【DMM.R18】千年戦争アイギス9383年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MMd3-AmPL)2018/01/09(火) 07:18:28.47ID:wHjoWKkKM
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9382年目]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515406793/
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0037名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-n0tP)2018/01/09(火) 09:16:26.21ID:7NWo3IUBd
左右に禄な損害を出せない初心者王子は何ら損傷してない本隊と三分割してさらに落ちた戦力でぶつかるんですね
実際にそんなMap実装してくれるならやりたいけど
0039名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7fee-aKZ8)2018/01/09(火) 09:19:49.04ID:tIqlpJ5b0
>>36
途中のWAVEでは到底倒しきれない量の敵出して最終WAVEにだけある拠点守ってーみたいなのをちょっと妄想はしてた
というか現状だと3チーム組まされて嫌がらせリセットされる、報酬と敵の数が少なくてノルマの無い大討伐でしかねえな
0045名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efc7-1k4G)2018/01/09(火) 09:25:42.38ID:vKBZK1bv0
溜めた初期コスト数百からの初手ケラ王子ぶっぱは新鮮ではあったな
コスト自然回復あり・コスト引継ぎなし にすると今度は3マップそれぞれに援軍役がいるのか
0048名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf96-hL1C)2018/01/09(火) 09:27:58.34ID:5GZXRR7P0
思うんやけどおっさんたちが最近の音楽はーっていい出すのジャニーズとアイドル曲ばっかプッシュしてそこらのユーセンから聞こえてくるのそんなのばっかだからじゃねえの
そんな素晴らしいって高尚ってほどじゃなくてもおっさんおばさん爺ちゃん婆ちゃんがそこらの下らないJPOP聞いて楽しめないわけないぜ
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f75-BIRG)2018/01/09(火) 09:30:15.36ID:9o5y+PEN0
>>48
ここだとアニソン聞くオタクおっさん王子多いと思うけどさ
よく聞くアニソンって大学前後くらいの物で固定されちゃわない?最近のはあんまり聴かないというか
つまりはそういう事だと思うわ
0058名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-gvy3)2018/01/09(火) 09:33:30.51ID:eHXhH7Atr
総力戦とか言いながらコスト全然足りなくて
いつも以上に少ない人数しか使えない
コスト稼ぎ要員のソルが早々に撤退させられるのが原因
0066名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-n0tP)2018/01/09(火) 09:39:59.96ID:7NWo3IUBd
あのコストって兵站とかもあらわしてるんだよな
ぜんぜん用意できてねえじゃん
あんな不意遭遇戦でもない準備しまくり拠点つぶしなんてむしろ初期100とかあるべきだろ
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