【DMM.R18】千年戦争アイギス9391年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9390年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515657205/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>821
友人売ったけど本ではいいことした風に描いたからええやろ 試練で一発☆3クリア無理って以前は珍しくもなかったような
最近が試練の割にぬるいだけで ダン、おまえだったのか
いつも拠点を守ってくれていたのは >>861
なんでそんな配置したの?
入り口に置いてたら袋叩きに合うなんて誰でも予想できるだろうに >>853
分裂すると本体が強くなります!気をつけて!だけだっただろ?
だから2回目の分裂辺りで本体ぶち殺したんだよ
そしたら分身が大量生産して一気に削られてはや本体関係なかったじゃねーか アイギス以外でまったく見ないinoshishiとかアイギス終わったら泣きそう >>874
ペロ絵師の傷口をナイフでえぐるのはやめて差し上げろ >>875
いやそんな大量に来るとは予想してなかったから初見殺しって言ってんだが ごんぎつね考察ガチ勢が兵十が銃を持っていた理由や
兵十の母親の死因は何だったのかまで考えてたのは素直にすげぇと思う >>874
仕方ないよね、次があるさ(若干の意訳)
ちなみに本当に七六がつぶやいてた、そもそも生まれてきてないゲームだが キュウビお前だったのか…いつも寝室でいなり寿司を食べていたのは >>875
そもそも事前に二体から三体ぐらいしか出してなかったのにいきなり大量に沸き出てくるのはおかしいんだよなぁ…
そもそも分身が増えすぎる前に分身と本体倒すために入り口近くに置くだろ普通は レッコラはいつか触ってみようと思ってたのに触る機会がないまま死んでしまった
ひつじのキャラも完全成仏か 76は寝室もうちょっと力入れてたらなあ
キャラ絵は凄く可愛いのに 堕姫ちゃんだとごんぎつねじゃなくて狐の恩返しになりそう 本当に初見殺しならウンザリする要素だけど
射程もわかってる敵の出現場所攻撃範囲内に置いといて突然攻撃された!は迂闊なだけだべ
中央から4人出てくるくらい当たり前の展開だしソレにも耐えられないようなキャラでそんなことしてるって 事前ガチャで一発で伏見稲荷引いたのに始まる前に終わったゲームがあったな >>881
新美南吉が早くに母親亡くしてるってことと
猟師から聞いた物語を元に書いた作品って分かってれば自然と考え付くんでないの
後は若い頃に書かれた明らかにメッセージ性のある物語だってことと >>890
それが4人どころの話じゃなかったからここまで言われてる訳で 最後でてくるまで時間あったからCT回復して出てきたと同時にスキル点火出来るようにしてたから別に死ななかったぞ
中央前よりに配置してて3人ほど巻き込まれはしたけど >>897
全米が泣いたとかおきまりの文句ついたら逆に噴き出しそう inoshishiは地元のキャンペーンかなんかで描いてた気がするし、そもそも専業じゃないから痛くも痒くもなかろ
娘を失った苦しさは味わいそうだけど っていうか前のマップで近接が塔から出てきてたし塔入口ふさいどくか
攻撃も大して痛くねえし楽勝やろからのたくさん出てきてドバーッ
おまけに近接出てこないマップだった。これ初見殺し扱いじゃダメな理由でもあるんすかね・・・
>>890
マスパラこねこねさんが一瞬で溶けたんだが?っていうか4人ってなんだよ10人くらいいただろ ペロ絵師最近ここに来たの何だっけ
最近来てねーないやアレ来ただろみたいな流れ2ヵ月くらい前に見たんだが 初見殺しを回避する王子もいるんだし王子の力量の差よな 今回の魔人さん
レベル5挑戦してみたら空飛び始めて壁を焼き払って悠々通過していきやがりました
まともな対空戦力が第2覚醒もさせてないナナリーしかないんだけど
ナナリー対空専用セレーネで第2覚醒したほうがいいかなぁ? うたれた瀕死のごんがサイヤ人理論でパワーアップしてゴンさんに inoshishiが大好きなのは自分のキャラであってアイギスじゃないけど
結局はショックを受けるだろう >>912
軍服アンナさん書いたときだから11月くらい? まあ増える前に倒せって言っておいて一度にブワッと湧くのはどうかと思うけどね 敵出現場所に置いといて思ったより敵強かった死にましたは流石に自己責任かと >>890
リンネトークンで保険を掛けるのは大事だなーって
ただしジークさんが相手だとリンネトークン置いて復活したら優先度最高になるから撤退する前に刻まれて死ぬ
ジークさん許さんぞ
味方でもやれ >>890
ソフィーさん耐えたって言ってるダルルォ!?
あとあれ四体どころじゃない増え方だったろあれ…あの数を四体と勘違いする方が怖いわ… >>917
お前初見で10体おなじ拠点から同時に出てきておまけに入口の奴に集中攻撃するって想像できてたのか?
初見で自分が引っかからなかったってだけで偉そうに口からうんこたれるのをやめろ >>916
セレーネでいいんでない?
ラピシュが欲しくなったらまた育てればよか 分身が増えると強くなるよ
↓
画面に増えすぎないよう適宜倒していこう
↓
よし、出てきた奴から各個撃破だ
↓
一斉に出てきてアボン 初見で適当に配置してはいクリアとかもはやTDじゃねーから
TDの高難易度なんてmapの流れ把握してからが本番だぞ 初見殺しはイヤですけどねどんなゲームでもアレほど下らないものはない
そんなのでゲーム面白くならないから ひょんなことからラピス取れちゃったけど
ラピスの代用で育ててたリヴルで困ったことないし愛着も湧いちゃってるし
今更来てもすげぇ困るなこれ じゃあお前緋蜂開幕針弾は初見殺しに入るかどうかって話よ 増える前に倒せ→徐々に増える わかる
増える前に倒せ→同時に大量出現 わからない
これが初見殺しじゃなくてなんなんだよ >>936
二人同時に使えばラピスのスキル時間が延びちまうんだ! >>915
こないだのチケで交換したリンネのトークンなかったら☆落としてたわ
でも今回のは一度やれば次は対策立てやすいし、マシな方な気が 少なくても始めから敵の射程内で棒立ちーなんてナメプ置きしてなければ対応なんてラクだしな >>929
そんな育てられないですw
自分1身教だし!
セレーネにします、ナナリー一人に任せてレベルいくつまでいけるだろ >>935
はいはい初見回避すごいねー
俺はこんな一拠点から一気に出てきて集中攻撃してくるマップ初めて見たから引っかかったわ
これで終わりだろ気持ちわりーな 無が分身じたいは読めたが、どこでやるかと十体まとめて来ることまでは読めなんだ ちゃんと処理してれば最後4体だろ?
反応して点火してすぐ数減らせば全然たいしたことないだろ この手のゲームやってると性格が出て面白い
俺は悪くない周り悪いというやつがボロボロ出てくるw そもそも分身をさっさと倒せって言われた時に
(つまりホーム近くに置いたら最後に大量に増えた分身と本体に消し飛ばされて終わるって事だな!塔の近くに置いてさっさと倒そう!)じゃなくて
(つまり最後にタワーから大量に敵が湧き出てくるな!本体関係なく消し飛ばされるだろうしホーム近くにおこう!)
なんて発送するほうがおかしいだろ… 初見殺しって言うかミスリードを誘ったトラップなんだよな
丁寧に忠告聞いてたら引っかかるって言うね リンネトークンの仮死状態だと撤退出来ないの怖いよね
復活したら最速で撤退する操作が要求される なんかウェンディと天狗が全部屠ってたから初見殺しって気づきすらしなかった ちょっと前も初見がどうとかの話してたような
このスレはループしてる……? 出現場所と射程最初から全部分かってるとかエスパーかな? >>945
敵何人までなら耐えられると思ってそこに置いてたの?
ステージ最初も同時湧きしてるんだから当然警戒はしてたんだよね?9人までなら平気な算段だったとか? 射程短いし近接置いておく必要も無さそうだしあのあからさまに危なそうなてっぺんマス置くって言う凄いピンポイントな初見殺しのような >>922
あれだったか
なんか軍服アンナさんもっと前だと勘違いしてた時間感覚ガバガバだわもう年ね >>948
ちゃんと処理して10体位いきなり出たからここまで言われてるんだが? >>948
逐次殺害したつもりだけど最後10体近くわらっとでなかった? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。