【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515774248/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 不具合じゃなくてストーリーのハードて書いたあったような https://i.imgur.com/5yd8auA.png
こんだけ辛いものあれば親愛度100なんて余裕だな!
なお上げきるのに5時間以上かかる模様 イベントにエロも無ければ
パンツも描きたくねえってか
8月の手抜きぶりにはあきれるなw つる植物のエロもっとみたい
つる植物いい太ももしてる 精巣ラディスで最近抜きまくってるわ
DMMブラゲの中ではテキスト長くて実用性高いね >>506
ハードミッション以外はちゃんとカウントされてる
クリスマスイベの時はクエスト系全部加算されなかったから修正忘れてるんだろうな メインストーリーの方だとカウントされました、どもども
>>508
「難易度ハードでバトルのあるストーリーを5回クリアする。」だから、これだけだと確かにメイン「ストーリー」のみと解釈できるかもだけど
イベハードクリアでもカウントされる難易度問わない方は、「バトルのあるストーリーを10・30回クリアする。」と書かれていて
とりあえず表記上は難易度以外条件の違いはないのよね、ここの運営の場合仕様(表記ミス)なのか不具合なのかがわからないw
>>506の言う通りイベハードクリアすればいいだけだから、そこまで困るってもんでもないがモヤモヤするww 学園に通えば通うほどアイリス()もめいおうも知能が下がってるんだが、これ育成要素か?
DMMゲームスがプレイヤーなガイジ金蔓育成ゲームじゃないのかこれ あ、イベハードじゃなくてストーリーハードクリアすればいいだけだからのミス いつの間にかフレアライト召喚が1/23までになってるのはなんぞ? もうはっきり言うけどこの運営ぶっころしてやりてえわ CRIWARE使ってなんでこんなショボイ動画カットいれてんだよ〜 以下の実装を行います
・AI機能の廃止
・アニメーションカット機能の廃止
・学園機能の廃止
・戦闘機能の廃止
最低限このぐらいやってくれないと話にならない 出撃させてシナリオだけ見せろ
あとガチャとプレゼントエッチ
これだけで今より儲かるだろ うちはエラー滅多に出ないけどなぁ
変なツールかショボいPCでも使ってるんかいな だからぁ〜ゆってんじゃ〜〜ん
朝の糞忙しい時間にチマチマAP消化なんかできねえってよおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はよなんとかしろや二酸化炭素吐き出すしか能のない糞ニートばっかじゃねんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>535
別にあふれて困るわけでもあるまいし
消費できるときに消費しときゃいいだろ 俺もマクロ通学だけど、エラーなんてほとんど見たことないな。 以前はAPBP全部消費する前にエラー出てたけどメモリバグ修正後は全く見なくなったな 運営フィルターかかると
次週に今回のイベントの延長たのんまーす
こうなる ユーザー様の要望だからな
運営としては応えざるをえない 精巣レベルだかが関係する単独会話が出ないんだっけか 専用会話がないだけなのね。ありがと
またひとつかしこくなってしまった >>556
この出来と有り様で毎日ポエム書き込んだりなの!とかのじゃとか言うよりは静かで良いんじゃね まだ分類とか正確に仕切れてるわけじゃないししゃーない
回想で未更新になってる箇所でそこらへんのクリア状況わかればいいんだけどね 実装延期したものを見せつけて煽るな、修正内容の進捗状況だけつぶやけ
的なことを言ったら黙った >修正内容の進捗
修正なんて一切やってないから呟けないんだな… サイレント修正見りゃ分かるが、どうでも良いレベルの修正すら書くものと書かないものがあるから
運営<開発
の力構造なんでしょ
つまり運営が無能 文句だらけだけどまだ勢いある辺り未だに見捨てきれない冥王がかなりいるのな >>562
この出来と有り様で毎日ポエム書き込んだりなの!とかのじゃとか言うよりは静かで良いんじゃね 毎日ポエム書き込んだり、「なの!」とか「のじゃ」とか言うよりは静か
繋がってるからよくわかんなくなる まぁ実際フランクな呟きをのっけて仕事しろってヘイトを貯めるか
無言を貫いてなんか喋れよとヘイトを貯めるかの違いしかないから おい、ウィークリーのHクリアミッションにイベHの分がカウントされてねえぞ
>>563
最低でも、月刊あいみす!としては楽しめそうだからな やることやってれば怒られることも無いんだがな・・・
現状だと何しても叩かれるのは仕方のない事 >>566
そもそもまともに開発運営をすればいいだけの話だけどな 運営チームに広報がおらんのやろ
それに広報する事が皆無やし >>567
おじいちゃん、クリスマスの頃から加算されてないでしょ なんか言え→クリスマス衣装紹介、正月衣装紹介の時限仕込む→スレ発狂の流れは面白かった
そりゃ以降黙るわ まぁ今更なクリスマス衣装紹介と
無駄に長い期間延期して実装されてたはずの正装を時限で呟いてたら非難されてもしょうがないわ
なんか言えってそういう事じゃないし 修正の告知すら時限だったのは客を舐めてると思った
それは手動でさっさと言っておけと >運営<開発
>の力構造なんでしょ
>つまり運営が無能
この学園やプレゼントだれが開発したんだよw
どっちも無能 >>566
頭おかしい人は、相手の行動ではなく、自家中毒でヘイトを貯めるってこったよなw
頭というか精神なのか、両方なのかは知らんけど クリスマスイベをクリアしてから色々サボってたら正月ハードキツすぎ
別にイベ延長しろとかいうわけではない 学園にもプレゼントにもてこいれせずに難易度上げてきたのには草生えた
リリースからやってれば別にな難易度だけど、年明けから初めた人には
ハードクリアまでプレゼントも学園もこなせばいけるんだろうけど
あの仕様のままだとキツすぎるだろうに
せめてプレゼントだけでもボタン受付無効時間を短縮するとか
簡単な対処しとけばいいのにと思った
まあ、無能ですわ いや運営(企画)だと考えると運営の発注書通りに開発したんだから有能な可能性はあるぞ
開発「まとめてプレゼント機能なくていいんすか?」
運営「ゲームのプレイ時間を伸ばすために実装しない」
開発「学園これでほんとにいいんすよね?」
運営「やれ」
運営「我が社の作品でもあるあいミスは1日にこれだけのユーザーがこれだけの時間プレイしてます」
企業「ほーん。で、売上は?」
ここまで予測した あぶねえ
H4をベア先生と育成4人で回ってたら死にかけたわ。
ベア先生のくっころかあ。。( ˘ω˘ ) ボロクソ言われてもガチャ更新するだけで一気に売り上げるんだからボロイ商売ですわ ランキングはDMMの推しランキングだから売上良いとは言い切れないんだよなあ…… こんだけの素材使っておきながら3位までしか取れないとかすげーわ 4人のベア先生とかハーレムだな
学園通いすぎて目が痛い >>582
よく考えろよ
プレゼントや学園なおしますいってから
どんだけ時間かかるんだよ特にプレゼントなんてすぐだろ
ようするに開発も無能
メンテ明け30分後即メンテとかいろいろあんだろw 操作後のレスポンスもいちいち遅いんだよな
余計なものが間にいろいろはいってる
そこクリックいるか?そこの設定なんで次回保存してないんだ?
ろくなプログラマー使ってない そうか、そういやそうだったな
イベント終わらせるだけで2時間かかる開発だもんな
やっぱ全部無能かぁ
・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ(´・ω・`) DMMラボは俺達は間違ってなかったな^^って今頃祝杯 各キャラの職業と武器種も様々なのにそれを全く活かさない戦闘システムとか賞賛ものだわ 要望が足りてないのか届いてないのか
みんな送ってる? 万年人手不足だし、マンパワーが足りてないだけだと思う 例えば茄子なんかは戦闘のオート倍速記憶はもちろん「ロード中に」それらをオンオフできる
一方これはログアウトで記憶解除どころかログアウトしなくても毎戦闘で記憶解除される
そしてロード中どころか戦闘始まってウェーブ表示が終わってやっとオンオフできる
せめて戦闘画面表示されてすぐオンオフできればなあ >>598
マンパワーが足りればDMMラボにも良いプロデューサーやプログラマーが来ますか?
ってのはさておきそんなトコだろうね、変にいじれば毎日メンテだからいじるのも無理という >>581
1日から始めて確か学園1500回でイベH全コンプ出来てるから、嫌々でもプレイしていればクリア出来るんだよな… 動きがなさすぎてクソなコレと一応動くけど動く度にゲームが超速で劣化していくリブレス
…なんで自分両方とも続けてるんだろうなって思ったらやっぱり素材の良さのみだった
まだ動かないこっちのがこれ以上悪くはならないだけマシかもしれんから学園はできる限り頑張ってる
動いた結果マイナス方面に走りだしたらもうさようならだな そういえばコンテニュー機能使ったことないんだけどこれ使えば全滅してもSクリア達成できるのかね >>603
戦闘不能はコンテしても達成出来なかったわ。
他は分からん 余計なクリックをさせる理由はそら鮪対策でしょ
言わせんなよw ウチもクソゲと並行しててこれの方が何もしない分マシかなーと思う次第
今日は詐欺ガチャの補填の日 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています