>>960
何すんのってナニする以外に他にあるか?

とりあえず俺のやり方書いとくわ
まずomakeファイルの保存については722に書いてある通り
次にどうやってコレを展開するかだが、俺は「AssetsBundleExtractor」って奴を使った
こいつのダウンロードについてはググれば出てくるので省略(俺はVer.2.1の64bitを使ってるが他のバージョンでできるかどうかは未確認なので悪しからず)
でもって起動させたら「File」→「Open」で展開させたいomakeファイルを選択
すると「このファイルは圧縮されています。展開しますか?」という旨のメッセージが英語で出てくるので「はい」を押して適当に好きな名前つけて保存
そしたら読め込めるようになってるはずだから「Info」を押して中身を見る
ファイルネームが.txtで終わってる奴はHシーンのテキストで.bytesで終わってる奴が動画なので、抽出したい奴を選んで右の「Plugins」から「Export to .txt」を選択して「OK」で抽出終了
ただし動画もテキストファイルで出力してしまうので後で拡張子をmp4に変更しておくこと
以上、これだけなので、722じゃないが、もし興味があれば協力してくれると嬉しい
一応サンプルとして俺のお気に入りのメーベルちゃんとドラプロコラボのアルテミスちゃんを713のロダにうpしとく