【DMM.R18】戦国ランブレイド Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国ランブレイド Part5
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>933
何時の話だw サービス終了までやっててもそんなのにならんし。
そこまでいったらアキてる。
負けても負けても上位ばかりで、しかも20ターンで倒せず負けの相手ばかりで
やる気なくなる。
なんか急に下位にもあたるようになったからなんとかなるけど。
そりゃ>>933 のような事言ってる人にとってはレベル高くないでしょうよ上が存在しないし。 耐久型が対人の敵として厄介なのは目に見えてたから、
競技場はもうちょっと工夫して欲しかったね
兵種とかのバランス自体に言及すると収拾つかないのでそれは諦め >>938
アタッカーが3人とも高会心じゃ英魂たおせん
クリティカルダメージ100%カット(たぶん)+盾でむしろ無敵化させる >>931
ガラシャだけ75じゃなかったわ、すまん
とりあえずフレ全削除したので、ここにフレだった人居たらありがとな〜 このゲーム開始1か月ちょいなのにLv90とか
そんなに進化猫でないやん
どうやってんの? とりあえずはお守りの全員一括解除ぐらい付けてくれんと
再編成するのも面倒やわ 高ランクで二万台に当たるのって、順位の数字がオーバーフローしてるとか無いよね?
こんな初心者でも真っ先に気をつけるバグがある訳ないよな。 いや多分それだと思うぞw
1位より上と当たろうとした時に起きてるんだと思う 手持ちで確認出来るの☆5確定で被った手鏡:徳川家康だけだな 英魂が今の効果であってるのかは知らんが奇襲のハードカウンターすぎて対抗するには素の攻撃力上げるお守り育てないといけなくなったからな
育成に疲れてる人ほどアホらしくてやめていくんだろうな 謙信の会心で英魂の盾壊したことあるからダメージ無効ではないんだろうけど
毎回張り直してるとしても15%にしては吸い過ぎてるから、英魂相手だと奇襲が発動しないか
吸収量が最大HPの15%じゃないかのどちらかはあるだろうなあ
後は説明文だと全員に盾発動って書いてあるけど本人にしか発動してないしね >>944
ボス・雑魚・中ボスから、巫女・宝箱(ボスのみ)からの進化猫(欠片)ドロップ狙い周回
>>949
☆5松永久秀 数珠
後は3ケ月もつかどうかじゃないかな〜 競技場終了までの期間がリセットされてるけど、報酬ってもう配られてる?
報酬見当たらないし俺の記憶だとまだ一日あった気がするんだけど。 回数必要なコンテンツで防御ガン有利ってバランスどうなんだよ・・・。
20ターン負けで時間とポイントが減るだけじゃねーか。 もののふは攻撃圧倒的有利だった。±0だ(白目
20ターン超えたら総ダメージ量で勝敗がつくという仕様はどうだろうか ☆2や3で止めちゃうと次は同じランクの☆1からスタートだから、次のトコまで上げた方がよくない? 競技場は、デイリーミッションに組み込むか
負けても報酬があるようにした方がいいと思うの 気持ちよくスルーしてるからミッション化はご勘弁
個人的には20ターンあること自体が一番きつい
5ターンぐらいで判定にするか、スキップ実装かじゃないと
他何してくれようが回してられない 時間かかりすぎるよなあ
その上時間切れ負け扱いとかやってられん スキップ実装されたとしても何となくだけど競技場は対象外になる気がする そんで7dだったのに結局終わってるやんけw
丁度称号変わったところで終わって良かったけどまあどうでもいいな 進化猫だと条件のレベルマックスが無いとかだったら良かったのにな 闘技場自然回復駄々漏れで適当に消化して800ptで50位以内はいってるとか終わりすぎwww 競技場最初こそ消化してたが
もうついてけないから競技場だけ無視しして
数日、ゲームのインすら減ってきた
土日休んだろうし今日のメンテでプラスアルファの修正こなきゃ俺もバイバイかな 競技場がウンチすぎてますます人が減るという素晴らしいことになってるしな
育成が死ぬほどなげーのに育成してからやれるコンテンツが少なすぎなのもあかんと思うわ >>969
75が2人であと60支援45のPTで700Ptまでは勝率9割5分
700Pt超えて6〜7割くらいだったな
敷居はそれほど高くないと思うがフレの半分は0ptだった 上位は上位で無理やり2万位台とマッチさせてポイントばらまかないといけなかったんだろうけどそれやるくらいなら最初はキャンペーンとかにしてもらえるポイント2倍なり3倍なりにして普通にマッチさせろよマジで
下位は上位とマッチするのはいいが3人くらいから選べて負けるのと相手選べないで無理ゲーで負けるのじゃ負けた時の気分も大分変わってくるだろうに色々アホすぎ >>971
2万位代って放置含めた0pt組なんだよな・・・
初日1回だけやって20ptで放置してたが2000位
100pt取った時点で1000位だったよww マッチング調整しました→得点0
なおっとらんやんけ マッチング調整しました
じゃないのよ
修正予定に書いただけ
ほんとつっかえ マッチング修正してないなら競技場とか機能してないも当然なんだから1回閉めて直してから開けよって話
現状の仕様だと閉めても誰も文句は言わんと思うぞ ほんとだ現在修正を〜て書いてたわ。流石の遅さだなw
勝利条件調整で攻め手が楽になればいいけど
高速化やスキップが無いから長期戦が面倒なのは変わらんなあ >>976
10倍速は前回メンテで実装されてるんだが高速化って何倍だよw まぁ日本語不自由な奴使ってる限り無理だったな
問題点伝わってないっぽいから待っても改善される事は無いわ終了 ランキング一位が完全なマネーパワーでびびった。
御守りの効果発動すらしてないキャラいるじゃねーかw 鷹眼4セット使ってるとこっちの防御力が20%づつ減っていくバグは直さないのかね
それとも気付いてないのか いや、これ適当な編成で戦って情報隠してるのか、流石に無いわな。
二位以下の御守りもファンキーすぎる。 ランク上位だと格上がいないから5pしか貰えないのとしか当たらないし、お守りいらんだろ。 お、マッチングに改善の兆しが
1万2000位ぐらいとあたるようになったw 攻撃力が低すぎて全然勝てねえ
しばらく研究所強化にいそしむか 絆回収間に合ったーと思ったら42/50しかなくて
確認したら闘技場実装から連日死者出ててわろた >>990は次スレよろ
次スレも完走できるといいのうww 闘技場もやる気が失せる
☆4スキル猫狙いで締め切り直前に連続対戦してたら
対戦相手がスコア+5ばかりになって結果は☆3スキル猫×30になる
こんなん30枚も処理する方が大変 レイドも闘技場も報酬受け取るとあっちこっちあふれるから
メール一括受け取りすら実質押せないだろこれ
謎操作が多すぎ メンテ後からCPU占有するようになったんだけどおま環? 俺まだ貰ってないからわからんけど闘技場の報酬猫って欠片じゃないの? おう、マジだ
欠片なの小さすぎてわかんなかった
しかも進化猫だこれ ネコガチャやって星5進化猫来たけど、これ全部で五匹必要なんだよな?
苦労して取っても一匹じゃ糞の役にも立たないって酷くね?w このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 18日 20時間 4分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。