【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d9eb-zHNy)2018/01/14(日) 11:44:06.00ID:F4lKO5Uv0
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG

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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90
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0535名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa3d-6xgx)2018/01/15(月) 07:17:47.53ID:f67OC0Nya
だからぁ〜ゆってんじゃ〜〜ん
朝の糞忙しい時間にチマチマAP消化なんかできねえってよおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はよなんとかしろや二酸化炭素吐き出すしか能のない糞ニートばっかじゃねんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
0540名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b01-CwEg)2018/01/15(月) 07:38:53.48ID:Mxp2i+2x0
>>535
別にあふれて困るわけでもあるまいし
消費できるときに消費しときゃいいだろ
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 39ee-KRmS)2018/01/15(月) 07:52:44.28ID:dc/s1I8f0
今週に次のイベントと修正たのんまーす
0558名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b26-0PCX)2018/01/15(月) 08:24:08.42ID:ZTgmGHEH0
まだ分類とか正確に仕切れてるわけじゃないししゃーない
回想で未更新になってる箇所でそこらへんのクリア状況わかればいいんだけどね
0561名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7ba0-yHuF)2018/01/15(月) 08:37:58.16ID:B9J8RPvt0
サイレント修正見りゃ分かるが、どうでも良いレベルの修正すら書くものと書かないものがあるから
運営<開発
の力構造なんでしょ
つまり運営が無能
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 892c-53ns)2018/01/15(月) 09:15:15.39ID:LRy+TpOY0
まぁ今更なクリスマス衣装紹介と
無駄に長い期間延期して実装されてたはずの正装を時限で呟いてたら非難されてもしょうがないわ
なんか言えってそういう事じゃないし
0581名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0933-QpsD)2018/01/15(月) 10:00:54.06ID:MONj12Qs0
学園にもプレゼントにもてこいれせずに難易度上げてきたのには草生えた
リリースからやってれば別にな難易度だけど、年明けから初めた人には
ハードクリアまでプレゼントも学園もこなせばいけるんだろうけど
あの仕様のままだとキツすぎるだろうに
せめてプレゼントだけでもボタン受付無効時間を短縮するとか
簡単な対処しとけばいいのにと思った
まあ、無能ですわ
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b26-XhTK)2018/01/15(月) 10:02:40.22ID:9iOnUDvg0
いや運営(企画)だと考えると運営の発注書通りに開発したんだから有能な可能性はあるぞ
開発「まとめてプレゼント機能なくていいんすか?」
運営「ゲームのプレイ時間を伸ばすために実装しない」
開発「学園これでほんとにいいんすよね?」
運営「やれ」

運営「我が社の作品でもあるあいミスは1日にこれだけのユーザーがこれだけの時間プレイしてます」
企業「ほーん。で、売上は?」
ここまで予測した
0583名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa3d-okCY)2018/01/15(月) 10:06:45.17ID:ZfDbjV3Oa
あぶねえ
H4をベア先生と育成4人で回ってたら死にかけたわ。
ベア先生のくっころかあ。。( ˘ω˘ )
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7901-Un5q)2018/01/15(月) 10:33:55.70ID:bV9u8L820
>>582
よく考えろよ
プレゼントや学園なおしますいってから
どんだけ時間かかるんだよ特にプレゼントなんてすぐだろ
ようするに開発も無能
メンテ明け30分後即メンテとかいろいろあんだろw
0593名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7901-Un5q)2018/01/15(月) 10:37:15.97ID:bV9u8L820
操作後のレスポンスもいちいち遅いんだよな
余計なものが間にいろいろはいってる
そこクリックいるか?そこの設定なんで次回保存してないんだ?
ろくなプログラマー使ってない
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b26-XhTK)2018/01/15(月) 10:42:04.38ID:9iOnUDvg0
そうか、そういやそうだったな
イベント終わらせるだけで2時間かかる開発だもんな

やっぱ全部無能かぁ
・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ(´・ω・`)
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b15e-QpsD)2018/01/15(月) 10:57:56.65ID:GbSIBBa60
例えば茄子なんかは戦闘のオート倍速記憶はもちろん「ロード中に」それらをオンオフできる
一方これはログアウトで記憶解除どころかログアウトしなくても毎戦闘で記憶解除される
そしてロード中どころか戦闘始まってウェーブ表示が終わってやっとオンオフできる
せめて戦闘画面表示されてすぐオンオフできればなあ
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2996-kJSF)2018/01/15(月) 11:01:53.36ID:NCOeFbZY0
>>598
マンパワーが足りればDMMラボにも良いプロデューサーやプログラマーが来ますか?
ってのはさておきそんなトコだろうね、変にいじれば毎日メンテだからいじるのも無理という
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 892c-53ns)2018/01/15(月) 11:05:58.72ID:LRy+TpOY0
動きがなさすぎてクソなコレと一応動くけど動く度にゲームが超速で劣化していくリブレス
…なんで自分両方とも続けてるんだろうなって思ったらやっぱり素材の良さのみだった
まだ動かないこっちのがこれ以上悪くはならないだけマシかもしれんから学園はできる限り頑張ってる
動いた結果マイナス方面に走りだしたらもうさようならだな
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb73-kJSF)2018/01/15(月) 11:23:28.32ID:D892QT980
コンティニューじゃなくてリトライだからなあれ
覚えたスキルまでリセットされてるのは「あー、ゲーム用語すらわかんねぇんだぁ」って思いました丸
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e178-xkYy)2018/01/15(月) 11:24:08.21ID:xXtf6yKo0
>>592
30分でスピード修正したらバグが出るかもしれないだろ
ここは1ヶ月かけてきっちり間違いのない修正をする方針
どちらが良いかは一概には言えないぞ
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b15e-QpsD)2018/01/15(月) 11:32:53.23ID:GbSIBBa60
オトギって運営もDMMじゃない所?
多分DMMじゃないからちゃんと運営してるんだろうな
DMMからしたら真面目にやろうが不真面目にやろうが給料変わらんしそのゲームが終わっても痛くもないだろうけど
外部開発会社が運営だと必死になるから良くなるのかね
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2996-kJSF)2018/01/15(月) 11:39:12.29ID:NCOeFbZY0
>>616
DMMラボも御城が儲かるこの先伸びるってなったら気合い入れて開発してるから
中の社員も儲かって自分の成績になるところなら気合も入るんじゃないかな
外部でもテクロス見てると必死なら良いってもんでもない
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d12e-53ns)2018/01/15(月) 11:40:03.23ID:o1VJSHhq0
>>616
そりゃ外部はゲーム会社的なものがDMMというプラットフォームに稼ぎに来てるわけで
DMMという巨大企業の一部門でゲーム扱ってるだけの部所とは必死さが違う
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0933-QpsD)2018/01/15(月) 11:56:45.50ID:MONj12Qs0
>>605
まあ、これだよな
とりあえずバグを出さずに多少なりと快適にする気があるなら
プレゼントのボタンの無効時間短縮するだけでいいのにそれもやらないんだから
連打されたら鯖の負荷がやばいんだろうな
リリース当初から人の多い時間にやるなって空気だったし
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb73-kJSF)2018/01/15(月) 11:56:50.23ID:D892QT980
12月の決済前、オーガストという素材、打ち出した広告の数とそこじゃない!というアニメーション外注
予算突っ込んで経費削減の堕しに使われただけだった里菜
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