【DMM.R18】その他のタイトル9439年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 83cd-fRM1)2018/01/25(木) 18:46:54.88ID:oABeCCqb0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】その他のタイトル9438年目【千年戦争アイギス】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイW dbf3-U7la)2018/01/26(金) 11:48:27.61ID:lDTIKbwA0
その他の何処にそんなに入れる要素が
コンプでも狙ってんのか
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9291-fPTX)2018/01/26(金) 12:04:09.94ID:EIYdY5b40
ギスで暗殺とか回避とかがクソって感じるのはなんでなんだろう
似たようなゲームでkingdom rushシリーズとかだと、暗殺や回避もランダムどころか
素のダメージですらかなりバラつきあるし、雷やメテオといったボムスキルも運が悪いと全然ダメージ与えられなかったりするし
そのうえ各タワーのアビリティは発動タイミングを選べない

でもそれがクソゲーとは思わんのよな
この差は一体どこから生れてるのか、私気になります
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b2c-uzZr)2018/01/26(金) 12:10:01.83ID:H1Xuxm+G0
義務ガチャじゃなくて、義務おわったら石5個配布されたほうがまだましだった。
あの義務ガチャからでてくる金の徒労感はすごかったよ
0862名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b2c-uzZr)2018/01/26(金) 12:15:07.19ID:H1Xuxm+G0
他ゲーがどうなのかわからんが、その他の確率が嫌われるのは、
序盤は確率で戦わずに純粋な戦力構成で勝負してたのに、
難易度があがるにつれて確率に依存する項目が増えてくるからなのも要因だと思ってるぞ

難易度調整じゃなくて、ただの運ゲーのクソゲーじゃねぇかってな
0865名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スッップ Sd82-M2Pz)2018/01/26(金) 12:16:46.90ID:x5yFGThJd
ゲーム作りのセンスがない
責任者としてのセンスがない
リアルイベントのセンスがない
性癖はブルーマンの異種カン
見栄っ張りで謝れない
田中やべっかんこうなど関わった相手を不幸にする
あのさぁ…辞めたら?会社
0885名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8645-fPTX)2018/01/26(金) 12:39:55.69ID:lYeH66ZQ0
バランスを保とうとしたら縛りプレイしかない
黒や強白並べて鼻くそほじりながら余裕のステージも
キャラ編成ランダムプレイとかやって縛るとすげー冷や汗出るくらい難しくなる
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