【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part599 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>798
ありがとう
ツイッターやってないしよく分からんめんどいと思って登録してなかった
新年早々頭対魔忍orz >>799
今時無料で執筆してくれる人なんて極少数だもんねえ
楽しみにしてるんでこれからも無理しない程度に頑張ってください >>794
5枚取れるような奴だったら、監獄2や夏イングを持ってないか?
少なくともカオルやルネを持っていそうだけど レアメダルに交換してなんか意味あるの?
いつも普通に売ってるわ LRといっても最近のURが数値もほぼ追いついたし
そうなるとLRとか単に限界突破の要求数が増えるだけ インフレ速度早いね
いまでもスタートアップガチャとか無駄に見えるけどもう半年したら新規詐欺ってるくらいにはなりそう いや、スタートアップガチャはとっくに詐欺案件なんだけど…
引いてしまったならドンマイ レアメダルだけじゃなく、メダルも金もゴミアイテム化してるからなぁ
再復刻無いならなぜ順次メダルガチャに追加するなりしないのか
ていうか、せめてストーリーの流れくらい分かるようにしてくれ いろいろ死に体になってる部分に手入れればいいのにね
そういうの放置して一番損してるのは運営でしょw (´・ω・`)レベル200以上のフレンドが5枚圏に居るんだが何故にこんなカードを狙うんだろうか
毎回思うんだがチケット稼ぐレイドならいざ知らず復刻で且つ強くもないカードを4、5枚と狙う上位プレイヤーってキャラが好きとかなのかね。 限界突破とかいかにもゴールドやメダル消費でやりそうなもんなのに 緑薬を%回復にしたことも間違い
討伐報酬としても課金としても公平であって平等ではなくなるからな 限界突破の欠片を復刻マラソンでは配らないとはしみったれてやがる
ホモステ上げてーんだよこっちは 今って古参と新規の溝が埋めがたいくらい広がってるから古参を更に強くする限界突破を渋くするのは必ずしも悪くはないとも思う
だがどうせならランキング報酬のトップを欠片にしてキャラ報酬を5000位くらいまで下げた方がいろいろ活性化しそうなんだがな 報酬くらいはもっと配ってもいいとは思うがな
ただ下位を広げると少数とはいえ上位も広げざるを得んからなあ 大抵の場合、初報酬はマラソンかアリーナになるだろうし
新規が一枚取れるようになるまでの必要期間って意味じゃ今も昔も大して変わってないんじゃないの
デバフ全盛期なんてそれこそ1枚と5枚でも2倍の性能差が付いてたんだし
WRがNEOに置き換わったのもめっちゃ新規優遇ポイントだぞ
WRは最初から初心者には望み0なイベントだった 枠増やすのは課金しない&時間割かない層増やすだけだから無い
ソシャゲは金でイベント上位も狙えるようにしないといけないのに決アナはゲーム内で落ちる薬が多過ぎて薬課金が渋すぎるので
緑は100円で+100回復10個
赤は100円で+6回復2個
くらいの相場にするべき
復刻イベントは固定報酬まででランダム報酬無くすだけでいい WRは常時張り付ける職業対魔忍でもしんどいからなぁ
新規さんが寝る間を惜しんで張り付いてぺちぺち殴ったとしても古参のワンパンに余裕で負けるし 自ら下方修正を望むとは対魔忍はやっぱマゾいな・・・ ふうま君も「対魔忍という連中は感度を上げられて躾けられるのが大好きな人種なんだ」
って言ってるしな 薬回復とかレベルアップで体力溢れた分切り捨てなのなんとかならんかね (´・ω・`)今週もみんな走ってなくない!?
(´・ω・`)みんな戦乱プリンセスとかで忙しいの? ステップアップが全然ステップアップしてくれなくて悔しい どうも俺はシャシャに嫌われてるようで一向に出ない
かといってここで無駄に使うわけにもいかんしなあ >>714
ゆゆゆいは新規にも優しいので推しとく。ランキングも無いし平和や。最高レアも5〜6%で手に入る。
最初は戦力足らなくてクリアできないイベはあるが。 染め復興はなさそうだな
neoでも特攻は規制スキル発動okになって染め出番無くなったし
最期の輝きはマヨアサだった 染めよりも数値が上の同名禁止が出た上に三色の方が強いの多いからな
1枚勢だって染めスキルなんか今更いらんだろ 新規さんの正月ゆきかぜ、だいぶ増えた印象だけど、どのくらいの生き残るかね。新規がガチャして特攻ひゃっほいしながらイベントで死亡して引退、そして新たな犠牲者がのループでガッポリ ここで貰ったアイナをリーダーに米連軸で頑張ってるわ
30%バフつよい ダメージ計算の計算式教えてほしい特にカットがわからんわ
カットって複数発動したら合算した数値でカットになんの?
夏イングコピーで80%カットってwikiに書いてあるのを信用するとそういうことになるけど
したらアリーナでFT中の昇格戦で防御デッキにカットの合計値100以上になるよう並べたら絶対勝てるってこと? >>835
攻撃力100で50%カット発動したら攻撃力50
50%カット2つ目発動したら攻撃力25
こんな感じ 攻撃力100で40%カット発動したら攻撃力60
40%カット2つ目発動したら攻撃力36
でいいんですよね? そんなアホな事書いてんのか
wiki編集するくらいだからそこそこ長くやってる奴なんだろうが衝撃的だな・・・ カットの計算は単純に(1-カット倍率)を数値に掛けたものだよ
例えば40%カットと60%カット並べたら数値*(1-0.4)*(1-0.6)=数値*0.6*0.4 だから元の数値の約1/4になる イングをコピーすると13倍かやばいな。記述者の説明力がw ステップアップ引きたいけど特攻以外はほんとにゴミしかねーから躊躇するわ シャシャのHシーン絶対見たい!ってわけじゃないなら引く必要ないような
マラソンでしかも復刻でそない伸びないし緑の減りなんてたいして 恒常がゴミ化してるのが悪いんだよな
今はその時々のLRUR1枚しか当たりがないガチャ化してる
こんなんで良く回るよなと常々思う ガチャが激渋でクソと言われている某型月ゲーの☆5と同じ排出率だもんな、UR
しかもこっちは特攻以外は本当の意味でゴミでしかない 手動で無料ガチャ券300枚を集めて
10連ガチャも無しに0.5%の唯一の当たりを狙う謎のゲーム性 運試しステップアップ以外ほぼ課金仕様はスタート時のままだからなぁ メール一切こなくて不安だったけどゆきかぜの抱き枕カバー届いたわ これか?
寸評
タワーイベント「メス豚娼婦の館」でのサポートカード。
獲得エクストラPtを1.15倍にアップする。
水龍敬ランド全開のビッチキャラすぎて高性能さが影をひそめてしまう“あの”デゼルを下位互換へ追いやった超絶優秀なタンクカード。
リーダーに置き【蛇神の末裔】スネークレディなどのリーダーコピー系を混ぜれば、初期値で80%カット+160%アップという驚異的な効果を発揮させる事もさほど難しくなく、
本カードの実装によって魔族のディフェンス面が3周年を経てかなり底上げされてきた感がある。
攻撃エフェクトは青紫色の瘴気。 善意で更新してくれてんだからさ、黙って修正してやるくらいの優しさがあっても良いんじゃないの?
対魔人同士仲良くやろうや リリーが強いのかいまだに分からない
先日までのARはHRも確率upだったし
それとリリーの併用がプラスに働いたのか足引っ張ってたのかも不明・・・ 監獄2とコピー3種あわせて300%カット+500%アップだ!
修正はこれでいいですか? 好みのカードはたまに更新したりするけど、殆どのカードはテンプレのままだったりするしなあ
寂しい限りだ 魔族は元々高水準のカード多かったような気がするが
恒常にしても初心者にとっては
SR以上の半分が当たりだし あー…799だけど他の人が更新したページまではチェックしてなかった
間違ってる箇所は後で修正しとくけど
できれば気付いた人が修正してくれるとなお助かる 七衆シャシャ持ってないからチケ21枚使ったけど、シャシャ出ずにアサギと愛子来た…
運は良いけど運が悪い! ほいwiki修正完了
修正というかほぼ全部書き直しになっちゃったけど あ、よく考えたら対NEOの色付きボスにも制限かかることを忘れてた
もうちょい修正しとくわ せっかくだからコピーのことにも触れといたけど
改めて考えてみたらMAXイング×MAXコピーで計25倍とかいうアホらしい数字になるんだな…
思わず敵味方のステ仮定して検算しちゃったけど合ってるよね? >>857
リリー?俺は1枚しか取らなかったが全く後悔していない
なぜならFT中はカンストARすらほぼ2発以内(野良で)で仕留められるし
FT中は薬が増加するレベルを維持しているからな
もちろんリリー互換が次の報酬で出ても1枚しかとらないつもりだ リリーの強さに対する回答になってないところがまた笑えるな あたいエンジョイ勢だけどAR300でも>>870ぐらいにサクサク倒せるようになったから強いカードだと思うの
五枚勢はヘルレイド程度に敵が強くならないと違いが実感出来無いんじゃないかな 陽炎イング実装時にスキルマにしたらモチベごっそり削れてしまったな
デッキ強化することの無意味さを感じたら引退一歩手前やで
無限大に強くなっていくことにある程度意味をもたせてくれてたWRはイベ自体クソでも
存在意義はあったのだと今更ながらに思う 唐突な質問で申し訳ない
次の復刻のアリーナイベでもしかしてセシリアちゃん来るのかな?
来るとしたらもっと赤薬集めておきたいが… アリーナはマラソンレイドとかなりズレてるからまだ半年近く先 >>877
型落ちでも絶対に5枚取るんだとかいう強靭メンタルじゃないならそんなに貯めなくても復刻は取れるぞ 復刻アリーナはミチケ取りに行ったらおまけで付いてくるもの 復刻はミチケ取ると500位以内に入って報酬チケが2枚減るという罠が待っている。 タダでミチケがもらえるWRとかいう初心者向けイベント 復刻アリーナはせめて他の復刻と同じペースでやってれば
まだ魔人紅とかは現役で使えるプレイヤーもいただろうけど
回ってくるのが遅すぎる ここの運営は別ゲーの開発でもやってるのか?
4年経ってるとはいえゲームバランス調整とか手を抜きすぎでは…
要望出すお館様が少ないのか、運営のスルー能力が高いのか 誰も取る気にならないから最下層が戦力アップ出来るんだろ
決アナって新規のマラソンとか新規レイドのSR報酬でも単スキル入れてくるから下っ端の強化のスピード遅いし丁度いいよ >>884
(´;ω;`)公式をご覧なさい。建設的な意見を出してくれてる御館様達が居るがテンプレ返信すらしない運営だよ。 ガチャ演出スキップとかBP回復までの時間表示とか一括レアメダル交換とかプレガチャ10連とか直して欲しいところあげればきりないわ 同名カード禁止ってレアリティが違う同名カード入れてても、スキル発動しないよね? >>891
レアリティが違う時点で、カード名も違うと思うんだが >>891
レアリティが違う同名カードって意味がいまいちわからんが
例えば【サマービューティー】イングリッドと【夏の陽炎】イングリッドは別カード扱い
同名禁止とは【サマービューティー】イングリッドと【サマービューティー】イングリッドを並べることを指す そうだったのか…
ずっと同キャラカード全部の意味だと思ってた コピ凜は終わり斬鬼凜子はこの間終わったばかり
一番近い復刻はあっても魔凜子の復刻ガチャだろうな >>897
もう望み薄か…
課金して正月回せば良かった >>887
なるほど。ことごとくスルーされてるのね
運営にとって公式とはいえ掲示板の書き込み無視したところでなんらペナルティー無いだろうから、DMMに直接問合せるほうが聞いてくれそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています