【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part599 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ヘルでかかる赤なんて10までやっても50超えるかだろうし5億まで稼ぐなら誤差だよ誤差 ミのスキルゴミだなw
ヘル相手の場合は
いてもいなくてもたいして変わらん
AR相手のポイントアップだけだな 放置時のリダリリー3とイング3だとどっちがいいだろ
ヘルが残ってるならリリーの方がいいのかな >>102
対ヘルならミ単体で攻撃力88050だしこれに正月Y豚とか割合バフ重ねたら結構な火力になると思うが
ミ無しでヘル5体まで狩ったけどBP7→3→3→6→9で狩れてるな
メリクリリーと特攻HRでスキル確率上がってるからなのかはたまた正月Y豚効果なのか >>99
たぶん無効だけど俺はもうヘル10終わったから調べられん
気になるなら戦闘画面で右クリからソース見ればボスのステータスカンニングできるぞ
まあ33%有効だとしても+170%どまりだから
最近のUR以上で攻撃デッキ埋めれるなら普通に外れるけど >>104
それ、BP3で殴ってないか?
スキル発動率によって与えるダメージが3000倍以上変わるので
FT時間を30秒犠牲にしてでも
BP1で上ブレが出るまでひたすら殴った方が消費は少ないぞ
要するに攻撃力4倍ってスキルが1つ多く発動するかどうか程度の差だからな まあ余ってる赤をチケットにするために走ってるのは間違いないが
ヘルレイド10匹をBP1で殴り続ける時間で消費するFTを300秒と考えた場合
1FTは900秒だから
FTを引くまでに掛かる赤より多く消費したら勿体ないな・・・とか考えてしまうんや 上ブレしたらBP1でも一発だし
9回下ブレしたら1匹でもBP20多く消費するやんけ
600回転で正月ユキカゼが出なかったクズ運を信じる訳にはいかない ヘル10体倒そうって奴に赤薬惜しむ奴なんかいねえだろ 防御デバフっていきなり3割グラビデじゃないん?
ヘルには安定感あって強いもんかと思ってた 褐色さくむらは今回はドロップするの?
wiki見ると前回はドロップしてたみたいなんだが ステップアップ仕事してくれた
ヘル10倒した後なんだけどな・・・ >>113
俺も前回参加してないから気になってた
今さくむらLv20ぐらいだけどたぶん落ちてないし
Nがドロップするのは基本WRとマラソンだけだから次の魔界騎士ビーチか多角アスカのときかな?と思ってたけど >>113
前回は落ちたな
今回はわからんが沙耶や凜子みたいなWRがARになったイベはNがランダムで落ちてる 前回も半端なく落ちにくかったしな
落ちると信じて狩りまくるしかない あれ今回ヘルの報酬違うのか
10%とか要らんし放置安定か 日焼けNサクムラはムラサキが最終日まで落ちなくて
もうそれ目当てで狩ってた記憶すらある ヘルこそリリーフレだな、かなり助かったわ
>>122
コレクションと各種クマちゃんなんかは残してるわ アリーナで熊一色にして放置してる人とかいるけど、もしや 桃ちゃん生霊じゃない方不知火の餌にしたんだけど救済は… わいも桃子未開放にポツンと表示されてる もうどうにもならない クエストで取れるカードの救済はしてほしいよなあ
リックたん知らん間に亡くなってたし >>127
俺も無いわ
本当に確率が上がってるのか疑ってるわ お布施だと思って新規イベのステップアップは毎回やってるし確率上がってる実感もあるな
今までLR3回、URは5回当たってる
限定が出たのは1回だが 15分もやる時間ない時にFT引いたら放置しとけばフラグ残るって前誰か言ってたけどホンマか?
仕事休憩の終わりにFT引いて放置してから6BP使っても来ないぞ それまで狩った分の確率上昇が残るんじゃなかったっけか? >>135
イベントルールくらい読もうや
FTの発生率上昇が持ち越されるってだけですぐにFTが来るかどうかは運次第だぞ ■フィーバータイムについて
レイドボスを討伐すると時折フィーバータイムが発生!
レイドボスの討伐数に応じて発生確率が上昇!
※討伐者(=LA)の発生率が上昇します
・フィーバータイム発生率上昇は、フィーバータイムが発生/終了するとリセットされます
トリガーを倒さなければFT発生率は上昇しっぱなしだし、NEOレイドでそれで痛い目見てた連中も相変わらずおるやろ >>レアレイド:【渚の最強】井河 アサギ…討伐で『【渚の最強】井河 アサギ』カードGETのチャンス!
これって実際の確率はどの程度なの?
小数点以下の確率で盗める並? >>140
小数点以下の確率ネタだと絶対に取れないことになるが… >>141
それぐらい低いのかなって思った
実際期待するようなものではないんだろうね? 2年以上プレイして毎回2枚勢だが
ドロは復刻イベで1回だな ありがとう
始めたばっかで狙って突っ込むか引き上げるかの判断が出来なかったのです ID変わってんな
141−147
ありがとうございました >>143
>>145
そんなに確率高くない
俺含め毎度5億〜走ってるプレイヤーの内何人がドロップした経験あると思ってるんだ(涙目) 始めて1年ちょいの1〜2枚勢だけどレイドのドロップはいまだに経験ないな
NEOのWR発見者は1回だけあったけど テスラは1枚ドロップしたけどアサギは確率が全然違うんだろうな 初回の魅龍から始めた1〜2枚勢
初ドロップはカヲルだったわ
そういや魅龍のシナリオで時子がオークに犯されかけてたりお館が処女の無事確認してたっけ ゴールデンタイムの重さが尋常じゃないな
スマホからだとワンクリックする度にフリーズしやがる リリーリダでヘルレイド余裕だわって書き込もうとしたらlv8に12BP食われた
今の所特攻HRのみで6 1 3 2 4 2 6 12
不味すぎる だから言ったろくそ発動って
100%以外信用できねぇ HRも確率アップだからリリー入れても微妙なんじゃね?知らんけど 特に問題ないんじゃねえかな
コピ凜もいるけど特攻あったバレンティンの頃と比較して全然マシになってるし コピ凛復刻で2枚ドロップしてる人がここにいただろ
あのときは書かなかったけどハゲろ ヘル狩る事にしたけどやっぱ運ゲーすげえな
ヘル4
BP1-99.6% BP2-99.3% BP3-93% BP4-撃破
ヘル5 BP1-撃破 頭対魔忍だから嫁アサリーダーでリーダーコピー3種に特攻URHR
あと防御強いの
これでやってる >>166
セラスのような攻撃固定値upはデッキによるとしか言いようないが
特攻UR,HR入れてるデッキなら攻撃固定値upは一枚もいらん ヘル倒したが6 1 3 2 4 2 6 12 8 16 で赤60消費
デッキはリダリリー4
攻コピ凛4 斬鬼2 バレンティア3 特攻HR1途中から2
防カヲル4 ノエル3 夏朧3 闇アサギ1
無視すりゃよかった 【対魔忍算数】
ヘルレイドは、両面70%アップ基準でも
ランダム枠8の内、スキル3発動とスキル5発動で与えるダメージが8.35倍違う
スキル2発動とスキル6発動では、与えるダメージの差は69.75倍違う
スキル2発動の確率:11%
スキル3発動の確率:22%
スキル4発動の確率:27%
スキル5発動の確率:22%
スキル6発動の確率:11%
8枠のスキルが6発動以上すれば、ヘルレイド10でもBP1でワンパンぐらいである
スキル5発動が4回でもいい
リーダーにスキル5メクリリーを置くと、6発動の確率が11%から20%に
5発動の確率が22%から27.5%に上昇する
つまりスキル5メクリリーをリーダーにすればBP1でのワンパン率が14.5%から23%に
スキルが5発動以上する確率が36%から56%に上昇することになる
スキル5正月ユキカゼをリーダーに設置した場合、最低ダメージは2倍になるが
スキルが5発動以上する確率が20%も劣っていることになる
まさに壊れスキルと言って良い確率向上が望めると思うが、20%ぐらい誤差
スキル発動運がたまたま良かっただけだろと認識する人間もいる >>168
リーダーリリーにしてるならコピ凜とHRは要らんかったな
圧倒的火力不足 >>168
今更かも知れないが、メクリリーをリーダーに据えた場合
コピ凛4はただの片面115%上昇になると思うぞ
型落ちの両面50%バフでさえ125%上昇、斬鬼2は192%上昇 つーか、この季節にビーチ復刻とかもうちょっとなんかなかったのか? 運営……
プレイしてて、寒いわ! 体感が!! 去年の今頃は人体串刺しグロとお月見やってたからセーフ >>170>>171
発動率は上がってた気がするぞ
ダメージカットが発動してたかぐらいしか見てないが >>174
そりゃ特攻HR入れてるんだから発動率自体は上がるだろう 発動率アップコピーは効いてるって報告のほうが多いし
検証したならともかく今更体感で言われてもなぁ >>175
発動率UPはコピーできないのか?
その辺まだよく分かってないのよね リリーリーダーにしてコピー発動時と未発動時のスキル発動率を100回ずつぐらい比べてみれば分かるだろう 運営ですら正確なところを把握しているかは知らないが
スキルコピーは最優先でコピー対象を決定、コピースキル自体が発動するかどうかを判定していると予想している
そうじゃないと処理が色々おかしくなるからな
勿論、コピー対象を決定→確率アップ→コピースキル自体が発動するかを判定→コピースキルが発動した場合更に確率アップ
とか謎の処理をしている可能性もある
これを検証するにはスキル発動が表示されない防御スキルの発生も含めて100回以上、スキルが幾つ発生したか見続けなければならず
そんな検証をする赤と暇が有り余っている狂人の登場が待たれる まあ発動UPが2枚入ってるとして、2枚目は1枚目の効果で発動率が上がった状態で判定されるのかどうかとか
よくわからん要素は確かに多いな
運営に聞いてみるのが手っ取り早い気もする >>179
最終日までに5億到達できそうならFT引くまでと鬼狩りの暇つぶしで検証してもいいけど
いちいちソース参照してカウントすんのめんどくせぇな… >>169
生粋の対魔忍としては何言ってるかまったく分からねーなこれ
9%UPって話なのになんで20%も確率UPすることになってんのか5歳児にも分かるように教えてくれ
んで、なんで復刻のHRや報酬SRが出た時点で「すげぇこのHRとSRはブッ壊れだぜ!」って騒がれなかったんだ? ゲーム内ヘルプにスキルについての項目作って
そこに書いておくべきなんだよなぁ >>182
算数レベルの解説で悪いが
通常フレンドを使ってレイドを殴った場合、スキル発動率は
リーダー100% フレンド100%
攻撃デッキ 50% 50% 50% 50%
防御デッキ 50% 50% 50% 50%となる
しかし+9%をリーダーに据えていた場合
リーダー100% フレンド100%
攻撃デッキ 59% 59% 59% 59%
防御デッキ 59% 59% 59% 59%となる
こんだけ上がってれば、一枚ぐらいは多く発動しそうに思えるだろ?
でもリーダーが確率アップするだけだと、戦闘力を3倍にするカードが一枚多く発動したところで
リーダーで確実に戦闘力を4倍にするカードが発動した方がお得だろ?
でもメクリリーは戦闘力を2倍にしながらスキルを一枚多く発動出来るんだ!
つよい!
ちなみに当時の俺は「報酬SRはスキル5なら強い! ぶっ壊れ!」と騒いでいたが
結局スキル3にしかならなかったし米連両面50%バフも特攻URとかでしか実装されず
しかもクズ運過ぎて出なかった
一応「ふっくんたべてーーー!」の頃にスキル5報酬SRがあれば結構強かったとは思うが
その頃には混合でも両面50%以上が揃いつつあった上、3属性揃えると何とかも登場し・・・
まあ染めを強要するカードは結局あんまり強くなかったという話だな ランダム報酬のチケって全体の5%程度ってところかね?
結構渋いなぁ だいたい180万に1枚ぐらいだったかな
カンストで1FT12AR倒せれば一気に20枚ぐらい増えることもあるからがんばるんやで 完全に未知の世界だけどカンストARて1体何ポイントもらえるの? リリーは上位50人の中7人かヘルだけ変える人も居るだろうし多い方かな
上位はヘルもう討伐済みだろうし >>189
特効全積みでカンストAR1体124万ちょい
RR3体で40万ちょいだから1セット165万
×12セットで2千万ぐらい
デッキと赤揃えてデベロッパー使って軽い時間選べば届く
チケ20枚はめっちゃ運が良ければの話だけど クソ雑魚ナメクジの特効R入れてカンストAR倒せる奴何人居るんですかね・・・ 特攻UR入れてればARカンストするころには報酬上限が見えてくるからR入れない可能性も 6からスキル5以上発動お祈りゲーになる
メクリリーを信じろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています