【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 48 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 47
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515084871/
次スレは>>950
流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>867
対策は入手不能のクリアジェとほぼ入手不能のイニシだったりするけどな… クリアジェはともかくイニシアチブは流石に一枚くらい出して置くもんじゃないか
明日もあるでよ 別にクリアジェもイニシアチブもいらんけどな
側近はそのうち再販するだろ
前回購入者は購入不可とかにして 15日どうなんのかな
年始からクリ使う気にもならなくてバーターと軍団とデイリーで即閉じだったから何度か引くくらい溜まってるとは思うけど >>867
対策って言って書かれる編成が充分やる気削ってると思うんだ 開幕全体士気90上昇のアグリーで戦いは次のステージへ >>868
反抗カウンターしなければそうだけど(コスパエンゲージ含め)
反抗カウンターなら攻撃力だけの脳筋編成でも余裕で耐えられる
カウンタープランとジャストアイデアは初撃に賭けて他で倒すとか
あるいはホスピマストを前面に置いてアジェンダの攻撃でスキル発動するようにすれば
最初のぶつかりで攻撃力がむしろ+になってる状況を作れるかもしれない 側近が出るたび楽しいプレイヤーがポポポポーンといなくなるゲーム 次は持ってない奴は負ける側近で
その次はそれの対抗策になる側近か? 軍団戦にどうしても勝ちたいんならじゃぶるんじゃね
そこまで軍団戦が魅力のあるコンテンツだとは俺は思わんが 無限と軍団戦で装備の付け替えがだるすぎるwww
>>866
今見たら1位10259 5000↑が39人 OK鯖 >>874
?
別に防衛戦だけじゃなくて新規がアジェンダに勝つ有効な方法だと思うんだけどここで話したらダメなん?
ちなみに俺は別に反抗カウンターしてないぞ そろそろドラスティック実装の時間だな。アグリーは一人でマングリー返しでもしてろ 真のヒロインは最後に実装される
側近人気決定戦いくぞ!!!! マルチタスクとかいう美少女美少女した美少女
キルドヤっぽくない 基本鯖のランキング見てみたらつまんねさんが居なくなってるな
名前変えたのか、本当にやめてしまったのか・・・
ワイとレート近くて勝てる相手だったので残念 >>880
>あるいはホスピマストを前面に置いてアジェンダの攻撃でスキル発動するようにすれば
こっちのバフ・デバフスキルフェイズが終わってるんだから敵アジェンダの攻撃スキル食らったところでホスピマストはスキル使えないだろ 石4000以上あるけど迎春パラダイムシフト5凸狙うべき? 春パラシフはスレで人気の理由が分からない
特に要らんと思う >>888
それはそうと反抗カウンターとやらに興味があるんだけどどういうこと?
反抗ってHPの減り具合に攻撃力アップみたいな仕様あるの?
普通はライズだけで毎ターン120貯まるようにするもんだと思ってたけど >>891
正月パラシフはクソ弱いよ。重ねやすいから無課金が持ち上げてる気がする >>892
適当書いた後に説明するのもすごくあれなんだが
攻撃の順番が味方バフ・回復、敵バフ・回復→味方スキル攻撃→敵攻撃スキル→通常攻撃(ぶつかり稽古)
だから1ターン目にこちらがスキル発動で敵を攻撃した場合に相手が反抗装備を持ってて
その攻撃スキルによって溜まってしまえば相手のスキルがぶつかりの前に飛んでくることになる
んで俺はこれが攻防逆でも出来ると勘違いしていたので攻撃側は参考にしないで >>892
軍団戦で自分が攻撃時、1ターン目にスキル撃てるのはグロアジェだけだが、
防衛時は反抗装備を積むことによって他キャラでも1ターン目にスキルを撃てる >>894
なるほどつまり初期士気30副官+ペンタカンツ4枚+ペンタクリ2枚あれば先制アジェンダに対抗して
攻撃力の半減したスキル攻撃をクリ100で最大5人ぶち込めるってことか
真面目に防衛考えるならありかもね >>892
防衛の時に相手からの一ターン目先制攻撃のグロアジェか誰もやらないだろうけどマクロちゃんに対してカウンターでスキル発動する事だぞ
攻撃力アップなどはないダメージの割合に応じて上がる士気を反抗装備で補強したうえで一ターン目にこちらも必要士気120スキル発動するってだけ
やるならデバフのジャスタかカウプラかバッファもしくは状態異常のパラシフぐらいしか利点は薄いんじゃないかな?グロスタもきたら三人士気もっといかれるし >>896
そういうこと
ただダメージ食らったらカンツ積んでなくてもダメージ量に比例してちょっと増えるから
装備やスキルは意外と切り詰めなくても発動できると思う ゼルガチャ、もう廃止しろや!
最初の数回残して、もう二か月くらいゴミしか出てねーよ レート5000到達!無課金の頂点!俺は成し遂げた!
もうゴールしていいよね ゼルガチャとか後にどうせキャンペーン来るんだから今必死に回す方が馬鹿 >>900
俺も無限95、軍団S行って満足したで
逆に目標なくしたけどw
その先は超絶豪運か課金の世界だろうし >>891
試さずに言うんだが、士気低下の関係で事実上のスキル封じキャラじゃね?
アレ相手に開幕以外でスキル撃てるのか? >>904
正解
あれのおかげで撃ち漏らしても逆転負けするケースが激減する
パラシフを最後尾に置いとくだけで開幕ぶっぱ以外での負けはほぼなくなったな >>902
軍団戦のランクによって軍団戦勝利で貰える量が変わるぞ
>>904
できるぞ ただランダムだから全域完全に封じたいならスタドヤとグロスタかエバンジェリスト 開幕しないのにグロスタ入れてる人そこそこ居るけどそれを狙ってるのか エバンジェリスト使ってると術陣相手なら大体勝てるな 相手にスキル打たせなかったらだいたい勝てる
なお無限90以降 これ一回実現してみたいけど
本当に全員が1位の報酬貰えるんかな
左の称号でも判断してそうだけど
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436162.png エバさんガチャでめっちゃでるのに有用だよな
ピックアップしてないのに☆5完凸一番乗りだったわ でも1ターン目にぶつかり稽古で1体に殴るより3体に開幕ぶっぱ出来たほうが断然ダメあるし
開幕で出来ないようにしてるのは謎だよね
防衛意識しない人なんかはグロスタ当たる位置にアジェグロ置いてるのに
副官を攻撃30%で固めても開幕無しの威力を超えれるの3T目とかじゃん アジェのデバフはともかく殺しきれないグロパンチは次のターン回復されて無意味になるからな
センチュ完凸が増えて高ステまみれになると無意味になった >>912
火力足りない状態で回復メタするとそういう構成になるらしいよ
開幕分が回復で消えるから開幕捨てて毎ターン撃つ方で構成するそうだ
上位のHPってすごい高いみたい S以上だとHPが+補正になるから
カンストセンチュでHPUPモリモリだと1万弱くらい
HPUP+アジェンダ入りで7000(ダメ半減)とかなってる グロはとっくにリストラしたけど明日イニシアチブ取れたらアジェ抜きも考えるかな
でもアジェいないと半減とHP積んだセンチュでも初稽古に強ユニット3人でぶつかられたら落ちそうな予感
だとすれば結局アジェは必須気味になっちまう
しかし反抗士気ユニなんか配ったせいでアジェを入れてるとそろそろカウンターが飛んで来そうだしどうなるか >>914
なるほどアグリーどうせマスホスで全快されるなら2T目の殺意を高めたほうがマシってことか
でも当たる部隊が全部回復積んでるわけじゃないから何をメタるかの問題か >>910
貰えるよ
先々週あたりから毎回一位が二人の見切り鯖だろう? 崩された後また7000で上位4人くらいが集結中だな
S以上で戦う気ないから5000から低みの見物だがよく調整するわ 5000なら適当な編成で負けるだけでいけるけど
7000だと飛び出た数字の調整結構むずそうだな 95突破できた、言われた通り運ゲーだった
そして100で詰まったよもう麻痺やだー 100は組み合わせ次第
運ゲではないから手持ちによってはどうしようもない可能性もあるけどそこまでいけたら多分いける (´・ω・`)明日手持ちの1800ダイヤを全部ぶちこみます
(´・ω・`)応援してください >>932
俺は>>932を応援してるぞ('A`)
がんばれがんばれ('A`) ゲリラはまた20時からなんかね
月1でしかも夜の6hだけとかほんま意味不 ゲリラに限らず無駄にヘイトだけ上げて集金率下げてる要素多いよね
運営は社運賭けて意識高い系を体現してるまである 無限オワタ
スタドヤ使えばいいと気づくまで無駄に突撃してしまった
あと95階は許さない >>932
うちが爆死しただけ溜まった運を怨念とともに差し上げよう 毎ターン回復と火力アップして数ターン後に1万の攻撃してくる奴がむかつく
時間かかるぶん余計むかつく S行ける実力あるけど面倒くせーってAAAで寝てる人が思ったよりも多いな
一番活気があった時期はグロスタ実装時だろうか 前いなかったんだが、毎月15はイニシアチブなの?
明日は他のなの? 俺も溜めてた1200石を解放して
イニシアチブさんを連れて無限迷宮100階まで行くんだ・・・ お知らせの一番下に先月の時の残っているが変更の場合告知するってなっている
で、今のところ+1枠に側近出るとだけいっているからイニシアチブはそのままでしょう >>945
最近カタカナとカタカナの間に=が挟まってるの見ると
ニンジャスレイヤー関連にしか見えない病気にかかってしまったっぽい 二人でチケットレースしてる間に800ほど上にいた人を抜いてしまった
やっと戦いがおわったんやなって・・・ 炎上チケ破り合戦になってるな
ギリギリ3位は落とされると覚えとこう 見切り5人一位並びか… この談合を見てどう実況するんだろうデスマちゃん… 蹴落とすのあれだったから10位並んでどうなるか見てみるわぁ 見切り意識高すぎて笑うわw
なるべくチケットを消耗しない結束力 30分前で700差あるのに急に破りだすのやめて
時間的に放置しても大丈夫だと思ってもなんか怖いわ クッソ強いのに5000↑いかないで
4900~4700で止まってる皆様方笑うわ 今週は誰かがチケ破り出すのが1時間前からでよかったわ
日付変わる前から終わりまでずっと破り合ってた人達見た時は震えた ヒヤリハット覗いてみたらSランク20人しかおらんやんけ・・・・
AAA帯もポイント間でかすぎや・・・ 談合で利益を得ようとする意識低い人達がいマス
なので、今から、みんなで殺し合ってもらいマス
のサドンデスルール実装 >>932
先月同じく1800ダイヤでイニシアチブ1他☆5が2だけだった俺が応援してるぞ!運を分けてやるぞ! デイリーミッションは良くなった
でもウィークリーがきつく見えるようになった
意識が低くなっていく・・・ 虹チケ使うのもめんどくさくなる頃には素材15回がだるそう チケット破りながら同率フィニッシュ目指した魔王だけど、これ難しいな…
途中で調整諦めてごめんなぁ… 炎上かな?ええんやで
最終日に早めにレート近い人と合わせて終わるのがWIN-WINで健全な気がしてきた
2時まで起きてるのつらい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。