【DMM.R18】戦国ランブレイド Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国ランブレイド Part5
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺もギブアップだわ
玄武と英雄ガラシャ新春信繁の耐久型とあたって髪の毛全部抜けた 勝てない相手とし当たらなくて時間の無駄だった
勝つ為の育成が苦痛
もうギブ 間違えて貯めてたおにぎり全部取っちゃった・・・
また貯めなおし、ネコクエ終わっても1000以上あるお もう無理
どうせ絶対勝てないから、ザビエルだけだったのを信繁とガラシャもつけて
防御態勢で負けとくww自分だけカモになるのは腹立つ
信繁45だけど少しは耐えるでしょ〜
英魂?3種しかなかった金曜が待ち遠しい。 競技場で1戦のみ能力値○倍券を小判で売り出せばいいんじゃね
勝てない人はこれ買えば勝てるってぐらい強化できるようになれば良い ちなみに勝てないって言ってる人ってメインlvってどれだけなん? 90が1体 75が4体
支援上から2200 600 15500 230
普通に耐えられて負けるクソゲー そんだけ育ってて普通に耐えられるってなら編成が悪いんじゃないの
脳死一網打尽とかしてそう
それか普通に相手の方がより育ってるかだな 60が3人55が2人だな
攻撃力が低い気がする
相手から1000食らうのに2、300しか当てれない
同じ理由で難易度8とか9行くと死なないけど20Tで倒せなくてクリアできない 90正宗 75上杉 浅井 ガラシャ ねね
編成でバレそうだけど辞めるからいいわw
防御編成を普通に狩れるというなら、その編成を知りたいわ あぁ…想像以上にお守りが育ってないのね
そりゃ防御編成抜けないわ、というか普通に力負けしそうな程度 えぇ、どんなゲームであれ
上位じゃないなら負ける事、勝ちきれないことあって当然あるでしょ… 得なし耐久構成の敷居低すぎて仕様として腐ってるって話のつもりだったわ
勝ち負けはまあ当然だね 耐久編成で嫌がらせすることに意味ないけどな
順位報酬じゃないんだし
逆にいえば順位報酬でもないんだから攻めがわにバフつけたり相手かえれたりしない糞運営がわるい
UI糞なのに競技場なんてあけるなよ
少なくともスキップ実装してから競技場は実装すべきだった 獲得ポイント報酬だけで順位報酬ないから違和感あっただけで
もし順位報酬形式たったならまあわりと普通かもしれん
足切り激しいとは思うけど 908氏が勝てない理由がわからん・・今編成確認したけどオレより段違いで強いじゃん。
色々書こうと思ったけどバレそうなんでやっぱやめとく。次のシーズンで自分カモにされそうだわ・・ アレ? どんなに負け続けても150〜200以上 上位とばかりだったのに
下位とマッチングされるようになった。 コッソリ直したのかな?
もしかしたらなんとか50%勝てるかも。 闘技場で望まれた事
各々が考えた編成でジャンケンのような一進一退の攻防。練り上げた編成は強い
現実
守り耐えるだけ
まあ、ろくでもないのはもののふで分かってたし 眠らされる→起きてるので殴る→盾貼られる→回復されるのループだね
相手の浅井をずっと睡眠出来れば勝てるけど、先にこっち寝たら負け 同程度の育成具合だと被ダメ発動御守り染めの玄武キリシタン抜けないからな
勝ててると思ってるのはLVを上げて物理で殴ってるからに過ぎん
LV差付けようがなくなったら気付くだろ 途中までは近lv帯と当たるかもだけど、途中からは得点0の放置としか当たらない。
途中から延々と5pしか貰えない訳。自分も随分と溜めた小判を吐き出させられたけど
上位に行きたい人は小判回収戦闘を繰り返させられるわけで競技場の意図は
初期にばらまいた小判を回収することだったんだな。今さら気づいたわ・・ お前らちょっと和もうぜw
幸村ちゃんの強襲がなければアウトだった
http://i.imgur.com/tx9ygn3.gif 20位台〜1桁の人と7連続で当たって1戦14〜27点貰えてたのに
また20000位オンライン始まった。はよ直してくれー おつかれだった
リリース初日に競技場の他にギルドも用意してますって意気揚揚と言ってたからなー
カラテカで言えばゲーム開始して構えて一歩下がるあたりまで来たな >>908と似たような感じだったけど御守りLv10-15で固めて20T負け
相手の編成に見に行ったら回復組は御守り無強化だったの見てそっ閉じ 928さんてやっぱあの人なん?さっき編成見ててまさかなぁ・・でも一人74だから違うか・・とか思ってたけど。
つか、あの位置で放置以外と当たるん?? 編成、支援まで含めた25人がレベル90
御守レベル15個*6を25人分
兵種、好感度の全てが最大まで強化終わってから勝てないって嘆くもんじゃね?
最大じゃないうちは勝ち切れないことくらいあるよ 仕様上邪魔目的の構築が強すぎるって話は育成が進むほど出ると思うよ? ヒーラーの御守りが無強化なら支援のHPが+15で強化されてるのだぜ DK5みたいに相手選べりゃいいのにな
とりあえず猫1匹編成で置いとこ でもその邪魔目的って思ってる編成ってそこまでレベル高いわけじゃないじゃん しかしあの政宗の攻撃力3kは驚愕するけどw あれで倒せないなら怒るのも分からんでもない。
あそこまで上げててザビエル突破出来ないのかと逆に不安になったわ、。 >>933
何時の話だw サービス終了までやっててもそんなのにならんし。
そこまでいったらアキてる。
負けても負けても上位ばかりで、しかも20ターンで倒せず負けの相手ばかりで
やる気なくなる。
なんか急に下位にもあたるようになったからなんとかなるけど。
そりゃ>>933 のような事言ってる人にとってはレベル高くないでしょうよ上が存在しないし。 耐久型が対人の敵として厄介なのは目に見えてたから、
競技場はもうちょっと工夫して欲しかったね
兵種とかのバランス自体に言及すると収拾つかないのでそれは諦め >>938
アタッカーが3人とも高会心じゃ英魂たおせん
クリティカルダメージ100%カット(たぶん)+盾でむしろ無敵化させる >>931
ガラシャだけ75じゃなかったわ、すまん
とりあえずフレ全削除したので、ここにフレだった人居たらありがとな〜 このゲーム開始1か月ちょいなのにLv90とか
そんなに進化猫でないやん
どうやってんの? とりあえずはお守りの全員一括解除ぐらい付けてくれんと
再編成するのも面倒やわ 高ランクで二万台に当たるのって、順位の数字がオーバーフローしてるとか無いよね?
こんな初心者でも真っ先に気をつけるバグがある訳ないよな。 いや多分それだと思うぞw
1位より上と当たろうとした時に起きてるんだと思う 手持ちで確認出来るの☆5確定で被った手鏡:徳川家康だけだな 英魂が今の効果であってるのかは知らんが奇襲のハードカウンターすぎて対抗するには素の攻撃力上げるお守り育てないといけなくなったからな
育成に疲れてる人ほどアホらしくてやめていくんだろうな 謙信の会心で英魂の盾壊したことあるからダメージ無効ではないんだろうけど
毎回張り直してるとしても15%にしては吸い過ぎてるから、英魂相手だと奇襲が発動しないか
吸収量が最大HPの15%じゃないかのどちらかはあるだろうなあ
後は説明文だと全員に盾発動って書いてあるけど本人にしか発動してないしね >>944
ボス・雑魚・中ボスから、巫女・宝箱(ボスのみ)からの進化猫(欠片)ドロップ狙い周回
>>949
☆5松永久秀 数珠
後は3ケ月もつかどうかじゃないかな〜 競技場終了までの期間がリセットされてるけど、報酬ってもう配られてる?
報酬見当たらないし俺の記憶だとまだ一日あった気がするんだけど。 回数必要なコンテンツで防御ガン有利ってバランスどうなんだよ・・・。
20ターン負けで時間とポイントが減るだけじゃねーか。 もののふは攻撃圧倒的有利だった。±0だ(白目
20ターン超えたら総ダメージ量で勝敗がつくという仕様はどうだろうか ☆2や3で止めちゃうと次は同じランクの☆1からスタートだから、次のトコまで上げた方がよくない? 競技場は、デイリーミッションに組み込むか
負けても報酬があるようにした方がいいと思うの 気持ちよくスルーしてるからミッション化はご勘弁
個人的には20ターンあること自体が一番きつい
5ターンぐらいで判定にするか、スキップ実装かじゃないと
他何してくれようが回してられない 時間かかりすぎるよなあ
その上時間切れ負け扱いとかやってられん スキップ実装されたとしても何となくだけど競技場は対象外になる気がする そんで7dだったのに結局終わってるやんけw
丁度称号変わったところで終わって良かったけどまあどうでもいいな 進化猫だと条件のレベルマックスが無いとかだったら良かったのにな 闘技場自然回復駄々漏れで適当に消化して800ptで50位以内はいってるとか終わりすぎwww 競技場最初こそ消化してたが
もうついてけないから競技場だけ無視しして
数日、ゲームのインすら減ってきた
土日休んだろうし今日のメンテでプラスアルファの修正こなきゃ俺もバイバイかな 競技場がウンチすぎてますます人が減るという素晴らしいことになってるしな
育成が死ぬほどなげーのに育成してからやれるコンテンツが少なすぎなのもあかんと思うわ >>969
75が2人であと60支援45のPTで700Ptまでは勝率9割5分
700Pt超えて6〜7割くらいだったな
敷居はそれほど高くないと思うがフレの半分は0ptだった 上位は上位で無理やり2万位台とマッチさせてポイントばらまかないといけなかったんだろうけどそれやるくらいなら最初はキャンペーンとかにしてもらえるポイント2倍なり3倍なりにして普通にマッチさせろよマジで
下位は上位とマッチするのはいいが3人くらいから選べて負けるのと相手選べないで無理ゲーで負けるのじゃ負けた時の気分も大分変わってくるだろうに色々アホすぎ >>971
2万位代って放置含めた0pt組なんだよな・・・
初日1回だけやって20ptで放置してたが2000位
100pt取った時点で1000位だったよww マッチング調整しました→得点0
なおっとらんやんけ マッチング調整しました
じゃないのよ
修正予定に書いただけ
ほんとつっかえ マッチング修正してないなら競技場とか機能してないも当然なんだから1回閉めて直してから開けよって話
現状の仕様だと閉めても誰も文句は言わんと思うぞ ほんとだ現在修正を〜て書いてたわ。流石の遅さだなw
勝利条件調整で攻め手が楽になればいいけど
高速化やスキップが無いから長期戦が面倒なのは変わらんなあ >>976
10倍速は前回メンテで実装されてるんだが高速化って何倍だよw まぁ日本語不自由な奴使ってる限り無理だったな
問題点伝わってないっぽいから待っても改善される事は無いわ終了 ランキング一位が完全なマネーパワーでびびった。
御守りの効果発動すらしてないキャラいるじゃねーかw 鷹眼4セット使ってるとこっちの防御力が20%づつ減っていくバグは直さないのかね
それとも気付いてないのか いや、これ適当な編成で戦って情報隠してるのか、流石に無いわな。
二位以下の御守りもファンキーすぎる。 ランク上位だと格上がいないから5pしか貰えないのとしか当たらないし、お守りいらんだろ。 お、マッチングに改善の兆しが
1万2000位ぐらいとあたるようになったw 攻撃力が低すぎて全然勝てねえ
しばらく研究所強化にいそしむか 絆回収間に合ったーと思ったら42/50しかなくて
確認したら闘技場実装から連日死者出ててわろた >>990は次スレよろ
次スレも完走できるといいのうww 闘技場もやる気が失せる
☆4スキル猫狙いで締め切り直前に連続対戦してたら
対戦相手がスコア+5ばかりになって結果は☆3スキル猫×30になる
こんなん30枚も処理する方が大変 レイドも闘技場も報酬受け取るとあっちこっちあふれるから
メール一括受け取りすら実質押せないだろこれ
謎操作が多すぎ メンテ後からCPU占有するようになったんだけどおま環? 俺まだ貰ってないからわからんけど闘技場の報酬猫って欠片じゃないの? おう、マジだ
欠片なの小さすぎてわかんなかった
しかも進化猫だこれ ネコガチャやって星5進化猫来たけど、これ全部で五匹必要なんだよな?
苦労して取っても一匹じゃ糞の役にも立たないって酷くね?w レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。