【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part90
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515774248/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他のソシャゲはプレイヤー=主人公の形式が多いけど
これってゲーム内の変態がセク◯スするの遠くから眺めているだけなんだな 他のでもプレイヤー=主人公なんて思えた事ないが
名前いじれて呼んでくれるタイプはそうなるんかな プレイヤー=主人公って形式は明らかに無理が有るので好きじゃない >>581
俺年明けから開始したクチだけど別に難易度はこんなもんで良いわ
Hまで完走しないとヴァレリア1枚も手に入らない、とかなら怒っていいだろうけども 名前で呼ばれると第3者の視点で見てる感じになるかな
エロゲでは慣れてるけどブラゲで呼ばれると誰?ってなる 俺も主人公は他人という認識だな
Hシーンもそのほうが興奮する プレイヤー=主人公って今もちらほらあるっちゃあるけど、流行ったの相当古いエロゲの時期よね >>746
なんでや冥界三巨頭とかかっこええやろ
皆がディープフレグランス使うわけやないんやで
で、牛が死ぬほど臭いのは誰の役ですか? なに紙芝居の原点に立ち返ってんだよ・・・
学園通いすぎて心まで学生になってしもたか
あいミス神ゲーだな 事前ガチャが一つ終わるみたいだが、そろそろ新作に移行を考える時期か お前ら八月以外のダメなとこばっかり指摘するけど、たまには良いとこも言わないと良い部分も死ぬかもしれんぞ
着替えシステムはいいな >>752
こっちの三巨頭はアシュリーコト後一人誰にするか悩むな >>755
いや、名簿の一覧画面の制服も着替えるようにしてほしいわ >>755
着せ替えシステムはバトルや学園も対応してほしい
ついでに正月コトの丸アイコンの顔どうにかして どれが事前ガチャ終わるのかと思ったら鋼鉄の守護姫兵団ってやつか
200万〜がまだオープンしてないからだいぶ先なのかと思ってたぞ あの名簿一覧画面とか頑張ってるよな、なんかキラキラしてるし
それに比べて戦闘画面なんだよあれ、もしも学園とプレゼントを改善したら次は確実に戦闘が叩かれる
改善って言葉を使うのも躊躇うけどな、どうせ1時間もかからないような変更だろ 聖装は装備扱いにしちゃって戦闘のアイコンやカットインは着替えを反映してほしいわ
ツリー選びや編成なんかもただの服違いなのに別キャラみたいな扱いで並べてるから使いにくいことこの上ない >>756
堕神官やろ
んで敵にパトリシアを投げつける 鋼鉄のやつはガチャ場面が安っぽすぎてご不安しかない 鋼鉄はSSランク1枚ずつ確保したけどイラストが下手な同人レベルすぎるわ
まぁあいミスと比べるのがおかしいんだけどな >>760
戦闘はこんなもんでいいよ
ゲーム部分は無駄に手間を要求してきたりしなきゃそれだけでいいわ 鋼鉄の守護姫兵団はSSに好みが居なかったからS2人揃えて終わりにしてたな 事前ガチャの回転数報酬が全オープンしないのは運営評価減点
集客考えれば神のみえざる手使ってでも終わらすものなんじゃないのか >>765
ブレイヴガールと同じぐらいに落ち着きそう 更迭は絵がひどいので事前登録してないな
バナーのキャラなんか目玉だろうに、目玉でアレなら何も期待できない >>767
それすら埋まらないようじゃもうお察しで死んだようなもんだからな >>765
凝った趣向にする必要はないと言いたいのは分かる
せめて見た目は変えてくれ(切実) あちらは絵が同人レベル
こちらはシステムが同人レベル
困ったもんだ トビ姫とか超ハマったんだが・・・
同人舐めすぎじゃね? 運営やる気無さすぎだろ
週明けたんだからツイッター更新くらいしろよ 今使われてる「同人」の意味くらい流れ見りゃわかるだろ
実際の同人のレベルの話なんかしてない >>761
キャラ選んで編成して装備選択形式でよかったよなあ
内部番号順?とかキャラ、レアでまとまってるとか場所によって並び順が変わるのはわかりにくい 同人レベル以下だと暗に運営批判をしたんじゃないか
運営が悪いよ運営が お前らが運営やる気ないって言いまくるから
やる気ない運営を演じているんだぞ
これからはツイッターも1ヶ月に1回な 根本的に見直さないと金ぶっこむ気サラサラ起きない
やる気ゼロ不整脈でとっとと死んで欲しい 追加予定のキャラなどアップデート内容の事前告知にしても、延期になったらと思うと迂闊につぶやけない
もうどうしたらいいかわからないんじゃないのか
そもそも運営もつぶやくほどのネタが無さそうだ 上手い下手は置いておいても基本好きでやってることだろうから
同人レベルってのは同人に失礼ではあるよな
技量も愛もないんだから同人未満と言うべき ここの運営からは8月に対するリスペクトが一切感じられない
客を大切にしようとする意志さえも 編成でレア度が低い順なの地味に面倒だな
NとかRなんか使わんから下に押し込んどけよ
もしくはソートつけろ その通りなんだが
コンテンツがゴミすぎて逆にそこまで気にならない あいミス専属でソースコード読める奴が1人も居ないんじゃないの
学園に*10を作る程度なら学生でも簡単に作れる、アイコンが簡易なもので良ければ
あっちこっち飛ばしまくるウザイ組み方しててどこに何があるのかわからなくなってるんじゃないの
んで触ってみると予想外の所が崩れるというクソコードの基本 露骨すぎたら脊髄反射で「売り逃げ」意識させるから
マイルドにじわじわ攻めるつもりじゃね? 学園はもう慣れた
開始1か月も経ってない段階で全キャラツリー完成とかやりたいやつは頑張ればいいし、
それ以外は適当にやってもイベクリア程度はできるだろ
プレゼントは親愛50まではさくっと上がるようにしろ >>789
せめてTwitterやお知らせくらい更新しろとは思うよ 17日には延期したはずのフレアライトガチャ更新で入るはずだったSSRの紹介ツイがあるかもな このゲームで感動したのが、BACKが本当にBACKしてる事
まさかそんな構造ネタで考える奴はいても実行に移す奴はいないと言う常識を叩き壊した もしかすると一か月ごとに一人ずつ追加していく超小出しスタイルか?
予期した >>791
ボロがでるぐらいなら黙ってる方が正解って逆の立場だったら考える
ゲーム腐ってる状態でも(たとえどうでもいい部分でも)修正して
その時だけ○○修正しました!って言っとけば
「やる気まだあるんだ!」って肯定的に捉えるバ課金がガチャ回すだろうし
そうやって騙し騙しダラダラ続けて
制作資金回収したタイミングで終了告知って想像 >>795
いやそれ一年経っても一巡してなんすけどww 運営批判になると、必ず毎回流れを無視して八月を責める糞業者でてくんな
八月に多少の非があるかもしれんが、99%はDMMでも最底辺の糞運営と開発だって何度も(ry
リリース直後に学園とプレゼント放置して、2週間正月休み
そして遅れたイベントはコピペイベで、八月が作ったイベのお話は高評価でも、イベ内容は塵糞
素材はわたされてたんだし、八月部分以外はコピペなんだから延期する必要なかったのに
問題あったら休みが潰れるという理由で、正月長期間休んだんだろ
おまけに、コピペイベして1週間経とうとするのに告知すらなし・・正月に続き2週間休み濃厚とか
この運営&開発は時間の概念どうなっとるん? >>794
いくつまで記憶するのかとかそれで重くならないのかとか気になるよね
大丈夫な作りなんだろうか? >>797
そのくせに水着イベントあたりでまたアシュリー来そうw SSR二人を精巣レベル80ドレス60以上にすればあとは適当3人でいける バシーンの極北のあいみすで
どうやってって愚問もよくよく考えると
じわじわくる クリティカルが必中だと思うから、こちらもコトを出す >>798
>>792は説明なしの短文だしどうみてもネタなんだからマジレスすんなよな
「やっぱ○○って××だよな」って基本ネタ ステ差があると攻撃通んないからなこれ
パーティー5人まんべんなく育てるんじゃなくてまずは少数精鋭目指すのがポイント ユーザーの脱落も選別もひと段落して
このゲームも安定飛行に入ったな 好感度も聖装レベルくらいサクサク上がってくれりゃいいのに 親愛度はハイエンドコンテンツだからな
なんでその先にエロを用意したのかは知らんが 聖装80連呼マン多いけど、ツリー解放の方が圧倒的にウェイト高いやん
55とかのキャップ越えたら大差ないわ 親愛40越えた辺りから必要な親愛値が爆増してきた・・・
これ妖精さんなしで上げた人いるの・・・? >>816
最終的に一つ上げるのに30000オーバーになるから安心しろ バフデバフ使えよ
補助の効果でかすぎと騒いでおいてなぜ攻略の話になるとレベル上げてパネル開放しろの脳筋思想になるのか >>819
バフデバフ要因もすぐ死ぬしどうせ鍛えなきゃいけないなら脳筋の方が早い ステ差ありすぎるとバフデバフあっても攻撃当たらないんだから
結局レベル上げてパネル解放しろにはなるんだよなぁ……
楽に倒すにはバフデバフ必須だけど そもそも能力低すぎたら攻撃当たらないからな
バフデバフ活用するのはもっと先でいい いくらバフデバフで底上げしようが基礎値に差がありすぎると焼け石に水だからな それ以前に
バフデバフ安定して使うAIじゃねーから
語れんだろ ここでいうデフデバフは戦闘前に発動するやつじゃないん?
戦闘始まってからバフデバフとか手数減るし無駄じゃね? SSR並べてオートバフでボコるのが一番だよな そんなにないけど バフデバフって新しい呪文かよ
いちいち画面なんか見てないわ・・
お前らすげぇな >>825
コトのバフ舐めんなよ?速度上がるから恐ろしい速度で敵もぶっちぎって毎ターン速度アップかけるんやで >>828
バフデバフは一回かけたら使わないようにしてほしいよなぁ…… >>827
お前そんなんだからわかりづらい例えしか思いつかなくて消え去りたくなるんだぞ >>825
すごい強敵を想定するならバフデバフスキルゲーになること間違いなしのゲームバランスだぞこれ
スキル習得のための学園での調整をサボるな >>799
グラブルもBACKで一個ずつ前の画面に戻るが、50まで確認したところで面倒になった >>831
延々と自己バフかけるのをやめてくれるならそうなんだけどなw >>825
戦闘前のはパッシブバフデバフだな
それの有効活用って結局ツリー上げろじゃん?
攻略の為に有能キャラ引くってのはあるかもしれないが 毎ターンバフは傾向調整不足
SRクリス使ってた頃調整して1ターン目攻撃、2か3ターン目回復とかにできてた
ただこのくそめんどい仕様でその調整やるの?って感じ こんなゲームでバフ利用とか無駄もいいところだろ
攻撃スキル全力ブッパの脳死が一番ストレスなく続けられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています