【DMM.R18】千年戦争アイギス9397年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9396年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515838463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>713
現実的に困ることは少ないけど、相対的にディーナを使う機会は少ない
ヘビーアーマ全体に言えることだけど魔法耐性ないのがとにかくネック
最終的にバフやら考えて結局グレースでいいやってなるのがディーナの立ち位置 >>735
当時はミスゴが最強のモンスター、
つまり今の魔神と同じ価値だったからな アーシェラ2覚はどっちがいいだろう
S覚で飛行優先外れるしラピッドで回転あげる方がいいかなって
tnk的にも僅差でラピッドなんだが、基本的に弓はセレーネ優勢っぽくて悩む
他のセレーネはスピカと巫女ソーマがカンストしてる >>736
グランドナイトはステ高いけど味方の遠距離引き付けがメリットと言いきれないのがなんとも >>720
・・・ありがとう、完全に勘違いしてた、あれ岩手って何があるの?(地理赤点並感 射程伸びて飛行特効倍率伸びるセレーネ安定だと思うな 結局同じ防御2倍ついたなら遠距離出来る分ディーナになったしな
ディーネしかおらんのや違いつけろや
ダイナマイトパワーのスキル覚醒の時点で防御強化攻撃倍率やらなんやら盛り盛りのタイマン特化くらいで良かったんや
なお違いがついてるけど黒プリンセス勢 アーシェラなんて、股おっぱい脇という意味でセレーネ安定だろうに 伝統の餅つき行事はパルフィさんが継承してたから大丈夫や ちょいちょい動画を見た感じだと
上下に王子含む多ブロを置いて、そこで止めた相手を他のキャラ全員で狙い撃ちする感じ
なのかね。マガレさん使ってるのを見た。
ヒバリを二覚させるときが来たか・・・ アーシェラをセレーネにしないと、射程足りなくて後悔する場面が必ず出てくる
「もっとスキル回転よければ…」なんて場面は後衛でどうにかすりゃいいんだし 黒プリって オリヴィエ、シビラ、アンジェ、カルマ、シルヴィア、アーニャ、エルドラか
シルヴィア以外使わんな もちつきというアーマーの特権ですら、なんかホモの銀山賊に奪われてんですが 後はもうシルヴィアが遠距離攻撃を会得したら隙が無くなるな どうせ分裂するしやろうと思えばどっちも使えるんだから先ず好きな方作ればいいじゃん まぁ後衛は今の環境だと殆ど出す事無いけどね
それを加味してもセレーネの方が強いと思うが アーシェラは射程ならナナリーいるし、
ドット良いし、後衛使わないからってのもあってセレーナじゃない方にしたわ >>725
伊賀は三重県のはず
滋賀にあるのは甲賀だよ そういえば、新しいバジリスクがなんか全く面白くないんですが ステ射程特攻と大事なところが全部セレーネだからCTとちょっとした攻撃間隔とトレードでラピッドはちょっともったいない 黒グラナイがきたら30秒全体無敵ぐらいはいただけるんですよね? アーシェラはスキルが重要だしラピッドも割と強いよ
まあ後衛がスタメンならセレーネ一択だけど え
カボチャ姫なんていつ追加されたの
まったく記憶にないんだけど >>762
今期やってるやつは原作者が違う 以前やってたやつの設定を流用した二次創作だぞ バジリスクは原作がキレイに完結してるのに無理矢理続編作って
興醒めにも程がありますよ >>769
イビルプリンセスと言う誰得職がおってな…ハロウィンにな… グラシャで言えば結局スキル一回で沈められるんだからセレーネアーシェラでいいって言う
んで回転も欲しかったらリェプル併用考えるだけだから >>773
シルヴィアとポジション丸被りな時点で未来は無いと思う・・・ CRでもバジリスクVでもなく
普通に原作の続編なのか、あれ双方壊滅でトクガワもしばらくは安泰の時期で何やってるの
年代ジャンプ? >>741
飛行優先が外れるってのは初耳だけど
基本的には特攻での火力差や射程20を引き換えにCT減をするべきかって部分よね
CT減しても同一ラッシュに2回目ってのはほぼ無理だからそのうえでどう思うか次第じゃない?
布陣的にアーシェラがスキル使いまくらないとどうしようもないって感じならラピッドもありだと思う 世間の評価に関係なくアーシェラのセレーネっぱいには敵わなかったよ >>773
エナジードレインが来たら化けるけどないだろうな… >>773
覚醒で回避とHP吸収がついて段階スキルでステ爆上がりしたら生き返るよ 回復不可の時点で死ぬほど重いハンデ背負ってるからな
死亡爆発の麻宮で完成されてるしあれ以上のものは作れない
調整おかしくなるとシルヴィアになっちゃうわけだし ラボラスのアーシェラさんはフェネクスみたいにスキル覚醒の飛行優先無効拠点優先で不利になるかと思ったら地上が隠密だからあんま関係なくて狙えてむしろ特効状態だったな >>763
やったぁ!念願のスカートリーフちゃんだぁ! リンネが標準になってきて、回復吸わないのがメリット! なんて場面はまずないしなぁ >>763
山賊要素is何処
もうただのかわいい村娘じゃないか(錯乱)
>>769
ハロウィン記念黒イビプリだぞ でも回復不可ってぶっちゃけシルヴィアクラスじゃなきゃ使わないよね
ウェンディも★落とすようなら使わんし バジリスクなあ パチンコマネーというか水樹奈々産業というか み、ミサミサは自分専用身代わりカボチャ置けるから……枠無し配置だよね? フェネクスと違って仮に吸われても低防御のデーモンばっかだからすぐ処理して対空に移れるしな
死なないフェネクス15は本当に特例中の特例 パチの方はこけたしスロの方もこけたし次はもう無いだろ>バジ
シルヴィアの影でこっそり強化された白の黒カルマも別に使われないしな シルビア、モルテナみたいに味方との相乗効果期待できないキャラは面白くない。 ミサは黒演出からの、は?誰これ??って感じだった
イラストは可愛いので、もうちょっとステなりスキルもってくれていいぞ(ごね ヴァンカル芋カルは普通に15で使ってますなあ
メフィストちゃん今回出番あるかなぁ グラシャで麻宮バンバン差し込むのは有効だけどメフィストは別にいいかなって >>794
だがしかし待ってほしい
元々のリーフちゃんからして山賊要素はどこに存在しているのか
斧だけじゃないですか? 黒確定始まるから少しでもハズレ枠増やしておきたかったんでしょトカ言われるミサちゃんかわいそう 分岐前にメフィスト置いて上下の処理の補助ってのは今回やろうと思えばできるんじゃない一応
俺ならウェンディ使うけど 分かりやすく足りてない真祖様を見ればガチャの回復不可はもっと強化すべき ミサ、見た目はすごい好みなんだけどなー
一応育ててあるけど覚醒でどうにかなる気がしない バジリスクの続編は原作は求めてたのじゃないって感じで甲賀忍法帖としてみなければよかったんだけど、1話見ただけだけどアニメがやばそう
悪い意味で >>811
いちおう育てたけど、使う場面が見えない…
バルバトス15なら役割もてるかしら 今回グラシャラ受けにシルヴィア使うよりこねこね使う方が楽だったけどひょっとして復権の可能性? ラキュアさんはもっと復活早くていいよ
倒れたら毎フレーム5%回復とかで一瞬にして立ち上がり敵を封鎖し続けるラキュア様が見たい まあ、でもミサミサもシルヴィアとのコンパチみたいな性能になったら面白いとは思う
物理である事とトークン性能の違いで住み分けもできそうだし
・・・ないだろうな エルドラはプレーンな近接って感じで強い弱い以前に面白くなさそうっていうイメージが >>818
カオスこねこねなら第一形態たおせるし、こねこねの時代よ やっぱ大体セレーネだよねぇ
育成リソースも少ないんでボチボチ育てながらそっちで考えてみる
>>758
同キャラ育成はもやっとするから2覚も択一なの
なお分身を虹に還す度胸はない模様 ミサはアリスと同じ道を辿って弱黒のまま落ち着きそう >>820
一応魔界特性があるから魔界ではめちゃめちゃ強いかもしれない >>818
そもそもシルヴィアは初めから遠隔魔法には弱い ミサは80秒に一つ残機を増やせる感じなのね、キャーしたら星落とす
弱いとは言わんが黒の性能ではないような
というかもうスキル永続で80秒毎に1つトークン補充でよくないですか 枠を取らない霧分身持ってて遠距離には弱いとか、ギャグにもならね >>749
2覚でサムライよろしく1ブロ化の迷走しそう エルドラってそんな弱いの?
攻防3倍って普通に強いと思うんだけど エルドラちゃんはs覚醒の弱体化なしと、旋風剣わたしてあげてほしい 御犬様はシルヴィア受けした場合とこね受けした場合どちらが時間稼げるかかなぁ
ブーさん倒してる途中に御犬様が飛んできて戦線崩壊したし、もうちょいでブーさん倒せるくらいで変身させたい オデットにフェス使ったことを……後悔している(´・ω・`)ショボーーーーーーン アーニャが入手するのにあんなに特別な手続きをしたのにクッソ弱いから
もうドラゴンプリンセスは未来がない ジャックをミヤビ前提で戦わせるならそれよりもっと直接的にサキでも使ったほうが多分色々楽だし・・・
覚醒までは評価不能 と言うかスタッフも絶対シルヴィアはやっちまったと思ってるだろうから
新キャラがあそこまで強くなるわきゃないか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています