【DMM.R18】オトギフロンティア R 230冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 229冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1516316704/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今からでも遅くない
泥UPはフレ込みで一つしか発動しないようにしてくれ 選ばれても一人500Gしか入らんし
キャラよりレイドがあるからアクティブなフレの方が嬉しいかも >>149
誰来てもクラースと正月4人とナードで良いぞ
クラースはドリルで正月とナードはパッシブBに泥アップな 確かにレシピ掘りは苦行だわな
リターン少ない上何種類も集めなきゃならないし時間拘束酷いし苦行のイメージが強い
ここなんとかして欲しいし俺も要望おくろ >>151
曜日クエストのディマイト討伐戦外伝ってやつ
異界の門は☆3の上限解放用 >>156
曜日か!
イベントバナーのとこになくて困ってたさんくす まあドロアップは最大効果のものが1つだけ発動でいいよね
今の状態だと新キャラ出てもパッシブBか腕輪じゃないと引く気にならないし
これ商売的にはけっこうマズいと思うんだ なんでディマイトって普通のディマイトも外伝も曜日扱いなんだろうな そもそも新規からするとちょっと強そうな人にフレ申請するだけで
雑魚だがら断られそうだなぁって思ってるのに
さらに泥Pまで求められたら疎外感MAXサヨナラするぞ?
始めたばかりの雑魚ですが沢山助っ人として呼びますんでオナシャス!
ってのがあるから新規フレにするメリットなのに レシピまだ1個しかでてないのにマント2個目でて草
これはケーキ+泥アップ+ドリルが仕事してますね・・・ >>160
使われてうれしい仕様ならまだしも貰えるのがゴミで
ホームに戻るたびに無駄ポップアップが出るから使ってほしく無いまであるからなー >>160
>始めたばかりの雑魚ですが沢山助っ人として呼びますんでオナシャス!
>ってのがあるから新規フレにするメリットなのに
…? >>68
いかにもなランスレ民なんだから触るんじゃない。 助っ人に使ってもらうメリットってゼロに等しいよなこのゲームw
新規から申請があったのを受ける目的なんざ単なる応援だよ
ランクが上がっていけば残しておくし途中で止まったら切る、それだけの話 泥率もっと高くしてその中からレアリティ選別型にシフトすべきだな
これで泥アップ自体にさしたる意味がなくなるし ちなみにドリラース泥泥泥泥サブ泥フレ泥は天上人の会話なので
土日しか触れない普通の人間さん、特に新規は気にせず属性染めでクリアしとけ 現実的にはスタメンにドリル1、控えにドリル1、フレにドロアップorドリル1あたりが落としどころではないだろうか
パッシブB可キャラを持っていて運良くドロアップを拾えればスタメンにねじ込んでも良い
まあ今回のディマイト外伝はすごく弱いので3ドリルでも無理なく組めたりするが 俺の記憶違いだったらすまんが泥うpの効果って
フレのドリル効果が重なると運営から回答があったと記憶してるが、
フレのパッシブスキル泥うpが重なるって回答あったっけ? 最初っからフレ枠50あるしな
オトギはむしろ送ると受けてくれる確率高い方
フレリーダーの効果無いのが効いてるわ >>170
その記憶のはずだけど
パッシブBだけ重複しないってのはおかしいから
重複するって考えるほうが自然だよな なんかフレ用に貸出キャラ変えるのも面倒になってきたし
ドリル装備できて泥アップも装備できて属性相性気にしなくていい光か闇のキャラいれば最高だなー >>170
泥うpスキルとドリルの効果は重複します
サブ、フレンドの分も重複します
みたいな書き方だったはず >>172
ふむなるほど
まぁそうだよね、今さら重なりませんでしたとかなったら
暴動がおきそうだw 正直ある程度戦力揃ってる人はフレとか気にしないで一番上の選んで終わりってなってるんじゃない 全くもってその通りで、まあ1番上のキャラがあからさまに変な初期とか放置じゃない限り選択してる 今のところはここの人間さん達が優しいから
格下ともフレになってくれてるだけでディマイトに染まったらあっという間に
ギスギスフロンティアだからな 5チケ5枚で選択チケ用に初期組の穴2個どっちかでも埋めたかったが
ヘンマルオズオズオズだったわ
フスミのナイトメアが4と5になったわ
ティンカにいつ会えるの 泥アップない奴おりゅになるのは
レイドやユニゾンで限定レピシや装備が落ちるようになってからでしょ レイドに関しては泥うp云々よりも、ただただ活発でいてほしい
おっぱいが小さくてもいい >>180
逆になんでもいいならドロアップほしい ってならない? >>186
探す時間が面倒だから気にしてないな
フレを泥アップだけで埋めるのもそれはそれで面倒だしな そも泥の話題出す人は持ってない人だと思うけど実際入手してLv5にしてもマジで効果体感出来ないからな
フレにしたって最初から戦力としては頼りにしてないから泥無いよりは有るほうがマシって程度よ 俺も一回編成決まったらフレなんて気にせずガン回しかな
自戦力だけで完結してるならホントなんでもいいよ
泥アップ?ドリル?付いてたらラッキーだね位のもんだろう 戦友選択画面で一番上がドロうpついてたらまあラッキーくらいかな ティンカだけがおっぱい小さいとかいう風潮
ゆ・る・す・ま・じ ドロ系はあった方がいいレベルですら無いほど効果が感じられん ところでマント掘りそろそろ100回をゆうに越えそうなんだが未だにマント0です
どうなっているんだ・・・ TENGAのおっぱいがあっても邪魔でしょ察して( ゚д゚ ) ただ、新規さんとかパッシブB餅なんてねーよという人の心理として、
たとえ気にしないと言われても気にしちゃうよという部分は、よくわかる アイテムドロップ率アップ(レアアイテムの確率アップとは言ってない)だからな 精神安定剤だと分かっていても泥フレ選んでる自分には
あのカバ地獄は無理だった、その時にがっつり切ったわ
更新→now loading...(3〜5分)→更新→now loading...(心肺停止)
今ならまだ更新連打でも構わないけど選ぶ手間考えたらフレにするなら泥5持ってるといいなぁって思う
無理強いはしないけど、誰しも受け入れるなら出発のフレ選択画面を改善してもらわないと いやカバ地獄の時でも更新1回20秒以下だったからお前の環境がどこかおかしい >>199
去年買ったゲーミング+光だよ
カバ地獄って言っても時間帯にもよるでしょ >>187
意外とスレで泥うp装備限定で募集すれば簡単にうまりそう まあリストがフレ3人お勧め7人(ただしお勧めできない)だからな ドリル+ケーキを使ってもパワースロープロトしか出ない俺には
ダウマの話はβ世界線の話にしか聞こえん(´Д⊂グスン もう手遅れだけどダウマ欲しかったらナードガチャを回しておけとあれほど
ヴラドでダウマはドロップ率悪過ぎて狙えるもんじゃない >>203
そっちは今回かららしいね
>>204
ダウマは1回だけ出たけど、あれも狙えるような確率ではないと思う >>204
レシピとマント揃ってるならナードピック回してピエドゥラ解体するのオススメ
あの子ノマガチャには来るんかねえ? 同形式前回のダウマは1% ダウパワーダウスローダウプロトは3%*3なので同格ではない
200周もすれば大抵は見るだろうしイベント終了までずっとAP3やっときゃそれなりに数そろうでしょ ダウマ始めて落ちたわ
これってスキルレベルあげた方がいいの? ダウマ5の数そろえなきゃ仕事できない
妖精死ぬほど食わせてもいいしダウマ数十個掘ってもいい >>211
将来的にはLv5が複数欲しくなるから最初はLv上げといた方がいいかな
例えば自分はLv5を3枚とLv4を1枚確保するまでは上げてた だからあれだけナードガチャで爆死しておけと
爆死…ウウッ >>207
らしいってことは報告自体はあったのか
これでまた泥うp以外の抽選が増えたのか
未だに一個も出ねえよ >>208
まあダウマは3個確保していてレシピ狙いなんだけどね
ただちょくちょくスキル拾う割にはダウマ以外という・・・ すばやさup中「CTは嫌だ!CTは嫌だ!CTは嫌だ!CTは嫌だ!」
ペア分け帽子「・・・・シーティーーアアアアアアアアアアアアッップ!!!」 >>213 >>215
ふぇぇ・・・ダルマで妖精狩るわ パッシブが増えるにつれて泥アップが出る確率も下がる すまん、ナード終わってたか
でもまぁそれくらいあれば後はのんびりでもいいんじゃないかなぁ 最近になってCTアップが速度増加ではなく、
バトル開始時のゲージ微増という、浦島ちゃんLSとかの下位互換だったと知ってショック
ちゃんとスキル説明にも書いてあるのにね… CT中CT中防御中とかあんだけ回したのに萎える…
まぁどうせレイド手動なこと考えればおくしゅり使い切っちゃってもいいか 泥アップなんて効果あるのかないのかわからんオカルト積んで言い争いとかかわいそうに
クラースおりゃんのね お花でもGOLDアップのアビあったけどすぐ廃止になったよ
泥アップとか即刻廃止して普通に確立を上げてほしい 強化妖精宗教すらあるこのオトギで何を言っているのか >>228
クラースおりゅ福袋おりゅナードおりゅ
残りも泥で埋めたくなるじゃろ?それもにんげんさんのサガだよ 戦力が足りてるならば残りはドロUPに振るのは人間さんのsagaというよりもゲーマーの習性だな 運が悪いと100%すら裏切るとかありえるかもしれない なってないけど隙あらばおりゅだから見ててまたかって感じ お昼寝ついでに2時間ぐらい連打放置していたらマント4個とダウマ4個落ちてた
今まで出なかった分一気に出た感じだわ クラースはおりゅし
正直マウラおりゅも☆3だし大して効かない
咲ちゃんおりゅだけはやめてくれその技は俺に効く マウラ即効スキルにしちゃった
キャラシナリオくらい読めばよかった >>241
キャラエピ見れば石も多少帰ってくるのに速攻スキルにするとかマジかよ… 気にしてる人いなかもだけど
敵の属性表示して欲しいと思うのは俺だけでしょうか?
思ってたのと違うこと良くあるんだけど この糞周回しんどいんだが
ミッション消化終わった50回か100周回こなしたらもう委任解禁でいいだろ?
BP薬1個で即5周分のドロップと交換してくれ
続かねーよこの張り付きじゃ なんかだるまやってると割と頻繁にスキルの発動順が変わるな
原因がわからん…… >>245
まあ慣れると大体の場合ボスなら告知画面で予想がつくからなー
たまにカカシ芸みたいに分からない奴も来るから一瞬混乱するけど 適当に流していいんじゃね
マントもパッシブBも無いけど別に気にしてないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています