【DMM.R18】千年戦争アイギス9397年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9396年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>633
ボクオーン、ワグナス、ノエル、ダンターグ、スービエ、ロックブーケ
23区を覚えてる俺に隙は無い 東京の23区外ってどこでもない何か感ある
八王子ぐらいはちょろっとイメージあるけど 習っても使わない知識はどんどん抜け落ちていく
髪のように 今水晶石37、オデットを下限にできて、スキルレベルが7なんだけど、
スキルマまでオデット集めたほうがいいんですかな? 大学時代一晩明けたら壁に銃弾埋まってたことあったから東京は怖い >>649
いくら嫌われ者だからって一人だけ仲間ハズレはひどすぎる >>651
タワリチヒ!
最近駅前が飲み屋だらけだよな・・・ いっちゃなんだが、オデット育てても趣味にしかならない… >>655
おでこはいやーきついっす
たぶん技聖霊換算でも50個以上は使いそう
オデ子はスキルはないものとして使うのが常 オデッドはスキルマ価値があるかと言えばノー
あいつ15とかなかったっけ おで子はSL16ですよ
まあどうせ使わないから問題ないよ >>657
>>662
ちょっと冷静になってきたので、スキルはおまけ程度に考え、
周回パリンはやめておきます。ありがとう。 イベユニとはいえテコ入れ欲しいよなあ・・・強みが無さ過ぎる >>666
そうだったなw
自分は重ねて16にしたのに >>652
(´・ω・`) うおおぉぉぉぉッ!!!
>>652 _,ノ⌒゛ /⌒ヽ
(´・ω・`)⌒ ー--、´ ,/`/
〔_ヨ E⌒ヽー,==-、 ヽ_,zn'
/ `^,/  ̄,ノ ヽ、__^ノ
.| /⌒ヽ:i ⌒ ー 、 ヽ ビキビキブチブチィィ!
ヽ l人 | .) ` . | ー┐
\ `⌒ | ノヽ、_ ノ^ヽ」
ノ ヽ 、 __ ノ |  ̄ ` ー- ┐
く_ _」 と__,,_」 ̄ ̄` ー―-、 l
( / 始めた頃はまともな魔法範囲火力いなかったしデイリーで取れるオデットは大活躍してたよ
魔法都市でウッドゴーレム焼いてくれて助かった
スキルは上げなかったけど オデットは覚醒アビリティも手抜きの魔法耐性だしな
フランはクラスの関係でだいぶ救済されてるけど覚醒アビ自体から見直せよというイベユニ多いわ
クローディアも攻撃速度他のプリと同じにしても良いんじゃないですかね意味あるかどうか別として >>676
信長の野望オンラインだと浅井の領地だから大したことない印象 懐かしいなあ
昔はイベキャラが第一線で活躍できたから、その性能で一喜一憂してたわ 大昔はまじでガチャひく意味ないレベルだったからなぁ >>629
岩手とか愛知、兵庫は県名言われてもパッと出てこないってのは判る
仙台、名古屋、神戸とかだとすぐわかる
あと奈良三重あたりは位置がごっちゃになる >>681
上級回れる実力無いから必死に中級で泥狙うんだよね
初期オデ子イベの時泥して本気でガッツポしてたわ… オデットもマリーベルも活躍してた時期はあったんだけどな
今は隙が無いさんやフーリの方がよっぽど出番ある 単純にメイジやアーマー職を使う機会が殆どないというのもあるでしょ
折角の基本職だしもうちょっと手を入れて欲しい気もする 遠慮してナナリー使わなかったら後悔する王子出るくらいだからな オデットやマリーベルは出番があった時期があったが、ミランダはその時期すらない >>692
すんごい初期はもてはやされてたんじゃないの >>681
昔はっていうかガチャ戦力が揃ってないうちはじゃね メイジでもノエルやメーリスはまだ出番たまにあるわ
アーマーは・・・ディーネならカンストさせてるけど最近使ってねぇな ディーナからしてそうだけど攻撃的アーマーとかいう謎の存在はなんだったんですかね・・・ >>693
攻撃型アーマーは当時からふーん…な感じだった ミランダに関しては良く分からない擁護してる人は確かにいたがもてはやされた時期は無かった >>693
ミランダはそんなに初期ではないし、ベルニスの方が強かった ディーナが近接最優って言われてた時代も有るんだぞ! イベ白育てるタイミングってないんだよな
序盤はコストも安い銀金のほうが有能だし
黒チケもあるし1人育てるのにも時間かかるから育成途中でガチャ白黒も追加されてくし
ある程度育成待ち一段落する頃にはもうイベキャラ不要っていう 攻撃速度低下でろくに活躍しなかった挙句
唐突に防御2倍ついてもある程度したらディーナにも防御2倍ついて
ディーナ優勢になりつつも結局アーマーごと撃沈
アルジェロやシビラみたいに何故なれなかったのか ミランダは素防が高いから色々盛ればミスゴ受けれるとかなんとかで盛り上がったような
盛り上がったってほどではないか ミスゴ以前は防御なんて最低限あれば良いって感じだったしね >>705
とりあえず攻撃スキルに防御2倍とってつけたように付けるとか
さすがに何も考えずにやりすぎじゃないかな…
スキル自体練り直すとかしてほしいよ ワルキューレは基本コンセプトが膝で完成されていたが、
それを強化した感じでクリッサは設定されていた
だから黒とか関わらずワルっていう職業は膝以上にはならなかった
でも黒なのに黒なのにってゴネられた結果が今のクリッサ >>702
シビラがアビリティ使って遠距離会得してるなかノーリスクで遠距離化さらに小とはいえ範囲付きだぞ
キャノンアーマーを殺す気か >>703
いや、いまでも回復Wであることに変わりはないけどね・・・ >>710
微妙だけど毎年強化つづいてるしシビラ殺した!と言われた方が基本更に落ちてるから一応 シビラは攻撃デバフなんて微妙なものより、自分の攻撃性能をさらに盛ってほしかった ミランダって確か貴重なお姉さん貧乳枠扱いだった気がする 提督天才じゅじゅじゅしはイベ白でも使う方ではなかろうか
なんにせよガチャ運とガチャ頻度にはよるが (ミランダとリカルドって誰だっけ?とwikiで確認したのは秘密) 多ブロの中ではマシな方だけどその多ブロ自体の評価が今は芳しく無いから 今は倍率ついたからよかったけど1年前ぐらいまでは防御倍率なしで見えない鎧の確率回避で耐える謎キャラだったんよ ふと思ったが伊賀って滋賀県だっけ・・・三重じゃなかったのか シビラというかプリンセスが終わってる
白が一番評価されてるクラスだし 当時はベルニスをコード入れるだけで誰でもタダで入手できたのが大きかった >>706
たしか1週間ぐらいで素べルニスでOKになったのにその後言い続けた人がいたぐらい シビラのデバフはせめてオロチやコハルの重複するならなぁ どいつもこいつも遠距離ボンボンとばすから
ただ立ってるだけの職に希望がない そこまでクラスや基本ステータス、使い勝手は良くないのに
何故か黒の競争相手にされるシェリー、まぁまだギリギリ編成に出し入れされるくらいには活躍してる 光のホモが「硬いけどその硬さで何を受けるんだよ」って言われてたのに
今は光のホモ程度じゃ全然硬くない時代ですよ
ホモセクロスの話じゃないからな 光のホモが最硬だからホモでダメならアーマー全滅だしな >>707
今思うとミスゴ如きで一喜一憂してたのが恥ずかしいな・・・ 防御力あってもそれ貫通しちゃうんだもん
もうアーマーの価値なんてないだろ
なんかシュルトとかいうぽっと出の騎士の方が硬いし >>713
現実的に困ることは少ないけど、相対的にディーナを使う機会は少ない
ヘビーアーマ全体に言えることだけど魔法耐性ないのがとにかくネック
最終的にバフやら考えて結局グレースでいいやってなるのがディーナの立ち位置 >>735
当時はミスゴが最強のモンスター、
つまり今の魔神と同じ価値だったからな アーシェラ2覚はどっちがいいだろう
S覚で飛行優先外れるしラピッドで回転あげる方がいいかなって
tnk的にも僅差でラピッドなんだが、基本的に弓はセレーネ優勢っぽくて悩む
他のセレーネはスピカと巫女ソーマがカンストしてる >>736
グランドナイトはステ高いけど味方の遠距離引き付けがメリットと言いきれないのがなんとも >>720
・・・ありがとう、完全に勘違いしてた、あれ岩手って何があるの?(地理赤点並感 射程伸びて飛行特効倍率伸びるセレーネ安定だと思うな 結局同じ防御2倍ついたなら遠距離出来る分ディーナになったしな
ディーネしかおらんのや違いつけろや
ダイナマイトパワーのスキル覚醒の時点で防御強化攻撃倍率やらなんやら盛り盛りのタイマン特化くらいで良かったんや
なお違いがついてるけど黒プリンセス勢 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています