【DMM.R18】魔王の始め方 part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part64
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515164397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今フレポ確認したら325Pだった。これは多いのか少ないのか あ、16日に実装なのね。
っつーか、ここの運営相変わらずアレじゃね?
普通実装されてからスタートするだろうがよ。モヤモヤするだけじゃねーか。 王子王子〜
第2覚醒があるキャラと第1覚醒すらないキャラとかあるんだけど
この差って何なの?運営がどういう基準で決めてるかわかるようになってますの?
次の第2覚醒実装はなんですよ〜その次はなんですよ〜ってすでに決まってたりするの? >>640
こっちの冒険者と違って王子軍は軍隊でダンジョンに突入してくるからなぁ… ソウルゴーレムって早いのか?
クソモ英雄からのハーピィ全体で片付けてるが メンテ前 HP30,819、MP283、攻撃16,651、防御21,454、素早さ*995、Cri率19%、Cri倍率1.4、Cri耐性14%、デバフ耐性18%、バステ耐性19% Lv90霊☆5シルフ
メンテ後 HP30,838、MP294、攻撃16,673、防御21,490、素早さ*995、Cri率19%、Cri倍率1.4、Cri耐性14%、デバフ耐性18%、バステ耐性19% Lv90霊☆5シルフ
メンテ前 HP16,248、MP137、攻撃17,403、防御13,571、素早さ1104、Cri率18%、Cri倍率1.5、Cri耐性14%、デバフ耐性13%、バステ耐性13% Lv80魔☆4ライカンスロープ
メンテ後 HP16,248、MP172、攻撃17,409、防御13,573、素早さ1104、Cri率18%、Cri倍率1.5、Cri耐性14%、デバフ耐性13%、バステ耐性13% Lv80魔☆4ライカンスロープ
メンテ前 HP18,102、MP145、攻撃16,548、防御16,103、素早さ1024、Cri率17%、Cri倍率2.3、Cri耐性14%、デバフ耐性19%、バステ耐性65% Lv80天☆4セレス
メンテ後 HP18,126、MP191、攻撃16,605、防御16,167、素早さ1024、Cri率17%、Cri倍率2.3、Cri耐性14%、デバフ耐性19%、バステ耐性65% Lv80天☆4セレス
☆5だけでなく、全体的にステ修正されとるね
特にMPの上昇が大きい また詐欺ガチャ始まったけど今回は☆5確定の比率が20%:80%だって判明したのは大きい
初めから記載しとけばいいのに イベキャラも対象
メンテ前 HP17,583、MP150、攻撃18,604、防御17,109、素早さ*969、Cri率34%、Cri倍率2.2、Cri耐性13%、デバフ耐性15%、バステ耐性16% Lv80魔☆5サンタリル
メンテ後 HP17,656、MP214、攻撃18,657、防御17,177、素早さ*969、Cri率34%、Cri倍率2.2、Cri耐性13%、デバフ耐性15%、バステ耐性16% Lv80魔☆5サンタリル
スペメモ類はよく解らん 公式フレンド募集
Free枠をサタンかアナスタシアLV90でフレンド求めてる連中が多すぎ 11403253 50人埋まりました
ありがとうございました! >>645
>>646
今はソウルゴーレム狩りだから特に必要ないね前はケルに落とされる可能性があった
全体攻撃は敵主力より早く味方バフよりは遅い位置を調整すると友達料金が全然違うことになると思う オウルレベル13で人枠に90アナスタシア入れてるフレが居るんだけど、どうやったんだ
ガチャ引きまくって餌にしたんか?
メモリアもレベル58のが付いてるし、意味がわからん MPがガチャ数字になったおかげで
ブッパするだけでMP枯渇ではなく補助つかってもMPがもつになったのは大きいな 露骨にやりだしてる人でてきたか
そろそろBAN粛清始まりそう この垢はまだピンピンしとりまんがな
ttps://youtu.be/vOZazqtCiVA 今帰宅組みだけどフレポイントって1回10?
ログインしたら340獲得ってなっててガチャ見たらフレポイント505とか意味わからん ☆5連中に付けてほしいスぺメモ一覧誰か作って。
ケルに英雄つけてサタンに一割つけて魔核どっかーんかファーに健やかつけてのんびりコースしかやってないから、
フレ枠のこと正直どれに何が喜ばれるのかわからない。 15847177
フレ募集 90まで上がってるのは1体だけです。よろしくお願いします
https://imgur.com/kRo4JNb 一覧がどうのと言い出す前にせめてスレ内くらい検索してみればいいのに >>660
速度早い奴は英雄、全体攻撃持ちは怠惰か黒アールヴ付けとけば大体問題ない
その他は好きなもんでいいかと >>659
フレンド使うと+25とか書いてあるから、初回はプラスされるとかでないか? >>658
記憶が確かなら今回が初だと思う
使い魔のピックアップは33%だの50%だの書かれてたけど >>648
提供割合なんて最初から表示されてるだろそれこそサービス開始時から全部 英雄ハーピーと怠惰アナスのどっちをfreeにすればいいか悩む
全体アタッカーより高速英雄の方が持ってる人多いんかな >>665
ありがと+25か
英雄アスモのままだけどそれなりに需要あると見ていいのか >>667
それ1%と4%のやつじゃね?
☆5確定の時に具体的に書かなかったから1% : 99%とか言い出す人も居たくらいやし フレンドスィーアル有効になるアプデ今日やると思ってたんだけど、もしかしてやってないのか
FREE枠に置いといたけど帰宅しても全然使われてなかった >>668
ハーピーは持ってる率高そうだしその二択なら茄子かな
とは言えそんなの気にするイベじゃないし今は >>668
フレンズの手持ち見て決めるしかないべ
フレンズが範囲火力置いてる人が多いなら必然的に英雄支援置いたほうが良いし、逆なら火力
龍とか犬とか蛇置いてる奴は判断しにくいな。まあ数日かけて両方置いてみて賃貸料が多く入ったほうで固定するしか >>670
使い魔1%のスペルマ4%ってことは、☆5当選時に20%の確率で使い魔ということになるんだが… >>670
まあ確かに、「☆5確定時の」割合は書かれてなかったな
しかしそれを言うなら、今の「☆5の20%が使い魔」ってのも、☆5が1枠確定と書かれてるところと離れてるし、
単に通常時の1%と4%の割合を換算しただけだと言われればそれも否定できなくないか? 1%と4%がそのまま20%と80%になりますなんてゲームは見たことがない
大抵は1%と99%だろこれの場合は知らんが ブラゲによって必ずしも提供割合通りにはなってないから何とも言えん
御城とかだと☆6以上最低保証ガチャの場合は☆6が99%で☆7が1%
元の提供割合が☆7が1% ☆6が3%だから25:75じゃないとおかしい それはそもそも全く違う例じゃん同レアリティ内の話じゃないんだし 同レアリティでも明確な当たり外れのあるゲームだと扱い結局一緒よ ここだって使い魔とメモリアで明確に分けられてるし、レアリティが実質6つあると考えてもおかしくはない
つまり城の話も大差はない
☆5メモリアの方が☆4使い魔よりも確率高いから、城の話に合わせると☆5or☆7確定みたいになってしまうけども >>676
花の場合は最高レアの確率も同じ割合だけ上昇するものがあるね
0.5%/6% → 7.5%/92.5% みたいになる
もう少し最高レアの上昇割合が鈍いガチャもあったけど、基本的に最高レアだけ据え置きってのは無かったはず 確率云々で考えてる時点ですでに踊らされてる
表記されてるだけで内部設定でイカサマなんていくらでも可能なんだから
結局キャラ選べるスペチケ以外は全部クソが正解 出るまで回せば出る
でないのは甘え
と言うようなニュアンスの事をどっかの居酒屋のトップがいってただろ この運営がどうかはさておきソシャゲ業界のモラルなんて総じて低いからなぁ
つまらない小細工がないとはとても言い切れない
実際DMM内にも同レア内で排出率に差をつけて個別表記なし、なんてゲームもあるしな フレンドを一定時間使えなくするのは結構なんだけど、
んなら野良枠もどうにかしてくれんかな。レベル1リルばっかやんけ >>689
それな
アクティブな人を表示してくれよと フレリスト更新しても野良が30日前とか41日前とかばっかり出てくるんだよな
しかも更新するたびに〇日前の数字がどんどん増えていってる気がする 深淵は54で終わり
54は敵の攻撃がほぼ100%クリティカルなのがな
有利属性で高防御の90ドラゴンでも痛い inしてれば誰でもいいのでフレ募集ー
Freeサタン90
11948930 竜3体、攻撃うpと急所率うpかけたサタンブッパで消えてったから特に問題なかったぞ( 実装当初はともかくカンストアナスがあふれてる今は大したことなくね? 深淵は52層でボコボコにされてからしばらく放置してたけど
干支イベでレベリングした後にやったら余裕だったな フレポイントって1回何ptだとか
フレと野良で違うのかとか
そもそも何ptで何が引けるんだとか
そういうのの詳細ってどこ見ればいいん? フレなら+25P、野良なら+10P、何が引けるかは16日まで待て 16〜17日の100%ピックアップにファーブニル来るのか
バフであらゆるダメ下限の自己再生持ちなので余裕あるなら取っておいたほうがいい
硬さは正義だよ 深淵の間54階層ってどうやって倒せばいいんだ?
なんか魔核ゲージ貯まって攻撃に魔核設定してると攻撃ターン飛ばされて
どうにもなんないんだけど・・・・ さっきやったけど竜さんがバフ重ねてるだけだった
俺は干支超級のままで英雄月紅刃竜の舞して終わった 画面移動の度にポップアップでフレポ入手通知来るの地味にウザい… >>704
黒アールブ、英雄の星、育成済みアナス、育成済みサタンの中から2体用意できれば
足りないパーツフレから借りて1ターン目にバフってわざ撃って終わりだと思うよ 俺も、英雄+精鋭+月紅刃でさくっと終わらせちゃったなあ 石絞りを心配していたけどなんだかんだで結構ばらまいているな 54層は英雄クソモとレベッカ、フレのサタンで初回クリアできた
レベッカが桁外れなダメージ与えてハマってた >>695ですが50人超えたので〆
申請ありがとう 英雄持たせたアスモ、犬が使われてるな
アスモフリーのが良かかなー まだ効果のないスィーアルが一番使われてた
恐らくフレの大半がフレに頼る必要ない層だから適当に選んだ可能性が高そう >>707
ありがとう。教えてもらった構成でサクッと終った。
サタンの自前がLV70台だったから心配だったけど杞憂だった。
これ攻撃しないと吠えてるだけなのね。 というか、今の期間限定ソウルクエだと
オートで2発殴れば相手が倒れるわけで、メンバーなんて本当に何でもいいからな 高火力キャラ持ちはいっぱい使われていいなぁ
アスモやケルみたいな英雄もたせるスピードタイプもいなくてシルフやレヴィみたいな防御重視しかいないから殆ど使われてねーわ 深淵森54層はサンタリルレヴィレヴィで鈍足掛けつつダメージカット掛けつつでどうにかなった >>718
ついでに魔核解放が速くてMP回復ありだから3進化したの2つ使うとMP切れしない 自分も自前フレのレヴィアタンでいったな 魔核打たない時はダメカットしてるだけで終わってた 初心者なんだけどこのスレ用語が飛び交いすぎててわけわからん
攻略wikiとかもないしどうすりゃええねん 用語と言っても英雄、精鋭、怠惰以外覚えることないぞ 次の深淵に備えてイベ備蓄で有利属性のシルフ育てといたほうがいいのかな?
育てても使わなそうな未来が見えて悩む エテルネルのMPが増え英雄が3回使えるようになったので作って見ました
Lv50 HP9226、MP127 攻撃9403 防御9026 素早さ*962+70
自前アスモやタツキが無い人には良いんじゃないでしょうか?
ライカンスロープ 素早さ1204 より先に動けます
サクッと作れてお手軽バフ要員ですが撃たれ弱いです 遅レスだけど
深遠の54階層のドラゴンなんて、攻撃力が高いだけだからな
つまり攻撃力を下げてやればいいだけだ
居るだろう?敵全体の攻撃力を下げるスキルを持ったやつが 原作読んでる人
ttp://d3931by0sn18hk.cloudfront.net/static/secret/55/55d16c6a79e090372e604c434ea603f6.png
この釣り竿だか警棒だかよくわからんのは何なのか教えておくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています