるんかな
左の称号でも判断してそうだけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436162.png エバさんガチャでめっちゃでるのに有用だよな
ピックアップしてないのに☆5完凸一番乗りだったわ でも1ターン目にぶつかり稽古で1体に殴るより3体に開幕ぶっぱ出来たほうが断然ダメあるし
開幕で出来ないようにしてるのは謎だよね
防衛意識しない人なんかはグロスタ当たる位置にアジェグロ置いてるのに
副官を攻撃30%で固めても開幕無しの威力を超えれるの3T目とかじゃん アジェのデバフはともかく殺しきれないグロパンチは次のターン回復されて無意味になるからな
センチュ完凸が増えて高ステまみれになると無意味になった >>912
火力足りない状態で回復メタするとそういう構成になるらしいよ
開幕分が回復で消えるから開幕捨てて毎ターン撃つ方で構成するそうだ
上位のHPってすごい高いみたい S以上だとHPが+補正になるから
カンストセンチュでHPUPモリモリだと1万弱くらい
HPUP+アジェンダ入りで7000(ダメ半減)とかなってる グロはとっくにリストラしたけど明日イニシアチブ取れたらアジェ抜きも考えるかな
でもアジェいないと半減とHP積んだセンチュでも初稽古に強ユニット3人でぶつかられたら落ちそうな予感
だとすれば結局アジェは必須気味になっちまう
しかし反抗士気ユニなんか配ったせいでアジェを入れてるとそろそろカウンターが飛んで来そうだしどうなるか >>914
なるほどアグリーどうせマスホスで全快されるなら2T目の殺意を高めたほうがマシってことか
でも当たる部隊が全部回復積んでるわけじゃないから何をメタるかの問題か >>910
貰えるよ
先々週あたりから毎回一位が二人の見切り鯖だろう? 崩された後また7000で上位4人くらいが集結中だな
S以上で戦う気ないから5000から低みの見物だがよく調整するわ 5000なら適当な編成で負けるだけでいけるけど
7000だと飛び出た数字の調整結構むずそうだな 95突破できた、言われた通り運ゲーだった
そして100で詰まったよもう麻痺やだー 100は組み合わせ次第
運ゲではないから手持ちによってはどうしようもない可能性もあるけどそこまでいけたら多分いける (´・ω・`)明日手持ちの1800ダイヤを全部ぶちこみます
(´・ω・`)応援してください >>932
俺は>>932を応援してるぞ('A`)
がんばれがんばれ('A`) ゲリラはまた20時からなんかね
月1でしかも夜の6hだけとかほんま意味不 ゲリラに限らず無駄にヘイトだけ上げて集金率下げてる要素多いよね
運営は社運賭けて意識高い系を体現してるまである レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。