【DMM.R18】魔王の始め方 part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf96-Ogju)2018/01/09(火) 23:26:31.87ID:c/t7YBgb0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou

■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/

次スレは>>970 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい

■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part64
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515164397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99e0-usbH)2018/01/13(土) 15:46:07.87ID:ootLmrge0
>>804
フレは今でなく今後を考えて選ぶからの・・・
範囲火力ありますor支援英雄ありますアピールしとくほうがええ
野良検索でもわざわざアシストのリスト開いて見る人もそうおらんだろうし
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1997-RIMJ)2018/01/13(土) 15:52:24.56ID:KOkPLhZf0
>>807
使えるフレ集める期間と考えてる人がアシスト開いて物色しないってのもなんか違う気もするが…

先っつうか前イベのまま放置してるかわからない人より、「今」使えるキャラをFREEに置いてる人のほうが俺は好印象かな
フレへのボーナスとソウルクエ超級実装されたらスィーアル置いてくれたほうが嬉しいとかそんなん
0813名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b49-Un5q)2018/01/13(土) 15:56:36.19ID:0HTH8ZAp0
なるほど、アシストの持ち駒チェックしてる人もいるのか
いま使われないだろうとアシストの魔族性カラッポにしてたけど90ファヴ置いとくか
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-kJSF)2018/01/13(土) 16:00:53.05ID:NEKwZtAr0
今フレに欲しいのは
・速攻でも持久戦でも役立つ 英雄ハーピー
・全体魔核一発に賭ける 一割ベルっち
折角ベルっちFree に置くなら一割装備させてくれ〜
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b49-Un5q)2018/01/13(土) 16:14:26.06ID:0HTH8ZAp0
みんなありがとな、ご意見参考にアシスト組んでみますわ
怠惰サタン早すぎて、もう英雄役は幻属性でええやろって思い
ハーピーには黒アールヴの精鋭つけちゃってたけど英雄の星に戻しておくね
カラッポにしてた異属性に一割ベル置いと・・・けねーな、置くにしてもレヴィアタンだな
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7901-kJSF)2018/01/13(土) 16:26:21.87ID:+qd6ruYx0
黒アールヴ+ハーピーも需要あると思う
本当はそっちのほうが喜ばれるかもね〜

現状はクエストに余裕があるから
こういう時こそ1割ベルっち使って
魔核解放アニメみて愛でるんだw
全体攻撃で一掃してくれるから実用性も高いと思うんだがなー
0824名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b181-2aKO)2018/01/13(土) 16:54:22.46ID:b9F7GUGU0
10回更新してもLv1しか出てこない糞仕様死ね
0832名無しさん@ピンキー (ガラプー KK7d-bUMw)2018/01/13(土) 17:43:06.52ID:m5icppvuK
>>830
まだ50いってないけど、なんだかんだ50Fまでなら弱点でもゴリ押しできそうなステあるからねぇ
この前の超級レベルだと辛いけど、そうじゃないならなんだかんだステは最高クラスの一人だしねぇ
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2996-FGXO)2018/01/13(土) 17:47:19.94ID:zZy7UnAS0
そもそも、パッシブアビの価値が 防御UP > 自動回復 だからね
毎ターン1500回復するより、喰らうダメージを1500減らした方がいい(敵は複数いるんだから)
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2996-FGXO)2018/01/13(土) 17:59:19.67ID:zZy7UnAS0
超防御で最低ダメまで押さえ込めるなら、そもそも回復なんて必要ないし
回復する前に死ぬほど脆いんじゃ、回復あっても意味が無い

「死なない程度に適度なダメージを喰らう」環境で輝くのが回復
んで、だったら回復より防御UPの方が良いよねってのは一緒だよ
ファフが強いのは、結局「防御も攻撃も高いから」であって、回復が強い訳では無い
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 11b9-eWOg)2018/01/13(土) 18:02:56.31ID:lVRAx00Q0
>>838
両立できるわけでもないスキルの効用を比較しても意味ないのでは?という話をしているのだが
そりゃ防御うp付きファフ選べるならそれ選ぶけどさw

結局のところパッケージングが全てやん、と
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2996-ZzXx)2018/01/13(土) 18:54:38.53ID:XX96eq/k0
フリーにサタン置いているなら、ハピやクソモ
逆にクソモとかハピならサタンとかアナのフレを置くと良いと思うよ

最も今後スィー安定になるかも
0866名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1f2-QpsD)2018/01/13(土) 21:15:08.10ID:3FFGsSod0
アシストのシルフってなんのスペル付けりゃいいんだろ
とりあえず今んとこ補助と速度強化の番犬か精鋭つけてるけど
シルフガチ運用しようとするとタピオヒール連打マシンになるだろうから
-1MinuteみたいなMP強化系の方がいいのか? わざ1と性能被るけど
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2996-FGXO)2018/01/13(土) 21:18:07.33ID:zZy7UnAS0
>>866
イベによって変わるんでないの
先ずエネミーの速度によって、こっちが速度スペメモ付けるべきかどうかが変わるし

速度を付ける必要が場合
有利属性だからってオート殴り役にするなら、怒りの具現辺りが無難だろうし
手動操作しなきゃいけない難度なら、エネミーの構成によってまた変わって来るだろうし
0871名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d31b-ikCf)2018/01/13(土) 21:32:55.04ID:rq/FLpda0
win7の骨董ノートPCだとIEよりはchromeの方がマシ

ハーピー80超えられるようにするのとスィーリア50超えられるようにするのと
どっちが先々得だろうか……素材足りなくてどっちかしか動けん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況