【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part89
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515697101/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>813
そんなプレゼントじゃエルミナぐらいしか結婚できねぇよ >>820
どんだけやりこんでるんだよw
参考にパーティみしておくれやす 10でも100でも連打回数が激減するだけで連打は必要になるので
お返しもらってクリックする場所が変わるのは変えてほしい
同じ場所連打でいければかなり楽になるし
1・10・100・最大・任意で選べるのが一番いいのかな
あとはレベルupまで自動で上げてくれるのが欲しいけど
それやるとミスして嫌いなものを在庫全部まとめて上げて
悲鳴上げる奴出てきそうだしやめたほうがいいのかな
運営も大変だよな、自分のミスでも運営がーって発狂するのも考えて処理しないといけないし >>823
そんなもん左上に好きなもんが表示されるようにすればいいんだよ
表がなければ手探りとか意味わかんねーよ >>824
いやそれは相手の好きなもん予想して渡すくらいしろよって話だし良いだろ…… >>822
>>820 じゃないけど
うちの場合、アシュリーがほぼワンパンで倒して、残ってもベア先生が始末する
https://i.imgur.com/FhqZPcM.jpg
なお、正月コトは全体攻撃がデバフ優先で発動するため使い物にならん 最近始めた人も結構いるのにそれを頑なに認めないこのスレの風土はなんなんだろうか >>820>>822
自分もイベH−9に着いたけどコトをワンパンするのは無理だったわ・・・
ワンパン出来るとかここの住人どれだけ強いんだよ! >>830
戦力でうーうー言うのはしゃーないと思うがテンプレに乗ってる事でグダグダ言うのは許されない 攻450で力属性(赤)大ダメスキル撃てばワンパンできんじゃねえの >>832
それはそうだけど
「なんで今更こんなんで苦労してんの?あんなに暇だったのに」とか
「MP足りんとかもう終わった話だろエアプか?」とか
お前本当にその理由わかりませんかって逆に聞きたくなるわ >>833
コト「太刀斬じゃなくてバッシュ撃つね」 恒常コトで8000くらいダメ出るとか言ってた人いたな >>822
今画像上げられないけど
アシュリーがイベSSR含めて全開放
SSRラディスとクリスがSSRだけ80開放
ベア先生とパトリシアが下位含めて全開放って感じ
パトリシアは完全に趣味です 一体何を考えて単体攻撃スキルを二つもつけたんだろうな
クールタイムとかあるわけでもあるまいし 正月ヴァレリアなら育成すればワンパンいけそう
幸運低すぎて全体回復は微妙よね >>839
しかも初期スキルが大なのに後から小ひらめくからどう受け取ったら良いか困る
せめて敵のHP見て使いわけしてくれりゃまだわかるんだけどな……
AI的にはスキル覚えない方が強いってのはゲームとして割と破綻してる部分よね 最終的にはMPの問題で固有スキル(大)だけ撃つのは無理
SSRラディス以外は通常攻撃も挟んでいかんと息切れする
というバランスになると予想 >>839
正月コトは、全体デバフと全体攻撃で
デバフも攻撃AIだから、ずっとデバフ使い続けるガイジになるんだぜ。
運営はコトに何の恨みがあるんだよ・・・。 この間「アイミスは曜日クエストが無い!優秀!ユーザーフレンドリー!」ってDMMラボさんがホルホルしてたけど、学園のようせいさん必須なクリック数に比べたら曜日クエの方がユーザーフレンドリーなんだが
ユーザー憎んでるくせにユーザーに好かれてるように見せたい辺り本当に田中謙介みたい、同じコネ組なんだろうがなんでやることまで同化するんだ知的障害者たちは >>849
ドロリッチがお値段据え置きで量を半分にしたのもユーザーのためだからなあ ゴミみたいなおはじきのくせにwave間の読み込み長かったり、プレゼント渡す度に再読み込みしたり、8月製のUI素材の見映えはいいけど中身が一切伴ってなくて無様すぎる おはエンドレス学園生活
今日も元気に冥王レベルアップだ 曜日クエがあるゲームはほとんどが曜日クエで色々搔き集める事が前提だしそこだけは実際評価出来る クリスの邪念撲滅!動画。
「破門するぞコラーーーーーーっ!」や「へあっ! へあっ!」あり。
「イモムシ」も出るよ。
https://youtu.be/IX9AKiH3glk AP10倍消費追加してガイジ傾向を廃止したら評価してやるよ >>855
代わりに学園でかき集めなきゃいけないんですがいいんですかね カチカチ学園に通ってポリンと粒子集めるコト前提でも評価出来るんだな…
しかも通えば通うほど肉便器共の知能低下するのに >>838
詳細どうも、すげーめっちゃやりこんでるねw
ポレン集めってやっぱりプレゼントポチポチやらんとダメなんかなぁ プレゼントから逃げるな!学園から逃げるな!課金しろ! >>856
どうしてこんなもんを作った(BGMにしつつ 単純に月〜金に各修練場を割り当ててAIの調整もお目当てのポリンも週一になりそう 曜日クエが欲しい、それを言うやつらが本当に欲しいのは
「もっと簡単にポレン集められる何か」とかそういう願望だろ?
考えても見ろ、曜日クエになったとして、忙しい日があったら、次まで1週間待ちだぜ?
毎日実装されたほうがユーザにはありがたいだろ
曜日クエというシステム自体はクソなんだよ、効率のいいクエストが喜ばれてるだけだ
だから曜日クエが欲しいじゃなくて、素直にもっと楽させてくださいって言え とりあえずラディスの追加SSRないともう売れない気がする >>865
学園好きの方はこちら。
https://youtu.be/qvpFcmVCmYE
有料編集ソフトも持っているので、いろいろ作れます。 >>399みたいな間抜けたコト言ってるしラボ臭いわ…
本当にユーザーが憎いんだな、ユーザー目線でなにも考えられないくせにユーザーには運営目線の強要っすよ 曜日クエが無いことを誇らしげにしてたくせに楽したがる奴を攻撃とかキモすぎん?
楽させたくないなら学園廃止して曜日クエスト追加しても良いんだぞ? 楽したがるやつを攻撃とか否定なんてしてないだろ
それを「曜日クエという形で実現」されると
結局それで困るのはユーザだってことを話してるんだよ
ユーザにとってありがたいのは
もっと楽なAP消費とポレン入手手段であって、純粋にそれを望むべきだって話 曜日クエのほうが学園より万倍マシだからなぁ
ないこと誇られても いや学園の方がマシだわ
曜日だので縛られたくないからな いや俺含め誰も曜日クエストくれとは言ってねぇのに「曜日クエ欲しがってる!曜日はクソなんだぞ!」みたいな分かりきった曜日クエスト批判してるから臭いってんの
要はそのクソな曜日クエストすらも遥かに下回る学園がバカにされてるのよ 誰も言ってないことにすらマウント取りはじめるとかもう病気でしょ 石2万ほどあったのに10連できるぶんだけ回してしまったわ
ラストで正月コトきてくれたから致命傷ですんだわ (´・ω・`)シャロンが学園だけで親愛度40超えたぜ
(´・ω・`) 育成した先のコンテンツがなんも無いんだから曜日クエ来たところで有難みの欠片も無いわ >>885
よかったな
俺は44連であかんと思って撤退したわ SRの大半持ってねぇのに的確にズッカンテーブルしていくのクソすぎるわ
マジで何一つ良いところがない >>880
TGSからちょっと経っただけで、UIがガラリと変わったのは何でなんだろうな・・・ >>888
66連でカットインなしで心折れかけたけどな
マジで勢いで引かない方がいいわこのガチャ 三連複カットイン以外の頭つる植物は煽りに来てるだけだから
むしろ来ない方がマシかもしれん カットインで中身変わるなら
提供割合が詐欺になるから
結果→カットイン着くかどうかの判定、でしょ イベントだっていうのでイベントステージプレイしてたけど
これ別に、イベントステージ何周して素材集めてみたいなミッションないのな
単に、ハードを全部Sクリアすれば完凸できるのは、無駄に周回作業させないで
ちゃんと育成させていれば、ストーリーだけ楽しめばOKって感じでなかなか硬派で好感が持てるな! >>894
実際これはありがたい
コレしかやってない人は暇かもしれんが よし学園をもっと楽しんでもらうためにレベルアップ毎のAP上昇量を2倍にして消費を1/2にしてもらおう ガチャでつる植物が泉でぷかぷか浮いてる時はピックアップ確定演出とかなん? 浮き輪2連カットインでSR1だった時は最高に煽られたわ >>890
そのGUIでゲームが作られてた訳でなく、
発表する為だけのモックアップだろう ゲームによるけど半額の端数は切り捨てが多いイメージ
つまりAP1で学園が楽しめ・・・監獄すぎる >>906
親切設計だな普通なら2にするところを切り捨てで1
優しさに溢れる運営方針 1/2の確率でAPが消費されるようにすれば解決だな あれも煽りなんかw
今回のイベ限引いた時に初めてあの演出みたからそうだと思ってた 何とかH10をSクリアできたわ
しかし全く安定しないな。これ終わったらもうH2−9に戻っていいのかね 浮き輪でぷかぷか浮いてるって明らかに仕事サボって遊んでるからね
演出=高レアという概念をぶち破る新しい試み >>911
>>2見りゃわかるがイベH4とH10が高効率でポリンドロもうまいぞ >>900
ウキワで確定するのはSR以上ってだけ
カットイン赤ですらSRしか確定しない
ウキワとカットイン赤で金魔法陣同時にきてはじめて期待していいってくらいには演出に期待するだけ無駄
そもそもSSRすら演出無しでも出たりする程度に演出が気休め >>911
今はイベマップのH4とかH10とかのが効率がいいからそのままH10に居座ってもいいんだぞ >>880
これシャッフルの所にあと5回ってあるし、誰をどこに配置するかランダムの可能性高いよね
今の学園より酷そう なんかイベクエって紫のポリンばっか出ない?
すっげー偏るんだけど俺だけ? あと5回w
ペルソナのスキル継承システム並にダルいなw レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。