【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part83
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515381603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 手動2人会話無しの割と速いパターンでも16秒くらいだった
訓練結果の画面くらいで10秒は過ぎてしまってる ローディング自体はそんなに長くないからナコのゲーム
回数がうんこ多いからうんこなんで 俺の体内時計()ではランダムクリックしてから選択肢無しの場合、次にランダム押すまで20秒弱だったわ マクロ組んでもいいなら組むけどbanされるなら無駄な労力使わずに辞めた方が早い ひょっとしてみんなに学園を回らせるためにわざと話を盛ったのか
なかなかの策士だな 明日年明けしたらベア先生の寝室でも解放するかな
学園通いすぎて親愛25のスケベしてない娘が片手で数えられる数になってしまった 手動なら一周20秒余りってところか?
どうしても結果表示が遅いんだよな 二人地下会話ありだと大体20秒だな
あとchromeよりfirefoxの方が微妙に動作早くてエラー出るまでの登校回数が多い
ただ画面推移中とかUIが流れてる途中にもクリック判定出て一人食堂送りにされるようなバグがあるけど >>480
リザルトから学園画面に戻るだけで10秒かかってるだろ 動向考えずで20秒
動向確認しながらなら40〜50秒
平均して30秒
合ってるじゃねぇか 選択肢なし、会話あり、迷宮 13秒スタートで45秒終了だったから約30秒か >>536
慣れてない頃は動向見て施設のアップを確認してで余裕で1分かかったりしてたぞ
スキル覚えて無くてスキル見に行ったらエラー落ちして余計時間かかってた
スキレベ上げしながら平均30秒で終わらせるのは十分高速周回 SSRクリスラディスで地下迷宮送りしてるとアイテム2個確定なのはいいんだけど辛いものしかくれない…
学園ガチ勢さんオススメの登校編成教えて? >>539
俺の認識では動向確認しながら周回するのはただの普通の周回だわ
高速周回は何もかも省いて最短で終わらせるって感じ
まあここら辺は認識違うだけだと思うからこれ以上突っ込まねえわすまんな まあ5人編成で手動でやるとしたら10分で20周はそれなりに早いと思うわ
ただ高速周回という言い方には語弊があるやろ
手動でも早く回そうと思えば20秒くらいで回せるんだから >>266
人を苛立たせることで何か快感を得るような人間は本当に理解できね
ソシャゲ板と違う質の基地外、本当におっさんばかりのスレってタチ悪いの沸くわな >>540
何故かやたらと辛いものに偏るのは誰でもそうだから仕方ない もらえるものの種類はどこでも誰でも同じっぽいから
その二人でまわして問題ないと思うよ 2時半にレベル上がって全快とか地獄か…
でももういいやと割り切って寝れない自分も馬鹿なだけか、やっと寝れるわ >>544
掛け合い会話埋めてるときは辛いもの多めでも他のも出てたイメージあったのだが
アイテム2個貰える個別会話2・3に辛いもの以外設定されてないっていうオチかもしれないけど
好感度量的には好物1つと普通の2個でも変わらんからこのまま頑張るわ >>547
高感度を上げるのにかかる時間は二倍やが このままイベント毎に時期ずらしてってあくまで作中時間での季節を優先してますみたいなていにしよう
そして来年の今頃水着イベで なぜか水着だけかなり前倒しで実装しだして
あっこれは…と察しざるを得ない状況になりそう 正月以降イベントがないにファムのフォークを賭けるぜ なあに冥王パワーで季節は自由自在なんだ
つまりまたクリスマスをやることも可能・・・! なんとなく戦闘を等倍速で見てたら、ぬるぬる動くカットインが出て哀しくなった
この戦闘システムじゃ誰も見ないよ……
あと、寝ぼけて銭ガチャ引くつもりで有償ガチャ10連して\(^o^)/オワタ
このゲームSRの限凸って意味あるのかなぁ…… >>555
ここまで来ると学園はオートクリッカー利用不可避だな…… うんアニメーションだけは「演出カット無しで倍速できるように」ってのはとっくに言われてた
今となってはみんな倍速にするのも面倒くさい状態で画面見てないんじゃ・・・ なに?学園の消費が5になるの?
やったー解決にもなってないから引退が捗るな 改善が音沙汰ないのはサボってる可能性もまぁ高いけど、真面目にやる気があって、改めてゲームデザインから考え直してるとかもありえそう。
学園プレゼント直すだけだと、今度はスカスカコンテンツが浮き彫りになるだけだしな。 評価下がる盾って使った事ある人少なそう
基本放置だから存在忘れてる人も多そう >>524
ベア先生はいいぞ〜。寝室で一気に好きになったわ ハッピーニューイヤーめいおー
じゃ、プレゼントちょーだい >>560
人が離れていってるんだから、ゲームデザインの改修内容考えてる間に暫定対応すべきでしょ
それすら指示出来てない時点で無能中の無能よ
コンテンツスッカスカはイベ報酬追加してイベ用のデイリー報酬でも用意すりゃよかっただけ >>564
別に擁護したい訳じゃないんよ。今の状況は運営の見込みの甘さから来ているものだし。
しかし思うにDMMにやる気がない訳ではない気がすんだよ。勘だけどさ。
人手が足りてないとか、あるいは委託会社と連携が取れてない、とかの方がそれらしいと思うんだよね いうこと言って根拠が勘とかどんだけトンチンカンなこと言ってるのか自覚あるんですかね・・・ >>565
やる気があるなら数値いじるだけの改修なんかとっくにやってるだろ
それすらやらないんだからやる気なんてあるわけがねーだろw
寝言言ってのかこいつは 年末年始あんだけ休み倒したらそりゃやる気も少しは回復するわなw 年末年始あれだけホワイト休日満喫してるのにやる気なんかあるわけねー
やる気あるなら休日返上するでしょ >>567
数値いじるだけじゃないぞ。例えば消費が5になってやったー学園楽になった登校する、ってなるか?
俺はならないと思う、そもそも学園自体がシステムとして面白くないし。
だからってじゃあもっと消費しやすい10だとかになったらそれはそれで今度はやることなくなってゲームに張り付く時間が減る。
触れる時間が減ると、そのゲームに対する求心力はそれだけ薄くなってくる。それは登校拒否してるならわかるだろ?
このゲームをまともに存続させるつもりなら、学園改修と共に、なにか新しいものが必要だと思うね。
まぁあとは、学園には傾向調整の問題とか、ミッションとの兼ね合いも含むしな。
別にサボってる可能性を否定するわけじゃないが、どうせついていくならある程度は信じるわ。
動きがあるまで金を出さんのは前提だけど。 ユーザーは結果を求めているわけで過程なんてどうでもいい
サービス業なら尚更だし
店が営業してるのに人が足りなくて商品を作れません売れませんって誰が納得するんだ >>572
お前がならないと思ってるだけで普通に登校する気になるぞ
コンテンツが薄くなることの対応も俺は示してる、長文書く前にレスくらい読もうな >>574
消費APに関しては少し前の流れで5になったところで大して変わらないという意見が有ったから例に出したんだけどね。
しかも、イベ報酬追加したら良いって言うのは、つまり数値いじるだけじゃ結局駄目って認めたようなものじゃん。
それに、今は安定したイベ供給すらできていない訳だし。
もちろん運営が問題だらけなのは認めた上で、仮に改善する意思があるなら(というかあってほしいという半ば願望だが)、それには時間がかかるだろうって考えてるだけよ。
改善する意思無いなら早期に終わるだけで、考えるだけ無駄だしな。改善する意思あっても早期に終わるかもだが。 時報まであるんだなあいミス。
艦これ目指してんのか? >>575
消費5は例えの話じゃないのw
そんなところで突っ込みするとは思いもよらなかったぞw
数字をいじるならやる気はするよ、でも消費5じゃ3と変わらんから解決にならないと言ってる
こんなのわざわざ説明しないと分からんもんかあ? 「外からはやる気皆無にしか見えない」というだけで実際のところはわからないだろ、とだけ言えばよかったんだよ
そうだねとしか反応してもらえなかったろうけどそれなら少なくとも正しくはあった
まぁそもそも、やる気なしって取られるような行動を取ってる時点で実際のところなんてのは客にとっては何の意味もなさないけど やる気があるだけで何もしないならやる気がないのと変わらないけどな ああ、あと一応補足しておくけど
>しかも、イベ報酬追加したら良いって言うのは、つまり数値いじるだけじゃ結局駄目って認めたようなものじゃん。
これも早急にコンテンツの充実を言ってるわけじゃなく、コンテンツが薄いなら対応の仕方もあると言ってるだけね
だからメンテまでの間学園の対応だけしてくれてれば暫定対応としては問題なかった言ってるのよ キャラゲーなんだからキャラに触れる要素はとにかく時間取らせないといけないというのはあるからな
学園を即終了させられるようにするなら代替入れないといけない
んーやはり作り直ししかない気はする 作り直せるならそれこそいいとこ行けそうな見た目なんだけどなぁホント 魔王がReして相変わらずウンコだけどまだそこそこ耐えてるのを見ると
作り直すのが一番な気もするね、でも予算の都合上無理なんだろうな 単に消費量上げるだけじゃなくて、会話や親愛度アイテムを回収したい人向けに元の消費量3も残すべき
これができてないと無能だぞ >>577
別にレスバしたかったわけじゃないから、もう打ち切るよ。
ただ俺も、素材が惜しいから多少の希望を持ちたいだけなんだよ……。 8月のダメなところはブラゲに参入しようとしていた時に自身で開発運営に携わろうとしなかった点だね
ノウハウが無いからと言って身につけることを諦めて他人に丸投げしたら自業自得だ
8月の次回作に期待 ゆずそふとのソシャゲもすぐに終了したし大手エロゲメーカーだからと言ってヒットするとは限らないんだよな
鬼畜王ランスのソシャゲ出ないかな・・・ 8月は損してないんじゃないか
絵と適当なストーリーを提供するだけでDMMが実例で失敗例を見せてくれたんだ
今後自分たちでやるときの肥やしとして参考にすればいいだけ
DMM以外でゲームシステム作って8月絵で新ゲームでるって聞いたらそっちいくでしょ? ログボすら貰っていなかったがそろそろかと覗いてみたら改修すらしていなくて草
こんな客舐めてるゲームに今日も課金する気なんか信者は >>586
逆だよ
大企業でも無いのにむやみやたら自分の手を広げるのは愚策
素材を売って代金貰えればビジネスとしては完了なので、ゲーム的な事は全く関係ない >>591
流石に損はしてるだろ
8月?あぁ、あいミスのとこね・・・って言われることになるんだろうし DMM系のスレってなんでクズみたいな擁護が多いの? 8月が大丈夫かどうかは素材の外注を請け負っただけなのか
DMMに業務委託をしたのかによって全く逆の結果になるな
DMMに業務委託なら結構ヤバいと思う >>595
だってこれ失敗しても幾らでもゴミ出し続ける余裕まだまだあるし
流石に直営はバカにされ続けることになるにしてもな >>595
ほんとにな
どう考えても8月にも責任がある ゲームのつまらなさを何かのせいにしてストレス発散したい人間が多いんだよ
ブラウザゲームに何を期待してる時点でお察し デイリー消化してたら久しぶりに予期ったわ
あと5秒早く出撃してたらBPを無駄にするところだったぜ >>594
あいミスのとこねって言われてダメージあるか?
良質な素材を提供したって評は覆らんしあいミスのサービス終わったところで運営してないんだからマイナス評価付く部分ないだろ メンテ後にインしたら「あけましてめーおー!それじゃ、お年玉ちょーだい♪」って言われるんかな 年明けにはまだ早いぞ
年越しそば買いにいく準備すっか 今日である意味サービス終了だよ
冥界の元旦兼卒業式だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています