【DMM.R18】千年戦争アイギス9383年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9382年目]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515406793/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あーあ
あいミスが勝手に落ちたせいでまた調子乗り出したよ
なんだよこの死体 >>333
逆にそのぐらいのが多かったほうがよかったまである んまー確かに置いて1秒みんな魔法付与、ってのはアンリ独自だな
120秒もかける必要はないから用が済んだらとっとと撤退させるとかで切り替えていく感じか はじめは飛行+回避のグリフィンモードで落としたら隠密+回避で爆速走行モードのハイブリッドかも知れん
道の上で叩き落さなかったらどうなるの?とか言う真面目なツッコミは無しでw >>362
ついでに持続40(120)秒は破格
あまりタイミング考える必要なくct短縮すりゃ再発動も容易だし
魔法化使う場面が少ない?魔耐0にすりゃナナリオンで解かせれるし行かせる場面で使え レイメイは使ってみると貫通だから火力がちょっとたりない感やスキルまで長いのがあるが便利ユニとしては十分使えるからな 大丈夫?おっぱい揉む? を言って欲しいキャラ選手権やろうぜ
僕はカミラさん! グランドナイトより先にイビプリとモンバスの覚醒をだな・・・ モンバスは現状の編成バフが強いんで覚醒でアビ強化される未来が見えない
エレーヌHP伸びたら地味に強くなりそうだけど エンチャが必要な場面が少なすぎる
需要がニッチすぎるからイベ黒とかでよかった >>370
月末黒は微妙だし明日の新白で来たりしねえか 何にせよずっと遠距離貫通はデータ2で欲しいと思ってはいた
常用はしないだろうけど >>379
コハル&カヨウ&デモサモ総動員で何とかするしか無いか・・・ 遠距離貫通といえばとってもかわいいレンジャーがいましてね…あれ…お呼びでない…そう… キョンシーはほかに闇えれとか水エレとかイッヌがいるから評価がさがるがイベキャラ縛りとかで遊ぶ分にはかなりの戦力になりそう >>390
お前ん家のスプラは永続勢なのか?
”ずっと”遠距離貫通って条件付いてるやろ >>223
FF3で初めて見たときそう思ってた
というか今日までそう思ってた イベキャラ縛りは火力の問題でキョンシーに敵が流れてって展開多そうだからどうだろね
自己回復アビスキル持ちだったら使いそうだけど 水闇エレおっぱいちっちゃいからな…
おっきいおっぱいが来たら育成候補にいれよう うんこ「レイレイがまるちろっく5体だし一歩譲って単体4連射にしとくか」 30個貰い損ねた、ハゲ散らかしそう。
期間内に城ログインしないといけないって聞いてないわ。 >>397
単体4連射よりもマルチロックの方が格上
これはハク様で確定的に明らかだよ(涙 こねこねがグラシャボラスを抱えて倒すの楽しみだなぁ >>397
3だよエアプ
5だったらもっと騒がれてるし使われてるわ >>402
あれピックアップもされてなかったし普通は引けなくね? >>376
ぷしゅけさん
揉むというかおっぱい枕してくれそう ただし本人が先に寝る うんこのエアプ具合も考慮したネタ発言かもしれない
アベンジャー的な性質が役に立つという勘違いを未だにしてるくらいだからな >>408
アイギスの白チケで引かせてくださいおなしゃす! そういや、あのお年玉の奴っていつ届くんだ?
城の☆6石で改築餌を引きたい >>409
二枚目ガオガイガーに出てきたアレに似てるな レイメイスキル中はなかなかの性能だけど
スキル発動までが長いし実質一回のみだからなぁ
いっそS覚醒で完全一回のみにして超強化してくれ アベ特性とか要らないんで火エレちゃん射程と攻撃力を増してくれませんかね・・・
全エレもってると土よりあかんことになっとる 火エレはうっかり敵受けて、その敵が半端にHP削って倒れてくれるとガッツポーズしたくなる なんか風エレやたら持ち上げられてたけど今となってたは土以下だよな 風エレって当初魔法攻撃になる予定ですとか言ってた記憶があるけど
結局変更されたのかしら 今回のピックアップでやっとラピス様引けたんだけど、
覚醒ってさせた方がええの?
本体のコストは置いといて、インプくんのコスト増加は痛いって話を聞いたから迷ってんだけど教えてくれアフィ 最初アホが騒いだだけで今となっては覚醒してない奴なんかいないと思うぞ バハムートとベヒモスを別に扱ってる上にバハムートが竜のFFに何を期待してんだ 一応1死までならリンネでリセットできるが
キョンシー蘇生するのに使うのはまぁ状況次第だろうな ラピスは覚醒してもしなくても大して変わらん
99まで経験値振る余裕無いなら別にさせなくていい シヴァいうたら
男の神様だよ破壊神だよ
女姿の召喚獣だよ氷属性だよ デモサモは覚醒しなくていいスキル覚醒なんてなかったとコスパいいなぁ…
あっダンサーさんお仕事お疲れ様です 新魔神名公開
wikiから魔神説明貼られる
魔神の能力予想議論
アマンダが活躍するという結論
実装されたら全然違った
ここまでテンプレ 白デモサモはS覚醒が強いから性能相当上がるぞ
ラピスはそうでもないけど魔神攻略するならやはりすべきだ ちびかようさんは精魂でもよかったんじゃなかろうか・・・ FF自体敵の名前考えるのめんどいから適当に神話の神や悪魔の名前使っとけのやっつけ感凄いからな
3辺りまでは特にそんな感じでその所為で続編もずっと引っ張られてる 何だかんだでエレメンタラーの連中は全員やばいと思う
あいつらそれぞれが独自性能過ぎてレアリティの枠内に収まらない ラピスのS覚醒も魔法耐性アップはなんだかんだで役に立つことが多いと思う
地味だしCT伸ばすのやめて欲しかったけど 黒の光エレメンタラーはよ
でも光だと回復持たされそうで怖い
ガトリングみたいな光速攻撃できて >>452
バルバトスのときのログ見たら隠密マルチロックとか予想されてた
毎回予想一緒やんけ? 職に全く会わない好感度補正
射程命な癖にスキルでがっつり縮む射程
収集イベ産
これ全部ひっくり返せる職業デーモンサモナーってなんなんですかね…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています