【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515774248/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 例えば茄子なんかは戦闘のオート倍速記憶はもちろん「ロード中に」それらをオンオフできる
一方これはログアウトで記憶解除どころかログアウトしなくても毎戦闘で記憶解除される
そしてロード中どころか戦闘始まってウェーブ表示が終わってやっとオンオフできる
せめて戦闘画面表示されてすぐオンオフできればなあ >>598
マンパワーが足りればDMMラボにも良いプロデューサーやプログラマーが来ますか?
ってのはさておきそんなトコだろうね、変にいじれば毎日メンテだからいじるのも無理という >>581
1日から始めて確か学園1500回でイベH全コンプ出来てるから、嫌々でもプレイしていればクリア出来るんだよな… 動きがなさすぎてクソなコレと一応動くけど動く度にゲームが超速で劣化していくリブレス
…なんで自分両方とも続けてるんだろうなって思ったらやっぱり素材の良さのみだった
まだ動かないこっちのがこれ以上悪くはならないだけマシかもしれんから学園はできる限り頑張ってる
動いた結果マイナス方面に走りだしたらもうさようならだな そういえばコンテニュー機能使ったことないんだけどこれ使えば全滅してもSクリア達成できるのかね >>603
戦闘不能はコンテしても達成出来なかったわ。
他は分からん 余計なクリックをさせる理由はそら鮪対策でしょ
言わせんなよw ウチもクソゲと並行しててこれの方が何もしない分マシかなーと思う次第
今日は詐欺ガチャの補填の日 >>604
情報サンクス
それじゃほぼ意味がないな コンティニューじゃなくてリトライだからなあれ
覚えたスキルまでリセットされてるのは「あー、ゲーム用語すらわかんねぇんだぁ」って思いました丸 >>592
30分でスピード修正したらバグが出るかもしれないだろ
ここは1ヶ月かけてきっちり間違いのない修正をする方針
どちらが良いかは一概には言えないぞ これで戦闘がおはじきじゃなくてしっかりバトルしてたら放置舐めプでも1位取れそう おはじきは何だかんだで楽だしスピードも早いから
現場BP消化まで手間かかるようになったら悪化まである おはじきの見栄えを多少良いものにすればひとまず良さそうなもんだけどな おはじきは現状のままでいいよ
下手にいじって時間が長くなっても困る ここニコ生とかやらないの?
マジで責任者顔出せやw オトギって運営もDMMじゃない所?
多分DMMじゃないからちゃんと運営してるんだろうな
DMMからしたら真面目にやろうが不真面目にやろうが給料変わらんしそのゲームが終わっても痛くもないだろうけど
外部開発会社が運営だと必死になるから良くなるのかね 戦闘ももう画面見てないから割とどうでもいいけどな
SDの分をアニメーションに振ったんだろうけど倍速で強制スキップが頭悪いよな おはじきはオート戦闘として残しておくべき
出撃時にマニュアルかオートを選べればそれでいい >>616
DMMラボも御城が儲かるこの先伸びるってなったら気合い入れて開発してるから
中の社員も儲かって自分の成績になるところなら気合も入るんじゃないかな
外部でもテクロス見てると必死なら良いってもんでもない >>616
そりゃ外部はゲーム会社的なものがDMMというプラットフォームに稼ぎに来てるわけで
DMMという巨大企業の一部門でゲーム扱ってるだけの部所とは必死さが違う そろそろ学園テコ入れ入ったかなと見に来てもなんも動きないな DMM外の運営でもクソな所はあるわけで
放課後とか放課後とか放課後とか >>622
「1月中に実装できるよう進めております」だぞ?
奇跡が起きて月末、悪くすると3月以降だろう >>605
まあ、これだよな
とりあえずバグを出さずに多少なりと快適にする気があるなら
プレゼントのボタンの無効時間短縮するだけでいいのにそれもやらないんだから
連打されたら鯖の負荷がやばいんだろうな
リリース当初から人の多い時間にやるなって空気だったし 12月の決済前、オーガストという素材、打ち出した広告の数とそこじゃない!というアニメーション外注
予算突っ込んで経費削減の堕しに使われただけだった里菜 聖装一覧とかもソートフィルタ入れてくれ
開くと全部読み込みだして高確率で予期るとか何のギャグなんだ >>626
それならまとめて渡せるようにすればいいだろ
ていうか連打できるゲームいくらでもあるからその程度の負荷でやばくならねえよ
単純に技術力がないだけ
なんせ今時会話ログで音声再生もできなかったり倍速オートの記憶もできないぐらいだからな 学園とプレゼント直ったとしても
クソAIが残るし、細かいところで引っかかりあるんだよな
名簿とかプロフスライドで隣のキャラに移るようにするとかさぁ あークルチャを毎晩補習の名目で部屋に連れ込んで、使った回数を太ももに正の字でマーキングしてえ(1人でシコリながら) 最初から複数渡す処理を想定して作るのと、全く考慮しないで作った状態から追加じゃ実装の面倒くささは変わるけどなー
学園のほうは単純に10倍消費ボタンでも置く程度さっにやっとけって感じ 一週間に一回しか呟かない公式ツイッターとかヤバない? これさ、運営が専属で居るのかすら怪しいな
なんか他のタイトルと掛け持ちでやってるじゃないか コラボが大成功すると客取られて純正の利益が減るじゃん
微妙なところをうろうろさせておいて、コラボから参加のやつが純正に流れれば旨い
という事でコラボには微妙な奴を配置する
仮に俺がゴミくず運営だとしたらこのくらいは考えるね (´・ω・`)8月エロゲとコラボして、8月キャラをガチャに入れる
(´・ω・`)これだけで利益かなり出るよ >>641
いやRの直営有力タイトルって他はオワコンアイギスくらいなんすけど・・・ また節約全力振り運営の正しさが証明されてしまったwww 自分がゴミくず運営だったらって妄想してて可愛いねぇ(可愛いねぇ)
自分はゴミくず運営以下の頭なのにねぇ(可愛いねぇ) キャラ死亡クリア→冥王スキル使って死亡者無しクリアでなんとかイベハード全クリ
これでまたしばらくログボ勢や 久々にINしてみたらまだ正月かよ……餅食ってる場合じゃ(ry カネ、いっぱいくれてありがとね、にーさん。
お返しに、わたしも本気で客を斬る♪ >>644
オワコンアイギスに御城もとりあえずあいミスの10倍は稼いでるんだから普通そっちに力入れると思う >>644
あまりの暇さにまさに御城プロジェクト始めてる冥王がニコ生におったなw
というかこのゲームはRの意味薄くないか >>631
まとめて渡す系にすると挙動の変更になるから他の不具合がでる可能性が
あるからなぁ
イベントやっただけでギフト履歴をバグらせるくらいだし
まあ、技術ないのは確かというか、新入社員にでもやらせてるんだろうな ここは新規エロは期間限定ガチャ1%にしか追加されないからなwww
なんちゃってRよ、エロブラゲとは思えない さすがにコトガチンコしゃぶってもポリンがファックさせてもくれないならビジュアルブックでも待つわ 艦これでもっさり動作>暇を持て余した客が裏で別のDDMゲーやる、っていう成功例作っちゃったからな
能無しとかじゃなくてコレもわざと遅くしてるんじゃね
いやまあ、もう呆れられて客が逃げ出してるクソゲをリスペクトする事自体が無能だけど プレゼントくらいはすぐ来るだろうと思って最近マクロ回してなかったから在庫がやばすぎるわ これは直営でも八月の取り分があるから
外部の奴と実はDMM側の儲けはそんな大差無いとかいうオチなら案外ありそう UIのデザインはこじゃれてるし
ガチャはパチスロの猿真似(あてにならない面も含めて)で射幸心煽れてるし
個々のパーツは悪くないんだよな
皆まで言うまでもないが学園とかプレゼントは確信犯で時間稼ぎのつもりなんだろうな ただもっさりなだけならともかくメモリバカ食いするからこれ起動してると他の作業が出来ないわ >>662
問題は時間稼いでる間に客が他所に行っちゃったことだわな
時間稼ぎってのは客が待ちたくなる何かを餌さとしてぶら下げてないと成立しないのに終了延期しただけのイベントと苦痛だけ与えて自分達は長期休暇を万全に楽しんだんじゃあかんわ ねえ次の改修くれば何とかなるって思ってるヴァカおりゅ?
おまえらが望む通りには絶対ならないからね?
学習しよ? Sランクは履歴が残ってればいいから、めーおースキル使って戦闘不能無しでクリアした後に、めーおー無しで戦闘不能有りでクリアしてもおkなんだな。
ようやくめーおースキルの使い道がわかったわ。 あいミス一切プレイしてないけどUIが好きだからたまにログインだけしてるわ めーおースキルは主にスキル育成で長く生き残ってくれるように使ってる >>669
左端のキャラ←→右端のメニューの視線移動が疲れるっていうのはあるな >>664ちょっと話かみ合ってない
俺が言いたいのは
おはじき戦闘数回しただけでBP使い切ったり
反面糞テンポの糞つまらない学園やプレゼントで時間稼ぎしてたり
そもそも限界までおはじき戦闘の公開を渋ってたり
開発、運営はおはじきが体調を崩すぐらい面白くないって自覚はあったんだろうな
その無能を誤魔化すために場当たり的なコンテンツ水増しの結果このザマだろうねって話 なるほど理論的な話だと思って受け答えしたら全部妄想でしたってことか >>672
むしろ水増ししたコンテンツなんてあるか?
水で薄めたコンテンツばかりじゃないか 知ってるんだよぉ!それぐらい〜国語の教師かおめぇはよぉ!
まぁニュアンス的には コレ
8月、オレンジを運Aに提供 ↓
ユーザー「ああもうミキサーにかけて氷ぶち込んでくれたらええよ」
運営 「やべえ焼いて食材の甘さを活かすために塩ふりかけてみたけど糞まずい
仕方ない水ぶち込んですり潰してだそう」
みたいな? 先生!余計わかりづらくなりました!
最初のでわかるから大丈夫だよw 水増しはコップ一杯分のジュースを水でかさ増ししてジョッキ一杯にすること
水で薄めるは水で薄めたジュースをコップ一杯で提供すること
だと思ってるわ
少なくとも前者ならずれたお得感の演出は出来てるはず つまりこの材料で鞄作れって言われたのに靴作ってステーキにして客に出したってことか お前らの例えはわかりづらすぎる
端的に運営開発がクソって言えよ ここでは頭つる植物だ
でもつる植物は別にバカではないよね そういう意味だと頭ファムとかのがしっくり来る
さす姫シナリオやるための犠牲者とはいえあれは酷い >>685
昏睡状態の寝たきりの奴に跨がって腰振って処女あげましたとかいうメンヘラやぞ
美少女でなければ完全にホラーやで >>686
てめぇ、ファムをバカにするな!!ファムは純粋なだけだ!(ファムファンからの声) 8月 「無農薬栽培のオレンジです!」
ユーザー「どうせ碌に料理できないだろうからジュースで」
(ケチだからどうせ氷多めだろうな)
運A 「オレンジの皮の部分ジュースにしてみたけど飲めないから水で薄めといた」
ユーザー「死ね」
やっぱわかりづらい? >>687
頭つるでもめーおーさまにパワーを与える為だったから・・・ 何かに例えるの自体よしといたほうがいいよ
分かりやすく例えることができるのも一種の才能だから (´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. ..... 頑張ってテンプレ作成したけど読みづらくて削除された長文の人と一緒だな クルチャってウサギだっけ?
ウサギなら年中発情してることになるけど >>691
クルちゃんは万年発情ビッチなだけで馬鹿じゃないですし
ポリン先輩も驚く天才薬師ですし しかしホント動かない運営だな
もしかして、まだ危機感を感じてなかったりするのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています