【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part599 [無断転載禁止]©bbspink.com
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マジでどうでもいいときに特効来るのやめてほしい
運がもったいない 何がおかしいって前回10まで言うほど苦労せずに倒せたのに初っ端からこれだからな
無能とは言え天輪も入れてるし 前回特攻UR入りでレベル10に8BP使ったけど
今回URなしで3BPで倒せたわ 全然特攻引けなかったから特攻なしで挑むわ
しかしリサイクルアクメってめっちゃ語感いいな
考えたやつ転載だわ とりあえずアルバム埋めでR2HR1引くか・・・と思ってたら
チケ23枚目でLRアスカ 24枚目でURミシェア出やがった
正月では200枚超引いて恒常UR1だったのに 遅えよ
んで米連R引くのにそれから15枚も必要だった
まあ切り替えて5億いくか 特攻URいないとヘルレイドほんとつええんだな、デバフ耐性もあるし
こりゃやってられんわ 特効UR入れてるのにヘル3に苦戦して辛い
リリーとっときゃよかったわ フレのうち7人が、夏イングか互換の監獄2。
ヘルのとき困るのかこの布陣だと。 スキル発動力が問われる相手やから当然スキルマリリーやぞ
次点でコピー
それもなかったら初めて視野に入るぐらいだけど
ぶっちゃけフレなんて気にしてないから俺は陽炎イングスキルマでいいやって思ってる テスラさん表セリフの時点で半分落ちてるんだな
かわいい >>79
そこまで気を使ってくれなくて構わんぞ
ああ、ちなみに、あいにく俺は発動率アップなんていう胡散臭いもんを信用してないんでな
リーダーには常時、スキルマゆきかぜ置かせてもらうぞ エンジョイ勢だが、ヘルレイドを10まで倒してみた
消費したBPは1 1 1 3 1 3 2 4 7 5の合計28
スキル3でもメクリリーの強さにビビる そう、攻撃力を2倍にしながら発動率の運を良くするだけのスキルだ ヘルレイドはポイント0だからその意味では関係ない
かかる割合の上限が決まってるからその意味では関係ある リリーもってない人は
自分の通常デッキで打ち漏らし始めたら
リーダーをスキルマ磯咲と入れ替えて走ってみんるだぞ 分かっちゃいたが、スキルアップカード無くなったなあ……
もうちょっと盛大に吐き出してくれてもいいのよ? 運営さん。 >>43
スキルマ旧白アサ,ワイト、ミラベルを入れてるようなもんだから
最近のガチャ産URSLv1入れてた方がましだぞ 33%制限でも防御デバフきくならデバフしつつ攻撃バフれるホモは使えるがどうなんだろ ヘルの報酬ゴミすぎて笑った
ここまでゴミにして得させたくないなら廃止すればいいのに お前らからすればヘルの赤消費なんて屁みたいなもんだろ
4桁とか普通にあるんだろ? せめて出ないようにする機能は必要だったな
まあ復刻だし次から改善してくれりゃいいけど
>>95
33%まで有効なのは攻撃力ダウン(ダメージカット)の方だぞ >>98
それは知ってるよ
防御デバフの詳細がわからんから仮の話で言ってるだけ
無効なら使わないしたとえ33%まででも効くのならSL1でも40%デバフのホモ使った方がいいのかなって話 ヘルでかかる赤なんて10までやっても50超えるかだろうし5億まで稼ぐなら誤差だよ誤差 ミのスキルゴミだなw
ヘル相手の場合は
いてもいなくてもたいして変わらん
AR相手のポイントアップだけだな 放置時のリダリリー3とイング3だとどっちがいいだろ
ヘルが残ってるならリリーの方がいいのかな >>102
対ヘルならミ単体で攻撃力88050だしこれに正月Y豚とか割合バフ重ねたら結構な火力になると思うが
ミ無しでヘル5体まで狩ったけどBP7→3→3→6→9で狩れてるな
メリクリリーと特攻HRでスキル確率上がってるからなのかはたまた正月Y豚効果なのか >>99
たぶん無効だけど俺はもうヘル10終わったから調べられん
気になるなら戦闘画面で右クリからソース見ればボスのステータスカンニングできるぞ
まあ33%有効だとしても+170%どまりだから
最近のUR以上で攻撃デッキ埋めれるなら普通に外れるけど >>104
それ、BP3で殴ってないか?
スキル発動率によって与えるダメージが3000倍以上変わるので
FT時間を30秒犠牲にしてでも
BP1で上ブレが出るまでひたすら殴った方が消費は少ないぞ
要するに攻撃力4倍ってスキルが1つ多く発動するかどうか程度の差だからな まあ余ってる赤をチケットにするために走ってるのは間違いないが
ヘルレイド10匹をBP1で殴り続ける時間で消費するFTを300秒と考えた場合
1FTは900秒だから
FTを引くまでに掛かる赤より多く消費したら勿体ないな・・・とか考えてしまうんや 上ブレしたらBP1でも一発だし
9回下ブレしたら1匹でもBP20多く消費するやんけ
600回転で正月ユキカゼが出なかったクズ運を信じる訳にはいかない ヘル10体倒そうって奴に赤薬惜しむ奴なんかいねえだろ 防御デバフっていきなり3割グラビデじゃないん?
ヘルには安定感あって強いもんかと思ってた 褐色さくむらは今回はドロップするの?
wiki見ると前回はドロップしてたみたいなんだが ステップアップ仕事してくれた
ヘル10倒した後なんだけどな・・・ >>113
俺も前回参加してないから気になってた
今さくむらLv20ぐらいだけどたぶん落ちてないし
Nがドロップするのは基本WRとマラソンだけだから次の魔界騎士ビーチか多角アスカのときかな?と思ってたけど >>113
前回は落ちたな
今回はわからんが沙耶や凜子みたいなWRがARになったイベはNがランダムで落ちてる 前回も半端なく落ちにくかったしな
落ちると信じて狩りまくるしかない あれ今回ヘルの報酬違うのか
10%とか要らんし放置安定か 日焼けNサクムラはムラサキが最終日まで落ちなくて
もうそれ目当てで狩ってた記憶すらある ヘルこそリリーフレだな、かなり助かったわ
>>122
コレクションと各種クマちゃんなんかは残してるわ アリーナで熊一色にして放置してる人とかいるけど、もしや 桃ちゃん生霊じゃない方不知火の餌にしたんだけど救済は… わいも桃子未開放にポツンと表示されてる もうどうにもならない クエストで取れるカードの救済はしてほしいよなあ
リックたん知らん間に亡くなってたし >>127
俺も無いわ
本当に確率が上がってるのか疑ってるわ お布施だと思って新規イベのステップアップは毎回やってるし確率上がってる実感もあるな
今までLR3回、URは5回当たってる
限定が出たのは1回だが 15分もやる時間ない時にFT引いたら放置しとけばフラグ残るって前誰か言ってたけどホンマか?
仕事休憩の終わりにFT引いて放置してから6BP使っても来ないぞ それまで狩った分の確率上昇が残るんじゃなかったっけか? >>135
イベントルールくらい読もうや
FTの発生率上昇が持ち越されるってだけですぐにFTが来るかどうかは運次第だぞ ■フィーバータイムについて
レイドボスを討伐すると時折フィーバータイムが発生!
レイドボスの討伐数に応じて発生確率が上昇!
※討伐者(=LA)の発生率が上昇します
・フィーバータイム発生率上昇は、フィーバータイムが発生/終了するとリセットされます
トリガーを倒さなければFT発生率は上昇しっぱなしだし、NEOレイドでそれで痛い目見てた連中も相変わらずおるやろ >>レアレイド:【渚の最強】井河 アサギ…討伐で『【渚の最強】井河 アサギ』カードGETのチャンス!
これって実際の確率はどの程度なの?
小数点以下の確率で盗める並? >>140
小数点以下の確率ネタだと絶対に取れないことになるが… >>141
それぐらい低いのかなって思った
実際期待するようなものではないんだろうね? 2年以上プレイして毎回2枚勢だが
ドロは復刻イベで1回だな ありがとう
始めたばっかで狙って突っ込むか引き上げるかの判断が出来なかったのです ID変わってんな
141−147
ありがとうございました >>143
>>145
そんなに確率高くない
俺含め毎度5億〜走ってるプレイヤーの内何人がドロップした経験あると思ってるんだ(涙目) 始めて1年ちょいの1〜2枚勢だけどレイドのドロップはいまだに経験ないな
NEOのWR発見者は1回だけあったけど テスラは1枚ドロップしたけどアサギは確率が全然違うんだろうな 初回の魅龍から始めた1〜2枚勢
初ドロップはカヲルだったわ
そういや魅龍のシナリオで時子がオークに犯されかけてたりお館が処女の無事確認してたっけ ゴールデンタイムの重さが尋常じゃないな
スマホからだとワンクリックする度にフリーズしやがる リリーリダでヘルレイド余裕だわって書き込もうとしたらlv8に12BP食われた
今の所特攻HRのみで6 1 3 2 4 2 6 12
不味すぎる だから言ったろくそ発動って
100%以外信用できねぇ HRも確率アップだからリリー入れても微妙なんじゃね?知らんけど 特に問題ないんじゃねえかな
コピ凜もいるけど特攻あったバレンティンの頃と比較して全然マシになってるし コピ凛復刻で2枚ドロップしてる人がここにいただろ
あのときは書かなかったけどハゲろ ヘル狩る事にしたけどやっぱ運ゲーすげえな
ヘル4
BP1-99.6% BP2-99.3% BP3-93% BP4-撃破
ヘル5 BP1-撃破 頭対魔忍だから嫁アサリーダーでリーダーコピー3種に特攻URHR
あと防御強いの
これでやってる >>166
セラスのような攻撃固定値upはデッキによるとしか言いようないが
特攻UR,HR入れてるデッキなら攻撃固定値upは一枚もいらん ヘル倒したが6 1 3 2 4 2 6 12 8 16 で赤60消費
デッキはリダリリー4
攻コピ凛4 斬鬼2 バレンティア3 特攻HR1途中から2
防カヲル4 ノエル3 夏朧3 闇アサギ1
無視すりゃよかった 【対魔忍算数】
ヘルレイドは、両面70%アップ基準でも
ランダム枠8の内、スキル3発動とスキル5発動で与えるダメージが8.35倍違う
スキル2発動とスキル6発動では、与えるダメージの差は69.75倍違う
スキル2発動の確率:11%
スキル3発動の確率:22%
スキル4発動の確率:27%
スキル5発動の確率:22%
スキル6発動の確率:11%
8枠のスキルが6発動以上すれば、ヘルレイド10でもBP1でワンパンぐらいである
スキル5発動が4回でもいい
リーダーにスキル5メクリリーを置くと、6発動の確率が11%から20%に
5発動の確率が22%から27.5%に上昇する
つまりスキル5メクリリーをリーダーにすればBP1でのワンパン率が14.5%から23%に
スキルが5発動以上する確率が36%から56%に上昇することになる
スキル5正月ユキカゼをリーダーに設置した場合、最低ダメージは2倍になるが
スキルが5発動以上する確率が20%も劣っていることになる
まさに壊れスキルと言って良い確率向上が望めると思うが、20%ぐらい誤差
スキル発動運がたまたま良かっただけだろと認識する人間もいる >>168
リーダーリリーにしてるならコピ凜とHRは要らんかったな
圧倒的火力不足 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています