【DMM.R18】千年戦争アイギス9419年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9418年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1516629226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4体重ねてスキルレベルが1上がりましたのみだと…?提督ドSだな 最後の幽霊のどれかが銀ヒラ持ってるのは間違いないな >>907
スレ立てか!?わたしもいくぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それにしても今日お城に来たペーナ城の声のミスマッチぶりが半端ない
これ流石にイラストと声が合わなさすぎるって現場から異論でなかったのかなと疑うレベル >>917
ペース早いな
内容もいい感じらしいしうらやましいのう >>919
上手く最後まで言ってもグラシャ仕留めきれんかったりあたふたしてる間に雑魚に防衛ライン突破されたりブー沈めきれんかったり色々
素手ブーがかなりウザい…飛ブーもウザい…
ヒーラー足そうとイリス置こうとしても場所なくて困ったりそれでコネコネやパルフィのしょっちゅう落ちる… >>907
るちおつ
俺どんなんでクリアしたかなってss見たらわりと無駄の塊だった気がする
https://i.imgur.com/CGv0Dvk.jpg 提督スキル上がらんしコスト下がらん
当時スルーしたのを根に持ってんのか?こいつ >>916
モルテナソシエシルセスレオラout
ミコトマツリリオンエスタin
最後のとブーはエスタで処理すれば漏れない
序盤はマツリッハでなんとかなる DMMゲー公式生放送の面白さは神姫>>お花>>アイギスぐらいな気がする
アイギスは先行情報のコーナーぐらいしか面白く無いのは何なん?
せっかくゲーム部分は面白いって売りを見事に殺しすぎだよなあ、もういい加減に完璧初心者が低難易度をガバガバプレイするとか飽きたわ、魔神15を生放送で初クリアぐらいやって >>921
シルセスOUT→エスタIN、ナナリーOUT→アーシェラIN
上段リンネ、下段イリスで同ラインにディーネ、こねこね、覚醒王子orパルフィ並べてその前にエスタ
飛んだらパルフィで吸ってる間にアーシェラでブーごと殲滅でどう?っていうかアーシェラ第二せんの? >>916
飛び立って攻撃しそうになる瞬間にミコトで止めたらいいよ
なのでパルフィははずしていい >>907
おつ
スレに貼られてたやつ集めた皆センスあんな
抜けてたらごめんね
http://i.imgur.com/3WpzHir.jpg 今回シルセスのステでは攻防どっちも厳しいけどどこで使ってるんだろう >>916
パルフィちゃん下手に使おうとして難しくなってそう
時止めや無効でごり押ししたほうが多分楽そう
あとモルテナさん今回いまいちそうじゃない? っていうか今回エクス大活躍だったのよね
やっぱゴッドプロテクションは回転もいいしそれなりの射程での範囲ヒール専属化も強いわ >>930
あてとナナリー多いな
やっぱ愛されてるアイドルは違うな! >>930
結構みんなパッと見判るくらいになってるねぇ
未覚醒パラこねカオこねと3バージョンあるこねこねはやはり格が違った >>931
使ったけどわりと雑魚狩りやら対空して便利だったぞ >>924
10までは使ってて一度外してたんだけどそれ以降も選択肢としてはありか…
>>925
そうなるとそろそろマツリも第二覚醒した方がええんかな
序盤支えるとなるとやっぱり猛将なんだらうか
>>928
アーシェラはどっちにするか悩んじゃってずっと保留にしてたんや
ラピの方が優勢なんだっけ エクスは割と効果のある強化が何回かきてるのでまだ良い方だな 前回の生放送は割と良かったよ
アイギス生見るの初めてでそれまで悪い評判ばかり聞いてたからハードル下がってたのもあるかもだけど >>937
何倍も火力あるペガサスのが良い気がしてならんけど >>939
どっちかっていうとセレーネ優勢
ただラピの攻撃間隔短縮も乗るキャラだし後衛出さない場面なら十分使える 俺はアーシェラさんセレーネ派
後衛あんま置かないならラピもありでは あんま騒がれてないけどリュクスちゃんぶっ壊れてると思うの(小並感 前回の生放送は今までの中でもだいぶ改善されてて普通に良かったよ
Iカップさんとアメザリ呼んで良かった 第二回の生はMCのライブ力に助けられたな
第一回放送と同じ面子だったら二の舞だったと思う >>929
>>932
パルフィ使おうとして逆に難易度上げちゃってるってことか
ああ、確かに思い起こせばそこら辺でやらかしてる… 今更気づいても遅いんだけど
記憶を求めてってサムライ掘るのにめっちゃよくね? >>946
鈍足も再出撃も常時0ブロ範囲攻撃も大分ぶっ壊れてるけど
操作が面倒くさいっていう謎の理由で実装時からぶっ壊れではない扱いになってる >>939
http://dotup.org/uploda/dotup.org1446966.jpg
最終的にこんな感じで15クリア
まあこの位置だとアリス序盤が運ゲーなんだけどね
後多少漏れるしテンマちゃんとイブキで補助した 俺はラピスちゃんも配置バフれるメフィストちゃんグラボ15いてまぁよかったなって思ってるけど終わった後もりたんブログのリュクスくん見たらくっそつええなあって思った >>943
持ってねえから使えなかったんだよぶちころがすぞ
まあ冗談はともかくうちの環境では十分活躍してくれたって話なので他に最適解は多々あるだろう >>950
1匹目だもんな
うちは枯渇してたからお犬様ほったらかしでスタ割りして拾い集めたぞ >>944
>>945
どっかでラピが優勢って聞いた気がしたんだけど勘違いだったか
後衛は結構出す方だしセレーネにしようかな
ちょうど後衛二覚来るし アーシェラはどっちも使うな
ラピッドはアモン、ウェパル、グラシャ
セレーネはフールフール、ビフロンス、アガレス、フェネクス
魔神はこんな感じで使った
今回グラシャ飛行だからセレーネの方がいいかなーと思ってたけど案外ラッシュ多くてラピッドの方が合ってる気がした、4回もスキル使ったわ グラボ第二になった直後のワンパンで大惨事になってどうしようか困ってた所
第一をメルヴィナで止めれば第二になった直後も止まってる事に気づいて事なきを得た
前からこの仕様だっけ?第一→第二になったら停止の効果きれると思ってたけど思い込みかね >>960
前からだよ
多分切れてるように思うのは時止め短いキャラ使ったとかでは >>948
別に夏のあれは第一回じゃなくない・・・? http://i.gyazo.com/dc5f1f3ec9e130e7fc464e928bf7a8c0.png
うちはこんな感じだったな
覚醒王子、こねこね、ディーネで敵を止めてブー2体をナナリーラピスで処理
グラシャラ飛んだらクラマ点火でリオンにティニー乗せて終わりって感じ
エクスのおかげで敵受けはクッソ安定してた >>961
なるほど
第二を直受けして止めてるケースが多かったから気にしなかったのかもしれないな >>964
こんだけ真っ黒でユニ揃いまくってて参考にカケラもならないのではw
ブー処理、受け、グラシャ処理全部の最適解があるやんけ エクス無しの場合どうしても遠隔一枠つぶしてイリス置くか
回避運ゲーやらで耐える必要あるのがつらいと思う >>965
ただ第二以降モーションの間は攻撃出来ないからその分時止め時間を無駄にしてはいるんだよな >>968
ブー+グラシャラ処理はアーシェラがいないから最適ではないゾ >>972
ミコトなら最適なタイミングで止めれるけどメルヴィナはそうはいかないからなー
やっぱりミコトは黒の風格あるなー >>972
だなー
まあ今回は飛行ブーを少し引きつけてから止めたりして
グラボ変身中にも火力役が仕事するように工夫したわ イリスエクスいないけど中盤のメイジデーモンはヒバリとアイギス王子、ラストはパルフィで受けたわ
ティニーはいるけど メルヴィナは断末魔というアビ名ゆえ仕方なさそうだが、かわいそうなので普通に撤退しても発動するようにしてあげてほしい キャラットはパーツから逆算したほうが早いからワンピースキャラはほぼ作れないからなあ メイジデーモンの攻撃力4000もあるし防御系重ねないとつらいのよね
マスパラこねこねなら根性+スキルで単体で下限に落とせるけど(ステマ) ふう
>>980
撤退発動とかすげえ道化とかで悪用でそうね グラシャ君はリュクス、伝説さんでいけたけどそのあとの処理がムズい
ハゲブー邪魔 >>985
手持ちにもよるが餅つきして最後までグラシャ残すのをお勧めする 後衛第二は攻撃性能UP(攻撃3連射)かCT4割減になるだろと予言しておく その後の処理はエスタが飛んでてエクスがスキル使ってるので放置しても倒せたわ >>984
リンネ鏡だと出ないらしいので問題ない……と思うが、モトリーちゃんはバグの温床だからありうるな
ただどちらも同時間の時止めだし意外と悪影響出なさそう ,、 Α_Α,、
./ん〉'"'~"゙´ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': 40秒でシコりな
ノノミ つ ';: つ CT40自体ないと思うけどな
前衛もコスト-4はなかったやろ ニ覚は攻撃型ステ変化と防御型ステ変化、それに合わせたアビリティが通例だから
攻撃伸びて3連射射程微増とHPと防御伸びて配置バフとかの二択と予想する 昼間にも出てたけどWTを減少っていうのはありそうな予感がする CT40だと被った二覚勢が西に旅立ってしまう
前衛軍師が本人強化or本人のコスト減るだから、別方向でなんかしそう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。