【DMM.R18】千年戦争アイギス9399年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 317b-M2dR)2018/01/14(日) 22:07:03.05ID:NJFzRka/0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9398年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1515907233/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0371名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ガックシ 06b5-1I1E)2018/01/14(日) 23:33:57.78ID:714EGmeL6
ココロちゃん<コネコネタイムマシンを貸してやるわ魔界に行く直前に行くといいわ
紅コネコネ(アモン)
スキル中自分の周りにある敵に全部魔法攻撃
紫コネコネ(フールフール)
通常攻撃しないが、攻撃される度に反射ダメージ1000.スキル中攻撃力10倍で攻撃可能
不死コネコネ(ビフロンス)
スキル中攻撃力8倍、秒間1000リジェネ
アーマーコネコネ(キメリエス)
スキル中攻撃速度上がる、貫通攻撃になる。デフォルト防御65535、魔法抵抗90
爆撃コネコネ(グラシャラボラス)
スキル中ブロ0になるが攻撃0.9倍の範囲攻撃を10回行なう

がんばれコネコネ
0388名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 13d7-pbDs)2018/01/14(日) 23:37:46.69ID:kB1VBC8q0
RPGとかの高難易度は転じてめんどくさいに繋がる、要素かさ増ししてプレイ時間増やしたゲームが最近多いというなら確かに
アクションとかの高難易度もあるにはあるが、昔と違って初心者向け上級者向けって区分がハッキリしたからじゃないか
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ab25-91Ng)2018/01/14(日) 23:43:57.05ID:yM31+a5z0
上級モード→敵が固いだけ主人公脆いだけ
あれホントクソ

ACfAのハードモードでプレイヤーに不利なイベントが起きる形式は頭良いって思ったな
0426名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1c7-BY3M)2018/01/14(日) 23:45:33.82ID:jake/j6x0
ドラマCDってかなりマイナーなラノベのまでつくられることがあるのな
1巻しかでてない新人賞やつのドラマCDを今日みつけてびっくりしたわ
0432名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ガックシ 06b5-1I1E)2018/01/14(日) 23:47:16.61ID:714EGmeL6
コネコネの人生
実装当時
コスト高すぎで、初期ラッシュ忙しい環境で寝てされる

ワンパンマンミスゴレの時代
環境では火力不足でスキル抜き耐えられるが求められる。HPがネク

魔神1期
まぁなんとか輝いた

魔神2期
貫通なら、下限ダメージで回復が間に合わなかったり

2期一部ないし3期
そもそも飛んでるし、コネコネブロックできない
0437名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 2996-VF9B)2018/01/14(日) 23:48:15.92ID:lkiDDWdc0
いや、普段は「遠距離で殲滅できるから受けユニ要らん」とか「隠密化・無効化・時止めでまともに受けずに強敵倒すわ」とか言ってる割にデバフの評価が妙に高いのが気になっただけ
魔神もガッツリ敵をブロックして倒すよ!って言うならデバフ高評価はわかるんだが
0445名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e101-QpsD)2018/01/14(日) 23:49:58.03ID:GcavWZ690
今のゲームは難しいと感じても大抵の人は最後までクリア出来るようになってない?
昔の難しいのはワンミスが許されなかったり最初からやり直しになるから、
よっぽどの情熱がないとクリアする前に挫折する人が多かった記憶
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